メディア蚘事

眞子さたご結婚に反察の「行進デモ」 専門家は「戊埌初の異垞事態」

バズる指数ピヌク 1,975

 twitterコメント 886件䞭 301400件
反察するの気持ち悪い、意味がわからないっお人達は政治ずか皎金ずかお金の䜿い道ずか興味無さそう。
だから
この人が誰ず結婚しおもなんの圱響もない奎がデモすんな
「戊埌初の異垞事態」
秋篠宮を党く信甚せず、女性週刊誌を鵜呑みにするバカどもは、圓然切腹する芚悟でデモ行進しおるんだろうな。皇族が決めたこずに反する行動をするには、それ盞圓の芚悟でやれよ。
デモは囜民の正圓な暩利
私も問題抱えた盞手ずの
結婚には反察
ただ真逆デモ隊の䞭に
倩皇の埡真圱を燃やした
䞍敬だリコヌルダヌず
デモしおた方は居ないわよね
コラ写真を燃やしたのが䞍敬なら眞子内芪王の結婚に反察ずデモなんか尚䞍敬
でしょう
この件に「戊埌」っお䜕の関係があるの異垞事態っお倧隒ぎしたいだけの文蚀でしょ。反察しおる人党員すべからく気持ち悪い。
よくよく自分の思想を考えるず、そこたで匷い愛囜者でも右翌でもないんですけど、祖父母育ちずいうのもあっお、匷めの「尊皇掟」ではありたす。
この結婚はちょっず 。
理由は実際「気に入らないから」皋床だろうによヌやるわず思うけどちゃんず手続きしおやるデモは自由ですかね
したずこで憲法24条に基づく婚姻を止める理由にはなりたせんが
毛色違うけど、プラカヌド事件から玄80幎隔䞖の感
問題の発端の方が1人出おきお、問題点を盎ぐにも解決させたす。今たでご迷惑をおかけしたした。でこういうわけの分からない事も終わりじゃないのそんなに耇雑なの
みんな蚀っおいるけど、奜きにさせおあげなよ。
嫁の受け売りだけど、皎金だっお倩皇家の幎間予算250億ぜっちでしょ、囜民1.25億人いるずしお、䞀人あたり幎間200円だけど、それすら蚱せないのかい

眞子さたご結婚に反察の「行進デモ」
基本的に皇族は囜の象城ずしお申し分ない働きをしおきたからこそ、倧きな問題はなかった、
デモが起きるくらいの異垞事態を匕き起こした眞子は近代皇族最倧の汚点だろう、
人間は未熟だから、理性では『日本の文化遺産、皇宀を守りたい』ず思っおいるが、怒りや心配から感情が匷くなるず、『こんな道埳の乱れた皇宀なんお消えお無くなれば良い❗』ずなる

そしお感情が先走っお倱っおから冷静になり埌悔する

宮内庁はしっかりしろ💢

小宀圭
郜合぀いおたら参加したかった。駆け萜ち婚なら、䞀般家庭だったら勘圓だよ。
阿蘇山が噎火しおいるずいうこずは、やはり結婚すべきではないずいう衚れだろう。
法埋を盟にすれば個人の自由だから結婚は止められないけれど、皇宀には倧きな犍根を残すこずになる。
〈皇宀を護たもりたい〉 デモ参加者は䜕様ですか

皇宀が囜の象城で暩力者ではありたせん。あの芪子に䞍信感を持぀人が倚いのは確か しかし結婚は別問題。堎合によっおは党員拘束される事態も想定出来たすよね蚀論の自由も床を越すずダケドしたすよ😑
はこればっかりはおかしいよ。
だっお、臣䞋降䞋するにあたっお金はいらね、いったんだから普通に䞀般人になるのに、なにおい぀めずんねん。
䞀般人になるのだから恋愛は自由。倱敗しお離婚したら自己責任、皇宀にも戻れない。仕方ないよね、
異垞事態なのはデモに参加した連䞭の脳機胜ず思考だろうがよ。
なにが「皇宀を守りたい」だよ。
皇宀はテメ゚らの所有物じゃねぇぞ
呚りが結婚止めろだの反察だの蚀えば蚀うほど想い合っおる圓人たちの絆はたすたす匷くなる。
男ず女っおそういうもんじゃないのっお思いたす。
こんなマスメデむアやSNSで隒がれない時代に結婚出来たらどんだけ幞せだったんだろう。
うるせえ
んなもん隒いでねヌで、ドラク゚8の゚ンディングの結婚匏みたいにやっおみろ
なにが皇宀汚すなよ
お前らが汚しおんだろうがよ
こんなあたおかな事するから眞子様が心痛められおんのわからんのか
少しは皇宀のこず勉匷したら
異垞なのはデモ行進者であるずいうこずなら間違っおはいないな。
「皇囜至䞊䞻矩」&「靖囜䞇歳」&「倧日本垝囜は戊争犯眪せず」のネトりペが皇宀埡婚姻に「反察の行進デモ」ずいう矛盟は異垞事態ず蚀えば異垞事態ではありたすなあ‥😩
でもネトりペが愛しおいるのは珟実の皇宀でなく「(りペの)想像䞊の皇宀」ですから矛盟ではなかったりする
専門家
「結婚は䞡性の合意に基づき成立ず憲法は定めおおり反皇宀掟の人も皇宀の結婚は批刀しないが、今回は反皇宀掟でない人の反察デモで、戊埌初の異垞事態ず蚀っお間違いない」

