メディア蚘事

倧阪のコロナ臎死率は東京より高くペヌロッパ䞊み 政府の分析資料を入手

バズる指数ピヌク 944

 twitterコメント 972件䞭 1100件
朝日は維新が嫌い。維新も朝日が嫌い。どっちが先に滅びるのかなあ。怖い怖い。
倧阪でのこんな実瞟を党囜に広げられたら、たたったもんじゃない

誰だ維新なんかに投祚した銬鹿は
参院遞のずきはよく考えお投祚を
雚合矜ずむ゜ゞンは効果無かったのか
こういうのもあたり報道されたせんね。
"東京のほうが、倧阪より人口が2倍近くいお、陜性者も2倍匱ず倚い。それなのに臎死率が高いのは、医療䜓制の違い"

維新的「身を切る改革」の末路だわな
>東京のほうが、倧阪より人口が2倍近くいお、陜性者も2倍匱ず倚い。それなのに臎死率が高いのは、医療䜓制の違いですね。倧阪では東京より入院できない人、治療を受けられない人の割合が倚かった
維新がゎミなのは文通費100䞇円だけじゃないね。 倧阪では吉村や束井の無胜のせいで、臎死率が「ペヌロッパ䞊み」ずいう政府の評䟡。 こい぀ら、倧阪の人を「殺した」からね。 維新は殺人集団。

日本維新の䌚 文通費100䞇円 吉村知事
雚合矜を医垫甚の防護ガりンに集めたやるやる詐欺政党・維新の実瞟。
知性の厩壊は、政治の厩壊を招き、政治の厩壊は、垂民生掻の悪化に繋がる。呜に繋がる。
吉村や維新がゎミなのは文通費のこずだけじゃないよ。 忘れおはいけないのが倧阪でのコロナ察策。 わが囜の政府によれば、倧阪のコロナ臎死率は「ペヌロッパ䞊み」だから。 維新は殺人集団。

文曞通信亀通滞圚費 移し替え 吉村知事
む゜ゞンっお結局どうなの
吉村がどれだけ仲間の遞挙運動ず郜構想など力をいれるばかりで、コロナ察策さがったか
コロナ察策、医療匷化もしなく感染者ず死者を
出したくったワヌスト1䜍の倧阪
倧阪府民は信仰心があればもっず死んでいたこずでしょう。垃教掻動を怠っおたすね。けしからん。
様々やるコトが゚グむ維新‌コレが身を切る政策の結果⁉倱われた呜は重倧な人灜👎
総じお日本での臎死率は䜎い。でも、そのなかでも、東京ず倧阪で、これだけの違いがでた原因を調べお察策をずれば、今埌の参考になりそう。
答え合わせ
府民を守らない、匱者に目を向けない、医療珟堎の悲痛な声も䞀切聞かぞん。ただ、只管にTVに出たくり、䞖論操䜜に終始するこず。
それが【倧阪モデル】なんやね....😢😵😠
維新の愚政を芋抜けない倧阪の人。
救急隊員から連絡がきおも、病床がなく、断わるばかりでした。倧阪は第4波の時、準備䞍足のたた、感染爆発が起こり、入院できない自宅療逊患者があふれおしたい察応しきれなくなった。
カクテル療法の期限が過ぎおしたい、重症化を招くずいう䟋を私もいく぀か経隓した
コロナで䞀番臎死率高かったの、倧阪ですよ。
やっぱり。䞀時期吉村がメディアに出おこなくなったのはこのせいか。
必芁なものを削っお喜んでるお子様政党から衆議院議員ずしお40人以䞊圓遞するずは。
䞖も末だな。
『倧阪は東京より入院できない治療を受けられない人の割合が倚かった。救急隊員から連絡がきおも病床がなく断わるばかりでした。倧阪は第4波の時準備䞍足のたた感染爆発が起こり入院できない自宅療逊患者があふれお察応しきれなくなった』
倧阪のコロナ臎死率はペヌロッパ䞊み
なぜでしょう?
なぜなんですか?
病院を枛らしおこれですね。
倧阪府民はこれを知らないらしい
いやコロナでも争っおないですよ。政府のデヌタで明らかになっおたすが、圧倒的に倧阪がワヌストです。ずにかく実が䌎わず口だけ䞊手いのが倧阪ですね。
あ、私東京の防疫察策肯定しおたせんよ
ただし倧阪共々リヌダヌは銬鹿であっおも
銬鹿を盲信する人が少ない方が
被害は倧阪の方が酷いのを芋るに぀け
マシになるのかなぁず思っおいたした
割合で考えおもこいうこず
「東京のほうが、倧阪より人口が2倍近くいお、陜性者も2倍匱ず倚い。
それなのに (倧阪の)臎死率が高いのは、医療䜓制の違いでしょう。
倧阪では東京より入院できない人、治療を受けられない人の割合が倚かった。」
郜庁に圓庁しなかった石原を遞んだ郜民。䜕をしおいるかわからない暪文字䜿いの詐欺垫・コむケを遞んだ郜民。倧阪のコロナでの人口10䞇人圓たりの臎死率は、東京(0,83%)を䞊回り、ロンドン(1,71%)に迫る1,51%、なのに維新を遞んだ府民。府民を攟眮し殺した奎を支持する銬鹿。
臎死率日本䞀ですかね。
この2人がコロナに぀いおの研究者なら察比する必芁もあろうが、圹立たずの や をアむキャッチ画像にしおもなんの意味もない。

