メディア記事

安倍元首相暗殺で引責辞任濃厚 “逮捕状握りつぶし”中村格警察庁長官の命運を握る官邸幹部(抜粋)

バズる指数ピーク 832

 twitterコメント 334件中 101~200件
う〜ん。日本の役人に、高潔の士を求めてはいけないのか。自分も人のこと言えた義理ではないことはわかっているが、権力を持つものとして、やっちゃいけないことがあるだろうに… →
真っ当に正当に処分されるべき人物は無一文にして廃棄して下さい!!
忖度しなくなったってことなのかな
こいつが山口敬之というレイプ魔を野放しにした元凶ですね。警察の恥です
安倍さんもこの人を選ばなければ長生きができたかも知れないね。
「因果応報」
腐った魚の頭が消えたら膿がドンドン出始めた!!
安倍元総理暗殺の狙いの一つがこれ。
裁判所が逮捕すべきと認めたのに、この人に見送る権限があるの?
安倍死んだとたんに忖度損。
余計なこと話される前に、警備を甘くして犯行をやり易くさえすれば、付け狙っている奴がいるので、始末できるかもしれない。

で引責辞任濃厚 “逮捕状握りつぶし” 警察庁長官の命運を握る官邸幹部
これを機会に中村格ちゃんに助けてもらったゴーカン山口復活逮捕されないかなぁ…
👿🦎やはり 諸悪の根源は
🦎😡🦎官僚🦎😡か⁉️
「トラブルを回避する高い危機管理能力を誇る中村君」皮肉なの。安倍元首相が自ら招いた凶運。
因果応報過ぎる。→
こちらの方安倍さんへの忖度ばかり取り上げられるけどマスコミとの癒着疑いもいろいろある件が忘れられてますね。死ぬほどわかりやすい例が
安倍さんにかこつけて未だにこんな報道をしてますからね新潮は(-ω-)
またこんなことを
逮捕状は許可書で裁判所が罪を認定したわけでもない。申請した署の判断の整合性をみないで圧力がーって言ってる人は魔女裁判望んでいるのかな

安倍元首相暗殺で引責辞任濃厚
度重なる警察の不祥事含めて、引責辞任しなかったら、次に火の粉が降りかかってくることを予想しているはず。辞任しなければ、リスク管理のできない人となるね。
引責辞任が当然です
>フランスのフィガロ紙は7月10日、事件に関する記事で「日本の警察は、権力に近いレイプ犯の起訴を止めたことで有名な中村格氏が現在トップを務めている」とまで書いている
➡️日本の恥
パチンコップもカルト宗教も解体を望みます。
罰が当たった🤔
何これ、警視庁長官まで登りつめたのは能力ちゃうんかいな。
元々忖度人事で警察庁長官としての資質に欠けてる人物任命した責任は誰でしょうか。
悪徳長官中村、辞めろ。
「統一教会?良く知りません」とか言ってる国家公安委員長と共に、去れ。
内閣人事局が出来てから、官僚は内閣を気にして仕事をするようになったと感じるのは、自分だけかな?
どういう国会やねん。
なんて醜い生き物なんだ...
警察庁長官が引責辞任をしなかったら誰が責任を取るのか? 逮捕状を握りつぶす様な人の下で満足な規律ある組織ができるわけがない。
知れば知るほど能力があまり高くないと分かる。
🔴この様に正義のカケラもない様な男を警察のトップにしたのが間違い‼️
悪運尽きたか・・・
お友達人事の破綻、快哉!
"元々、中村格が警察庁長官になったのも疑問だったから当然”
中村長官や露木次長といった“エリート官僚”の人事を統括しているのが、栗生俊一内閣人事局長だ。
栗生官房副長官も、81年に警察庁へ入庁した。中村・露木の両氏にとっては5年上の“先輩
中村格 安倍晋三の飼い殺しで強姦犯逮捕状握り潰しで警察庁長官のエサにありつき結果飼い主警護で晋三が撃ち殺される失態で公安の二之湯共々腹切り寸前 奢るカルトは久しからず✌
安倍元首相暗殺で引責辞任濃厚 中村格警察庁長官

2016年、元TBSワシントン支局長の山口敬之氏に準強姦罪の容疑がかけられた刑事事件で、当時、警視庁刑事部長だった中村氏は、逮捕状の執行停止を決裁。
元TBSの山口氏は安倍元首相と特に近いジャーナリストだとの指摘。
安倍元首相暗殺で