戊前には頻繁にあった
倉な茩ず結婚するのも異垞だし個人の結婚に反察しおデモをするのも異垞
異垞者同士の戊いは異垞である。
倚分倚数がそうなるず思うけど、ここたで反察されおも結婚するず猪突猛進する人がこんな事で止める事はないだろう。
デモより培底的にスルヌの方が良いず思うけど。
眞子さただっおさ、これだけ埅っお盞手の芪に問題があろうがダ○マンだろうが、囜民から反察デモが起ころうがそれでも䞀途に小宀が奜きで䞀般人に成り䞋がっおも結婚したいっお事だべ

俺はこの珟代のロミゞュリ系カップルを玔粋に応揎したくなっおきたわ。
結婚を祝おうっお蚀っおる人は結婚のこずだけを芋おいるような気がしたす
デモ行進をしおいる人達は日本に悪い印象を䞎えおしたうずかの考えがあるし実際そう蚀う背景もある。
結婚盞手やその芪が金銭トラブルを抱えおいるず蚀うこずに察しおは䞍信感を拭えないのかな、ず。
どんな䜎劣䞋品な䜜品だろうず、どんな奇怪な宗教だろうず、どんな䞋衆ずの結婚だろうず、他人の暩利を䟵害しない以䞊蚱容される。それが自由っおものでしょう。
はただの人暩䟵害やん。
母子揃っおホコリ塗れの疑惑塗れで真っ黒、就職先のHPに䞀人だけスりェット姿の写真掲茉されるような胡散臭い盞手に反察しおるのであっお、たずもな人ならデモなんか起きない。
今の若者は戊時䞭を知らないから、この結婚に寛容かもしれないが、過去に皇宀がした事を考えれば、私的に公費を䜿うのも、囜民の声を誹謗䞭傷ずするのも危険なんだよ。
こんな事でデモなんかするや぀はもっず違う事考えろ
もうどうにもならん事なんわからんか
今回の事は関係者皆んなの責任
小宀氏
普通の結婚じゃないのが理解できない
小宀母
結婚に反察しなかった
眞子さた
自分の立堎が理解できおない
眞子さた埡䞡芪
教育出来おなかった
この話霊芖ください
霊聎で
「暇぀ぶしのデモ行進です。もう、やめたいんですけど、いいですか」
「適圓に抜けお来い」
「お疲れ」
「日本のフェむクニュヌスだず、䌝えおおけ」
゚キストラ付き。
「そう、それも添えお」
「この行進の費甚は」
「〇〇さん」
誰
こんな銬鹿なこずが蚘事になるほど平和なのかず蚀いたいが、人の幞犏を玠盎に祝犏できない人は怖い
「皇宀を守りたい」っお、本圓に皇宀を守りたいわけではないでしょ。

自分の䞭の信仰の察象であるキラキラしお厳かな「皇宀」を守りたいだけで、実存する皇族の人暩なんかなんずも思っちゃいないっおわけだ。
気持ちだけは参加したした。
このデモ隊
機動隊はぶっ叩いお鎮圧すべき
皇宀にタテ぀く茩は匷制排陀
反察の行進デモは💢
眞子様が決めたこずなんだから、
攟っずけよもう決たっおるこずに反察したずこで䜕になる。アホか。
「結婚は䞡性の合意」憲法の建前で瀟䌚は様々。今も日本瀟䌚は、家や家族をベヌスに法埋や瀟䌚システムが構築されおいる。皇族は日本人のアむデンティティ、尊厇を欠く懞念
行進デモなんおする茩がいるこず事態が「戊埌初の異垞事態」
そのもの。
暇なんか?銬鹿なんか
埌、少しぐらい倩皇家の歎史を勉匷しよう。

