メディア蚘事

消費皎は安定財源、觊るこず考えおいない岞田銖盞

バズる指数ピヌク 721

 twitterコメント 520件䞭 401500件
぀たり、城収するのが簡単確実ずいう意味ですね。
取られる方には買い物するたびに぀いおくる眰金ず同じです。
消費が冷え蟌むのは圓たり前。
自民党を必死のパッチで支揎されおる創䟡孊䌚ずその他の皆様、瀟䌚保障に䜿われる事のない消費皎の枛皎を岞田総理は考えおないそうです。これで、参院遞埌の消費皎増皎もほが決たりず蚀っおいいでしょう。それでも自民党・公明党を支持されるんですか 😂💊
「今、考えおいない」、か  
岞田も自民党もそうだが、財務省の犬のたただず必ず火が着くぞ。早く䞀埋絊付金を毎月10䞇円払い蟌むんだ
岞田政暩はダメ。自民党にNoだわ
は
䜕蚀っおんのこの人💢💢💢💢💢
消費皎安定財源觊るこず考えおいない岞田
アベノミクスずは資本資産家
゚リヌト局に囜債発刞皎金が
自動的に流れゆく搟取システム
庶民には降りお来なかった
岞田さん同じ穎のムゞナ
既埗暩益皎制改革が
栌差貧困少子化 日本を救う
銃ずミサむルでは
幞せになれない
合掌
岞田文雄は嘘ばかり。
瀟䌚保障っお䜕にいくら぀こずるんか説明しおみいや。生掻悪くなるばかりやで
消費皎は瀟䌚保障の安定財源
それなら党お瀟䌚保障に䜿え💢
岞田さんじゃ悪化䞀途です
囜民なの無知に぀け蟌んでなんお事を蚀う‌
さよなら 岞田さん
岞田さんはプラむマリヌバランスしか頭にない薄っぺらい話ばかり発信するものの、䜕もしない結果ずしお、経枈回埩など肝心な結果は出せない、参院遞で退陣させないず倧倉なこずになる。
囜民の暮らしは安定どころか総厩れ
は安定財源、觊るこず考えおいない岞田銖盞 アりト—
民を苊しめる倀䞊げの芁因

消費皎
回売れば回掛かる
倀䞊げすれば売れなくなる
しなければ皎負担は
事業者に掛かり続ける
消費皎は栞より殺せる戊術兵噚

䟡栌人件費皎
消費皎さげりゃいいのに䜕をあれこれず回りくどいこずを
欧州なら暎動起きる。日本の政治家は日本人が暎動やらないず知っおるから、舐めおる。コむツらこそ、囜民の敵。
「消費皎を觊るこずは考えおいないが、それに代わっお緊急察策でさたざたな支揎を甚意しお事業や生掻を支える努力を続けおいる」
景気を䞊向かせるよりも、安倍先茩等3Aを持ち䞊げるこずが倧事なんだろうね😶
消費皎は瀟䌚保障の安定財源割皋床しか䜿われおないんだろ。あず割はどこにいっおんだよ。法人皎の穎埋めなんじゃないのかい。
むンフレで消費皎収額、りマ〜👍
by 岞田文雄&財務省
觊らないっおこずは
䞊げないっおこずだな🀭
財ポチ岞田の限界はやはり消費皎か景気察策に䞀番安䞊がりで効くのは消費皎を城収しない事だが無理みたいやね、景気の持ち盎しず少子化察策は岞田内閣では絶望的です、囜民は遞挙で答えたしょうね(∗⚬̀−⚬́∗)b
岞田銖盞では,,,
今の珟状を分かっおるのに
しないのは悪政暩
岞田銖盞ではこの倏は乗り切れ無い
自民党終焉
政暩亀代有るのみ
財務省の傀儡確定ですね。

足立議員にももう少し突っ蟌んでほしかったです。
瀟䌚保障費に䜿うずいうならなぜ特別䌚蚈でなく䞀般䌚蚈なのかそれず、安定財源ずいうこずは囜民から安定的にたずえ䞍況でも容赊なく取る皎金ずいうこずです。こんなもの廃止䞀択でしょ。
本圓に銬鹿なんだ。
マゞで即蟞めおくれ。
囜䌚議員っお、バカの集たりなんか
もういっそのこず、ある皋床歳いったら仕事蟞めお䜏民皎非課皎䞖垯になっお金もらったほうがいいな、銬鹿銬鹿しい💢
い぀も岞田総理に関しお思うんだが、こういうシミュレヌションをした結果、珟状維持するこずにした、ならわかるんだよ。なんで考えもしないの。ちょっずは考えお。
「消費皎を觊るこずは考えおいないが、それに代わっお緊急察策でさたざたな支揎を甚意しお事業や生掻を支える努力を続けおいる」

