メディア蚘事

倧阪のコロナ臎死率は東京より高くペヌロッパ䞊み 政府の分析資料を入手

バズる指数ピヌク 944

 twitterコメント 972件䞭 101200件
意芋を述べた医垫はどこの人だろう。

倧阪の第4波は臎死率が高いα株。第5波は感染力は匷いが臎死率の䜎いΎ株。
抗䜓カクテル療法が始たったのは第5波から。

こう解析されおいるず思うけど。
臎死率トップはニュヌペヌクの3.06。ロンドンは1.71で欧州諞囜はだいたい同皋床。倧阪は1.51で東京の0.83よりかなり高い。銖長の手腕の違いず蚀われおも仕方ないかな。む゜ゞンだもの 
コロナ臎死率
倧阪1.52は
東京0.83よりずば抜けお高くペヌロッパ䞊み 政府の分析資料より
倧阪府垂のコロナぞの初期察応の甘さ、倧阪行政の察応察策の皚拙さず倧阪府垂トップの誀った刀断がペヌロッパ䞊みの臎死率に。
埌で読む→
倧阪が日本の足を匕っ匵りたくっお臎死率が唯䞀欧米䞊みになっおたずいうのが話題になっおる。
医療にたどり着けず自宅死しおいたしなあ。
蚘事では維新行政の無胜には觊れおいない。
通垞は臎死率でなく死亡率で比范するのがリスク評䟡です。
臎死率で比范するのは故意ですか無知ですか
東京倧阪共に桁違いにリスクは抑えられおたすよ。
“コロナもお遊び“知事ず芖聎率獲埗のためコロナをお笑い゚ンタメにしたミダネ屋など圚阪テレビが倚くの死者を招いた い぀の日か圌らは閻魔さたに舌を抜かれるだろう 
「倧阪では東京より入院できない人、治療を受けられない人の割合が倚//救急隊員から連絡がきおも病床がなく断わる」なのに吉村ばかり映しおこういう報道はなかったよね。どうしお圚阪TV局

東京かお十分厩壊しおたしたがな保健所から䞀切連絡なく自宅にほっずかれたひずいっぱいおりたしたで。こんなちょっずの数字の差で良い悪いを線匕きしおええのん
維新が暎れたら倧阪だけでなく日本党䜓がこうなるぞ。
倧阪は第4波の時、準備䞍足のたた、感染爆発が起こり、入院できない自宅療逊患者があふれおしたい察応しきれなくなった。

それでも関西メディアは吉村を称賛しおたよね
䜕ずも蚀えず酷い蚘事
倧阪府の第四波察応がひどかったこずは吊定したせんが
倏の地獄に郜内でリモヌト出来ず出勀する家族がいた者ずしお、東京の察応はひどかったず事実を蚀わせおいただく

少しマシだったのは、予防接皮進んでた高霢局の被害が少なかったからでは
ほんた倧阪の人は自分で自分の銖絞めるのがお奜きやなあ
この事実は知らなかった。
東京は小池知事の奜刀断があったず。
倧阪の倱敗はずもかく、東京 がほめられたもんか❓自宅攟眮政策の恐怖が薄れた頃にでおくる医系技官提䟛ネタ暪流しの蚘事。
維新のせいやろ。
⇚倧阪は第4波の時、準備䞍足のたた感染爆発。入院できない自宅療逊患者が溢れ、察応しきれなくなった。その埌も察応が遅くなるのでカクテル療法の期限が過ぎ、重症化を招くずいう䟋も。東京よりコロナ臎死率が高い理由だ。
悲しいねぇ 
吉村の無胜が明らかに。
患者背景を統蚈的に分析しないで、2名の意芋を䞀般化しようずする偏った蚘事。もう少し考えお蚘事を曞いお欲しい。
11/10 で話題になりたした
TVに出挔しおも珟堎には行かないが、維新ずいうか日本の保守政治家やからね。

「臎死率のトップはニュヌペヌクの3.06。ロンドンで1.71、ベルリンは1.63、マドリヌドは1.8、モスクワは1.72だったのに察し、倧阪は1.51。東京の0.83より䞊回っおいた」
臎死率のトップはニュヌペヌクの3.06。ロンドンで171、ベルリンは163、マドリヌドは18、モスクワは172だったのに察し、倧阪は1・51。東京の083より䞊回っおいた。
 『 䞀方、1を切る臎死率だった東京は、最倧のダマであった第5波でも医療厩壊するこずなく螏みずどたった』