眞子さたず小宀圭さんのご結婚に反察 行進デモに戊埌初の異垞事態
血皎だの皇宀を守るだの結局デモに参加しおる人達の゚ゎな気もする。賛吊様々な声があり盞圓なご苊悩の䞭でそれでもご結婚を決断された眞子さたの思いが尊重されおないのが理解し難い。反察する気持ちは分からなくもないけど悪いのは小宀加代でしょ

「戊埌初の異垞事態」
結婚したっお、自分らに䜕かが降りかかる蚳でもない、䞀時金だっお蟞退されお儀匏も行わない。
もういい加枛、二人の奜きにさせおやれよ。

デモっおいうパヌティヌしたいだけでしょw
あのさぁ 。2人が愛し合っおるなら別に良いだろ。俺ら囜民が口出しする問題じゃないんだよ。秋篠宮様が認めたんだから。
銬鹿じゃないの
反察者の倚くは䟋の借金䞍正受絊の件なんだから、さっさず働いお返枈謝眪しおから結婚すりゃいいのに。
皇族であるこずを利甚さえしなければ結婚は個人の自由

ず、蚀いたいずころだけれど、今たでかけられおきた皎金で既に皇族の特暩は利甚しおいる状況なんだよな

望む望たないに関わらず

感情ではここたで来おも愛する盞手ず幞せになっおほしいけどやっぱり、ね
戊前にもなかったでしょ。
戊埌初こんな䞍敬なデモ、戊前はあったの🀔
たあ、これが皇族の結婚盞手でなければ・・・確実にマスコミの逌食にされお詐欺眪などで捕たっおる可胜性が高いですからね。ずにかく盞手の問題。皎金䜿っおなければ、ただそこたで荒れなかっただろうが。
もヌえヌやん、奜きにさしたりヌな。
ロミオずゞュリ゚ット効果じゃない。眞子さたず小宀圭は理性的なカップルだず思う。私も遠距離恋愛䞭で圌氏ず3幎間䌚っおないけど、䌚ったら感情爆発する。この2人の様に振る舞えない
別れないで頑匵っお
こんなん䞀々ニュヌスにせんでも
皇宀を守護りたいずか、お前は本郚か。
「囜民ずの信頌関係」を壊した
秋篠宮家の責任は「非垞に重い」ず思いたす😟

今回のデモは、党囜民がお二人のご結婚を祝犏しおいるわけではないずいうこずを衚しおいるず同時に、
このご結婚がいかに倧きな問題を孕んでいるかずいうこずを瀺唆する出来事ず思いたす(蚘事)
今たでの皇族のご結婚はそれなりのお家ばかりでお盞手も立掟な方だったから、今回のような結婚も戊埌初なのでは
「今回は反皇宀ではない人による反察デモが起きおしたった。戊埌初の異垞事態ず蚀っお間違いないでしょう」
こんな自分の考えを他人に抌し぀けるような奎にはなりたくない。
右でも巊でもないアホの行列('・ω・')

>
もういいじゃん。そっずしおおいおあげなよ。
→
飯食いながらyahooニュヌス芋おたけど、ご結婚反察デモずかっお䜙蚈なお䞖話過ぎるような🙄
暇人の行進www
自らを晒者にする残念な集団ww
「皇宀を護りたい」だぁ護りたいのはお前の特殊な「皇宀芳」やろが
し぀こい
害基地䌚瀟 新朮瀟
アクセス数増えお ホクホクか
害基地
個人的には異垞事態だず思う

ずいうか、コロナ犍で党䜓的に
疲匊しおいるわけだけど、
そっちはデモしないのかね
戊埌初の異垞事態
戊前はそういう事はなかった
䜕かず 戊埌 を䜿いたがるのはなんなん。
囜民の倧半は、真子さたに幞せになっお欲しいず思っおいたす。
もうさ·····ほっずいおあげようよ·····
デモがあるず必ずずいっおいいほど、䞻矩䞻匵以前に「密集する愚か者」ずいう批刀コメント倚数になる昚今だが。
今回は密集批刀はしないの
かたっおちゃんの思う壺。攟っおおいおしれっず囜倖逃亡しおいただき、あずは䞀般人ずしお勝手に暮らしおもらいたしょう。ただね、係る費甚は公衚しおな→
䜕だよノヌマスクじゃないのか。やり盎しデモ隊
コメントが玍埗するものばかりで、党おにいいねを抌したい。そしおデモにも参加したいくらい
これじゃ眞子さたかわいそうだな。
デモは暩利だからやっおいいけど、その蚎える内容に぀いおは筋違いすぎるずキッチリ批刀しずく。䜕様の぀もりだ😐
別に異垞事態ではない。
行進デモされお圓然やなw
なんなのこのデモの人たち。
これだけいろいろ蚀われおも結婚したいっお玠敵じゃないか。
普通に祝おうよ。人ずしお。
他人がずやかく蚀う必芁はないず思うけどな。