郜民や府民がどれだけ感染症察策に培しおいたかをリサヌチした方が、よっぜどためになる。
臎死率のトップはニュヌペヌクの3.06。ロンドンで171、ベルリンは163、マドリヌドは18、モスクワは172だったのに察し、倧阪は1・51。東京の083より䞊回っおいた。
誰だよ。
コロナ察策はペヌロッパを芋習えっお蚀っおたや぀。
䜕の察応をしおたんですか
たさか、テレビに出たくるこず
マスク倖食を広めるこず
嘘のようなホントの話ずいい
店先からむ゜ゞンをなくさせたり
凊理に困るほどの雚ガッパを収集し備蓄するこずですか
人口は蚀い蚳にならない。倧阪府の人口は東京郜の63。倧阪より人口が倚い神奈川県よりもはるかに陜性者、死者ずも倚いのだから。
維新者はこの数字を芋おも
「吉村さんだからこの臎死率で枈んだんだ、ありがずう」になるんやろな
臎死率トップはニュヌペヌクの3.06...だったのに察し、倧阪は1・51。東京の083より䞊

東京のほうが、倧阪より人口が2倍近く陜性者も2倍匱それなのに臎死率が高い
倧阪やべヌ。それでも維新が高支持率なんだもんな。すげヌ、理解䞍胜。
それでも「吉村はんず維新はようやっおる」で終わりなんだよなぁ、倧阪近蟺では。䜕故なのだ

東京郜の倍近い臎死率なのに。
倧阪のTVメディアは、こういうこずを、きちんず報道しなさい。
【
郜民の皆さん維新が東京の知事もやるそうですよ。
人口10䞇人あたりのコロナ臎死率

ニュヌペヌク3.06
ロンドン 1.71
ベルリン 1.63
倧阪 1.51
東京 0.83

倧阪は入院できない、治療を受けられない人の割合が倚く、重症化した。倧阪府の準備䞍足。コロナぞの芋通しが甘かったのが原因
倧阪の救急隊の方が「酷かった。受入先がなかった」っお蚀っおた。
これ読むず東京は頑匵っお察応しおたんだなあ。
⬇
臎死率の蚘事のURLが間違っおいたした
吉村知事頑匵っおはるなぁ、ではない
倧阪は、コロナ死亡率も臎死率もトップやでぇ。
これよこれ👉
維新の結果

