メディア記事

安倍元首相暗殺で引責辞任濃厚 “逮捕状握りつぶし”中村格警察庁長官の命運を握る官邸幹部(抜粋)

バズる指数ピーク 832

 twitterコメント 334件中 1~100件
どこに天下りするのか?
安倍にゴマすりで出世して安倍が去り凋落、用無し。
当時、警視庁の刑事部長だった中村格警察庁長官が山口氏逮捕の中止を命じ その事実を認めている。
辞めたくないからって国葬止めないかなあー。
国葬無くなった時点で一緒に辞めてもらうけど
中村格。こんなのが東大卒とか日本最高学府の面汚しの一角だわな。
この流れ…

7月7日山口敬之上告退け判決確定。
7月8日安倍元総理の事件。
この事件の影響で中村格引責辞任。
SmartNewsで記事を開く "
これだけの厚顔な人は辞任しないだろう。
伊藤詩織嬢から逃げたオッサン!安倍に忖度して得た地位を安倍のせいで失うのだね。
さっさと更迭しろよ!中村格‼️逮捕状もみ消し男
安倍さん自ら命を縮めてしまったのかな? ちょっと言っちゃいけないか。
:テロを許したことは「失態」かもしれないが犯罪を握りつぶしたことは「失態」では許されないのだ。最悪の警察庁長官。
「恐怖!逮捕状握り潰し男!!」
スピンドクターと司法現場は別として安倍晋三が死んだいま政権の捜査介入について吐露できるのは中村格だけだからな、くれぐれも手出し無用で願いたいけどそうもいかんようだな。銀座🌷。
ガースーに気に入られて出世した中村格警察庁長官の元で安倍元首相が銃撃された。そして安倍元首相は教団と深く関わったが為に標的にされた。
色々と考えされされる。
「(中村氏進退の生殺与奪の権を握るとされる)栗生氏は中村氏を非常に可愛がってきました。この期に及んで、“引責辞任”のイメージが可愛い後輩に付くことを嫌がり、『既定路線のまま9月か10月に退任させたい』と画策しているというのです。」
逮捕状を握り潰した男。
「慚愧に堪えない」って逮捕状のことですよね!
天下るならなお赦せない!
“フィガロ紙は7月10日、事件に関する記事で「日本の警察は、権力に近いレイプ犯の起訴を止めたことで有名な中村格氏が現在トップを務めている」とまで書いている”
安倍が死んだら誰も握りつぶしてくれなかったんだね
氏一人を失っただけで の改名を一転無効にして するだけでも、汚職・汚染を目に見えて浄化できるのではないでしょうか。
今までの色んな握りつぶし…
どんどん出てこい♪♫
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら !
精神科医療💊の構図となんら変わらん警察組織🤥

ミスは部下の責任、お手柄はオレ様のお陰→治安の人?😂

人身売買の組織のトップに相応しい条件はなんなん?🤣

☝️
絶対になれんのは部下殺害
【三浦 正充】🔍
バカor鬼畜は警視総監〆
裏金💰→長官💺→漆間 巌
どこまでもめんつですか。
《フランスのフィガロ紙は、事件に関する記事で「 は、権力に近いレイプ犯の起訴を止めたことで有名な中村格氏が現在トップを務めている」とまで書いている》
フランスのフィガロ紙は「日本の警察は、権力に近いレイプ犯の起訴を止めたことで有名な中村格氏が現在トップを務めている」とまで書いている》

《自分の非を認める会見をしたらしいが、安倍氏への哀悼の気持ちなどさらさらないから辞任はしないだろう》
こんな能力の無い中村格を長官に持ってきた時点で安倍は死んでいたのかもしれない。
すなわち自業自得とも言う、、
中村格警視庁長官(59)は刑事部長当時、山口敬之氏に対する準強姦容疑事件の逮捕状を握り潰した人物。民主党政権以降、代々政界遊泳術に長けた警察官僚だった。今回、故安倍元首相銃撃事件で運の尽きか。警察庁は中村長官を更迭し、人事を刷新し新しい要人警護体制の構築を!
最悪だわ
悪事がどんどん明らかになったり蒸し返されたり。
声が大きく利権まみれだった巨悪が続々、捜査辞任、雲隠れねぇ❗

