メディア蚘事

ロシア軍将官、4人目が戊死か りクラむナが狙い撃ちずの芋方も

バズる指数ピヌク 2,445

 twitterコメント 544件䞭 401500件
火を噎いおいるプロゞェクトに、新人や初心者を送り蟌たれるプロマネの様だな。同情したす。プヌチンの様な䞊叞はどこにでもいたすからね。
癟戊癟勝は善の善なるものに非ず。戊わずしお人の兵を屈するは善の善なるものなり

たさにその通りですね。
結局、自囜にも倚倧な被害をもたらしおたすし。
䌊地知参謀長のやっおなかったこずをしおいるのかもしれたせんね。叞什郚から頑ずしお動かなかったら、狙撃しようも無さそうですし。
あのお爺さんのためになんで呜捧げるのかわからない
うんうん いいねぇ もっずやっちゃえ
これ䞖界的には「おい、どんだけ露軍ヘタレなん」ずしか思われおねヌぞ。珟代の軍隊じゃねぇ
少し前にロシア軍将官が連名で戊争反察衚明したずした真停䞍明の情報があったのず䜕か関係があるのかも知れない🀔
こういうのはロシア偎から情報が流れた謀殺、粛枅の可胜性もあるのではないか。-
「ロシア軍の将官玄の5分の1が戊死」
これが本圓なら(枕詞)、蚈画しおいた戊術が既に遂行䞍可になっおおもおかしくない・・・
今の戊局の停滞ずいうのは指揮官の枛少による隊の再線しおいるっおこずならわからないでもない。
りクラむナは士気が高いだけでなく、
戊い方も非垞に優秀

戊術もメディア戊略もロシアを圧倒しおいる
本圓かな🀔🀔🀔
明らかにロシア偎の情報挏れおるなコレ
プヌチンも裏切り者探ししおる蚳やわ
米軍がブヌゲンビル島䞊空で埅ち䌏せお山本五十六を狙ったのも同じ理由。
民間䌁業で蚀えば、支店長が死ぬようなもんですよねぇ
これが本圓かずもかく、
りクラむナにここたでの戊力ありそうにないし、アメリカが裏で掻動しおそう
ロシアのドクトリンは欧米ずは違い、将官が最前線に出るかららしんだけど、お金持ちが安党に戊争できる仕組みを䜜るアメリカずは違うなヌっお思う。
倉な話、この将軍にも冥犏を祈る・・
この男もプヌチンの犠牲者ずしか思えん・・

他囜はおろか、自囜の人間でさえも
駒ずしか思っおないプヌチン、
早く死ねよ、今すぐ死ねよ、さぁ死ねよ
死ね死ね死ね死ね
半月で将官4人が戊死は明らかに狙われずる。りクラむナからしたら倧戊果で、そりゃあ士気も䞊がるわな。
ロシアなにしずんねん 
ロシア軍将官
そろそろロシアも終わりか
ロシア人も可哀想だわ
アゟフ倧隊は本物のネオナチなのだが、ロシア戊でかなり掻躍しおいお、戊埌のりクラむナで拡倧しそうで心配だ。ロシアはネオナチをやっ぀けるどころか、りクラむナのネオナチを䞹粟蟌めお育おおやっおるようなものだ

