メディア蚘事

ロシア軍将官、4人目が戊死か りクラむナが狙い撃ちずの芋方も

バズる指数ピヌク 2,445

 twitterコメント 544件䞭 1100件
ニュヌスになっおいたすし、
もしこの情報が嘘だずいうのであれば、ロシア偎は生きおいる所を芋せるように思うのですが・・・。
りクラむナの極右組織「アゟフ倧隊」が15日に殺害。
ロシア軍幹郚の戊死が盞次いでいるこずに぀いお、将官が単に時ず堎所を誀ったのではなく、りクラむナが暙的にしお攻撃しおいる可胜性が高いずみる専門家もいる。
4人目が戊死か 「将官らは前線にいたずは限らない。移動䞭だったずか、補絊線を点怜しおいた最䞭だった可胜性」ずコナ゚フ氏はBBCに述べた。マリりポリアゟフ倧隊の右翌の暗殺郚隊を雇っおいる。だからプヌチンはチェチェンからの傭兵暗殺郚隊を雇った。䞉島由玀倫か
「事故だずは思わない。1件なら事故だが、これだけ倚いのは狙っおいるからだ」ずBBCに話した。
りクラむナのれレンスキヌ倧統領偎近の1人は、ロシア軍の将官クラスぞの攻撃を専門ずする軍情報チヌムがりクラむナにはあるず、米玙りォヌル・ストリヌト・ゞャヌナルに説明。
ロシア軍将官4人目が戊死か りクラむナが狙い撃ちずの芋方も 内務省顧問は、ロシア軍ミチャ゚フ少将だず説明。りクラむナの極右組織「アゟフ倧隊」が15日に殺害したずした。
メディア報道では第150機動ラむフル垫団のミチャ゚フ少将はマリりポリ近郊で死亡したずされる
今やアゟフ連隊はりクラむナ軍の䞭心的存圚です
4人目死亡


5人目死亡
それに぀いお、露軍が軍事チャンネルではなく携垯電話やラゞオで連絡を取り合っおるのではずいう分析蚘事が。兵站の混乱か緎床の䞍足か。
殺し合っおたすね。
ガンダムで䟋えるずコンスコンを倒した感じ
ロシア軍ずいうのは、盞圓匱い
䞭囜がベトナムぞ䟵攻しおボコボコにされお逃げかえったこずがあるが、そのレベルらしい。
によればりクラむナ戊争に参陣したロシアの将軍は人だそうだ。
そのうち䞭将名、少将名が既に戊死した。
残った名はこれからも恐怖にかられながらロシアンルヌレットを続ける事になる。
将官クラスが次々戊死。戊局は泥沌化。経枈制裁で人民の生掻は厩壊。さおさお軍郚のクヌデタヌが先か、民衆の革呜が先か。
アゟフ倧隊はやはり恐いス。
よりによっおネオナチ組織アゟフ倧隊によるものか。早く戊争は終わっおほしいが戊埌りクラむナでこい぀らの発蚀力が匷たるのは頭が痛い。プヌチンは党方向で害悪を撒き散らしおどうしおくれるんだ。
これたで死亡が䌝えられたロシア軍の将官は、ミチャ゚フ少将のほか、第29合同軍のアンドレむ・コレスニコフ少将、第41合同軍のノィタリヌ・ゲラシモフ少将、同軍のアンドレむ・スホベツキヌ少将の四人
アゟフ倧隊ずいう極右組織はやはり恐い‌
BBCがりクラむナ内務省がアゟフ倧隊がロシア軍将官を倒したず報道、りクラむナ政府ずアゟフ倧隊は切り離しお考えお良いのか
䞍謹慎ながらここたで将官が戊死するのは、䌚戊のたびに耇数艊隊壊滅し指揮官が倱われおいく銀英䌝みたいだ。
プヌチン戊争䞋手みたいで良かった

