メディア記事

コロナ対策、専門家迷走 蔓延防止で知事間温度差

バズる指数ピーク 2,162

 twitterコメント 410件中 401~410件
尾身ちゃん、人流制限ではなく人数制限、とか。同じだろww
【読みたい災害関連ニュース】
基準緩くしても長引いて国が疲弊するだけですよ
結局、専門家はいなかったということ?それとも、専門家ってこの程度ということ?
尾身さん、少し目覚めたのに、もうコントロール出来ない。アホな政治家が、アホな国民を煽って、この国を滅びにむかわえる。戦前の対米戦と同じ。
玉虫色になるのは、良い時もあるが、悪い時もある。
小田原評定と同じ。不可能な事にこだわるのはやめよ。
免疫力を高めるために、人それぞれの趣味などで楽しく過ごし、よく食べ・よく寝て、よく学び・よく働き健康に過ごしてください。

など、免疫力をあっぷする提言のほうが、よほど良いと思う。
沖縄の藤田座長が早い段階でオミクロンはそれまでのコロナウイルスとは異なると仰っていたのにちゃんと聞いていないから、尾身さんのコメントに戸惑っているだけ🙋
記者はちゃんと理解して報道しろ😤
尾身・岡部は、専門家とは名ばかりで研究もせず論文も書かずにいる老人。
一日も早く退場するべきだ。
能力が低すぎる。
政府は要請待ちの姿勢に終始し、対策は手詰まり感が漂う。
科学も何も無い、ただ感情論での対応。陽性者を感染者と偽り恐怖心を煽って視聴率稼ぎや購読数稼ぎをやっていたメディアは大反省すべき。
タイトルとURLをコピーしました