メディア蚘事

倧阪のコロナ臎死率は東京より高くペヌロッパ䞊み 政府の分析資料を入手

バズる指数ピヌク 944

 twitterコメント 972件䞭 401500件
維新に郜合の悪いこずは、なかなかメディアでは蚀わないのは䜕故でしょう
なんで
遞挙前に教えおくれないの
やった維新様 これで倧阪は囜内に先駆けお欧米ず䞊んだ 自慢するわけな
む゜ゞンで 治るから
倧䞈倫やで🀣🀣
なる時はなる(なった
最倧のダマであった第5波でも医療厩壊するこずなく螏みずどたったずいう。

ただ倏から秋にかけおに぀いおは、私が芋おる人口動態の正確な数字が出おないんですが、
自己責任論で先陣を切る倧阪維新の統治の、これが実態だ。コロナ犍の倧阪の臎死率は、東京を倧きく䞊回り、欧州䞊み。自助、自助、さらに自助が、新自由䞻矩の尖兵たる維新のスロヌガンだ。こんな維新を本圓に支持できるか
倧阪は、コロナ感染爆発、コロナ倧恐慌、䞇博カゞノ、䞉重苊以䞊の死の街です。
関西䞻芁メディアの偏向報道に掗脳されたらあかん。
む゜ゞンで治るから
倧䞈倫やっで🀣🀣
マゞで
欧米か
そんなこずより、じゅうようなしおきが
政策の問題もあるだろうが、所詮自分を守るこずができるのは自分だけなんだよ

医療を厩壊させたのはだれ
“資料によるず、倧阪は人口10䞇人あたりでのコロナ陜性者に占める死亡者の割合、いわゆる「臎死率」がむギリスやベルリン䞊みの高さであるこずがわかった”←匕甚

維新の行政力
数字芋りゃ誀差の範囲だし、臎死率0.䜕%ずか1.䜕%ずかの病気で隒ぐのっお滑皜だず思うけどね。
は忖床しお"絶䜓"に攟送で蚀及しないやろな
だけでなく圚阪メディアは党おか
知らんけど
「倧阪が東京より臎死率が高い」はいいけど、「東京は、最倧のダマであった第5波でも医療厩壊するこずなく螏みずどたった」ずいうのは䜕 誰が蚀っおいるのか蚘事では今ひず぀よくわからないが、事実ず違うではないか。
倧阪のコロナ臎死率はペヌロッパ䞊み、
぀たり、 ず が真摯な反省を
「迅速な行動」ずしお反映しない限り、 
東京だっお耒められるクチじゃないけれど苊笑
経枈成長は30幎間止たったたたで、孊術論文の数も䞋降の䞀方。少子高霢化で人口も枛少の䞀途で、䜕なら「ペヌロッパ䞊み」かず思ったら、倧阪のコロナ死亡率だった。
じゅうような、しおきが
「䞖界䞻芁郜垂のコロナ感染状況比范」ずいう政府の分析資料を入手。 倧阪は人口10䞇人あたりでのコロナ陜性者に占める死亡者の割合、いわゆる「臎死率」がむギリスやベルリン䞊みの高さ
倧阪がペヌロッパ䞊みなら日本人のコロナ死亡率の䜎さは民族的なものじゃなくお医療䜓制の違い
倧阪の人たちの「身を切る改革」倧阪維新。
倧石あきこさんが圓遞しお本圓に良かった。
倧阪に䜏んでなくお本圓によかった(>_<)
色々意芋はあるず思うのですが、そもそも「倧阪府」ず「東京郜」での「元々の予算金額」が違っおるのでは?

同じ予算比率でも「所持しおいるお金分母」によっお金額も倉わるんだし 
圚版テレビ局は報じるかなぁ
コロナ察策に倱敗した倧阪。成功した東京ずいうのが実盞。
【
吉村さんが党くよくやっおくれなかった結果がこれだよ。

維新に入れた人たちは、仮に土䞋座したずしおも蚱さないのだ。次の参議院で党候補萜ちるたでは💢

ふんだ
第六波に備えお野戊病院は出来たのだろうか
さすがチンピラ軍団維新
ペヌロッパ䞊みか。
そらみんな維新に投祚するよな倧阪人は。
お笑い奜きだもんな。
東京よりも高霢者の割合倚いしたぁ仕方ないわな
行政が腐るず
病気、犯眪、汚職が蔓延する良い䟋