早く終わるずいいね。
ロシアよ
地獄ぞ萜ちろ
これ、ぷヌちんに批刀的なのが凊分されおいるだけなんじゃないの
もう䞀぀アゟフ連隊の掻躍をどうぞ
もうよくわからん。
ロシア軍将官、4人目が戊死
2/28 マリりポリ 第41諞兵科連合軍副叞什官 スホベツキヌ少将
3/1 第29諞兵科連合軍叞什官 コレスニコフ少将
3/7 ハリコフ 第41諞兵科連合軍参謀本郚長 ゲラシモフ少将
3/15 マリりポリ 第150自動車化狙撃垫団叞什官 ミチャヌ゚フ少将
[ロシア軍将官·4人目が戊死か]
·りクラむナが狙い撃ちずの芋方も
(2022幎3月17日·BBCニュヌス)
「将官玄20人のうち、5分の1が戊死」 ・・・。
アゟフ倧隊がやったらしい。
ロシア軍の将官が戊死、将官玚の死者は4人目、りクラむナ䟵攻の指揮将官玄20人のうち5分の1が戊死
このたたロシアの軍事力そいでたら、栞飛ばされるのがオチ。
䜕で遅れた通信手段を䜿っおるのかな


ロシア軍は暗号化通信に非察応のアナログ通信機を甚いお亀信を行っおおり、誰でも呚波数を合わせれば傍受可胜


ロシアがオヌプンな通信手段を䜿っおおり、それが(将官の)所圚のヒントになっおいる可胜性
極右組織「アゟフ倧隊」ず認識されおいるのに、代名詞でもある「ネオナチ」ずいうワヌドは䞀切出ない。
黙認するのが郜合がいいのか
暗躍させるのは終戊埌の🇺🇊の囜内情勢が心配になるのだが、、🀔
これも米囜の揎助ありかな。
BBCの報道姿勢が倉わったず蚀うこずはむギリス政府の姿勢も倉わったず蚀う事だな
背景には戊埌凊理にむギリスが䞀枚噛みたいず蚀う意図があるのかもしれんよな
ロシア軍将官、4人目が戊死か

「ロシア偎が携垯電話やアナログラゞオで軍幹郚ず連絡を取っおいるなら、りクラむナはすべおを把握しおいる」
「将官が危険な前線にいるのは異䟋。ロシア軍の䜜戊がうたくいかず、状況をコントロヌルするための行動」


露が降参すべき
戊線厩壊で倧敗しおるでもなしに、将官玚がこうもポンポン消されるずか
意図的に情報流されおるか、反逆で消されおるずかじゃ
なきゃ俄かには信じがたいレベルでお粗末だな.....

䞖界䞭の諜報機関があらゆる情報を集めおりクラむナ軍に枡しおるんだろうな。
地政孊やスナむパヌの挫画で出おくるや぀がガチで。。

ロシア軍将官、4人目が戊死か
事実であれば、りクラむナ䟵攻を指揮しおいるロシア軍の将官玄20人のうち、5分の1が戊死したこずになる。
最近は堂々ず出おきたりクラむナの極右組織「アゟフ倧隊」
😱これは怖いよ 殺しが奜きな人でなし

内務省顧問は、ロシア軍のオレグ・ミチャ゚フ少将だず説明。りクラむナの極右組織「アゟフ倧隊」が15日に殺害したずした。
人も将軍が殺られるずいうこずは将軍が最前線にいるずいうこず。
最前線で進めず指什を出しおもちっずも進たない。珟堎でサボタヌゞュが起きおいるのではないかず長谷川氏。
りクラむナ䟵攻を指揮しおいるロシア軍の将官玄20人のうち、5分の1が戊死した

ロシアでは兵隊よりも将軍が死ぬ。
高玚将官の動向なんお最高の秘匿情報のはずだけど、挏れおるのかロシア軍は、先の倧戊時の山本長官の事䟋を教蚓にはしおないのか
20人だから あず16人
こういう情報を米英が提䟛しおるわけなのだがな。ロシアに぀いおは戊争継続䞍胜にするしかないにせよ 。
"
れレンスキヌ氏は死者を特定しなかった。しかし内務省顧問は、ロシア軍のオレグ・ミチャ゚フ少将だず説明。りクラむナの極右組織「アゟフ倧隊」が15日に殺害したずした。
スナむパヌによっお射殺
スナむパヌに狙撃されるぐらい最前線に叞什官が居る 

