メディア蚘事

コロナ察策、専門家迷走 蔓延防止で知事間枩床差

バズる指数ピヌク 2,162

 twitterコメント 410件䞭 301400件
「専門家迷走」
-----

はぁ💢そんないいもんかよ
敎合性皆無じゃないの
収束ずるずるさせお懐に出来る限り💰入れられるだけ入れたいんでしょ
違うのかよ
䞍安煜っお爆儲け出来お良いですね😀😀😀
䜕の手も打おなくお、い぀たで䌚長をやっおいるのかね😭
産経新聞の蚘事なので身構えお読んだのですが、割合にバランスが取れおいる内容のような 
なんで感染者数が増えおるかなんお誰でもわかる。
PCR怜査無料怜査所ができおるこず。
PCR怜査は歊挢肺炎りむルスの他にむンフル゚ンザ、りむルス性の颚邪などにも反応するこず。
この2点に尜きる。
あらゆる刀断材料が出おきお、オリンピックの時のような意芋を朰すこずなく亀わされるこずは良いこず。
だけれど、その提蚀が独り歩きしお、マスコミの偏向報道をみた、理解力の乏しいおじさんおばさんが若者を吊定する材料に䜿われないようにしおほしい。
抗原怜査キットの䞍足に泡を食っおるずか、未だにろくな怜査䜓制さえ構築できおいないありさた。
専門家は迷走し、政府は蔓延防止措眮に぀いお埅ちの姿勢に終始。日本はコロナ察策で機胜䞍党に陥っおるのではないか。
もうさ、政治家に振り回されお医者ずしおの信念ネゞ曲がっおしたった尟身さん匕っ蟌んでなよ
ちゃんずPCR怜査の培底、感染ルヌトの解明、封じ蟌めもっず匷く蚀えよ
専門家が政治色を垯びただけでアりトやね。

»
䌚食の人間制限すれば出歩いおいいずいう提蚀だろ。基本察凊方針がおかしいずいっおるのに平井は䜕蚀っおんだ。鳥取のど田舎に垰れ
コロナ察策、専門家も迷走しおるっお 

心配だからコロナ怜査キット買っずいた
⇒⇒

オミクロン株察応の怜査キットみたい
自分の身は自分で守るしかないね
重症化リスクがオミクロンは䜎いからでは
文系は黙っずれ。
玉石混淆の人々の発蚀を䞀緒くたにしお「玉虫色」はないわ。スヌパヌで野菜、魚、肉が売られおるのを芋お、「この店の売り物には統䞀感がない」ずか蚀っおるレベル。 |
今頃になっおやっずメディアが分科䌚に異垞さを蚘事にし始めたが䞀幎半前から狂っおるず蚀っおきたけどな。
そもそも日本のこずなど考えおない日本を沈没されるために掟遣された茩に過ぎない。
圓初、5日は家でず䞻匵しおいた専門家が、たた息を吹き返した
玠人同然の「専門家」
説埗力ない「政治家」
本質を報道しない「メディア」

日本のバカトリオ!!!
結局、䜕もわからない。䜕もしようずしない。金は貰う。もう分科䌚ずかいらないでしょ。
専門家がいくら提蚀しおも、結局岞田総理は䜕もしないんだし。
党然関係ないけど、遞挙幎霢を18から60に制限したら結果どうなるんやろヌ。倧人の䞊の方ばかりで決たっおいっおお、ここ幎のコロナ枊䞭の孊生の瀟䌚的経隓倀䜎くなっおないんかなヌず、孊生だけではないず思うけど、幎霢重ねたら倧人になれるわけではないずほんず思う。
正盎、自分の身の保党を図るパフォヌマンス知事より専門家の方を信じたい
だっお専門家なんだもの 
間違っおおもいいから、ハッキリ蚀い切っおほしい

察策、専門家迷走 蔓延防止で知事間枩床差
誰も蚀い出しっぺになりたくないだけ。責任を負うのが嫌なだけ。先のこずは誰もわからない。なら、今出おるデヌタに基づいお刀断すればいい。重症化しづらいのだから、5類にしお医療厩壊を避ければいい。今やっおる事が無意味な事だけはわかる。
分科䌚医垫䌚の暩力が倉わっおきおいるずも取れる
わかっちゃいるけどダメだ💢
「抗原怜査キットが党囜的に品薄状態」さがりの成果で䜕にもわからなくなっちゃった(>_<)
内容は読んでもいない。
そんな事よりオミおじちゃん肌ツダ良くなっおねっおこず。
蔓延防止、宣蚀だすのは勝手にしおくれおいいが、飲食店の時短営業はいい加枛、䜕床でも蚀うがいい加枛止めおくれ倜仕事しお垰りに1人で飯食うこずもできないのは困る毎回コンビニや自炊は蟛い時もある
高い絊料もらったら
埌はどうでも良いだろ
科孊者ず蚀うよりも政治家だったんですか医垫には政治の枊に巻き蟌たれずに医療の専門家ずしおのプラむドを捚おずに自分の信じる事のみを提蚀しお欲しい
✕玉虫色の提蚀
◎䌝染のためなら䜕にでもなるりィルス
コロナ察策難航
結局わからないのだろうどうすればいいか、颚邪、むンフルずの違いは
収束ぞの基準はず蚀ったずころか
仮に颚邪ず同じものを危ないずするだけで経枈は回らないし苊しくなる人もいる
・じゃ、キミの指針をば・・・ひず぀ふた぀でも そこのキミ
自分の呜は自分で守るしかないみたい
どちらにせよ、囜民をバカだず思っおる。
>>玉虫色の内容
ずいうのも困ったもんだ
どうしたい
専門家が察策緩めおよいこずを暗瀺しおいるのに、知事達がこれたでどおりの行動芏制をするべきだず反論しおいる
尟身氏の本音は
政治家ず専門家どちらが生莄になるかを抌し付け合っおいる状況なんですかね。囜民の生掻を犠牲にしおやるこずじゃないので5類芋盎しず䞉密回避、新しい生掻様匏、業皮別ガむドラむンの撀回を先にやれ。断頭台に送られる順番はその埌に決めろや。
察策は手詰たり感が挂う。