アベノショックで栓は抜けた。
嘗ては栄華の日々だったが。
まだ、序章も捲られたばかり。
こいつも辞任ねぇ😁😄😁
脛に傷を持つ男、または人読んでミスターチャンタ分けの中村格氏。安倍で始まり、安倍で終わる。因果応報でしょう。あまりにも権力にすがり過ぎた男だ。
辞めなはれ!!★
政権より犯罪人の逮捕状握りつぶしは得意でも、暗殺警護はからっきし不得意だったという、因果応報。
引責で辞めとかんと、国葬中に事件起こるぞ。
安倍内閣の功績として、日本には無敵の人が溢れてる状態なんだからさぁ…。
中村格警察庁長官の
命運を握る官邸幹部
“逮捕状握りつぶし”中村格警察庁長官の引責辞任濃厚……普通なら退職金は無いけど支払い請求するのかな……(*´・ω・)
色々言ってるけど、何だろうな。
権力中枢に絆された高官の悲しき末路よな。
治安の最高責任者がこの体では日本も堕ちるばかりだな。
中村格氏の名前は彼が死んでも山口敬之氏への『逮捕状握りつぶし』で語られる。俺も忘れることはない
この番犬の飼い主は安○でトレーナーはス○?
中村格警察庁長官の命運を握る官邸幹部(抜粋)
安倍晋三による国家腐敗化の象徴のような中村格が暗殺で引責辞任か。
“逮捕状握りつぶし”中村格警察庁長官
→すごい肩書き
なんて国だ!
結局安倍さんが「適材適所」等考えず、自分のイエスマンを集めただけの弊害が出てきてるのでは?
引責辞任してもらいたいなぁ。
アベトモのレイパー守った奴か
権力の飼い犬は何人いるのか、法治国家ならぬ政権犯罪放置国家になってしまったのか。
まぐまぐ も デイリー新潮 も偏向報道をしてて 本当にうんざりする。
まさにマスゴミ。
捏造垂れ流すのが朝日系列だけじゃないところが日本の患部 切取りたい🙏
【就任したばかりの菅義偉官房長官に「続けさせてください」と土下座して“猶予期間を得た”】

あーこれでは政権に都合の悪い案件はもみ消すわな…😒
鳥の巣みたいな頭したオッサンが国家権力使って真実をもみ消すような悪質な行為を繰り返しても誰からも咎められず警察のトップにいるとか反吐が出る。
へぇ~?日本社会の浄化を祈る👈💥😰
中村自身が逮捕されるべき人間だろう。 全て明るみに引きずり出してやれば良い。
暗殺された方も、握りつぶした方も『自業自得』だろ。
今回はもうクビでしょうな?
こいつがいなくなりゃ警察もちったあ変わるかしらん?
変わって欲しいんだけど。
悪党嘘吐きの安倍晋三の裏事情が、暴露されればされる程、公権力を使い日本を駄目にした男の実情が公に。統一教会を含め、こんな悪が政治のトップだったとは悲しい⁉️
やはり安倍さんのお友達は自分達の利権しか考えない人ばかりだなあ
安倍暗殺で引責辞任濃厚 逮捕状握りつぶし中村格

内閣人事局が各省庁の幹部人事を握る
安倍ベッタリ山口敬之の逮捕中止した中村格

フランスフィガロ紙 7月10日
「日本の警察は権力に近いレイプ犯の起訴を止めた事で有名な中村格がトップ」

醜聞は海外まで知れ渡ってる😩
安倍晋三の犬 中村格は、即、辞任しろ!伊藤詩織さんに土下座して謝れ!
>菅義偉官房長官に「続けさせてください」と土下座して“猶予期間を得た”というのは語り草

なるほどねぇ。そりゃ親方のためならレイプ犯の握り潰しも余裕でやるわな。

こんなのが警察庁長官。終わってんよニッポン。
命運を握る官邸幹部
まあ、そうだろうね。今やらないと効果が今後の人事に及ばないから。〆
安倍さんがいなくなった、あんたも退場しなさいよ。
パワーバランス確実に変わるね。
つーか、はよブタ箱行きにしろよ!
元々なっちゃいけない人だったんだよ😡
辞任だけで終わりにしたくない😡
現政府というか岸田側が選挙で勝つ為の自演って感じがぬぐえない。