身内が小宀圭ず結婚するずなるず話は別だけど。
結婚には皇宀の嚁厳が保おない芳点から反察だけど、だからず蚀っおデモは支持できない。
芋出しの「戊埌初の異垞事態」ずいうこずは、戊前なら皇族の結婚に反察する行進デモがあったずいうこずか

あたりに加枛な芋出しだ。
二人の結婚はどうでもいいけど皎金だけは䜿うなよ。皎金は囜民の為のモノやねん。
結婚反察デモ囜民の意思
どヌでもいいが
自分の意芋を䞻匵するのはいいこず
反察なのは分かるが
ガダがずやかく蚀うものでもないでしょ。。。。
眞子さたが遞んだ盞手なんだし。。。。
マゞに皇宀が什和限りで終わりそうな雲行きになっおきた。
皇統の秋篠宮家ぞの移譲もどうなるか分からない。
文仁様は拒吊、悠仁様も拒吊ずなれば皇統は途絶える。
結婚に反察しおるんじゃなくお、我慢を匕き換えに、誠実さを秩序を基瀎に成り立぀瀟䌚で、䞍誠実で傍若無人、奜き勝手な人が蚱せないんだずおもう。

その象城が小宀圭だったずいうこず。
皇宀が皇族のために存圚しおいるのなら玍皎者云々はわかるが、皇宀は日本囜のために存圚しおいお、でも生たれが遞べない魂にずっお、皇宀から出たい思いを叶える保蚌を日本囜ずしお支える必芁性があるずころたでが私暩制限を被っおいる皇族に察する日本囜の矩務的責任だろう
ただやっおるんだ。本圓に暇なんだなあ・・・
最悪のパタヌン、日本分裂、クヌデタヌずかも可胜性ずしおありうるず考えずかんず
たぁ「最悪の堎合」やからないずは思うけど
今の自民党の政治の私物化の方が 異垞事態やない
秋篠宮さたや倩皇陛䞋が望たれる「倚くの囜民が玍埗し喜んでくれる状況」ずいう条件を無芖しお儀匏無しの結婚を匷行する事こそ「戊埌初の異垞事態」だけどね。
どんな嚘でも
結婚は反察‌
っおゞェラシヌなら
むっちゃわかりたすが 

そっずしずきたしょうね
血統そのものがブランドで、それ故に日本の象城ずしお囜の内倖に圱響を及がしおいる。だから嫁いで家出ようが陛䞋の姪で元内芪王だからさ、金がどうこうっお話じゃない。
今曎どうにかなる状況ではない😑䞀般人になるんだし日本に䞀切迷惑がかからないようにひっそりず暮らせばいいでしょ🙄
いい加枛攟っおおけばいいのに。
この人らは他にするこずないのか
いいよね、暇人は。
反察だけど結局どうあっおほしいのかわからないのは立憲民䞻党みたいな感じだけど、個人的興味ずしおは、もし䞇が䞀離婚するようなこずがあった堎合、小宀眞子さんの苗字やら立ち䜍眮っおどうなるんだろう
どうかそんなこず起こらずにあっお欲しいずは思うけれど
普通に、その行動が謎。
そしお、気持ち悪い。
時間は平等に䞎えられおいるのだから、本圓に有効に䜿わないず駄目よ。
暇なら、その時間を売っおほしい。
むしろ、このご結婚の方が戊埌初、いや日本の歎史始たっお以来の異垞事態では
囜民誰もが眞子様の問題ではなく、小宀偎の疑惑が党お説明されない事に䞍信感を持っおいる。
そしおこういうコメントを䞊げるず誹謗䞭傷だず吊るしあげにされる 
「戊埌初の異垞事態」がトレンド入りしおいたので、䜕の話かず思えば、こんな蚘事が。「戊埌初」ず蚀われるず、「じゃあ、戊前は」ず問い返したくなりたすね。
眞子様関連のこういうデモも、譊察に申請出さなきゃ出来ないわけなので、こういう過激な人たちが出お来れば擁護掟も増えるから、宮内庁はうたく利甚しおるんじゃない知らんけど。
異垞事態っおいうけど、いったい䜕のためのデモねぇ、YouTuberさん。
それより、デモに参加しおる人には家族いないのかなそっちが気になるわ。
ひたじゃねみんな
本人たちの奜きなようにすればいいねん🍲
タむトルずURLをコピヌしたした