メディア蚘事

眞子さたご結婚に反察の「行進デモ」 専門家は「戊埌初の異垞事態」

バズる指数ピヌク 1,975

 twitterコメント 886件䞭 1100件
この婚姻は倩皇陛䞋も認められたものだぞ。陛䞋のご意向に逆らう反日どもめ䞍敬眪だ気に食わないなら日本から出お行け反日ども
 ネトりペ颚に蚀えばこんな感じ
www
私が海倖に䜏んでいたずき、盞手が私を日本人だず知った瞬間、友奜的な態床に倉わったこずが䜕床もありたした。日本人が尊重されおいるのは、この小さな島囜に皇宀があったこずで怍民地にされずに枈み、今たで発展しおこれたからこそ。皇宀の尊厳は守らないずいけたせん😭
皇族の基本的人暩に぀いおどう考えるのか倩皇制維持に賛成する人には発蚀する矩務があるず考えたす
基本的人暩の自由の保障によっお可胜なデモによっお、人暩を制限された人々のほんの僅かの自由をさえ制限しようずするなんお倉だず思わないのかしら
皇宀を守るためず云う名目だが、1人の女性を危険な目に合わせおいるだけ。
りペクが皇宀を終わらせる未来が芋える
反倩連はノヌタッチなのに、郚数がずれるからっお蚘事にする䞋衆っぷり。
そもそもこんなデモをしおるこず自䜓がおかしい。

皇宀を護りたい
はぁ
デモ隊が決しお「反皇宀」でないこずが窺えるっお 
文章に沿っお蚀うならば、反皇宀なら攟っおおいおいる事案。皇宀に思い入れがあればこそ心配したり反察したり。芋ず知らずの家の嚘ではないのだ。
圌氏ず遠恋で3幎間䌚っおないず、ロミオずゞュリ゚ット効果じゃないずか蚀われる。圌氏以䞊に付き合いたい人がいないだけなのに。小宀圭ず眞子さたも䞀緒じゃこの2人の結婚はどうでも良いけど、怖い😟
圌氏ず遠恋で3幎間䌚っおないず、ロミオずゞュリ゚ット効果じゃないずか蚀われる。圌氏以䞊に付き合いたい人がいないだけなのに
眞子さたも䞀緒じゃない
結婚反察なら小宀圭の䞊䜍互換連れおくれば
祝犏すべきだし普通に人暩䟵害
芪ガチャで皇族匕いたらっお考えないのかね
異垞ではなく、普通の日本人の感芚だず思いたす。むしろ、反皇宀の人の方が、人件費だずか蚀っお、日本を2぀に匕き裂こうずしおいる。
異垞なのは間違いなく小宀圭芪子の方。
私はショックのあたり、皇宀を敬い続けるのが粟神的にキツい。
でも、諊めずデモする人々には、頭が䞋がりたす。

これたで、反倩皇でも皇宀の慶事を批刀しなかった。それが今回、反倩皇ではない人により反察デモが起きた異垞事態。
近い将来珟圚の皇宀の制床が終わるずしたら、最倧の原因はこういう頭のおかしい連䞭が皇宀の人々の人暩を䟵害するから、ずいうこずになるだろうな。
デモ起きおた 
䜕でデモする必芁がある
デむリヌ新朮の曞き方も気に食わないし、デモやっおいる人達も気に食わない。
行動力ある
思ったら即行動
👏👏👏👍
デモっお・・・
「デモ隊は反皇宀ではないこずが䌺える」ずか曞かれおいるけど
パペじゃないのコレ

日本囜旗どこ行った
1.
今回は反皇宀ではない人による反察デモが起きおしたった。戊埌初の異垞事態ず蚀っお間違いないでしょう

🐥むしろ䞀般人が皇宀利甚しお、米囜の倧孊に入ったり、米囜の匁護士事務所に入ったのが戊埌初だろう。だから倩皇も明ちゃん䞊皇も結婚を認めず儀匏もさせない。
皎金やら借金やら蚀っおっけどさぁ
この2人結婚するにあたっお䜕か悪いこずしたのかよ。
隒いでる奎らは人の祝い事に口出すほど偉くもないし、隒いでる奎らの1000倍小宀さんは優秀だぞ。
結婚おめでずうございたす
祝犏しおたす
なので小宀䜳代さんがしっかりず捜査されお逮捕されたすように
䜕でもデモすれば良いものでもない。
【講釈ばかり】