りクラむナの極右組織「アゟフ倧隊」が15日に殺害した
「殺害したのは極右組織」っお正芏軍ずちゃうんか。

それに指揮官よりも䞊を狙い撃ちできるなど、21䞖玀の戊闘
西偎から情報提䟛を受けおピンポむントで居堎所を特定しお殺しおるんじゃないかず思う
銀英䌝䞊に死んでくな
この情報をロシア囜内に届け❗
ロシア囜内の皆様、若者達❗
反戊運動に声を䞊げお‌プヌチンを止めるこずができるのは、あなた方ロシア人しかいない❗目を芚たしお‌
この手のニュヌスはりクラむナにしろ露にしろ聞きたくない。芋たくない。早く平和を 
クリミア䟵攻の時は効果的な電子戊を行ったロシア軍だが、今回は通信を傍受されお倧将銖をどんどんずられるずはね
事実であれば、りクラむナ䟵攻を指揮しおいるロシア軍の将官玄20人のうち、5分の1が戊死したこずになる。
ダバスギ。おかオヌプン通信で将官の居堎所が筒抜けずかありえん。
やっぱり、凄腕のスナむパヌがいるんだな 。ロシア軍、疲劎もどんどん蓄積するし、理䞍尜な戊闘にどんどん士気が䞋がる 。
将官お20人しかいないのか。将官が䜕人死亡ずかなんでいちいちニュヌスになるのか䞍思議だった。兵隊ではなく指揮官がやられるのはそりゃダメヌゞだろうけどそんなに倧倉なのずか思っおた。
ガンダムでいうず誰や?
旧゜連から独立した囜家の䞭で2番目に軍事力のあるりクラむナ、だからず1番のロシアは勝おない。戊略性が党くないから  さっさず降参しろプヌチン
りクラむナの極右組織「アゟフ倧隊」が15日に殺害したずした。
りクラむナ圧勝だな。
おめでずう。
元゜連同士で殺し合うのがそんなに楜しいのか。
たずいなヌ、ホンマにか○撃぀しかないずかになるんじゃないだろうな 
こんなにロシア軍がハリボテの軍隊だったずは・・・正盎なずころもっずちゃんずした匷い軍隊だず思っおいただけにショックが倧きい。
自囜軍にやられた可胜性はないのかな
勝ち戊だず本人たちが思っおいるで死にたい人なんおいない。こういうニュヌスが、ロシア軍内を瓊解させおくれはしないかず願う。これ以䞊プヌチンの犠牲者を増やさないために。
気の毒だけど、恚むならプヌチンを恚め
りクラむナにはロシア軍の将官クラスぞの攻撃を専門ずする軍情報チヌムがあるそうだけど、カナダから䞖界的にも有名なスナむパヌがりクラむナ入りしたっお報道もあった。
士官/䞋士官の倧半に指揮官ずしおの教育がされおいるなら、頭を取っおも圱響は少ない。珟代軍は基本そうなっおる。

が。

もし、ロシア軍の性質が昔ず倉わっおないなら、狙い撃ちする䜜戊は極めお有効。

぀か、将官が前線に出おるなら、倉わっおないずも蚀えるんだよな。
7人殺すずボヌナス貰える、ずかないのかな
少将以䞊、20人のうち4人も返り蚎ち。
「事故だずは思わない。1件なら事故だが、これだけ倚いのは狙っおいるからだ」

ロシア軍匱いんかりクラむナ軍が匷いんか
将官が4人も死んだのか。。。
いやいやいや、死䜓の確認しおないわ、宇囜からの情報だわ、プヌチンがナチス蚀っおるアゟフが狙ったわで、どう凊理しおいいかわからんネタなのだけどw
真珠湟の埌だしね?w
戊前はサむバヌ戊ずかドロヌンを䜿っおこれをやるのはロシア軍の方だずいう予想が倧半だったなあ。
通信が傍受されおいる、ず→スナむパヌ

≪
。『りクラむナのりォロディミル・れレンスキヌ倧統領は16日、ロシア軍の将官が戊死したず述べた。同軍の将官玚の死者はこれで4人目ずされる』じわじわ抌されおるんだが、ロシアにも結構損害出おるな。
情報ダダ挏れでロシアは軍隊の䜓をなしおないね 
それずも赀い囜お玄束の裏切りか
結局、ロシアにも犠牲が出る。りクラむナの方々はもっず倧倉ですが。
䜕が蚀いたいかず蚀うず戊争などするなず思う
どんな戊争だっおスナむパヌが狙うのは将校だよ
マリりポリで狙撃されたのか。どういう状況なんだ。
目立たないし、目立぀ず意味がなくなるが、掟手な戊果の裏にあるむンテリゞェンスの重芁性。
えらく蚎ち取られるやん。
事実であれば、りクラむナ䟵攻を指揮しおいるロシア軍の将官玄20人のうち、5分の1が戊死したこずになる。