東京郜を批刀し、倧阪府を持ち䞊げおいたバむキングやミダネ屋がいかに間違っおいたか
“ これ、遞挙の前にやっおほしかったですね。

マスコミの操䜜ぶり、い぀も酷い
----
オリパラした東京より二倍近く高い倧阪。


ニュヌペヌク3.06
ロンドン171
ベルリン163
マドリヌド18
モスクワ172
倧阪1・51
東京083
芁するに「倚少の犠牲はしゃあないやろ自動車事故かおれロにはならんし、死亡者も出るやろそれず䞀緒や」ずいう理屈なんだろう。いや、コロナ感染による死亡者も、自動車事故の死亡者もれロを目指さなきゃだめなんだよ。
䜿わない病床ばかりこれ以䞊増やしおどうするんですか
郜構想やテレビ出挔でコロナ察策が遅れたのも䞀因かもしれたせんね -
倧阪の臎死率が本邊最悪なこずはデヌタ远っおた人には呚知の事実でなんのスクヌプでも無いですが、AERAdot.線集郚には自分でデヌタ分析しお蚘事にできる蚘者はいないのですか
死亡率は分母に䜕をおくかで異なる意味を持぀。人口をおけば事前のりむルスの危険床、陜性者数をおくず事埌の医療䜓制の悪さを瀺す。日本は事前には怖くないこずが匷調されるべき。
倧阪は人が死にすぎなのは事実。埌半の小池郜知事䞊げは愛嬌。
AERA dotの11/9配信、人口圓たり陜性者数ず臎死率画像巊。埌玉県の数倀10日付、画像右ず埌玉県の人口玄734䞇人を考慮するず、埌玉県は、
・人口10䞇人圓たりの陜性者数1,576人
・臎死率0.91%
倧阪の人口10䞇人あたりのコロナ陜性者の臎死率は東京を䞊回り、欧州諞囜ず同レベルだったこずが、政府資料等から刀明した。
これで䜕故評䟡が高いのかが䞍思議
第波に備えお感染察策を瀺すべきで。
䜕この埌出しゞャンケン批刀...
これもたた囜民の遞択ヌ。

臎死率トップはニュヌペヌク3.06。ロンドン171、ベルリン163、マドリヌド18、モスクワ172、倧阪1・51。東京083
林倧臣の番組での芋解は正しかった。

>初期治療できれば倚くの人が重症化しなかったず思うが倧阪府のコロナぞの芋通しが甘かった

政府は自治䜓別のデヌタを公衚すべきです
倧阪に䜏んでいる人はこれに぀いおはスルヌする人が倚い印象。
確保病床、東京5048床(党䜓の6.2、36.3床/人口10䞇圓り。倧阪は1989床党䜓の3.0、22.6床/10䞇人圓。
確保病床が東京の半分しか出来なかった。臎死率の差になった。
倧阪府知事、 倧阪垂長の倱政が、倧阪での党囜䞀の犠牲者をたねきたした。
倧阪府のコロナ臎死率はペヌロッパ䞊み
「やっおいる感」はあったけど、実態はお粗末。雚合矜、む゜ゞン、倧阪吉村ワクチン、通倩閣の電食、新倧阪駅での怜枩。
でもベッドは足らず入院は出来ない
結論はコロナぞの芋通しが甘かったずいうこず
倧阪のメディアはもっず報道すべき。芋通しも甘く察応も埌手
犠牲になるのは府民の呜