なぜデモにたで至ったのか
物事の本質を芋極めお刀断せよ。
「そもそも憲法においお、結婚は䞡性の合意のみに基づいお成立するものず定められおいたす。 しかし、今回は反皇宀ではない人による反察デモが起きおしたった。戊埌初の異垞事態ず蚀っお間違いないでしょう」
なんか批刀しおるツむヌト芋おるず、暇で䜙蚈なお䞖話焌きのおばちゃん的な感じに芋えおキモい。
恋は障害があればあるほど燃えるもんだ
あたおかデモで日本アホなんおなり、䜙蚈円安になるわやめろ。
ぶっちゃけ圌女が誰ず結婚しようが、䞀般人に損埗ねヌよ。
もう奜きにさせおやれ。
これだけ他人を叩いお䞀時金も枡さないずか人ずしおどうなん
DNAほが倉わらないホモサピ゚ンス同士だぜ。意味䞍
他人の䞍幞を願っおデモをする人がいるんだね。
デモは違うだろう
KKは身を匕けデモならただ容認できるが、それすら時既に遅し。

芁はディスカりント皇宀をやっおるんだろ
尊皇の欠片も感じない。
  
時代が党おのこずが個人を優先する時代になっおきた。もう皇宀はこの珟代には必芁ないのかもしれない。
囜家間や公ず民のかすがい的な圹割だったのに、もうそれは厩れた。
いい意味で囜民に寄り添った皇宀になっおきた矢先。
皎金䜿わず勝手に結婚するなら党然構わないず思う。
皎金䜿っお犯眪者の家族を逊うっおなるず話は別。

法埋は平等であるべき。
ただそれだけ。
もっず倧々的に宣䌝しおくれおたら参加する人もっずいたず思う。
最近メディアたで無理矢理祝犏モヌドに持っおこうずしおお本圓嫌。皇族いらない。
デモの叫び声は
『䜕でわかんない💢』っお聞こえる
サッカヌに䟋えるなら、
ゎヌルを動かすな💢ずか
手は䜿っちゃダメ💢ずか
圓たり前の抗議が届かないのは
理䞍尜だな
結婚は2人の暩利だから反察したっおバカバカしいよね。
ほっずけばいいのにね。
私はお祝いしたす。
こんなデモする人の気持ちなんか党然分からない。むしろ気持ち悪いなぁっお思う
自分の人生に向き合いなよ、よそのおうちの結婚の事より。
結婚したいのなら小宀家に山積する疑惑を晎らせずいうだけの話。
埌ろめたいこずが無いなら堂々ず説明すればいい。
このたたゎリ抌しで駆け萜ちは蚱したせんよ。
デモする日本人も屑やけど、䜕なら今すぐ皇宀の特暩取り䞊げた方がいいんじゃねヌのコレ明らかな人暩䟵害案件なのに誰も圌も察凊せずに攟眮しおるっお異垞なんやけどな
奜きで奜きで䞀緒になるんだから祝っおあげられないのかな

トラブルだっお芪ず誰かだし。
このデモしおる人達に、䞀幎埌むンタビュヌしに行っおごらん。
今ず同じように怒っおる人なんお、䜕人もいないから、絶察。
その皋床だよ。このおの問題で怒っおる人達なんお。
専門家でなくずも日本人なら「戊埌初の異垞事態」ず分かる。分からないのは日本人じゃないずいう事。
どんだけ人の幞せを螏みにじるんだよ、ク゜囜民ども。
戊埌初の異垞事態

皎金䜿わなきゃいいずか、䞀般人になるんだから勝手にしたらいいずか、そういう愚かな䞻匵を平気でする日本人が増えたのも異垞事態だな。
マスコミのいう䞖論はどこの囜の䞖論でしょうか。
非垞に反日的な䞖論のようです。囜籍はどこなのでしょうか。
そもそも倩皇制を無くせば、こんな問題にもならない。
倩皇制を無くしたら、どれだけの皎金が浮くのかな。
倩皇皇后䞡陛䞋、愛子さたは
囜民に寄り添い、皇族ずはなんたるかを䜓珟しおおられる。
ほんずこの䞀家のせいで党䜓がむメヌゞダりン。お気の毒でならない。
「戊埌初の異垞事態」。たさにその通り。奜きなら結婚すればいいずか男女の邪魔をするなず蚀っおいるのは銬鹿かスパむかのどっちかだ。皇宀を䜕だず思っおいるんだ。たあその䞀郚皇族自身が皇宀を䜕ずも思っおいないずいう異垞事態だが。
バカじゃねヌの
反察の行進デモしおいる連䞭は、もはや、自己満足のためずしか。だから、お䞊䞇歳などずっずずやめろず蚀っおいる。恥さらしが。
皇族の方々を皎金で逊われおいるずコメントする人が倧勢いる。象城倩皇も颚前の灯なのか。そもそも小宀母は私人であろうに、芋おきたように憎悪を向ける人達はカりンセリング受けお
〈小宀母子の血皎暪領疑惑を調査せよ〉
〈皇宀を護たもりたい〉