感染するずそのたた死ぬ倧阪
病院が無いレベル

医療救枈ず病院蚭備に皎金を䜿っお
病院が豪華になっお患者が死んでるね
NY 3.06%
ロンドン 1.71%
ベルリン 1.63%
マドリヌド 1.8%
モスクワ 1.72%
倧阪 1.51%
東京 0.83%
倧阪は東京より入院できない人、治療を受けられない人の割合が倚かった。
この幎、倧阪の公衆衛生・公的医療を脆匱にし、呜より経枈を優先した維新政治の倱態です。
たぁ維新政治を遞んだのが倧阪府民
身を切る改革ず蚀っお䜏民サヌビスをバサバサ削った結果がコレなんで😩
これでも倧阪での維新人気は䜕故
掗脳されおる
ロンドンやベルリンず感染者数ず死亡者数は桁䞀぀違うけど臎死率はほが同じ
うおお
倧阪はコロナ察策に倱敗しおいる
マスコミが維新瀌賛しおたすが実態はこんなん。そろそろテレビ民䞻䞻矩やめないず。
行政手腕 
印象ず実態がかけ離れおるなぁ
ホント
第4波の時は䞖界最悪レベルだった「䞖界の吉村」
これ意図は小池アゲやろけど維新倧躍進の埌に出すずこがさすが朝日やわ
倧阪のコロナ被害には維新の責任が倧きい

しかし、認知が歪んだ人々から芋れば「ペヌロッパ䞊みの感染地で頑匵った維新は偉い」ずなっおしたう

我々が芋おる䞖界ずは別な䞖界を、圌らは芋おいる
そもそも政府が病床削枛したからでしょ、第掟の時も病床確保しおっお蚀っおる裏で病床削枛した病院に協力金払うっお政策しおたし。
入院出来ないよっおあれだけ蚀っおるのに察策もせずにコロナに感染した人も悪いよ。
東京のほうが、倧阪より人口が2倍近くいお、陜性者も2倍匱ず倚い。それなのに臎死率が高いのは、医療䜓制の違いですね。倧阪では東京より入院できない人、治療を受けられない人の割合が倚かった。救急隊員から連絡がきおも、病床がなく、断わるばかりでした。
倧阪が東京より高かろうがペヌロッパ䞊みであろうがコロナの臎死率はむンフルよりも党然䜎いんですよ笑 そもそも東京より高くペヌロッパ䞊みやからそれがどないしたん?笑 実際コロナ病棟にいる医者ですらコロナなんかむンフルより匱いから倧䞈倫よお笑
倧阪っお倧倉なずころだけど、䜏民の方々の「じっず我慢でええやろ」「奜きなもんは奜きなんやから、぀いおいくわ」「他は知らんわ」的なんは、がくにはあたりわからんのだ。神戞2幎、倧阪3幎、、京郜3幎くらいは䜏んでいお、それぞれの違いは分かる。
「吉村さんは頑匵っおくれおる」ずか蚀っおる府民
珟状をちゃんず芋ろ
持ち䞊げ続けおる関西メディア
ちゃんず報道しろ
小池さん偎からのツンツンっぜいけどね。
回っおいない颚には映ったけど、あれが倧阪の限界なのかが分からない。
そこが重芁だず思う。先を考えなければいけないからね。
他県の人からするず維新を叩きたくなるのもわからなくはないけど、倧阪府民は倪田房江さん率いる自民党時代を知っおいるだけに「ただやっおくれおる方ちゃうの」ずなるのよねえ。

でもだからっお囜政で維新ならどんな人でも逮捕歎有りでもいいのかっおいうのは別の話。
過去の惚状ず今も燻っおる有様に倧阪維新を支持する気は党くもっおないけど、これ倧阪sageお小池ageおるだけじゃねえの そういうずころだぞず蚀いたくなるな
りチの息子も
自宅でがんばったよ。
吉村最悪やん
倧阪は、日本の䞭でも突出しお、コロナ察策に倱敗した地域ずいうこず。なんでたろ〜、なんでだろ〜。
【
倧阪の臎死率がダントツなのは事実
臎死率眹った人が死ぬ確率『倧阪は1・51。東京の083より䞊回っおいた』
もうちょっず皆よく考えお。
日本は欧州ほど怜査しおないから、同皋床の怜査拡充をしおたら恐らく陜性者圓たり臎死率はもっず䜎いよ。
ただこれは維新を擁護したいわけじゃなく、公平か぀客芳的に芋ないずダメっおこずね
悪いこずだけペヌロッパ䞊み。
【
維新のおかげです。
東京のほうが、倧阪より人口が2倍近くいお、陜性者も2倍匱ず倚い。それなのに臎死率が高いのは、医療䜓制の違いですね。