その具䜓的内容は䞀䜓
努力を続けおも成果がなければ意味なし。
マゞで匕きずり䞋ろせ
ちゃんず囜民に還元しお欲しい。取るこずだけ考えないで欲しい。
觊らないなら
増皎はあり埗ないよな、怜蚎倧臣😀
消費皎を觊るこずは考えおいないが、それに代わっお緊急察策でさたざたな支揎を甚意しお事業や生掻を支える努力を続けおいる

だそうです 
この発蚀ひず぀で倧芏暡デモ起こしおもいいだろ、囜䌚前じゃなくお官邞前で。
財務省のワンワン🐶
消費皎も含め、政府はもっず皎を倧事に䜿っおほしい。コロナ犍で、安倍を筆頭に政府が劂䜕に皎金を無駄遣いしおいるかがよく分かった。これを改めない限り囜民は反乱を起こすかも
たず䜿途䞍明の皎金をチャラにしおください。それから経費削枛、絊䞎もカットしお囜のために働いおから、偉そうな事蚀っおもらわないず。財源を安定させるのは政治家の知恵を䜿えよ。消費皎でたかなうな。
觊るこず考えおいない

廃止すれば䞀切”觊れずに”枈むけどね(Žヌ)
バカでも嘘぀きでもどちらでもダメ

皎は財源じゃないから
消費皎は廃止䞀択だろ‌

少しは勉匷しろよバカが
瀟䌚保障の安定財源

えい぀から
増皎はリモコンで
消費皎は景気の調敎匁だよ。景気に応じお䞊げたり䞋げたりするもんだよこのハゲ
安定財源であるこずは間違いない、誰のどこの
皎は財源ではない。
繰り返す。皎 は 財 源 で は な い。
さもなくば >
いい加枛り゜を根拠にするのはやめおほしい。
囜民の金を無駄䜿いするより囜民の金を増やすこずが出来ない指導者は倱栌。
おわっおんな岞田
ただその認識か
瀟䌚保障費あがっおんのに
䜕が安定財源だよ
マゞで早く蟞めおくれ
岞田文雄『消費皎枛皎だけは絶察にしたせん😏』

なぜなら
・法人皎枛皎
・富裕局の所埗皎枛皎
・金融所埗の優遇皎制
の実質財源が消費皎だから。
即ち「日本の金持ち優遇政策=ネオリベ政策」の財源が消費皎だから🀣

岞田政暩は、䞍景気䞋の囜民を救う意志がねぇ😬
消費皎には觊れるこずは無いず蚀いながら、なし厩しで消費皎増皎なんかされたら堪ったもんじゃありたせん。
消費皎を䞋げるのは嫌だけど
困っおる人には補助金は出したす。
消費皎を䞋げるず財政が砎綻しちゃう党総裁の発蚀でした。
あの、悪い意味で桁違いの補正予算で䜕を蚀っおいるのか。枛皎だけはしないずいう匷い意思だけは䌝わるけど。

維新の足立さんはいい質問をしおるね。
本音だね。
䞀郚事情がある方以倖は、買い物をするよ。
囜民の生掻を圧迫する消費皎、消費行為のペナルティずなり経枈圧迫の根源です。
䞖界的に 景気回埩には必然的に枛皎をするが 音痎の岞田文雄では望み薄。
自民党政暩では 苊しい生掻が続くだけ。
ダメだなこりゃ🙅‍♂
消費も所埗も䞊がる蚳ない😩
庶民の苊しさがわかっおない䞊玚囜民の思想。
もちろん、これは財務省がそう仕向けるためにかかせおいる蚘事で実際の増皎は回避されるずいう芋方もできよう。だが、なんでも「怜蚎」しかしない岞田銖盞が消費皎に関しおは頑なに枛皎拒吊を明蚀し続けおいるわけだから、囜防財源を名目にした増皎の可胜性はかなり高かろう
岞田くん。それは間違いです。

少なくずも経枈成長や雇甚成長、賃金成長しおる䞊での話です。

皎は調敎の圹割もある事を知らない議員 官僚 

遅いがちゃんず正しい貚幣孊を孊んで頂きたい。
消費皎の100%を瀟䌚保障に䜿っおいたすか
増皎はあっおも枛皎はしたせん宣蚀。
䞀般囜民貧困化政策、すごいね。
癟歩譲っお䞋げないのは仕方ないずしお、䞊げないでね。
囜民の恚みをわからせおやる。参議院遞挙芋おろ💢
民䞻䞻矩の手続き䞊からも、勝手に政策は決めれんわな。
問題は䞎党。しっかりせい。
岞田さんに阿呆な事蚀わすなよ。
所埗皎だっお安定財源
法人皎だっお安定財源
じゃないのかね 🀮💊
消費皎は誰の安定財源なのか
その割には他囜に皎金をバラ撒くク゜野郎。
ハむハむ
コレでも自民党に投祚したすか
金融課皎ずいい、NISAず倉わらん政策ずいい、、、党郚うんこやんけ。
䌚瀟におる䞊に立ちたいけど、仕事䞞投げしお䜕も決めれない人ずめっちゃむメヌゞが䞀臎する。粟査ずか怜蚎ずかばっか蚀うお䜕も進んどらん。
財務省のポチ、官僚の蚀われる通りの答え、たあ、この男は倧きなこずは性栌的にできない。銖盞を早く蟞めた方が日本は良くなるこずは確実だね。
瀟䌚保障に䜿われおるのか
「䞀郚の欧州諞囜で物䟡高隰察応ずしお䞀郚品目の付加䟡倀皎を䞋げた事䟋は承知しおいる」

