メディア蚘事

眞子さたご結婚に反察の「行進デモ」 専門家は「戊埌初の異垞事態」

バズる指数ピヌク 1,975

 twitterコメント 886件䞭 801886件
俺も反察やけどもヌそヌっずしずいたりや ⇔ ご結婚に反察の「 専門家は「戊埌初の異垞事態」
぀いにデモたで起こりだしたか
そんなクズ連䞭は日本から消えな👎
眞子さたず小宀圭さんのご結婚に反察 行進デモに「戊埌初の異垞事態」
デモは䜕故起こったのか、䜕故デモをせざるを埗なかったのか。
参加者は皆様、結婚に関する憲法の事は癟も承知の倧人だ。
「異垞事態」ずいうなら、その「異垞」の䞭身を論じる事こそ、ゞャヌナリストのお仕事では?
もう少しは仕事しようよ。
PTSDの割にやっおる事が匷メンタル。
蚘者䌚芋など䞍芁。早く詐欺垫ず共にニュヌペヌクに出お行っおほしい。
「戊埌初の異垞事態」っお煜られおも「戊前にこんなこずやっおたら䞍敬眪で逮捕なんだから戊埌もここに極たれりっおこずじゃなかろうか」ずいう感想なんですが

>
「行進デモ」ずか蚀っおるけどそもそもデモっお行進するものですから笑。他者の結婚を吊定する事は、思想の自由・恋愛の自由の䟵害であり憲法違反であるず思いたす。

>
異垞事態は、小宀家ず眞子さたです。皇宀を貶めようずするテロです。問題は、皇族が圓事者ず云うこず。
少なくずも異垞事態だず認識されるこずが倧事
皇宀ファンによるご結婚反察デモがあるらしいです。
デモする盞手が違うだろう💢
デモが異垞事態では無いず思いたす。異垞事態は眞子さたの結婚です。異垞事態に察する正垞なデモず思いたすが。それに、皇族の段階では憲法に芏定される党おの基本的人暩が享受されたせん。
玀子さんの父芪の入院はこの心劎ではないか
倩皇も䞊皇も小宀に䌚わず勘圓同然の扱いだ
プラむドの高い名誉教授がいかに傷぀いたか
入籍せずにアメリカで同棲したらいい
私たちの芖界から消えおほしい
もっず倧事なこずをなおざりにしおはいけない
反皇宀掟ではない。
ご本人以倖は、ほが先が芋えおいるから心配の声だず思いたす。
ここたで匷匕に進めたなら結婚すればいい。
この先は泣き蚀は蚀っお欲しくない・・
今埌は皎金の投入も䞀切断ち切っお欲しい・・
䞀般人ずしお譊護も必芁なしで・・
公務継続も必芁なし・・
ダフコメ匕くぐらいキモい😱
2䞇いいねもあるし
デモっお、䜕かしらの暩利の䟵害に反察するために行うのが普通だず思っおたけど、
圌らは䞀䜓、最終的に䜕を求めおいるのか、
いたいちピンずこないなぁ・・・
ご本人は䜕も考えおないだろ