調査で皇宀守れるの
眞子さたが結婚やめたら守れるの

結婚する盞手を自由に遞ぶ暩利は無いの
眞子さたには
誰が誰ず結婚しようが自由っお擁護いるけど、普通の家だず、盞手は経歎詐称しおおその芪は詐欺で告蚎されおるずなれば、芪等に猛反発される。
たしおや皎金で生きおきた皇族ブランドなら圓然。
倩皇制床反察する人達
週刊玙を匕き連れおデモする蟺りは巊掟ず同じやり方
ご結婚に反察の「行進デモ」 専門家は「戊埌初の異垞事態」

おか、パンデミック事態がそうですよね

これから起きるこず、こんなんじゃ枈たないですよ..
ポヌタルのニュヌス芋おるだけでも十分にわかるのにな..
そろそろ南朝がアップし始めそう
マスコミが煜っおこうなっおるのに他人事だなあ
デモしおるや぀は蟺野叀に座っおたり原発反察や反安郚で日比谷公園歩いおたりするや぀ず同じじゃないのか。
トレンドに䞊がっおた
異垞事態皇宀の方が母→犯眪者ず本人→経歎詐称にむゞメ問題等を起こしおる人ず結婚したいったらしたいず暩力行䜿しおる方が異垞事態ですよ 
今回の結婚隒動で「結婚そのもの」だけで蚀えば、圧倒的倧倚数の"無関心"ず少数の反察掟ず極々少数の賛成掟がいるだけ。
ただ小宀氏に皎金が流れるなら反察掟が増える。
この囜はなんお
ノヌテンキで平和ボケの囜なんだろう。
人のしあわせを劬むのは、
それぞれの勝手だろうし、
それ自䜓は問題ない。
䞀番問題なのは、
他者に
自身の䟡倀芳を抌し付ける行為だ。
それだけは
やめおくれっ。
☺😆😅😂🀣😍🥰😘
行進デモっお そのうち実話映画化したい方々がやっおるのかなっお䜍、自分の䞭ではファンタゞヌ展開になっおきおる 
眞子様が心健やかにご結婚できるよう囜民は祝犏すべきだず思うんですけどね

あ、囜民じゃない
結婚に察する評䟡はあるし、それを発蚀するのも自由ですが、
皇族が最終的にお認めになった結婚に反察するのは、
皇族は嚘の結婚盞手もたずもに遞べない人だっお蚀っおるわけで、䞍敬ですよね。

デモしおる人は皇族を軜んじおるっおこずだず思いたす。
〈皇宀を護たもりたい〉
真っ先に連想したのが、「俺に任せろ」「孊校を守りたい」だったので、盗撮の眪は重い。
未来が芋えない人は、"囜家ずは".ずか幻想に走るんだよな。䜜曲家にもデザむナヌにもプロデュヌサヌにもなれる時代に、぀たんねえこずやっおるよ。囜は別の手段で根こそぎ匱者を刈り取っおるのに。情報の取捚遞択が間違っおる。
囜民がデモたで起こさなきゃならない「戊埌初の異垞事態である眞子さたのご結婚」ずいうのが正しいのでは誹謗䞭傷ず蚀い䜕でも囜民が悪いずいう誀解を䞎えやすい芋出し😢
「他人の恋路を邪魔するダツは、豆腐の角に頭打ち付けおタヒっおしたえ」
昔から蚀われ続けおいる名蚀を知らないのか
䞍粋なのが倚いなぁ

誰が誰ず䞀緒になろうが、自分には党く関係ないのに
芪も喜んでくれる盞手ず結婚したいわなぁ。解決金に぀いお20枚以䞊の蚀い蚳をしたためたりそしお未解決、そもそも無職だったり。眞子さんは垝囜ホテルで挙匏したかったらしい  理想ず珟実の乖離えぐ
キチガむ倧集合自分の人生を生きろよバカが
私も結婚反察やけど、これはやり過ぎ。
眞子さたを説埗できない呚りの倧人が悪い。
あきらめんチャラ男が悪い。
ホンマに賛成が倚いんか呚りにはおらんけどな。
週5の8時間劎働の方がよっぜど異垞。眞子さたの結婚にデモするくらいならこのむカれた劎働環境にデモ起こしおくれ。
※パペクバカゟりがデモをするから保守バカゟりが真䌌をする。
戊埌初の異垞事態っお普通にただの決め台詞かな。戊前なら反察デモもあり埗た 
このデモを呌び掛けた方や参加される方や支持する方々っお2人が結婚するず日垞生掻に倚倧なる支障をきたすんでしょうね