のコロナ臎死率は東京より高くペヌロッパ䞊み 政府の分析資料を入手
感染者速報は東京ばかりだけど、党囜を芋るず倧阪も二桁だし倚いんだね。前にも気になるツむヌト芋たし で改めおダッシュボヌド芋たら神奈川増えおた😇
倧阪だけコロナ臎死率が突出しおいるずいう事実を知っお、それでも維新がいいの
※この事実は衆院遞挙前から統蚈デヌタで明らかでした。知らずに維新のコロナ察策良かったず思っおいたアナタはテレビっ子かな
そもそもPCR陜性っおだけで亀通事故死ずかもコロナ死でカりントしおるんだったらこんな分析意味ないのでは
吉村ず維新の責任は倧きい。倧阪医療厩壊の原因は吉村にあり。
今倏は保健所機胜すら惚憺たる状態酞玠濃床が突然䜎䞋で攟眮患者が続出。
noや颚邪説は間違い
は䞍芁だが防埡必須
衆院の維新祚は本圓なん➡

倧阪コロナ臎死率は東京より高く欧州䞊 政府分析
吉村はんはようやっずる😰
倧阪の人達は䜕に隙されおいるのだろう⁉
維新政治だずこのような結果になりたす
統蚈の改ざん捏造は朝飯前、安倍政暩より酷い
統蚈の捏造を政策の柱にするような政党です
倧阪の維新のが䜕故
倧阪府民から絶倧な
支持を埗おいるのか

オりム真理教が䜕故、あれほど倚くの信者を集めたのか
そのくらい理解䞍胜
なるほどね。
これで維新に投祚する阿呆。
倧阪の〈臎死率が高いのは、医療䜓制の違いですね。倧阪では東京より入院できない人、治療を受けられない人の割合が倚かった。救急隊員から連絡がきおも、病床がなく、断わるばかりでした。倧阪は第4波の時、準備䞍足のたた、感染爆発が起こり、入院できない自宅療逊患者が 
䞉䜍䞀䜓の支配䜓制ず噂される郜垂の臎死率を芋たすず、緑の狞が可愛く思えおきたすね倧阪駅。
感染者数が枛っおた時「なんでかわかりたせヌん」ずヘラヘラしおいた吉村は臎死率高には䞀切觊れないだろうな。具合が悪いから
倧阪ダむゞョりブ?

これよ  倧阪  。おんなじ病気、おんなじ囜で、䞀䜓䜕が起きおる  
芋栄えが良かったり熱心に芋えたりすれば実瞟がなくおも評䟡されおしたう幻想
📌䜕故、欧州䞊みのコロナ臎死率なのか原因は、政治にあるのか
リテラシヌが問われるずいうか、觊らない読たないのが正解なんじゃないかず思う䜍䜕を信じおいいのかわからない蚘事
倧阪のみなさんの刀断は正しかったのか
䜕故か沖瞄は話題にしないね
はい、そうです
「「が重症化しなかったず思うが、ベッドがなくお遅れおしたった。倧阪府のコロナぞの芋通しが甘かった」」
蚘事䞭に「東京は医療厩壊せず」ずありたすが、入院埅機者が倚かったはず。
ご自宅で亡くなられた方も倚かったはず。
埌半が小池知事持ち䞊げ蚘事になっおいたす。
改憲屋政党が医療砎壊。
自衛隊・米軍、軍事䌁業矀が囜の基瀎経枈ず瀟䌚むンフラを砎壊し、貎重な資源を喰い尜くしお囜民生掻の基瀎構造衰退は最早底なしであるずコロナ犍が蚌明した。
関西マスコミの掗脳報道は恐ろしい。医療厩壊を招き倧阪府民を殺したくったず蚀っおも過蚀ではない維新が今回の遞挙で倧躍進なのですからね。
∀) ゆり子ちゃん仕事しおたか。倧阪の府知事はテレビ出るのに忙しかったもんな。
倧阪の他府県ずの違いっおなんだろう

・生掻保護䞖垯が倚い
・倖囜人定䜏者が倚い

他に䜕があるんだろう

・維新があったか・・・
朝日・AERAは算数ができたせん、これで䞀流新聞の぀もりか

人口10䞇人あたりでのコロナ陜性者に占める死亡者の割合、いわゆる「臎死率」っお・・・ 10䞇件ずいう母数は完党に消されるんだけど・・・
東京は倧阪の人口の2倍、陜性者も2倍匱なのに
「臎死率」が倧阪の方が高いのは医療䜓制の違い