ヘッドクォヌタヌは䞀番埌ろにいるはずなのに前に出ないずいけないぐらいロシア軍は総厩れ
ロシア🇷🇺軍の今回のりクラむナ🇺🇊䟵略に加わっおいる人の将校のうち四人目の死亡が報じられおる。狙い撃ちだな。Good Jobだ👍👌😎 QT
䞭華補無線機䜿っおるらしいし。
将官クラスが盎々に戊闘指揮しなきゃならない軍隊っお、どんだけレベル䜎いの⁉
ロシア軍、日露戊争の頃から進歩ないじゃん。
䟋のカナダのスナむパヌ
次はプヌチンだ。
りクラむナ䟵攻を指揮しおいるロシア軍の将官玄20人のうち、5分の1が戊死
あず人だ。あず人でだいいぞ
倖郚ぞのメッセヌゞの出し方の掗緎さ、軍䞊局郚を狙い撃ちできる情報収集胜力など、情報戊のレベルの高さが際立っおいる。優れたバックアップがあるのでは。プヌチンの過小評䟡が臎呜傷になるか。
䜍眮情報が挏れおるよなぁ。
ネオナチ極右組織「アゟフ倧隊」掻躍しおいるじゃないですかりクラむナすごいです
自業自埗😈
自衛隊に䟋えるず、将補が戊死した事になる。
到底ありえん ! !
焊るプヌチン、
将官おどのレベルくらいなんでしょうか
関ケ原の西軍でいうずころの宇喜田秀家くらい
拉臎した郜垂の垂町が取り返されお
将校が殺されたっお話だったな
審議䞭
事実だずしたら、りクラむナ軍はロシア軍より遥かに優秀だね
ロシア軍のレベルが䜎すぎるだけかもしれないけど。
将官4人死んで戊線維持できるのかな
そろそろ指揮系統厩壊しお抌し返されないかな
癟幎経っおもロシア陞軍は倉わらないず。
アフガニスタンが平和になるずりクラむナが戊堎になる。
火皮は垞に残る
歊噚屋さんが笑う為に
平和の為の戊争ず蚀う
その䞊でアメリカは圹割をきっちり果たしおたすね
「事実であれば、りクラむナ䟵攻を指揮しおいるロシア軍の将官玄20人のうち、5分の1が戊死」「ロシアの安党保障幹郚の䌚話 安党な通信ネットワヌクが機胜しおいない」
䞀兵卒を殺るより将校を朰しお行く方が効率良いもんね
がんばれりクラむナ🇺🇊💪🏻
ロシア軍の将軍20人䞭4人が戊死、郚䞋錓舞のため最前線で指揮か

ほヌん、あず16人倒せばプヌチンずの盎接察決か
ロシア軍は䌝統的に将官が前線指揮を執るのかね
日露戊争の旅順で爆死したコンドラチェンコ少将も前線の面倒芋が良かったらしいし。
米囜ずNATOが傍受した情報をりクラむナに流しおいる。ロシアにずっおかなり厳しい。
通信を続ける限り、動きはりクラむナに流れ
通信を止めれば、䜜戊の動きは鈍くなる。
曎に死ねばロシア軍は倧混乱に陥る。
> アナリストらは、ロシアがオヌプンな通信手段を䜿っおおり、それが所圚に぀いおのヒントを提䟛するこずに぀ながっおいる可胜性があるずする。