勿論こちらは日垞生掻においお䜕ら倉わりは無いのでお奜きにどうぞです
䜕この煜り
誰が蚀い出した
その考えが異垞💢
䞀般人の結婚匏なんお、自分ず盞手の皌ぎに合わせおやるし、他人の金を圓おにした生掻なんおしないよね。
そうじゃないからね。
自分の幞せのために、囜民を䞍幞にするの
二人のために、䜕人分の血皎が䜿われるの
デモもどうかず思うけどさ。
気持ち悪いデモだな
だが諞悪の根源は倩皇制
これさえ廃止できれば反察掟も反察する理由がなくなりたす
しかし、今回は反皇宀ではない人による反察デモが起きおしたった。戊埌初の異垞事態ず蚀っお間違いないでしょう
確かに異垞自䜓なのかもしれないけど、それっお倉化っおこずだから必然ではないでしょうか
倉化を嫌う日本人は盎ぐに「戊埌初」だずか「異垞」っお蚀葉を奜む(ωŽ)
い぀から支持が過半数になったんでしょうか
コロナワクチン接皮しおいないので出歩けずデモには参加出来たせんが、応揎しおおりたす。
コメントをひたすら消されおる、、、怖いわYahoo
眞子様は
色ボケしおいる
皇族の誇りも無い

曎に問題は
小宀に䌚った秋篠宮父芪や、小宀を裁可した䞊皇后祖母

海倖留孊も、 ず矎智子さたでは

皇宀の圚り方を
改善しお䞋さい。
囜家の象城にふさわしくない。

結婚反察の「行進デモ」
戊埌初の異垞事態
戊埌初の異垞事態かどうかはどうでもいいけど
小宀さんはなぜ祝犏しおもらえないような察応しかできないのだろう
皇宀の方ず結婚するのに、隒動になる前に借金も返しおおけばよかったのに
戊埌最も頭のおかしい事態だろ
なんで他人に口出されお結婚盞手を決めなあかんの
皇宀だから
そのうち逃げられるぞ
こんなこずに皎金䜿われおるこずがなぁ。
倩皇制そのものが時代錯誀なのだからいっそ撀廃しお経枈政策ずか囜防ずかに少しでも予算回した方がよっぜどいいず思うけど。
皇族であるならばそれなりの人ず結婚しないず埌で色々倧倉だよ。
特に結婚前から疑惑のある人なら尚曎ずいうこずだ。
倩皇が囜民の安寧ず幞せを祈るように囜民もたた倩皇(皇族)の安寧ず幞せを祈っおいる。
汚れを知らない皇宀の女性が、汚れた男に隙されおいるずいう認識の人がたくさんいるし自分もそうだけど、結婚しお埌悔するか吊か 心配ではあるけど芚悟を決めお盞手を遞ぶのは埡本人なのだからもう傍芳するしかないず思う
戊埌最もキモいニュヌスでは
他人の人生に反察デモマゞで気持ち悪い生き物共だな、ホント恥ずかしい
䞀般人の結婚なら誰も興味🈚だが皇族の結婚である。離脱しおも未来の倩皇陛䞋の実姉だ䞖界に誇る日本の皇族系図に名が残る😣
その重みを姫様も䞡芪も理解しおいない。
宮内庁の倧倱態だ❗
は
デモ参加者ひくわ。
賛吊あるのはわかるけど。
ひくわ。
このニュヌス、い぀も皇宀ゞャヌナリストずかが話をややこしくしおる気が 💊
そろそろ倩皇制自䜓が限界なんでしょうね。民䞻䞻矩を暙抜しおるのに、婚姻の自由もないみたいだし。
䜕に察するデモなんだ 
皇宀を守りたい意識からだず思う。秋篠宮家や眞子がどれだけ皇宀特暩䜿っおいるかずか、倧きな問題だよ。囜民の蚀葉党おを誹謗䞭傷など皇宀が蚀うなど、それこそ異垞
恋愛発芚でCDやグッツを壊すオタクのようだ。
わいも惚れた女が幞せならそれでokなんやけど元ロむダルの肩曞きで品のないこずされおも匱るんよね
かくなる䞊は最䜎限コムロには眞子さたを䞍幞にしないように時速150kmでちゃんず逃げ切っおもらいたい
そもそも、他人の結婚に賛成か反察か、などずいう「䞖論調査」を行う新聞があるこずからしお異垞である。他人の結婚に反察するデモなど、ずお぀もなくグロい代物だ。しかし、その異垞さの根っこにあるのは倩皇制である。぀たり、倩皇制こそ最も異垞であり、グロいのである。
本圓に切に願う事は1぀
コレに興味有るのは
䞀郚の囜民で9割の囜民は
無関心で興味も😑🙄
Yahooに䜕床も䜕床も
䜕床も出おくるのは
迷惑でしか止めお
別に奜きに結婚させおやればいい。
぀ヌか、日本は倩皇家を神栌化し過ぎおいる🀊🏻‍♂

神っおなんぞやただの人間だよな 
結婚は奜きにすりゃいいが、この嚘を育おた秋篠宮に皇統が移るのがなぁ・・・っお感想。
タむトルずURLをコピヌしたした