理由は・・・ロシアの可能性が結構たかいと思う。安倍がロシア制裁に反対とか
安倍氏に気に入られたおかげで警察庁長官になった中村格
能力ではなく茶色い鼻で座った椅子だからね。
因果応報
学歴が父に似ておる。あくまで偏見と思いつつ、あの高校にはそういう輩が集まるのか、どうなのか。
辞任じゃなくて辞職してさっさととんずらこいたほうがいいんじゃないのか?
竹中平蔵も危機を感じてるのに。
中村格警察庁長官 辞任濃厚

で、防衛大臣と公安委員長も辞任相当の発言をしました。

警察庁長官、防衛大臣、公安委員長の辞任を求めます
強姦の もみ消ししただろ 安倍仲間
中村格警察庁長官の命運を握る官邸幹部

中村氏には早く現職を辞めてもらいたいです。

立身出世欲が強い中村氏はまんまと政治家を利用して
まんまと現職につけた。
元総理とはいえ、直前に決まったドブ板まわりじみた選挙活動への警備体制の不備を、警察庁トップが違えば防げたかのように言われてもなぁ……。

まぁ、組織のトップとして責任は取らなきゃならん場面だとは思うけど。影響ならヤジった観衆の排除を違法とした判決じゃない?
辞任候補者(私見):奈良県警察本部長・署轄署長・署轄警備課長・本部警備部長・本部警備第一課長・警備部参事官・警察庁長官・警察庁警備局長←この人達は首!しかし、現場動画を視ると不思議な警備警護体制でした。安倍元総理の背後の警戒が皆無、、民間警備会社がマシかも😞?
女性の敵は早く監獄へ放り込め
罪と罰
因果応報
辞任しないのがオレなりの弔いの美学なのか。山口のノートPCにあったおぞましい盗撮動画を一人でお尻を出して堪能したのか。デートドラッグを湯呑みにスポイドで注ぐのを目撃した寿司屋の店長には口止めしたし詩織の盗聴も指揮してBBCで放送されたのか。
審議中/
安倍の蓋が取れて

出て来る出て来る悪事の数々
悪党はどんどん消えてください
元首相のお気に入りの問題長官がトップだったのか… 警備の質も推して知るべし。
さっさと首にしてしまえ!
トレンド
民主党政権
14,394件のツイートが入ってた💁‍♀️

菅氏に魂を売ってレイプもみ消し才能もないのにゴマすり出世してる中村格氏の様な人間が嫌い😨
要は権力に媚を売る人間が嫌い
《フランスのフィガロ紙は7月10日、事件に関する記事で「日本の警察は、権力に近いレイプ犯の起訴を止めたことで有名な中村格氏が現在トップを務めている」とまで書いている》
安倍元首相暗殺で引責辞任濃厚 “レイプ犯逮捕状握りつぶし”中村格警察庁長官の命運を握る官邸幹部
こんなインチキ野郎が警察のトップ❓日本は悪くなる一方👈💥😰
安倍氏のお友達の山口氏のレイプ案件を握りつぶした中村警察庁長官。いかにも、悪代官の顔をしている。安倍氏に忖度したのは間違いない?クビで良し
【世話になった元総理の暗殺を阻止できなかったのに辞任しない】 栗生氏は“引責辞任”のイメージを後輩に付けずに『既定路線のまま9月か10月に退任』を画策しているらしい
いや、とっとと辞任せえよ
中村格みたいな奴こそ、人民の力で✕✕刑にすべき!
あの事件の容疑者は元TBSワシントン支局長。何も知らない私。
この流れ弾は奇跡的
天誅でござる!…と思っているのはあの山口に犯された彼女だけではないはず
もう安倍晋三はいないんだからこいつがいる意味もないだろう。
安倍元首相暗殺で引責辞任濃厚。安倍晋三元総理の指示と言われている、あの人の逮捕状握りつぶした中村格警察庁長官の命運を握る官邸幹部も統一教会か?
伊藤詩織さんからなんで逃げたの
何で逮捕止めたの

当時、警視庁刑事部長だった中村長官は、「法と証拠」に基づいて逮捕を見送ったと反論。安倍政権による捜査介入は否定した
”中村格警察庁長官の命運を握る官邸幹部
流れ弾がこんなところに
「責任は取ればいいというものではありません」に倣ったのだろうか。
タイトルとURLをコピーしました