公衆無線WiFiでも䜿っおんのかwww
ここたで狙い撃ち的な事になるず他の将軍は行動が及び腰になるわな、圓然だろうけど。
ロシア軍将校の行動ず䜍眮がりクラむナ軍に筒抜け
ロシア軍の通信網を傍受する米英軍産の諜報掻動か
あるいはロシア軍内郚にスパむがいるのか
たさに将軍の墓堎》りクラむナ
これに぀いおはりクラむナ領内にロシアの工䜜員が入り蟌んでいるず指摘されるように、ロシア偎にもりクラむナの工䜜員あるいは協力者がいる可胜性もあるかもしれない。
頭が倒れたくっおいたら、戊闘継続が難しくなりそうだね。プヌチンはもう手を匕かないず 。
自前の通信蚭備が貧匱だからずいっお、りクラむナの携垯電話網を䜿っお通信するずかアホすぎやしたせんか
それず、誀蚳で「自動車化狙撃兵垫団」じゃない
りクラむナ、すげぇな。
ロシア、舐めすぎおいた。

ひょっずしお、りクラむナは持ち堪えるかもしれん。

ベトナム戊争でもあるように、垞に倧囜が勝぀ずは限らないからな。
【ロシア軍将官20人䞭4人が戊死】
ネオナチ「アゟフ倧隊」はりクラむナ軍ず䞀䜓です😠
〈りクラむナの極右組織「アゟフ倧隊」が15日に殺害〉
やっぱり「アゟフ連隊」っおネオナチなのね。あず「ロシアがオヌプンな通信手段を䜿っお」いるこずを理由にしおるけど、衛星情報でしょどう芋おも。
映画化された暁にはスナむパヌの胞に4぀目の星が付けられるシヌンが出おくるや぀
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

りクラむナ䟵攻を指揮しおいるロシア軍の将官玄20人のうち、5分の1が戊死しおた
げえっ、戊果を挙げたの、アゟフ倧隊かよ
> りクラむナの極右組織「アゟフ倧隊」が15日に殺害したずした。
戊ずしお兵士の差が倧きい堎合、将軍を殺したり軍の統制をかき乱すのは良策。統制が乱れ混乱が続いおいる間に攻撃し、曎に混乱を招く。

りクラむナ人を平気で殺そうずする軍将官はドンドン殺されれば良い。
ダフコメ含めなかなか興味深い🀔
ゎルゎ13(、Žヌω・)▄┻┳═䞀
いそうだね
アゟフ倧隊をネオナチずか極右ずかいう前に、そもそも䟵攻した露助が悪いんじゃないのかなりクラむナがNATOに入るも入らないのも自由だしね。悪だから戊死しおもじゃあねぇな
これはゎむゎむスヌりクラむナが
少将クラスがバンバン死んでるっおこずは、末端の兵士くらい䜙裕ですぐに殺せる状態なんじゃないか。
ロシア軍ずは蚀え、死んじゃった人の顔写真っおのは、くるものがあるな。このひずにも、芪がいお、家族がいお。
どういう意図で、この蚘事を出しおいるのか?

将官っお戊堎に出るものなのか?

無知過ぎるので、誰か教えおほしい。たじで。
事実であれば、りクラむナ䟵攻を指揮しおいるロシア軍の将官玄20人のうち、5分の1が戊死した事になる。

凄い数字
銬を射んずすればたず将を射よ
うヌん、䜙皋うたくやらないず
こんな事はできないはず 🀔
АббревОатура Пт «З» О «В» в РПссОО.
Нет хПрПшей пПбеЎы Z→N

Abbreviation for "Z" and "V" in Russia.
No good victory Z→N
「ロシア偎が携垯電話やアナログラゞオで軍幹郚ず連絡を取っおいるなら、りクラむナはすべおを把握しおいる」
幟ら䜕でもプロの軍隊がこんなザル通信なんか  いや、ロシアなら有り埗るか
ほう 
アゟフ倧隊の仕事だそうだ。
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

それなりのを朰しお行くのは
圓然でしょ。
指揮系統、代替がいおも即時で同様の察応は厳しいし
そもそも前線の士気䜎いんだから
数で珟状抌せないんなら
それしかないわな。
タむトルずURLをコピヌしたした