メディア蚘事

コロナ察策、専門家迷走 蔓延防止で知事間枩床差

バズる指数ピヌク 2,162

 twitterコメント 410件䞭 201300件
無知無胜な専門家をクビにしろ😡
をどうにかしお欲しい・・・。
これでも医垫なのかなず、疑問に思っおしたうから。
政治家の迷走では🀔
結果の出せない奎をい぀たで䜿うのか
「人流抑制より人数制限」ずいうのは机䞊の空論の極みか぀今の日本瀟䌚の実態実情を党くわかっおない考えず思う。おか自䞻自粛で人流激䞋がりしおるわけだし既に。
新型コロナ察策に関する蚘事だが、“玉虫色の提蚀”や“専門家の迷走”等は玠人の蚘者の意芋だ。
報道は軜率な私情を述べるべきではないよね。たた、蚘事を読んだ人も安易に圱響されないほうが良い。
オミクロン株は狡猟で厄介だよ。
朝什暮改や玉虫色。政治䞍信を抱かせる為にわざずやっおないか
これは平井知事が曲解しおるだけ。バカげた報道で煜っちゃいかん マスゎミなんお芁するに10䞇よこせなんだから
もはや政治家ですら䜕が正しくお䜕が正しくないのかが分からなくなっおいるのだろう
迷走ずは正にこの事だわ
こんな圹者の蚀葉に迷わされずにい぀も通りにやるだけ。
尟身空論はもううんざり。😡⚡
こずしも䜕の圹にも立たないこのひずの団䜓は数癟億円の補助金もらうんだろうね。ムカ぀く😒💢💢
䜕幎コロナやっおんだろうか🀔💭
たあ、囜雇い人は⁉䜕様あきれるね
小池さん語る事ですよ⁉囜のトップ⁉
粟査語らせるあきれるね
たずめられないあきれ
総理⁉
ラララの提蚀 コロナ察策迷走
デヌタ甚に怜査は欲しいだろうけど、若者の優先床は䜎い。基本的にコロナ向け医療資源は高霢者にタヌゲット絞る方が合理的ず思うよ (3回目は高霢者ぞ)
これは専門家が迷走しおるんじゃなくお、暩力持っただけの䜕も知らない玠人がケチ付けおどうにか曲げようずしおいるだけよな。
専門家の提蚀はただの提蚀なんだよ。それを政府がどうくみ取っお、取捚遞択するかっおだけの話。
2幎あっお同じ察策っおどういうこずやねん
尟身さんも倉異した方がいいな
䟋えば、COVID-19 ひず぀ずっおも、なヌんも決められないのね。
よその南の囜で氞䜏したくもなりたすわヌ。
はじめから分かっおないんだから
もうあきらめおごめんなさいっお
蚀えや💢
専門家(ずいうこずなので)を別の方に亀代させおみたらいいんじゃないですか、䞀床。シンプルに。
トドの぀たりは飛沫感染なんだからマスクしお黙しおればよろし。もしくは゜ロ掻よ。1人ならよろし。
» 䟋え第波が来ようずも、第波の医療厩壊のような倧倱敗は繰り返さないず息巻いおいたのにねぇ医療厩壊の前に専門家䌚議が倧厩壊。

回目のワクチン接皮の前倒しどころか、感染怜査が怜査キット䞍足でたたならないらしい。
ただの皎金泥棒&飲食店ぞの補助金など効果が䜎いものに察しおの無駄遣い。
絊付金はただの䞍満の枩床。
䞀埋枛皎のが皆平等だず私は思う。
もう あなた方ナニもしないで良いのではお疲れ様でした。あっ尟身は隙し取った金は返しおね。
えあずは政治がどう刀断するか、では。
岞田総理がオミクロンはむンフルよりも匱毒化しおいる只の颚邪だず断蚀する勇気があればすべお片付く事。
今や分科䌚や政治家より玠人の方が正しい刀断をしおいるのでは
「 を確実にできる䜓制を」知事の芁望は圓然。
なぜ諞倖囜に比べ䟝然ずしお怜査数が少ないのか。なぜ が品薄なのか。
拡がっち埅ったもんは今さら䜕やっおも手遅れです。
起きた事の察凊方しか無いんやから。

🍚軍ず、🍚政府ににチャンず文句蚀え。
むべなるかな。ブヌスタヌ接皮䞀本足打法の倱敗による軌道修正ができおいない。もはや小手先の察応では解決できない。物資䞍足も無策のたた深刻化した。
浅はかな尟身クロン
専門家が迷走マスゎミのミスリヌドを鵜呑みにしお利暩や高霢者からの祚が欲しい銖盞を始めずする政治家が迷走しおるだけやろ┐(ŽЎ)┌
元々迷走しおたじゃん、専門家の話は党く聞かず政府は勝手にやっおは倱敗。尟身さんも䜕云っおるのかよく解らんけどそれに察しお人数制限さえすれば出歩いお良いず聞こえるっお子䟛の喧嘩か!!閉めたらいいやんどうせ瀟䌚は止たる
巻き蟌たれず「䞖玀のオミ株ショヌ」ずしおみる分には、芞胜人ご意芋番の手のひら返し発蚀ずか面癜すぎる😆のだけど 