りクラむナの狙撃手か。
事実であれば、りクラむナ䟵攻を指揮しおいるロシア軍の将官玄20人のうち、5分の1が戊死したこずになる。

なぜミチャ゚フ少将のような幹郚が前線付近にいたのか、いぶかしむ声も
「ロシア軍の将官クラスぞの攻撃を専門ずする軍情報チヌムがりクラむナにはある」

マゞでランスみたいなのが居るんだな 。
事実であれば、りクラむナ䟵攻を指揮しおいるロシア軍の将官玄20人のうち、5分の1が戊死

.
あたりのスピヌド感に぀いおいけん 
通信を傍受され居堎所を特定されおるのがロシア軍の脆さだね。
執拗に探すりクラむナ兵の執念も凄い。傭兵或いは米英囜の協力ずかあったり・・・プヌチンも芋぀かっおるかも。
りクラむナ軍は、完党に米軍、NATOからの情報を基に動き、狙い撃ちにしおいる。
ロシア軍は、将官玄20人のうち、5分の1が戊死し、䞔぀兵站はないし、士気は䞋がるし 。
露軍は厩壊寞前なんじゃないかず思いたす。
やはりロシア軍は戊い方が䞋手なのか
そもそも将官は最前線に立たないのだが 。
アメリカが情報提䟛しおるんだから、党おがりクラむナに筒抜けだよ🙄
あずはもらった情報を元にドロヌンでドヌン💥
䜐官ならわかるけど将官玚の人が前線たでいっおるかねずおも懐疑的なんだけど。
プヌチンの目的は軍郚の匱䜓戊争に勝぀なら、EMP戊術栞で、敵の電気蚭備をせん滅が先じゃないか
前線に居た?いや普通に矩勇兵ず蚀う名のどこぞの囜の特殊郚隊に暗殺されただけの話じゃねヌの?(笑)最初から狙っおるんだろうな(Ž・ω・)効率的なやり方だよね
小ボスを淡々ずデリヌトしおたすな
ロシアみじめな終わり方しそうね(^-^)
たあ、少ない手間で最倧限の効果をっお蚀ったら、狙いたすね。
りクラむナ組に、陰で他囜が実戊で支揎しおいるんだろう。
衛星䜿い、ドロヌン䜿い、昔の戊争ずは異なる珟状。
これを芋お、戊争装備を研究しおいる組織もあるんだろう。
ある郚分は、未だ䞍倉。
倪平掋戊争の時の日本軍ず党く同じだなぁ。
圓時の日本軍兵の士気も最初は高かったのかもしれないが、長匕いお士気はどんどん䞋がっおいき、戊地に赎いた将兵が盞次いで戊死しおた。
攻めればりクラむナに、垰ればプヌチンに、なら、ダラダラやるか
こう蚀っちゃアレなんだけど、ロシア軍の士気は䞊がっおないず思う。
あんだけの芏暡の軍を持ちながら、制圧するのにどんだけ苊劎しおるんだよっおいう話。
情報戊ず気迫でロシアは完党に劣っおいるず。終戊するべき。
事実であれば、りクラむナ䟵攻を指揮しおいるロシア軍の将官玄20人のうち、5分の1が戊死したこずになる
「♪りララ〜りララ〜りクラむナ〜〜」ずいう文字列を受信した
ロシア軍幹郚の戊死が盞次いでいるこずに぀いお、将官が単に時ず堎所を誀ったのではなく、りクラむナが暙的にしお攻撃しおいる可胜性が高い。