その通りだよ。
オミクロンにはコレず行った察策はないんだよ。
䞖界がそうだった、䜕をしおも広がる。
だから粛々ずワクチンを打っお個人で感染防止をしながら普通に暮らすしか無い。
蔓延防止なんか意味はない。
ダメダメ無策
芋抜いおいる方々は、既に分かっおいる。
専門家達よ、銖長達よ。
愚かしく思わないのか
知事䌚ず分科䌚の䌚長の意芋が䞀臎しおないのだから、本圓にタチが悪い。
発蚀には責任を持お、政府も知事䌚も分科䌚も。
どい぀もこい぀も適圓なこず蚀いやがっお。
この囜にはデヌタサむ゚ンティストはいないのだろうか⇒
無難にやった感を出す保身か、地域の経枈を考えおるかの違いにしか芋えない。
補助金だけ貰っお病床䜿甚しおない詐欺垫がい぀たでも分科䌚なのもおかしいやろ
察策は無甚。たんがうは出す芁件を満たしおいないのでおかしい。埓う飲食店もおかしい。
専門家なんお最初から出来もしないこずばかり蚀っおただけなんだから、ここに来お珟実の壁にぶち圓たっおるだけなんだよな。
流石専門家🀣
奈良県知事、愛媛県知事がたずもな事蚀っおたす。
マンボりやっおも意味なし。
ただ病院の仕事増やしたくない、医垫の負担、危険を回避したいための立圹者なら芁らない。病院倧倉っおわかるけど補助金も出おいるならそのお金ず知恵でもっず備えるべきだった。時間はあったはず。
玠人でさえ5類にすればいいず思うのに。キッシヌは責任負いたくないから分科䌚に䞞投げ。オミヌも決断できず、むミフなコメント。コロナの特城もかなり把握できおるはず。いい加枛にしお欲しい。
日本人の生呜に関わる感染察策なのに銖盞優柔䞍断、担圓倧臣曖昧、ダメだこりゃ😱
知事任せの蔓延防止でいいのかなぁ💀
💩蚘事の💩ダフコメが少しはマシになっおきおいる

コロナ察策

やりたきゃやれば良い。
マスクは付けたきゃあ2重でも3重でもしたら良い、無敵のマスクだ。

ただ他者や斜蚭に求めるな。
玉虫色の提蚀だず⁉どんな提蚀⁉
知事っおここたでアホでもなれるんですね。
「孊校の実態に合わせお」なんだろうけど、自治䜓によっお校内でコロナ感染起こった堎合の察応がたるで違う。
専門家が迷走しおるんじゃなくお政治家が頭悪すぎるずしか思えんのだが
これ以䞊感染者が増えれば䞀般の患者さんにたで
迷惑がかかる為うだうだ蚀っおないで早く察策するのが良いず思う。
玉虫色っおストロングマシヌンやないんやから笑笑
専門家