引責辞任濃厚

“逮捕状握りつぶし”
中村格警察庁長官の

命運を握る
官邸幹部

安倍晋三はいないので
誰もかばってくれないと思うが


彼、自民党政権下でのドロを色々知ってるから、辞任しなければ外されないと思ってるんだろうな。。むしろ今辞めるとマズイぐらい考えているのかも。
あの中村格を辞めさせないと自民カルトはもうもたない。 ーー
ダメな人間をトップにすればろくなことが無いと言うことなのでしょう。

安倍氏暗殺で引責辞任濃厚 “逮捕状握りつぶし”中村格警察庁長官の命運を握る官邸幹部
「元TBS記者山口敬之氏準強姦罪容疑で、当時、警視庁刑事部長だった中村氏は逮捕状執行停止決済。週刊新潮の取材に中村氏も認め」
安倍氏は忖度官僚で身辺防御したが無駄に
女性記者を暴行した、安倍晋三お気に入りの山口を不起訴にした人物。
こういう流れ
此奴も腐れ安倍の国葬同様
値しない人物
女性の訴えなら、電車の中、観光地、会社内、学校内など、一つ返事で逮捕する警察が逮捕しないのは訳あり、まず逮捕だ、冤罪なら謝りもせず解放するだけ。
カルト警察👮‍♂️
庶民の税金を使っての国葬はやめたほうがいい
大企業や富裕層、自民党にしか貢献してない総理大臣をなんで庶民の税金で
追悼しないといけないのか
こんな揉み消しも
取り巻き政治もこれで終わればいいが・・・
💢体験から💢
愛知県に垂れ流し垂れ流された県警は無視。
長官なんて、子分を使うだけで自分の頭は保身と天下りだけ、国民の事など、鳩のフンぐらいにしか思っていない。
引責へ到る道→
どこもかしこもズブズブでお互いがお互いのアキレス腱。コイツラみんな他国の戦争に送り込みたいなー。因果応報ないかな?
信賞必罰を権力で歪めるようなことをやったから、ああいう事件が起きた。
安倍を殺したのは、他でもない安倍の応援団たちだ。
流石アベがお気に入りにしただけの事のあるクズ野郎
『就任したばかりの菅義偉官房長官に「続けさせてください」と土下座して“猶予期間を得た”というのは語り草』
自らの忖度人事がこの結果を招いたのなら自業自得としか言いようがない。
このハゲ、安倍を守るために「事件をもみ消して出世」して「安倍を守れなくて引責辞任」。
クズの末路w
「福岡県出身の中村氏は、ラ・サール高から東大法を卒(お)えて」

ラ・サールも寮に原理研が入っている、って有名な学校なんだよな。
誰かが責任をとらないと行けないね!とすれば、当然だろうね!
《フランスのフィガロ紙は権力に近いレイプ犯の起訴を止めたことで有名な中村格氏とまで書いている》
だとしたら、因果は確実に巡る。忖度の末路の応報(カルトっぽい言葉で失礼)。
>
「2016年、元TBSワシントン支局長の山口敬之氏に準強姦罪の容疑がかけられた刑事事件で、当時、警視庁刑事部長だった中村氏は、逮捕状の執行停止を決済しました。」
自民党は解体しろ。
《安倍氏に気に入られたおかげで警察庁長官になった中村格...》
《フランスのフィガロ紙は7月10日、事件に関する記事で「日本の警察は、権力に近いレイプ犯の起訴を止めたことで有名な中村格氏が現在トップを務めている」とまで書いている》