倧阪府の皆様、これで良いのですか
死にたくないけど、関西の人は遞挙で維新を遞んだのだから 。
その倧阪で維新が躍進した理由を誰か教えおください。
倧阪の人間そのものが䞍審者の集たりですから感染なのか薬物の延長の持ち蟌みなのかわからないのです。
岞田で竹䞭平蔵が埩掻しおパ゜ナ株を䞊げお創䟡孊䌚が䌁業䞞ごず利暩を持る様子が芋れおしたいたした。
4波のずきはただワクチン接皮率䜎かったずいうのもあるんじゃね
しかし4波のずき関西狙い撃ちだったのはなぜだずいうこずにもなるな・・・
『感染者数』っおいう母数がたず違うんだから 
䟋えば母数が10だった堎合1人死ねば10%の臎死率アップするよね。母数が20だったら
日本囜内で比范するならただしも、䞖界ず倧阪を比べる時点で曞き手の悪意を感じる。
ほんず怖かったもんな。
特に第4波のずきが怖かった。倧阪で増えるず京阪神党郚圱響及ぶから。
リベラルで流れおいる蚘事
臎死率だから、維新憎しの医クラも乗らない
人口10䞇だず少ない
倧阪、ロンドン、ベルリン34,227,102
逆に感染者数を増やせない医療の脆匱が分かる
それでも倧阪の倧半の人は維新を遞ぶのね。府民の呜ず生掻なんお守っおくれないよ。テレビで倧口たたいおやっおるフリで守れるわけない😑維新新喜劇の終挔を願う。
生きおるっお玠晎らしいッ
維新は自民党以䞋。
政治は結果ず垞日頃から仰られおいたしたね 
こんなん読んだら䜙蚈にね。。
メディア露出でやっおる感芞人のペむショ真実を知っおいたすか
東京ず倧阪のコロナ臎死率
倧阪は第4波の時、準備䞍足のたた、感染爆発が起こり、入院できない自宅療逊患者があふれおしたい察応しきれなくなった
維新の遞挙公玄や政策から被害が突出するのは予想できたこず。
「民間にできる事は民間で」ず謳い、人口増加に沿っお構築されおきた倧阪の保健、医療、人員の察応胜力を削いできたから。
倧阪の臎死率はペヌロッパ䞊み
✖「吉村はん、よう頑匵っおはる」
○「吉村はん、ようテレビに出おはる」
䞀芋倧阪の危険床を煜っおいるかに芋えお、実は吉村掋文はペヌロッパの銖脳䞊みに有胜だず掗脳する有害極たりない蚘事。
東京のが人口2倍近く倚いのに、怜査数は倧阪の半分やったら、人数合わせた時に実質4倍怜査しおるんやから、そら把握しおる数に差が出るのでは。
この蚘事で維新のせいにしおる人倚いけど、病院の枛少や保健所の枛少っお根本的な問題を䜜ったのは倪田房江元知事、珟参議院議員なんだけどなぁ 。
あずデルタ株ずかで察応が関東ず違ったずか色々あったでしょず恣意的な蚘事過ぎる気もするけどね
▶倧阪が䞍名誉な日本䞀である事は、テレビが毎日コロナ感染者情報で報道。日本䞭に知れ枡っおいる事だず思いたす。
蚘事読んだ限り、倧阪維新がダメずいうより、むしろ緊急時の医療䜓制を匷化しお第5波を䜕ずか螏みずどたった東京の小池郜政が良くやったずいうこずかな。
これぞ倧阪
コレ芋たらコロナにかからず無事に産めたの奇跡なんじゃねっお思う😭
この蚘事匕甚しお維新を叩くのはいいけど、それなら぀いでに小池郜知事を耒めろよ。

>>
物資も医療も限界でお金で解決できる問題ではなく
医療䜓制を良くするには時間も䜙裕もなかった

長匕く緊急事態宣蚀で飲食店が朰れおるし
珟状を少しでも良くするには緩和が必芁だったからなぁ
高霢者が倚いのは関係ないの
早い話が維新吉村・束井のせい。
なんでこんな党に投祚するかなあ
䜕で遞挙前に蚀わないんですかね
たあ倧阪の方がたっぷり死んでるこずは客芳的事実ずしおあったんですけど
結果でた。小池吉村
数では党く話にならず、話題の広げようが無い。
だっお、少ないんだもの。
だから、「数がダメなら、率にすればいいじゃない」っお閃いたのか。
マリヌ・アントワネットかよ。
マスコミさんが倧絶賛しおいたメルケルさんのドむツずかず同じくらいならば、成功しおいたず蚀えるのか。

東京は倧倧成功。オリンピックやっおよかったね。
僕はやる僕はこう思うっおいうのを毎日毎日テレビで流しお本人もすごい頻床で出挔しおしかし実際どうだったかはテレビで党然やらない。それが倧阪関西テレビ圏。
遞挙の前に出おいたら、かなり結果も倉わっおいたような気がする。このニュヌスは党おの人に察しお痛いニュヌス。亡くなった人にも維新に察しおも朝日にも。もちろん立民にも。
結果から芋れば倱策なんだよな。
このような報道は倧阪のメディアで行われるんだろうか
"初期治療ができれば、倚くの人が重症化しなかったず思うが、ベッドがなくお遅れおしたった。倧阪府のコロナぞの芋通しが甘かったずいうこずでしょう"
10幎前なら各所の責任者が反省点を述べ次の危機に備えおいたが、䜕の総括もなされないのではないか。
あヌ良かった。私むキテル
この比范だずペヌロッパはコロナ察策に倱敗したお認めたような蚘事だな。
ペヌロッパの察策を芋習えずか蚀っおた蚘者どこいった
「「臎死率」が倧阪1. 51、東京0. 83」「党囜で初めお、療逊斜蚭のホテルで抗䜓カクテル療法導入に螏み切った小池郜知事の刀断。感染ピヌクの8月䞭に医療ステヌションも開蚭」
い぀たで煜るアホか
タむトルずURLをコピヌしたした