さたざたな支揎で䌁業ず生掻を支えるねヌ🙄守るのは『囜民』じゃないのが岞田政暩😒💚
こい぀、なんのために生きおんだろうな
皎金泥棒自民党
岞田の阿呆は今すぐ消えろ
マスコミは政府広報やめるのです‌
なぜを远求するだよ‌
消費皎は良く蚀っおむンフレ調敎
今は悪皎なのです‌
安定財源=囜債なのです‌
消費皎→倧䌁業富裕局枛皎に䜿甚
事実を䌝えるのがマスコミの圹目なのです‌
 
安定財源ずは嘘も甚だしいな。
詐欺垫じゃんかよ👎

さすが 。詐欺垫呌ばわり根拠が意味䞍明たたネットの劄蚀信じ切っおるんだね職堎でそれ吠えおごらん。同じくバカ呌ばわりされるから 
やはり岞田ダメだな。経枈察策ずやらは口だけか。
今觊るこずは考えおない。増やすこずになればすぐ觊れる。これが自民党。
埌になっお最初からやっおおけば良かったっおなるかもね。
先ずはお前の存圚䟡倀から觊っおいこうか🫡
嘘を぀くな💢
瀟䌚保障に䜿われおいるのは27皋床
倧䌁業の法人皎枛皎に䜿っおいるではないか‌
ゞャヌナリストず名乗るなら、そこを問い正せ
『消費枛皎の可胜性を問われ、瀟䌚保障の安定財源であり「いた觊るこずは考えおいない」ず改めお吊定』瀟䌚保障に䜿っおる実感がたるで感じられないんだが 控えめに行っお○んでほしい
消費皎の枛皎。䞀郚向けばら撒きよりも、公平でか぀効果的な経枈支揎になるず思うけど。「安定財源だから觊らない」みたいな蚀葉がでおくるのは、囜民生掻より皎城収のほうを重芖しおるからだろう。
「緊急察策で様々な支揎を甚意 」→党く䞍十分。
消費皎は「 瀟䌚保障の安定財源 」ず蚀うけど、消費増皎で䌁業枛皎。茞出分は還付など、瀟䌚保障の為に䜿われおいない。ただ安定財源である事は間違いなく、珟状では囜民生掻の困窮こそ安定財源ず同矩になっおいる。
なら黒字化目暙は無しでしょ。䜕を蚀っおいるんだ。この人は。
耳が遠くなったのかのぅ「安定収入」ず聞こえるがのぅ
総理が売囜奎の囜、日本😇
金持ちゃヌから取れや
それっお囜民のこずは考えおないず蚀うこず⁉
安定財源、、、
お金を集めるの楜しそうやなヌ
お金欲しいなヌ消費皎12%にしたら、りハりハずか蚀っおんのかな。
はぁなんですけど。
消費皎を含めお皎は財源ではない
䞍況期に金を巻き䞊げるな💀
の財源ずいう名目を぀けお、 には手を付けない。
他方、瀟䌚保障の支出抑制には手を付ける。
瀟䌚保障費甚を膚らたせおいる、介護分野に参入しおいる にも手を付けない。
支離滅裂な状態
「消費皎を觊るこずは考えおいないが、それに代わっお緊急察策でさたざたな支揎を甚意しお事業や生掻を支える努力を続けおいる」
消費皎觊れろや事業・生掻を支えれおないんやからそんな努力なんおすんな
消費枛皎は怜蚎すらしない岞田
トホホ
゛支持率゛こそ唯䞀の拠り所な岞田政暩。
30を切っお初めお囜民の声を聞くようになる。
それにはスキャンダルや倱策ではダメで「支持される政策」を提瀺できる野党が必芁だがこれが最もハヌドルが高い。
䞊げるこずは考えおるくせに。→
せめお食料品の軜枛皎率くらい
枛皎しおくれよ。
消費皎排出せよ‌😡⚡
忠犬岞田‌😡⚡バカ
バカじゃねヌのお前らの自己䞭で庶民が苊しんでんだぞ💢💢💢💢💢 
お決たりの回答なんだけど実態ずしお瀟䌚保障ずしお䜿われおいるかの質問にはダンマリなんだよね。
ダメだこりゃ
タむトルずURLをコピヌしたした