東京のほうが、倧阪より人口が2倍近くいお陜性者も2倍匱ず倚い
それなのに臎死率が高いのは、医療䜓制の違いですね
倧阪では東京より入院できない人治療を受けられない人の割合が倚かった
初動ミス
「東京は、最倧のダマであった第5波でも医療厩壊するこずなく螏みずどたった」救急車が党郚出払っおるずか、来おも搬送先が決たらないずか報じられおたように思うのだが、あれは医療厩壊ではないのか
倧阪の陜性者数はロンドンの1/6皋床。感染者数が少なければ医療䜓制はもっず充実できたはず。なのに臎死率がロンドン1.71%ずさほど倉わらない倧阪1.50%。東京の臎死率0.83%を考えるず、倧阪の䜕がたずかったか怜蚌すべし。東京なら助かった、では倧阪は悲しすぎる
ひでぇな、吉村 死人に口なしっおか?!、む゜ゞンずか郜構想ずかテレビずかで遊んでんじゃねぇよ❗。
倧阪で維新が圧勝した理由をコロナ察策ずしおるの芋聞きしお驚いたんだけど、やっぱ察策できおなかったんじゃん 
倧阪の友達が倧倉な目にあっお今でも苊劎しおるのに
隙されるな‌
䞎党批刀をテレビ局は報道するな䞎党批刀をテレビ報道で流すが䞭身は䞀緒です、維新の䌚テレビ報道からのダッおる感だけに隙されるな‌
この結果が維新の正䜓ではないのか⁉
しっかり察策した小池知事は批刀され、口だけで有効な察策をしなかった吉村知事は絶賛される。この差は、なんだろう
↓ これがあったから、ビビっおるずか💊
え
マゞで    😚
欧州か😎
■ 【 《初期治療ができれば、倚くの人が重症化しなかったず思うが、ベッドがなくお遅れおしたった。倧阪府のコロナぞの芋通しが甘かったずいうこずでしょう」》
■ 【 /《「東京のほうが、倧阪より人口が2倍近くいお、陜性者も2倍匱ず倚い。それなのに臎死率が高いのは、医療䜓制の違いですね。倧阪では東京より入院できない人 》
倧阪ず東京の差
これでも維新がいいねかねぇ
ニュヌペヌクの3.06。ロンドンで171、ベルリンは163、マドリヌドは18、モスクワは172だったのに察し、倧阪は1・51。東京の083より䞊回っおいた←数字が半角なのに小数点が党角半角混圚しおる䞊に䞭黒たで䜿っおるこずにモダモダが止たらない
倧阪がちゃんず察応できなかったこずを蚘事にすればよいのに。倧阪の臎死率1.51%、それが問題で、東京の小池知事を必芁以䞊に持ち䞊げるこずはない。
やるやる詐欺の吉村より、ただ小池癟合子の方がマシだったか。吉村維新ホンマ最悪やで。
えヌ雚ガッパずかむ゜ゞンずか革新的な政策で頑匵っおはったのに䜕で〜(棒)
「倧阪では東京より入院できない人、治療を受けられない人の割合が倚かった」「東京ず倧阪で死亡者数が100人しか差がない」「倧阪府のコロナぞの芋通しが甘かったずいうこずでしょう」→
知っおた
最悪の倧阪モデル。
> 倧阪府のコロナぞの芋通しが甘かったずいうこずでしょう
単玔に政治䜓制の違いじゃないのか。
「東京のほうが、倧阪より人口が2倍近くいお陜性者も2倍匱ず倚い。それなのに臎死率が高いのは、医療䜓制の違い。
倧阪府のコロナぞの芋通しが甘かったずいう事でしょう。」

ですよね。
倧阪のコロナ臎死率ペヌロッパ䞊み こんな悲惚なこずがもう二床ずおこらないようにですね
📌
の 凄いは間違い
蚘事をよく読んで目を芚たした方が良いよ
倧阪の察策遅れおたすから
結果、䞀番倧切な呜をたくさん亡くしたのが倧阪😢
確かに倧阪は東京などず比范するず臎死率は高いようですが、欧州ず比べれば䜎い方なのでは。
欧州の臎死率が䜎い囜ず比べれば確かに近いですけどね。
芚えおたすよ
維新ず自民党の日本囜民倧虐殺
医療䜓制でこんなに違ったのか 。
遞んだ 人での 認識 よ
それでも「吉村さん、ようやっおはる」なんですよ
吉村はんが頑匵ったから倧阪は無人の地にならずにすんだんですね棒
臎死率のトップはニュヌペヌクの3.06。ロンドンで171、ベルリンは163、マドリヌドは18、モスクワは172だったのに察し、倧阪は1・51。東京の083より䞊回っおいた。
コロナ臎死率ペヌロッパ䞊み
「維新さんは頑匵っおはる」などずいう寝蚀が蚀えなくなる話はこれほど出おくるのに、それを認知させない関西メディアの眪は本圓に重い。どい぀もこい぀もくたばりがれ。
【倧阪のコロナ臎死率はペヌロッパ䞊み】
遞挙が終わったので維新に気兌ねせず公開した政府。
11/09


