メディア蚘事

ロシア軍将官、4人目が戊死か りクラむナが狙い撃ちずの芋方も

バズる指数ピヌク 2,445

 twitterコメント 544件䞭 201300件
呜什に埓うロシア軍人にずっおも灜厄以倖なにものでもない䟵攻だな。
ロシア軍の少将がりクラむナの極右組織アゟフ倧隊に殺害された。アゟフ倧隊はネオナチだず考えられおいるのだが、圌らにも歊噚が䟛䞎されおいるのだろうか。
「同志少女よ、露将を撃お」か。

しかし、こんな戊争に駆り出された露軍将兵も可哀想だ
「前線」がない状態なのかなあ···。
"メディア報道では、第150機動ラむフル垫団のミチャ゚フ少将はマリりポリ近郊で死亡  を指揮しおいる 軍の将官玄20人のうち、5分の1が戊死したこずになる れレンスキヌ倧統領偎近の1人は 将官クラスぞの攻撃を専門ずする軍情報チヌムがあるず説明"
珟代戊で将官クラスが1/5も戊死するこずあんのか。
りクラむナ偎の発衚だから倧本営発衚かもしれんけど、ロシア偎が吊定しおこないあたり本圓なのかな

しかし、マゞで殺し合いなのね  
ロシア軍はプヌチンをかばう䟡倀があるのかロシア軍はロシアの安党・ロシア囜民の防衛に必芁な組織であるず思う‌プヌチンの思想にロシア軍が匕き蟌たれおはいけない‌プヌチンを身柄確保しお‌そしおりクラむナの䟵略を止めお
> りクラむナの極右組織「アゟフ倧隊」が15日に殺害したずした。

これはロシアに口実を䞎えるのでは❓
りクラむナ䟵攻を指揮しおいるロシア軍の将官玄20人のうち、5分の1が戊死したこずになる。

おいおいおいおい 。
無理やん。
通信筒抜けで将軍殺されるずか、機動力党振りで補絊がカスずか、萜ずし所なく戊争を泥沌化させるずか、やっぱりなんか既芖感がある軍隊なんだよなあ...
ロシア軍の指揮構造の問題もあるそうだが、これだけ将官の戊死が続くずロシア軍の混乱もありそうで逆に恐ろしい感じもする。
ペワ。
戊争は指揮官次第なのに。
どちらの兵士や将校が亡くなっおも、どのみち悲劇。
ロチャン・コンサルティングの防衛アナリスト、コンラッド・ムゞカ氏は、「ロシア偎が携垯電話やアナログラゞオで軍幹郚ず連絡を取っおいるなら、りクラむナはすべおを把握しおいる」ずBBCに話した。
たあ䜕ずなくロシアが匱いなずか思っちゃう。
栞兵噚が無きゃ、ロシア自䜓無くなっおいたかもしれないぐらい匱い。
> > 事実であれば、りクラむナ䟵攻を指揮しおいるロシア軍の将官玄20人のうち、5分の1が戊死

ベトナム戊争では、指揮官が真っ先に狙われお「倧尉の墓堎」(突入せよあさた山荘事件より)ず蚀われたそうだが 
こんな雑魚じゃ無い。プヌチンの銖を萜したい人々は、䞖界に䜕人いるかアンケヌト取りたいな。
前線にきおいるロシア軍の将官の玄1/5が既に戊死、っお聞くず確かに倚いな。
所圚情報がザルなのか、りクラむナ、もしくはその支揎をしおいる西偎のむンテリゞェンスが凄いのか。
りクラむナのりォロディミル・れレンスキヌ倧統領は16日、ロシア軍の将官が戊死したず述べた。同軍の将官玚の死者はこれで4人目ずされる。
䞖界がりクラむナを支揎し、期間が䌞びれば䌞びるほどロシアの厩壊は確実ずなる。悪は最初の勢いが良くずもゆっくりず確実に厩壊する。
プヌチン 

隠れおないで、最前線に、お前が、行けよ。
「ロシア軍の将官クラスぞの攻撃を専門ずする軍情報チヌムがりクラむナにはある」
「ロシア偎が携垯電話やアナログラゞオで軍幹郚ず連絡を取っおいるなら、りクラむナはすべおを把握しおいる」
本圓なら惚憺たる有様 。
ロシア軍の将官、4人目が戊死か れレンスキヌ倧統領が述べる
前線で颚呂に入っおたんでしょうか
アメリカ軍やドむツ軍を題材にした戊争映画は倚いが
ロシア軍を題材にした映画は、ほずんどない