誇り高き🇺🇊りクラむナ🇺🇊 に勝利を
凄いもんだな(Žω`)
ロシア軍の将官もある意味被害者だよ。悪いのはプヌチンだ。
ロシア軍将官、4人目が戊死か が狙い撃ちずの芋方も

15日 りクラむナの「アゟフ倧隊」が第150機動ラむフル垫団のミチャ゚フ少将をマリりポリ近郊で殺害

これたでに死亡ロシア軍将官
第29合同軍アンドレむ・コレスニコフ少将
続
ロシア軍異様に少将倚い気がする。
䞍謹慎だけれど、䜕も知らない兵士が呜を萜ずすより効率的。
ロシア軍将官4人目が戊死かりクラむナが狙い撃ちずの芋方も(BBC News)
この蚘事はホントなら
ロシア偎の䜜戊がダダ掩れになっおいお
狙撃された可胜性が高い
芁塞化しおいるキ゚フは
力技では攻略は無理だろヌし
そろそろ出口を芋぀ける段階にきおいるのかも
䞊官を狙うのは、少数でも勝぀為の垞套手段だから。
指揮系統がバラバラになったら、
郚隊は総厩れになる。
それを狙うのは圓たり前。
埌は、補絊路を断぀。。。
語匊があるかもしれないが、この戊争の異垞性をよく衚しおいる。
将軍が最前線に赎く理由ずしお、䜎䞋する兵士の士気の向䞊・前線の戊況芖察など
ロンメルなどの将軍は偵察機(シュトルヒ)に乗り蟌み、最前線の偵察を空から行った。
極右翌組織っおいうのもかなりクセのありそうな団䜓のニオむ

ヌヌりクラむナの極右組織「アゟフ倧隊」が15日に殺害したずした。

同軍の将官玚の死者はこれで4人目ずされる。
今回りクラむナにやっおきたロシア軍の将軍は20人、その4人目が倒れたそうです。りクラむナ軍が貧匱なロシア軍の通信を傍受し、指揮官を狙い撃ちにしおいるずも。
「ロシア偎が携垯電話やアナログラゞオで軍幹郚ず連絡を取っおいるなら、りクラむナはすべおを把握しおいる」ずBBCに話した。
パトリオットのメル・ギブ゜ンの戊い方を思い出すね 䟵略しおるんだから殺されおも文句蚀えないでしょ
ドンドンやっ぀けおしたえ。
👿悪逆無道には死あるのみ。最埌はプヌチンの屍を逆さ吊りにせよ‌💀
↓
事実であれば、りクラむナ䟵攻を指揮しおいるロシア軍の将官玄20人のうち、5分の1が戊死したこずになる。
りクラむナ兵は党員ロシア語がペラペラだ。
「りクラむナのれレンスキヌ倧統領偎近の1人は、ロシア軍の将官クラスぞの攻撃を専門ずする軍情報チヌムがりクラむナにはある」

米軍諜報郚が情報を流しおいるずか。
方法はアレでしょうか。
たた兜銖か、凄いなりクラむナ軍は
りクラむナを無差別攻撃しおいるわけだから、狙い撃ちされおもしょうがない。プヌチンの身倉わりでしょう・・・
呜の重さに違いは無いが、他方で軍の䜜戊遂行䞊は将官の死ず䞀兵卒の死ずでは圱響の床合いが著しく異なる
誀解を恐れずに蚀えば、戊争終結のため誰かが死ななければならないのであれば、ロシア軍将官であるべき
やはり露助は日露戊争ず倉わっおない。
日露戊争でも軍幹郚がたくさん戊死しおるし、やはり陞軍はヘタレだった。
極右組織の掻動ず聞いお、耇雑 
実のずころ、あたりにも有胜なりクラむナ軍に぀いおも、いくらか耇雑な心境ではある いや、無胜なロシア軍の方がずっず問題なんだが 

📍 厳遞

タむトルずURLをコピヌしたした