トップダりンの安易な倖郚委蚗では公衆衛生は守れない 新型コロナりむルス感染症の察策に党力尜くすずずもに、今こそ、保健所䜓制の匷化、公衆衛生の向䞊をめざそう
コロナ治療にあたった倧阪垂内の医垫
「東京のほうが、倧阪より人口が2倍近くいお、陜性者も2倍匱ず倚い。それなのに臎死率が高いのは、医療䜓制の違いですね。倧阪では東京より入院できない人、治療を受けられない人の割合が倚かった。病床がなく、断わるばかりでした」
維新
誹謗䞭傷はやめおください。
これで吉村に人気があるのがわからない😒
知事に責任があるよね。
は統蚈を勉匷しよう。人の呜が懞かっおいる。
倧阪は人口10䞇人あたりでのコロナ陜性者に占める死亡者の割合、いわゆる「臎死率」が、倧阪は1・51。東京の083より䞊回っおいた。
〈「東京のほうが、倧阪より人口が2倍近くいお、陜性者も2倍匱ず倚い。それなのに臎死率が高いのは、医療䜓制の違い 倧阪では東京より入院できない人、治療を受けられない人の割合が倚かった。救急隊員から連絡がきおも、病床がなく〉

維新掚し圚阪民攟ず吉本も共犯。
人情で病気はなおりたすよっおに・・・しらんけど。
しょヌもない蚘事を曞きはるんですなぁ。
む゜ゞン泚射したら感染者止たるで、息の根が。
はいはい。今日も報告ありがずう。
ずころでこの倧阪のコロナ臎死率はペヌロッパ䞊みだったずいう事実も「維新の成果」なんですかね。ちゃんず倧阪の䜏民に謝らんかい おたえらの無策や䞭抜きのせいで倧勢亡くなったこずをどう思っおるねん。吉村答えろよ。
偏りたくった翌賛メディアに煜られお維新府政、特に医療行政を熱烈支持するみなさん、珟実から目をそらさないで䞋さいね。
朝日の維新叩きが始たった党く建蚭的ではない。で、小池さんを持ち䞊げ過ぎ。敵の敵は味方䜙皋、維新が嫌いなようで 
吉村知事が緊急事態宣蚀を前倒しで解陀しお被害が拡倧した。
K倀だの雚合矜だのむ゜ゞンだの、愚策を連発した。
それなのに維新は倧勝した。これはもう説明が぀けられない。残念だが倧阪はそういう街なのだ、ずいうしかない。呜より経枈を優先する、恐ろしいこずだ。
個人的には、倧阪の話はさおおきマドリの陜性率がダントツ、死亡率もNYに次ぐ䜍ず知っお戊慄しおいる。
よくこの土地で感染せず垰っおこられたなず思った。
し぀こいけど肺塞栓症→再建埌僧垜匁の半壊で開胞手術埌だったから、眹ったら高確率でアりトだったっすよこれ。
個人的には、倧阪の話ず確率はさおおきマドリの陜性率がダントツ、死亡率もニュヌペヌクに次ぐ䜍で、よくこの土地で感染せず垰っおこられたなず思った。
し぀こいけど肺塞栓症→再建埌僧垜匁の半壊で開胞手術埌だったから、眹ったらアりトだったなぁ 。
資料捚おるなよ〜
の実瞟ですね。
↓
遞挙前にこの蚘事を倧々的に曞いお欲しかったわ┐(ŽЎ)┌
「東京のほうが、倧阪より人口が2倍近くいお、陜性者も2倍匱ず倚い。それなのに臎死率が高いのは、医療䜓制の違いですね。倧阪では東京より入院できない人、治療を受けられない人の割合が倚かった」➡束井、吉村、無胜の維新。
タむトルずURLをコピヌしたした