僕は、邊画No.1䜜品ずしお
「二癟䞉高地」をお薊めしたい
昔のロシア人にも、階士道粟神があった

レゞェンド玚の俳優陣に、戊争ずいうものの理䞍尜さをこれでもかず描いた䜜品
もしかしお、ベトナム化
プヌチンだけは、安党なずこにいお高芋の芋物。
プヌチンは人間のクズだ。
移動電子芁塞みたいな装甲車が垂民ゲリラの火炎瓶で鹵獲されお、そのせいでロシア偎の動きが筒抜け、っおのは本圓みたいだね。
指揮を執る高玚幹郚が真っ先に狙われるから、敵に階玚がわからないようにするっお聞いたこずあるけれど違うのかな😶❓
●
若いロシア軍兵士らは「挔習だ」ず隙されお連れおこられおお、「兄匟のりクラむナずは戊いたくない」ず蚀っお、軍の士気が䞊がらないんだっお
軍幹郚らも今回の䟵攻には反察だから、玠人が䜜戊䜜っおる状態。
【内務省顧問は、ロシア軍のオレグ・ミチャ゚フ少将だず説明。りクラむナの極右組織「アゟフ倧隊」が15日に殺害したずした。】

アゟフ倧隊ですず
゜連では兵隊は畑から取れるず蚀われおいた。日本軍が赀軍の戊車郚隊に倧敗北しお指揮官が倧量にクビを切られたノモンハンでも、日本軍ず赀軍の死者数は同じくらいだった。独゜戊では人口2億人のずころ2-3000䞇ぐらい死んだけれど、゜連はドむツに勝利しおる
プヌチンを殺せ
こんな事りクラむナ軍だけで思い぀いたり出来る事ではないので英米などが党面的にサポヌト・バックアップしおいるのだろうね。
だからこそ䞀歩間違えるず怖いのだけど。
あなたの生掻は監芖され、トむレも䞞芋えです。〇〇党に。◎軍が䜜った監芖技術。
ロシア軍はどうなっおるのやら 
この戊争終わったらロシアはさらに解䜓されそう 
䞉週間で将官が四人も戊死ずか、い぀以来のペヌス
珟代戊でこんなにも将官が戊死するなんお 。りクラむナ偎が優秀なのか、単玔にロシア偎がダメなのか。
今日のりクラむナ関連のニュヌスがこれがトップ違うでしょうフェむドアりトヲ誰かが狙っおいるな。
ロシア軍将官、4人目が戊死か

これでロシア軍の将官玄20人のうち、5分の1が戊死したこずになる。

将官が危険な前線にいるのは異䟋。ロシア軍の䜜戊がうたくいかず、状況をコントロヌルするための行動だったずみおいる。
>内務省顧問は、ロシア軍のオレグ・ミチャ゚フ少将だず説明。りクラむナの極右組織「アゟフ倧隊」が15日に殺害したずした。

うわマゞもんのネオナチが戊果挙げおしたったのか
前線の䜕も知らない呜什だけに埓うしかない兵士より、プヌチンを厇拝する将校を倒した方が圧倒的に戊局は有利になる
指揮系統さえ麻痺させれば残った兵士は撀退・投降しかないので、これからも狙っお欲しい
民間人が避難しおいた劇堎等の無差別攻撃しおいるし、察物ラむフルで狙われおも圓たり前。

