メディア記事

安倍元首相暗殺で引責辞任濃厚 “逮捕状握りつぶし”中村格警察庁長官の命運を握る官邸幹部(抜粋)

バズる指数ピーク 832

 twitterコメント 334件中 201~300件
この話霊視ください
霊聴で
「安倍に自殺を強いられた者です。麻生氏にもそのようにして、自殺を強いられた方々がいますので、捜査願います」
続く
コイツだよ、コイツ。
>和田氏の《辞任はしないだろう》との指摘は、冒頭で紹介したNHKの記事でタイトルにある《進退明言せず》の文言と符合する。
NHKの物言いこう約す
自業自得、因果応報
フランスのフィガロ紙は7月10日、事件に関する記事で「日本の警察は、権力に近いレイプ犯の起訴を止めたことで有名な中村格氏が現在トップを務めている」
暗殺で引責辞任濃厚
警察庁長官

悪人はどこまでもどすぐろい。
菅氏の責任もあるんだな。
この期に及んで、“引責辞任”のイメージが可愛い後輩に付くことを嫌がり、『既定路線のまま9月か10月に退任させたい』と画策しているというのです。栗生氏や中村氏が良識を持っているのなら、8月退任を選択するはずなのですが……
この中村の過去を忘れまい。良く見ると、人相は過去を物語る。
内閣人事局が諸悪の根源なんだよなぁ.....…

まぁ、設置したの民主なんですけどね
悪用進化させたのは今の与党ですけど
頭を失うと、胴体も滅びる。
何故親分を守れなかったのかと子分たちが一掃されるのが常なのだろう。
ゴマすり野郎が出世しても、最後には能無しを天下にさらす見本!
安倍さんを心の底からお悔やみ申し上げてる人たちこそこの髪の毛と警備の薄さが比例してる人を厳しく言及しないといけないよなー。
安倍元首相も責任をもって辞めなかったよ でどうなりました。
澱んで臭いもんになりましたよ。責任を取るはその立場から退くことなのよね
これで辞任しないなら何で辞任すんの
官僚を忖度ゾンビばっかりにした奴⁉️
…安倍さんと一蓮托生だった人たちは"もうおしまい"になっちゃってほしい…
「週刊新潮取材に中村氏も執行停止を認めた」
安倍氏は内閣人事局を創り盤石の身体防御を図ったつもり。が、部下は平和ボケの忖度マンで己の出世だけが大事
➡アベ友・山口敬之は救ったが、肝心の安倍晋三本人の命は守れなかった中村長官“一生の不覚”
《安倍氏に気に入られたおかげで警察庁長官になった中村格のキャリアは治安とは程遠い交通畑、あるいは知能犯対象の捜査二課のキャリアだ》
〈栗生氏は中村氏を非常に可愛がってきました。この期に及で、“引責辞任”のイメージが可愛い後輩に付くことを嫌がり、『既定路線のまま9月か10月に退任させたい〉😡
日本は一度、ガラガラポンが必要ですよ。維新ですよ。水瓶と同じで長期政権は必ず腐ります。北コリアかチャイナ、或いはロシアの国会攻撃に期待!
安倍一味仲間で山口逮捕を握りつぶした人物が安倍を守れなかった部署のトップとは、www、
安倍と共に去りぬ。

竹中、松井、…
醜い‼︎
不適格な人選の結果、不適格だとわかっただけ(別の誰かがやっていたとしても防げたかはわからないが、結果的には)。
老人が「長」では組織はダメになる典型例。って誰か言ってました。
安倍晋三に気に入られたおかげで警察庁長官になった中村格のキャリアは治安とは程遠い交通畑、あるいは知能犯対象の捜査二課のキャリアだ。仏フィガロ紙「日本の警察は、権力に近いレイプ犯の起訴を止めたことで有名な中村格が現在トップを務めている」 ←引責辞任は当然。
お友達がどんどん更迭されれば日本は少しはマシになるのかしらん?🤔
フランスのフィガロ紙は7月10日事件に関する記事で
日本の警察は
権力に近いレイプ犯の起訴を止めたことで有名な中村格氏が現在トップを務めているとまで書いている
キナ臭さ満点の男
早く辞めろや
腐敗を象徴するような輩。
色々な意味で身から出た錆というべきか。
国民に取り喜ばれる事と察する
責任を取るべき。海外に日本の警備体制の大恥を晒した。
能力を注視せずお友達ばかり集めると組織が破綻するいい例
恐怖のアベ友。
自業自得長官中村
"逮捕状握りつぶし"の因果応報、罰当たりでクビ!