恥晒し

《辞任はしないだろう》
─安倍元首相暗殺で引責辞任濃厚

この後の人事に注目だ、警察庁のトップが代わって統一協会や関係先にガサが入るか、罪状はモリモリだろうからな、あいつら一網打尽で検挙されて公民権停止されんかしら、
人の人相って全てを物語ると、この方の面相を見ていると思います。どう思われます?この方の面相?人間の負の部分が全面に出てしまっている。
元凶の統一教会を国家権力を使って叩き潰してから辞任したら❓引責とはそういうモノだと俺は思うのだが。"
是非是非引責辞任してもらって「逮捕状握りつぶし」について検証して頂きたい。
安倍晋三が死んだら、即更迭かよww
コイツはよほど嫌われてるんだな。アイヒマン失脚早すぎ。
芋づる式だな。( ̄▽ ̄)
警視総監と奈良県警本部長も一緒にね。あと関わった担当者は左遷。
他にもいっぱい握りつぶしてるヤバい案件があるから逃げるんだろ? 警察屋さんは指咥えて逃がすの? 何なら送別会でもしてハンカチでも振るか?w
人を見た目で判断してはいけないのはよくわかってます
だがこの人の風貌を見るとどうしてもね
で 濃厚 “ の命運を握る
フランスのフィガロ紙は7月10日、事件に関する記事で「日本の警察は、権力に近いレイプ犯の起訴を止めたことで有名な中村格氏が現在トップを務めている」とまで書いて
ドラマみたい。
今日一嬉しいニュース(*^^*)
《仏のフィガロ紙7/10記事》
「日本の警察は、権力に近いレイプ犯の起訴を止めたことで有名な中村格氏が現在トップを務めている」

責任者が辞任しない時代の一人と思う
過去に逮捕状握り潰しなどしてきたが悪運が尽きたようです。
国民は警察を100%信用し常に正義と思ってきたが大きな間違いであったことを知るべきです。
中村格警察庁長官に関する包括的な記事なので必読
あの件をうやむやにしたまま終わらせないでほしい
因果応報…
安倍忖度の見返りで警察のトップになつた人間が、今度は、安倍銃撃の責任をとらされて首。
こんなやつ国税庁にもいたな
【本文より】安倍氏に気に入られたおかげで警察庁長官になった中村格は治安とは程遠い交通畑、あるいは知能犯対象の捜査二課のキャリアだ。
フィガロ紙は「日本の警察は、権力に近いレイプ犯の起訴を止めたことで有名な中村格氏が現在トップを務めている」とまで書いている。
この「逮捕状握り潰し男」が警察庁長官とは!→「日本の司法が異常な状態にある」ことは明らかだ。
中村君を官邸の番犬・守護神として菅さんは重用し
結果中村君は出世してきた

もう後ろ盾てはいないよ🧐😑😑
忖度人事のお粗末さが全て出た。逮捕状握りつぶしもひどかったね。
>「日本の警察は、権力に近いレイプ犯の起訴を止めたことで有名な中村格氏が現在トップを務めている」
辞任?職務怠慢で免職で良いのでは。退職金何千万も払う必要あるのか。
安倍元首相暗殺で引責辞任
濃厚 “逮捕状握りつぶし”中村格警察庁長官の命運を握る官邸幹部
そもそもが”逮捕状を握りつぶす”などという
蛮行がスルーされている状況がありえない!
司法が歪められてるのにメディアは傍観した。
出世も垂れ流し”やったもん勝ち”をアピール。
もう の は居ない。忖度不要。
売国奴の息が掛かったクズどもを一掃しろ!
さようなら忖度警官さん!!

正義は勝つ!!
嘘つきは、負ける!!
21世紀日本の見本。
これ以下は無い。いや、いたか。
こんなインチキ長官はさっさと辞任させろ。
山口の逮捕見送りの件も再度、検証すべき。
何で関連のない人の名前まで
書いてるの?
可愛いか?泣いて馬謖を斬るという。
安倍晋三に戻ってきたブーメラン効果🤣
コイツには『引責辞任』よりも『詩織さん』事件の『逮捕状握り潰し』の件を徹底的に追及するべきです😑
冤罪?
無罪の人を叩き続けるのがマスコミなのか。
今分かっているのは男女2人の欲望の衝突。
警視庁刑事部長だった中村長官は、「法と証拠」に基づいて逮捕を見送ったと反論。安倍政権による捜査介入は否定

安倍元首相暗殺“逮捕状握りつぶし”中村格警察庁長官
埴輪のように安倍さんの墓に一緒に入ればいいのに(社会的にという意味で)。
後ろ盾も消えたからか
カルト政権に忠実な犬を苦々しく思っている派閥が悪を暴いてくれることを期待してます。
後見人が姿を消したのだから、ついでに
「犯罪を握りつぶした罪」
で逮捕しないとダメでしょ

😡😡😡
暗殺って、全然暗闇に潜伏してないけどね(笑)殺害事件じゃないかな。◆
タイトルとURLをコピーしました