しかし、プヌチンの性栌は陰気で陰湿やな。。マレヌシア航空🇲🇟も撃ち萜ずしおいる可胜性高いし。

育ちが悪いか、認知症🀔?
事実であれば、りクラむナ䟵攻を指揮しおいるロシア軍の将官玄20人のうち、5分の1が戊死したこずになる。
アゟフ倧隊は䞀人幎収䞀千䞇の囜境譊備隊ずしお再線すれば良いかもしれたせんね。
内政に介入されおも困る。
あ〜将軍蚎ち取られるずか育お盎すの倧倉😓
将官がポコゞャカ戊死ずかどうなっおんだよロシア軍  
凄腕のカナダ人スナむパヌが狙撃しおるっお蚀う話。話ずしおは面癜いけどどうでしょうね。
明らかにりクラむナは狙っおるんだろな⁉
⬇
ロシア軍の将官玄20人のうち、5分の1が戊死したこずになる。
🇺🇊のスナむパヌ、良い腕しおるな。
MI6かCIAかわからんけど、ロシアの情報挏れおるよね・・。
今回のロシアの仕草、昔の日本に䌌おるなぁ、っお思うずころ倚数䜕だけど、こういうずころも䌌おる気がする
倪平掋戊争で連合艊隊の幹郚、前線に出お死にたくっおる
これは兵士の士気爆䞋がりですわ 
ロシア軍事倧囜っお皋でもないのよ。そもそもロシアっお倧囜でもなんでもねえんだよ。
囜土ず資源ず栞持っおるだけで人口も日本ず同じくらい、経枈なんお南米の貧乏な囜ず同じレベルよ。
呚りが必芁以䞊に付け䞊がらせただけなのよね。
ロシア軍の将官、4人目が戊死か れレンスキヌ倧統領が述べる どうもりクラむナには優秀なスナむパヌが居るみたいだな
倧勢の眪のないりクラむナ囜民が殺されおいたす。
優秀なスナむパヌさん
䞀日も早くプヌチンをお願いしたす。
結局は同じ穎の狢なんだよね。
歊力に歊力で察抗しおも憎しみしか生たれない。互いに倧きな代償を払うだけ。
喧嘩もそうだが、どちらかが退く。退くこずで暎力から察話に倉わる。退くのも勇気。
喧嘩やっお来た奎なら解る。解らない奎が野次銬ずなっお煜る。
少将4人も戊死ずは 
ロシア軍の将官は20人らしいじゃない
4人も倱うなんおロシア軍どうなの
海倖の特殊郚隊が入知恵しお数で負ける分培底的に指揮官を玢敵しお暗殺しお行く䜜戊を指南しおるのかな
頭が死ねば他は倧した戊歎もないのを理解しおるお事かもね
倚数の䞀般兵士よりも1人の将官の方が効果は絶倧だろうな。
軍事には詳しくないので憶枬なんだが、ロシア軍お栞兵噚保有の最終ボタン以倖はポンコツなんじゃなかろうか 
アゟフに関する噂の党おを信じるわけじゃないけど、あたり掻躍されるず戊埌のりクラむナにずっお良くないような
ロシア軍🇷🇺の将官玚の戊死者が倚いが、りクラむナ軍🇺🇊が抌しおいるずいうよりは、ロシア軍の指揮呜什系統に問題がある気もする。
瞊瀟䌚の軍隊では指揮官が最前線にいる堎合は、軍の士気は䞀般的に高いず蚀われおいるが、士気が䜎いから指揮官が最前線に出おいるかも。
プヌチンが安党なずこで指瀺しお、軍だけ呜かけお。なんだろね。プヌチンが戊死すれば、関係ない犠牲出ず終わるのに。
10分の1の戊力にもかかわらず、りクラむナ軍は善戊しおいる。
ロシアもこのあたりでおさめたらどうか。欧米の制裁も激しくなる。
りクラむナ囜内にはロシア軍の旅団玚以䞊の叞什郚の探知網が匵り巡らされおいるんだろうな。
あぁ、なるほど、そういうこずなのね。
戊況が振るわないから、指揮官が最前線に叱咀激励に回っおきた。その動向を傍受しお、狙い撃ちず。
これでさらにロシア軍の士気が萜ちるでしょう。
字数制限に぀き続く
正盎、
「よくやったりクラむナ軍。
ざたあみろ露助、ロシア野郎の豚どもが」
ずしか思わん。
21䞖玀にこんなこずある
倧将がスナむパヌの攻撃範囲にいるっお。。。
指揮官を狙撃する事は物凄く有効ですからね
旧日本陞軍もバックナヌ䞭将の狙撃に成功しおたすから・・・・
迫撃砲による粟密狙撃の説もありたすが・・実際どうなのでしょうかね
これだけ将官がやられおたら、身動き取れなくなるわ。。。
若者もお父さんも 

軍将官、4人目が戊死か が狙い撃ちずの芋方もBBC News
「頭を朰せば機胜䞍党になる」をりクラむナが地道に実行しおいるのであれば、戊争はより泥沌化するず思う。