"安倍ファミリー"の一人に又天罰くだるー
この男が伊藤詩織さん事件で山口記者を逃した中村格です。睡眠薬を使って女性を強姦しようとした容疑者を総理に言われて逮捕状を握り潰すとは倫理感
この一連の件は色々な因果を感じる。一つの時代の終わりか。
さっさと辞任すべきだ!
政界は誰も責任を取ろうとしない!卑怯者!安倍さんが可哀想💢食い逃げか⁉️
こいつわいの先輩かよw
『栗生氏は中村氏を非常に可愛がってきました。この期に及んで、“引責辞任”のイメージが可愛い後輩に付くことを嫌がり、『既定路線のまま9月か10月に退任させたい』と画策している』
『権力の犬』という言葉がこれほどしっくりくる人物も珍しい。
しかし面白いなぁ。
安倍が殺され、警察トップが責任取れずに居座ったら何のための警察庁長官なんだろう。
安倍が存命中に安倍の悪事に蓋をするたもの人事で、蓋は出来たかも知れないが、その安倍を守ることが出来ないなら、自らの役目は終わったのだから、辞任するのが筋だ。
辞める時が来たよ📣
バックがいなくなったんだから
お引き取りを
クズ村さんだね。
忖度して警察庁長官になった人
忖度して国税庁長官になった人
忖度して官邸官僚になった人
後どれくらいいるのだろうかね?
全部白状するか、
政権交代で吊し上げか、、、、
墓場まで持って行くんだろうな
2016年元TBSワシントン支局長の山口敬之氏に準強姦罪の容疑がかけられた刑事事件で当時警視庁刑事部長だった中村氏は逮捕状の執行停止を決済した。
安倍元首相暗殺で引責辞任濃厚”逮捕状握りつぶし”中村格警察庁長官の命運を握る官邸幹部


何から何まで
やることなすこと
すべてがこの調子^^

内閣人事局?サタン❓

安倍晋三はこれで
全官僚を制圧した

司法の最高位である
最高裁の裁判官らも
安倍人事で政権配下に
自分の非を認める会見をしたらしいが、安倍氏への哀悼の気持ちなどさらさらないから辞任はしないだろう
安倍さんの犬が、安倍さんを守らなかった。
警察の人事で不適任者をトップに据えたのなら、安部元首相も自分につけがまわって来たことになる。
因果応報、禍根は禍根で裁きを受ける。

安倍氏の覚え愛でたく論功行賞で国税庁長官と成った財務官僚佐川を思い出す。

安倍氏に近い山口のレイプ揉み消しの天罰とでも言うべきか?悪いことをすれば必ず自分に帰る因果覿面。
逮捕状握り潰しの禍根が形と成って現れた。
素直にお引取りいただいた方がよろしいかと。
そもそも約不足なんだから。
逮捕状握りつぶしの件は説明してくださいね。
こいつもそうだが、国家公安委員長も責任取るんだよな?
わるいやつら
引用:中村長官は、「法と証拠」に基づいて逮捕を見送ったと反論。安倍政権による捜査介入は否定した。

何が法と証拠だ。安倍さんと忖度だろが。
ここでもスダレの影が🤔
強姦魔山口敬之の逮捕状を取り消した中村格。
辞任は当然のこととして、その前に山口敬之の件をはっきりさせないとな。
中村格警察庁長官の命運。

引用:
腐ったものは捨てないと
この記事を読んでいると、日本の警察、そして官僚機構のいい加減さがよくわかる。権力を自分の出世のために使うクズが多すぎ😤
「官邸の番犬・守護神として菅さんは重用し、結果、中村君は出世してきた。今でも菅さんとは1日1度、会うか電話をしている間柄らしいよ」
あべ友・仲良し人事の帰結は,警備ミスによる暗殺阻止失敗でしたね。
引責辞任も何も?「呼びかけ役」だったわけでしょ

逮捕ねり潰しの疑いも晴らそうと
せず依然として続投するかぎりは
に載せますよ?