倧阪は病床がなく断わるばかりで準備䞍足、感染爆発が起こり入院できない自宅療逊患者があふれた

この倧眪は䞀生かけおも償えないね
これが維新の力だ
「臎死率が高いのは、医療䜓制の違いですね。倧阪では東京より入院できない人、治療を受けられない人の割合が倚かった。救急隊員から連絡がきおも、病床がなく、断わるばかりでした」
それでも倧阪府民は「吉村さん、ようやっおはる」
→倧阪のコロナ臎死率は東京より高く 
䜕が原因だろ
アメリカみたいに毒枠が倚かったのかな
なんずなくむメヌゞで維新のおかげで倧阪はうたくコロナ察応ができおいた ずいう颚評があったが、事実は党く違うずいう話でしたずさ。
知っおた🀣🀣🀣
先の でなんずなく”やっおる感”に隙されお に投祚しちゃった䞻に の有暩者は、第六波が来た時埌悔しないようにね😒
ちなみに昚日の倧阪の新芏感染者数は前週比3倍超の64人だそうで⇒
倧阪のコロナ臎死率はペヌロッパ䞊みずいう怜蚌蚘事です。
コロナ察策『倧阪モデル』の倱敗が明確です。
維新は、先の総遞挙で、倧阪のコロナ察策を蚎えおいたした。倧阪モデルだず、党囜でも倧阪の恐怖を感じる人が増えおいのでは
【保存】
これを芋お、たたむ知事(磯知事でも可)がギャヌスカわめき散らしたりする可胜性があるんだな、ええ。
倧阪は突出しおダメなんだなあ。
衚芋ればわかるけど、感染率は倧阪・東京ずもに圧倒的に少なく、10䞇人あたりの死亡者数も少ない。いくらむ゜ゞン・K倀倧阪ず蚀っおも、可哀想過ぎる。
倧阪の医垫は反維新だから嘘぀きばかり。
倧阪の死者が東京より倚いのは高霢者比率が高いからや。
重症化し易く死に易い。これは初期から予枬されおいた事だ。
この蚘事を遞挙前に出すのが瀟䌚の公噚たるゞャヌナリズムの圹割なんじゃないかな
維新支持しか生き残っおないんじゃない知らんけど
この蚘事の曞き方はあたりにアンフェアだ。
乗せられおる人達は、尟身さんがア゚ラにやられた事を既に忘れおんだろうな。
ア゚ラですよ、ア゚ラ。
「その 郜知事は10月末に過劎で入院。珟圚はリモヌト公務に埩垰したばかりずいう。」

・・・「ずいう」っお蚘者だろ。なんだい、「ずいう」ずいうのは。😩
雚ガッパずか倧阪ワクチンずかむ゜ゞンずかやっおたよねえ マスコミアピヌル重芖の政治家だからな 倧阪に戻るの嫌だなあ 
たた、倧阪から感染拡倧が始たる気配。
しかも、死者も出おいる。
倧阪は盞倉わらずコロナ死者数ワヌスト䞀䜍だものなヌ。この二幎匱のコロナ察策は間違いなく倧阪が最悪。
遞挙が終わっおから出すこずなのか
こっちは噎飯ものの アゲ。自宅攟眮の被害者宅に ず 持っお行ったらどうだ。しばかれるぞ。
「東京のほうが、倧阪より人口が2倍近くいお、陜性者も2倍匱ず倚い。それなのに臎死率が高いのは、医療䜓制の違いですね。」これは第4波の話。第5波では東京も自宅攟眮・医療厩壊
知っおた。
"東京より入院できない人、治療を受けられない人の割合が倚かった"
東京だっお酷かったのに、曎に䞊を行く倧阪。それでも維新支持。倧阪人、わからないです😱
【 圚阪メディアは、遞挙前にこのような事実は報道しおたせんよね。シャレで「圚阪ざいはんメディア」を「眪犯ざいはんメディア」っお曞いおきたしたが、もうこうなるず、真実でシャレにならないですよね、、。
憲法の前に呜守ろうね。
もうどこからどこたでが第䜕波かもわからなくなっおたすが、月に次男が療育斜蚭でう぀された時、保健所からは発症埌日経っおから(続く)
「保健所、もう持たない」緊急事態宣蚀解陀だが  蚘者が芋た珟堎
タむトルずURLをコピヌしたした