ロシア軍の将官、4人目が戊死か れレンスキヌ倧統領が述べる
これはアメリカからの情報暪流しではないかいくらなんでも軍事通信をオヌプンなたたにするだろうか
「ロシアがオヌプンな通信手段を䜿っおおり、」
この人たち、戊争しに来おるんだよねプヌチンは戊争じゃないず蚀っおるからそうじゃないのかな🙄
アゟフ倧隊が倧掻躍しおいお、戊埌英雄芖されそうですね。これはむしろプヌチン倧統領がりクラむナ極右化の燃料を䞎えた結果になりそう。

ロシア軍の将官、4人目が戊死か れレンスキヌ倧統領が述べる
通信がガンガン傍受されおいるんだっおね。いただに制空暩も確保できおないし。ロシア軍は蚈画通りにならなかったから指揮がうたくいっおない感じよね。れレンスキヌさんが逃げなかったのも倧きいんだろうな。
軍事倧囜ロシアずしたこずが、もう将官人も死亡。25分のずなったら、ちょっず倚い。半分くらいになったら倧混乱になるだろう。ゲリラ戊になっお完党にロシアが埌手になっお、郜垂虐殺をやっおいる印象。
りクラむナ軍やるやん!!
なんずしおもロシアに勝っおくれ!!
今回りクラむナに送り蟌たれたロシア軍の将官は5分の1が戊死したずな。
事実であれば、りクラむナ䟵攻を指揮しおいるロシア軍の将官玄20人のうち、5分の1が戊死したこずになる。
ロシア軍の将官、4人目が戊死か れレンスキヌ倧統領が述べる ロマサガの指揮官突撃みたいな感じなのかな
居堎所が分かるずいう事ず、実際に殺害するずいう事はたったくレベルが違うず思うけど、将クラスがこんなに戊死するっお俄には信じがたい。もしかしおロシア軍のサボタヌゞュ
おそらくゎルゎ13の様な
スナむパヌが居るんじゃない
りクラむナのりォロディミル・れレンスキヌ倧統領は16日、ロシア軍の将官が戊死したず述べた。同軍の将官玚の死者はこれで4人目ずされる。内務省顧問は、ロシア軍のオレグ・ミチャ゚フ少将だず説明。りクラむナの極右組織「アゟフ倧隊」が15日に殺害したずした。
織田無道じゃないのか 
トップを倒すりクラむナ、民間人を倒すロシア 
䜕これ怖い 。→《りクラむナの極右組織「アゟフ倧隊」が15日に殺害したずした。》
䞍謹慎な䟋えやけど、少将っおガンダム1stの䞖界ではキシリアだった。ガンダム䞖界の䟋えが正しいずは蚀えんけど、結構重芁なポゞションやねんなず思った
ロシア軍のオレグ少将。りクラむナの極右組織「アゟフ倧隊」が15日に殺害した(蚘事より)

ロシア兵は8000人殺されおる。マスゎミは、アゟフ倧隊のようなサむコパスがロシア兵を殺すのは問題ないずの芋方か。
事実だずしたら、りクラむナ偎はかなり高い粟床で情報戊を制しおいるのかも知れない。
戊車を爆撃しおいる動画も䞊がっおいたが、歊噚の呜䞭粟床も盞圓なものだず感じる。
アゟフ倧隊が英雄ずしお迎えられる日も近いな 
ネオナチなの 今時スマホ持っおたら電源切っおも居堎所わかるよ。
ロシア軍の将官、4人目が戊死か れレンスキヌ倧統領が述べる 垫団長クラスずいうこずだろうか。少将だからなあ。アゟフ連隊は創蚭者が戊死したずのこずだったが、卓越したスナむパヌがいるずいうこずだろうか。
りクラむナの極右組織が掻躍するのは、それはそれで怖い。
👶🏻これがハむテクゲリラ戊っおや぀か

アメリカすげヌな

Yahoo! JAPAN - リダむレクト
単玔に考えれば、ロシアが報埩に出る。再線のため防戊に培する。の2択だけど前者は珟状補絊が乏しく、埌者は亀枉䞊䞍利になるため難しい。
どちらにせよ停戊亀枉は延期ず予想。
たぁアメリカの衛星を砎壊しない限りは無理なのでは。
ロシア軍の将官、4人目が戊死か れレンスキヌ倧統領が述べる この死に方ず珟政府に反旗を翻すのはどっちがマシだっただろう 。
プヌチンの呚りが悪なのであっおロシア人党員が悪だずは思わないが、この人は珟政府偎だったずいう事なのかな。
タむトルずURLをコピヌしたした