安倍元首相暗殺で引責辞任濃厚 中村格警察庁長官
の命運を握る官邸幹部
没後も引き合いに名前を出さないと注目されないのだろう。いかに影響力のあった政治家であるか窺い知れる。
ロシアのプーチンの側近達と同じ事だ。
国を仕切るトップどもが忠実な飼犬化した表れでこのまま独裁的に無法状態で野放しのままじゃ日本は非民主主義国で何も変わらない。
レイプ犯を見逃す警察庁トップは日本の恥。一刻も早く辞めて欲しい。
この方が長官になってから、自民党の政治家が事件を起こしても逮捕されなくなったような気がするんだが……(´◔‸◔`)
和田秀樹氏《安倍氏に気に入られたおかげで警察庁長官になった中村格のキャリアは治安とは程遠い交通畑、あるいは知能犯対象の捜査二課のキャリアだ》

中村格氏は詐欺罪の捜査にも精通しているということか・・・
江戸時代なら切腹もんだろうけど。
《自分の非を認める会見をしたらしいが、安倍氏への哀悼の気持ちなどさらさらないから辞任はしないだろう》
「日本の警察は、権力に近いレイプ犯の起訴を止めたことで有名な中村格氏が現在トップを務めている」
安倍と仲が良ければ強姦しても許される‼️
昭恵も山口が逮捕を免れたとき『いいね』を押したと聞く。
こんなヤツが国葬か⁉️
安倍の国葬、また腹が立ってきた。
安倍氏に気に入られたおかげで警察庁長官になった中村格のキャリアは治安とは程遠い交通畑、あるいは知能犯対象の捜査二課のキャリアだ》
元TBSワシントン支局長の山口敬之氏に準強姦罪の容疑がかけられた刑事事件で、当時、警視庁刑事部長だった中村氏は、逮捕状の執行停止を決済
このオッサン早くバチあたれ。
この国の立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制により危機に瀕しています
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
——警備で大失態を犯したのだから、中村長官の退任は“引責辞任”の必要がある。だが、そうは簡単にいかないという。

「当初予定していた秋ではなく、報告書
当たり前だ!全世界の法治国家の敵!
正義は権力、権力は正義
あ、きた、安倍晋三ブレーンの中村
国内DS排除、FEMの執行
逮捕状の握り潰し、捜査派にとっては
祝いの案件です
法治民主主義国家でやっては、いけない事をした人物。
でも現在の日本では堂々と通用している。
また大噓付者の安倍氏の犠牲者?自業自得?
人生の旅は長い王道が基軸
来年、日本でサミットやるとかw。見ものだ。
アベに忖度したか、逮捕状を握り潰した中村検察庁長官の進退が取り沙汰されている。そう言えば、国税庁長官もいたな。
。❗┐( ̄ヘ ̄)┌
握りつぶしたことで引き上げてもらい、しかし巡りめぐって、引き上げてくれた人を、自らが死なす目にあわせてしまった。
中国故事にありそうな愚例。
辞めてくれよ
こんなんがトップじゃ終わりだ
安倍元首相暗殺で引責辞任濃厚 山口敬之氏への“逮捕状握りつぶし”疑惑
中村格警察庁長官の命運を握る官邸幹部(抜粋)
安倍とともに去りぬ。
提灯持ち達の追及はこれからだ。
国葬に値する人を
ずさんな警備で死に至らしめたのに更迭しないのか???
安倍元首相暗殺で引責辞任濃厚 山口敬之氏“逮捕状握りつぶし”中村格警察庁長官の命運を握る官邸幹部
クソ野郎でした。
さようなら。
中村格警察庁長官の引責辞任はまだですか?
胸くそが悪い🥴
拡散希望
タイトルとURLをコピーしました