巻き蟌んだ政治家、分科䌚やTV埡甚や媚びナビ医者、圌らを信じお埓った人々は今どんな気分なんだろ 
「玉虫色」の戊略、戊前日本ず同じ
「䌚食の人数制限をすれば出歩いおもいいず聞こえる」ずいう、責任回避の察応が効果の薄い察策ぞの固執ず迷走に぀ながっおいるのでは。
専門家の迷走じゃなくお、政治家が劂䜕に専門家ず科孊的治隓に耳を貞さないか、がハッキリしただけじゃない

専門家の意芋は統䞀されおお、それを拒んで玉虫色にしおるのが政治家の構図じゃん。
嘘がバレおきお、そろそろダバくなったので、逃げに入っおきたか今回の茶番のに責任はきっちり取っお頂きたしょう‌
👇👇👇
色々ず利暩やらなんやらでせめぎ合いが起きおるのかな
政治家も専門家も責任回避の為にたんがうを掚進。いい加枛にしおくれ
囜のリヌダヌ、䞍圚。
専門家は迷走しおたせん。迷走しおるのは政治家です。この芋出しには悪意を感じたす。
お手䞊げなら蟞任しお、他の人ず倉わっお䞋さい。
5類盞圓にすればいいだけなのにねぇ。
毒性が匱いから、デルタ株の時よりも制限を緩めたしょうずか蚀えばいいのにねぇ。

 あ、そうするずコロナ補助金が貰えなくなるからか
なんか玍埗したした
専門家を迷走させおるのが政治家だろ。遞挙のための高霢者やお友達優先をいいかげんにやめお医療に金䜿えかかっおも誰でもすぐ病院行けるなら怖がる必芁ない。
最初はTwitterずYouTubeで䞭囜系の人ず工䜜員に煜られたけど、思えば2幎前から玉虫色だった。
方針は柔軟に、説明には䞀貫性を求められ、しかし、受け手は受け取りたいように受け取る、専門家の立堎はずかく苊しい
元々迷走しおたじゃん、政府は専門家の云う事は聞いおなくお勝手にやっおは倱敗尟身
ずっず迷走しおただろ。笑
䜕を今曎。爆笑
ほんずこの人たち2幎間䜕しおたんだろ、くらいは率盎に思っちゃうので今曎なにか蚀ったずころであたり耳を傟けおもらえないだろうなずは思う。。。そういえばこんな人いたわっお感じだし。。。
コロナ察策「たん延防止等重点措眮」。
飲食店の時短営業で本圓に効果があるのでしょうか。

「医療が圧迫されるから飲食店を時短するずいうロゞックがよくわからない。」ずいう知事も。
岞田劇堎のプロロヌグか
玠人が専門家に苊蚀っお🀣
ずっず迷走しおる定期
みんな自分で考えるから倧䞈倫。ずにかく病床確保だけしずいお。
尟身さんが絶察正しいずは思わないんだけど、なんで専門でもないど玠人の知事の発蚀に専門家が配慮しないずならんのか党く理解できないな
専門家は迷走しおないだろ。
自分の身は自分で守るしかないっお事ですねぇ( ̄∇ ̄)
マスゎミも同じだろうがよ🀣🀣😆人の而で盞撲取っおるクセに偉そうな事抜かすなよ。
知事は責任ずりたくないからもはや専門家無芖し始めた。もうめちゃくちゃだね。
この方々にいくら絊料払われおるんだろな 
この蚘事だけ読むず、迷走しおいるのは専門家ではなく知事䌚だず思うんだが...
状況が倉わっおも、珟実を盎芖せず戊略倉曎できない頭の固い知事が䜕名かいるようで。
こんな連䞭に䜕時たでも埓っおちゃ駄目。
囜民がコロナを断ち切っお元の生掻商売に戻すんだよ。
政府はしっかり準備するずか話しおいたせんでした❓

たぁ驚きもしたせんが。
圓初案にあった若幎局に関する「怜査を実斜せず、臚床症状のみで蚺断を行うこずを怜蚎する必芁がある」ずの文蚀が削陀されたこずは、政策の方向性を定め切れずにいるこずを象城しおいる。
コロナ利暩 VS 政治利甚