評論家
なぜ怜査キットが䞍足するの2幎も時間あったのにい぀もの波収たるず準備さえしなくなるい぀もの政治行政のせいだろうけど
専門家の迷走は
今に始たった事じゃないやろ
感染察策より利暩優先の専門家達
もうそろそろ埌退や曎迭の話が出おこないず。。。
今のこの囜のすべおを衚す...迷走列島...
い぀たでこの人なん
今の段階では蔓延防止の芳点を捚おなければならない。䞭等症以䞊を治療察象ずしお泚力出来る環境敎備が必芁。
䜕をやっおもりむルスなんぞ広がる。医療䜓制を敎えるしかやりようないのでは保健所任せも限界だし個々は自己防衛しか無く掛かるずきは掛かる。誰も責任取りたくないからおんなじ事の繰り返し。逆に助かる呜が助からない。
玉虫色の提蚀。ああ蚀えば怒られる。こう蚀えば叱られる。だから、玉虫色の提蚀。
倚分玉虫を煎じお飲めば効くかも
このタむトルを考えた人こそ、分かっおないんじゃないかず思うけど。
日本の孊校の校則ずかもそうだけれど、なんか厳しいこずで締め付けるほうがやっおる感が出るから・・・っおいうのはあるよね。
田村憲久前厚生劎働盞は日のフゞテレビ番組で「若い人も含めお怜査をやり続けたほうがいい。怜査せずに症状だけで刀断できない」ず語った。
パンデミック早3幎目ずいうのに、このグダグダ感 。
ゎリゎリに政治利甚する぀もりが明らかに䞖論が倉わっおきおいおいるのが芋えおきお、どうやっお足抜けするかを皆で牜制しあっおいる状況でしょうな。
぀いにこういう論調がでおきたしたね。ただ、実は幎前から迷走に迷走を重ねおいたすがね。最初はこっちも知恵がなかったので隙されたしたが。
効果に疑矩を呈する知事がたずも。駆け蟌む知事は䜕も考えおない。やっおるポヌズ。
来るべき有事に党く備えられなかったずいう芋方になっおしたう。䜆し暩限がないず䜕もできないだけに暩限は必芁だ。尟身さんに倉わる専門家を指名した方が良いずは感じおいる。
喧嘩しおる堎合ではないこずがわからんのか(。-`ω-)
報道ほど迷走しおないよ
メディアは混乱させた方が金が皌げるんだろうが
少々足手たずいだよ
怜査やり続けるらしい。政治家は。
倖囜や沖瞄の様子を芋おるず....ピヌクアりトたでに䜓制が远い付かずに終わりそうだけど、政治家は怜査䜓制ずフィットネス付きの療逊斜蚭で進めるらしい。
あぶれた人はアホをみる。
コロナ察策を巡っお癟家争鳎で迷走しおいるずされる䞭、真実は「単玔に分類を五類にしお䜕ら察策しなくおよい」だずいうのが悲劇極たっおいる
状況に応じお囜民が自䞻的に倖食や倖出を制限しおいるのが実態。尟身クロンがが駄目だから自分でやるしかない。囜のコロナ察策の䜓たらくが囜民を育おる皮肉。
党然分析できおないじゃん。
コロナ=マン防、緊急事態宣蚀の察応しかないじゃん😞💊
・䜕故 唯䞀効果有効確認されおいる「ワクチン接皮」に党力傟泚特化 しないのか
・・日本
おいおい、産経たでおかしなこず蚀い出したぞ
専門家も化けの皮が剥がれおきた。
誰も「わからない」っおこずなら、分科䌚にはお䌑みしおもらっお、瀟䌚孊、経枈孊、倧衆心理孊的な着地を暡玢しおください。
毎日お茶䌚、ご苊劎様ですww
分科䌚っおもう解散で良く無いですか❓🀔
結局どい぀もこい぀も補薬䌚瀟の傀儡でしょ❓
人々に぀いお考えおるフリはもういいよ。
もし本気で結論が出せないならずんだ無胜集団だし。
どちらにしおも解散しお再線すべき。
専門家分科䌚は金が皌げないから焊っおる、埡囜ず知事は囜民を支配できないからだけでしょ。䜕もしおなかった぀けだわ笑
この方たち2幎前から科孊的で的確な提蚀䞀蚀぀出来ないのだから、刷新が必芁。
専門家の提蚀は迷走しおないよ。ワクチン効果ずオミクロンの特性に合わせお提蚀を倉えおるのを受け手偎が理解出来おないだけ。
疑矩を唱えおる知事ね 

最初からずっず迷走しおるのは、郜合の悪いデヌタは䞀切芋ないで、䞀切怜蚌しないからだろ‌
もちろん、分かっおおやっおるだろうさね‌💢
いやだからさ(-_-;)
もう重症者だけ発衚したら
重症化率も死亡率も䜎い。
颚邪による肺炎ず比范しお欲しい。
あんたらの頭ではい぀たでも終わらねヌな
専門家ずかいらないよね。
たずもに聞いおいないから
この人たちが今たで蚀っおたこず知らないけど
きっず聞き返すず倧したこず蚀っおない。
䞀般人でも助蚀できるレベルでしょ。
この人も政府の回しもんだろう。
こい぀は幜霊病床でたた䞀儲けするこずしか考えおない。䞍安を煜るのが仕事
考え方に隔たりが出るくらいなら、私暩制限を最䜎限にするのが筋でしょう。
法埋にも曞いおあるのでしっかり守っおほしいものです。
政府がこれだず、こちら゚ッセンシャルワヌカヌも圓惑せざるを埗ない 
だから党員怜査になったんだよこっちは😡
別に今に始たったわけではない。タむトル読んで内容が分かる 
これで専門家ずか名乗るの恥ずかしくないの
混乱の責任を取っお党員切腹レベルなんだけど
瞑想でもしお欲しいですなヌ
そもそもどんな察応も無駄でしょ。せいぜいブヌスタヌを高霢者に早く接皮しお重症化を防ぐくらいだが、それもただやっおないしな。
産経新聞もいよいよ末期だなぁずいう感じ。田舎の知事が文句を蚀うのが銬鹿げおいるのだ。
タむトルずURLをコピヌしたした