こんな奎らは無芖でいいず思いたす。(笑)
迷走なんかじゃねえよ。烏合の衆が奜き勝手ほざいおるだけだ
問題なのは最新の珟状を盎芖しお今たでず違う柔軟な提蚀をしようずしおいる専門家や各知事を「玉虫色」ずか迷走ずいう衚珟で扱う産経ずいうメディアでしょ。政府の倉化も思慮も無い2幎間党く同じ察策しかずれない状況もダメ。
、うんざりだ。䞍安を抱えおいる人は職業に関係なく倚くメディアは無責任な報道で䞍安を煜り過ぎだずいう自芚がないようだ。
知事に䞞投げするんじゃなくお囜が必芁だず刀断したら知事からの芁請が無くおもたん延防止重点措眮や緊急事態宣蚀を出すべきでしょう
??
専門家が迷走しおるようには芋えないけどな。
マスコミっおほんず䞍安を煜るの奜きだな。
もうこい぀は感染症の専門家ではなく経枈界の狗でしかない。
専門家ず自治䜓に䞞投げな政府が䞀番ダメだろ😒
専門家評論家は批刀するだけの簡単なお仕事です
専門家が迷走より、ド玠人の人間が苊蚀出しおるだけ
ただここたでになったのは医垫䌚、分科䌚がずっず右埀巊埀しおたからずも蚀える
政治家自民系は悪くない、いかにも産経。
でも迷走しおるのは明らかに政治家。責任を取りたくないだけ。
専門家、特に尟身䌚長は経枈ず感染察策が䞡茪するために責任取るための盞圓怜蚎した提蚀。
最初から信甚できない人達っおこず。
たったくもう。。。
䜕がどう玉虫色なんだろ
効果ないものにすがり぀くんじゃなくお、臚機応倉じゃないのかね
政治家やマスコミに察しおは薄目で芋ちゃうのはこういうずころ
尟身苊論
ワむドショヌを、ロヌテヌションで廻しおる専門家は、皆、信じられるず思う⁉🙄ご勘匁を❗⌒ミ( ⊿)
喝日本民間防衛連合䌚
コロナ感染症察策、官邞、政府、専門家䌚議、知事䌚など統䞀芋解、指導しなければ囜民が戞惑い困るこずなっおしたう!
日本の政治、お爺ちゃん達ではもう察応出来ないよ。あんた達の成功䜓隓では察応できない䞖の䞭になっおるのよ。
提蚀だから決定暩は行政
専門家䌚議ずしおは
責任からの逃亡であるが
行政よはっきり決めろ
ず蚀う事でもある
最初っから迷走しずる。
もうこの人の顔芋たくないんだけど😡
茶番なんだからやらなくおもいい察策で迷走(議論)しおるんだもんな、ただのアホやん😜
うわ、ドアップがトラりマになりそうで怖い。それにしおもか぀おは暩嚁䞻矩が諞悪の根源だったが、珟代瀟䌚は専門家に振り回されるね。専門家は専門村の倖に口出し無甚なんだろうな(^-^)
䜕をするかの手段やその良し悪しなんお、目的の定矩さえしっかり決たれば自ずず決たる。
尟矎さんクロヌンでオミクロン、亡くなっおも倧倉ですね。コロナ、オミクロンは無いよ。り゜ベむさん。
県民の自制で倖出や飲食店、あらゆるお店ず業皮の利甚が枛りたすね。
蔓延防止に代わる察応策が必芁。
県民、事業者に察しおの経枈察策も䞊行しお行うべき。
奈良県知事は今回は緊急察凊措眮さえしおたせんがせめお県民に呌びかけるアクションぐらいしたらどうでしょう。
ほんず「お前らこの2幎間なにしおたのそれでよく専門家名乗れんな恥ずかしくないの」お蚀いたい。日本お頭の堅い爺が䞖の䞭仕切っおるけどみんな無胜すぎお話にならん
欲深いず倧倉ですなあ 
第波の状況を芋おいるず、これたでの囜の政策が党く効果がなかったずいうこず。政治でりむルスをコントロヌルしようなどそもそも無理な話。やっおる感挔出はもういいよ。
🔵玉虫色なのは根拠が薄いからです。
もう、おかしい事を知りたしょう。
新コロ隒ぎの教蚓の䞀぀は、ちょっず偉い人賢い人たちが、庶民なんおチョロいもんだずなめたこずをするず、あずが倧倉でそんな思いどおりにならんよ、ずいうこずでしょう。

コメントが倧分たずもなこずが救い。
䜕をやっおも、䟋えば日10䞇人感染ずなれば、誰も銬鹿な䜕ずか防止、䜕ずか宣蚀など蚀わなくなるだろう。瀟䌚が衰匱死するだけだ。感染者は枛るだろうが、日本人が党滅すればね。
もうグダグダじゃねえか。
党員お蟞めになったら。
尟身氏の人数制限は正論。
問題は食う時、䌚話する時に口から息があるかどうか。移す量を最小にしお免疫取埗が先か接皮で取埗が速いかの競争だけ。䞀床に倚くが感染せず医療厩壊せず新倉異せずなら勝ち組。
おみくろんかぶをたべるおあんた
英囜は制限を党廃、近況を以䞋に
新芏76,807死者297环蚈153,787(1/22)

日本は䜕を怖がっおいるのかず思えなくもない
産経だから政治家の迷走を専門家のせいにしたいのかなっお印象
コロナ自䜓が玉虫色ずいうか実圚しないからね、しょうがないしょうがない。
「コロナ怖い䜕ずかしろ」っお隒いでるだけの地方の銖長に遞挙民の支持が集たんやから、政治に合理的な察策なんかできるはずないね

マスコミも調子のっお愚民煜っおるず、埌で自分のクビ絞める事になるよ
タむトルずURLをコピヌしたした