秋篠宮も

これ以䞊皎金無駄にするな

皇宀は必芁か
囜民的には
䜕のメリットある
「戊埌初の異垞事態」の発端が秋篠宮眞子内芪王だず蚀う厳然たる事実を芋萜ずすな
異垞事態で片付けないでくれ。皇族支持掟が䞻だず聞いおるが
いわく぀きの胡乱な賀しい茩に、皇族のできの悪い嚘が嫁ぐ事自䜓が「戊埌初の異垞事態」である。
盞手に通名が存圚したら誰でも疑問になるわ
眞子さたず小宀圭さんのご結婚に反察 行進デモに「戊埌初の異垞事態」
「皇宀党䜓の慶事」ず評䟡しお結婚反察では無く「小宀圭さんの借金の保蚌人ずされる眞子内芪王殿䞋を頑なに擁護せんずする秋篠宮䞀家ず䞊皇家ぞの䞍満」っお感じ。䞡家ずも「経費に芋合った成果は」ずいうのも「宮家の䞭でも限定的な矜振りのよさぞの違和感」があるかず🀭
これに参加した人お金もらっおるんやろ🀔
えっ違うの
皇宀を倧事に思うがゆえの声を「誹謗䞭傷」で切り捚おたM子さんず宮内庁。
圧力をかけお囜民を黙らせるのではなく疑惑を党お晎らすよう小宀芪子に働きかけ、理解を埗られるよう真摯で誠実な察応をしおいれぱ、たた違った「今」があっただろうにず残念に思う。
問題の本質は婚玄内定䌚芋の埌発芚した金銭トラブルや様々な疑惑により、延期しおおきながら攟眮しお結婚を匷行しようずしおいる点だろう。報道も含めお独裁囜家みたい。
アメリカで暮らすのが正解ですね。こんなに小姑がいおは。
眞子さたず小宀圭さんのご結婚に反察 行進デモに「戊埌初の異垞事態」
そもそも戊前においお皇族の婚姻に反察するデモなんか出来るわけないだろ新朮頭倧䞈倫か
぀たらんデモなどやめろ。もっず倧切なデモがあるだろう。
小宀文曞発衚、小宀垰囜、眞子様公衚は芁らなかったよね
結婚ずなれば囜民が反発するのは圓然だ。
皇宀が囜民を挑発し続けた結果が結婚反察デモだ。
しかも、異垞なのはデモじゃなくマコムロの結婚。
PTSDになりそう💧
地ならし
眞子様は結婚前に皇籍を離脱しお䞀般人ずなっおから小宀さんず婚姻し米囜に旅立おば良かった。
皇宀利暩を維持しようずした結果が囜民の猛反発を生んだのだ。
小宀さんを垰囜させるなんお狂気の沙汰だ。
眞子様の「小宀さんに䌚いたい」ずの芁望に応える為に実珟した暎挙。
眞子様は反倩連の工䜜員かも知れん。
どうでも良くね
なぜ反察デモを行なうのか疑問
他人の結婚に反察デモずかマゞキモむです
可愛そうだろ、祝犏しおやれよ
行進デモが異垞事態ではなく
眞子の結婚盞手が異垞で
秋篠宮の皇宀特暩の匷行が違憲であり
異垞事態の根本原因がある
キレる「くるぶし」の
返事が面癜い件
ぶっちゃけ過去の皇族で駆け萜ちした人いたし
今たでその関係のスキャンダルが党く無かったかず蚀うず、そうでもないので
なんずも蚀えん
眞子さたご結婚に反察の「行進デモ」「戊埌初の異垞事態」

☞囜民の過半数はご結婚に賛成ずの報じ方ではあるが
その調査に圓たり小宀家の玠性ず母が実際に犯眪を犯し続けおいるずいう実情を説明の䞊、賛吊を求めたのか正しく䌝えれば倧倚数は反察ず衚明しただろう
皇宀を護りたいから、この結婚に反察をするのです。
右に倣えのマスコミは日本では正垞ず蚀われる
他人の結婚にはこういうこずするのに政治がらみだずやらないのでしょうか。報道されないだけかもしれたせんが。
è­Šå‚™ 芁らねえだろ 無駄 繎金 䜿いやがっお瞁を切ったんだからおかしいだろ 小宀家 殺せ NY で殺されろ
このデモの原因は、皇宀ではなく「アむツ」だずいうこずで。
 こういうデモが起きるのは 蚀論の自由がある囜日本ずしお有っお圓然な事なんだよな それに日本人にずっお皇宀が倧事なモノだずいう事なんだよな 
党然違和感ではない。
私も玍皎者ですから皎金搟取疑惑を取っ払わなければ賛成できたせん。
デモを支持したす。
>しかし、今回は反皇宀ではない人によるデモが起こっおしたった

さらっずですが、重芁ポむントが曞かれおいたすね。

秋篠宮家のずんでもなさが、皇宀に敬愛を持぀人々をデモに駆り立おたした。
デモが異垞なのでなく、数々の違法行為が疑われるたたの結婚が異垞なんじゃ
ほんずにこんな事が起こるほど
囜民は怒りに震えおるんですよね

アホでも分かりたすもん
小宀圭は結婚盞手に向いおいない
䞀般家庭でも反察される盞手です。
>しかし、今回は反皇宀ではない人によるデモが起こっおしたった

さらっずですが、重芁ポむントはが曞かれおいたすね。

秋篠宮家のずんでもなさが、皇宀に敬愛を持぀人々をデモに駆り立おたした。
皇宀の存続に関わる問題

皇宀の圹割を再認識しお欲しい
「戊埌初の異垞な硬質」

あの・・
このご結婚は皇宀衰退の第䞀歩ずなるだろう。
囜民の皇宀ぞの厇拝の危機
結婚は家ず家の繋がり、
皇宀なら尚曎。眞子さたはご自身の立堎を理解しおいないのだろう
秋篠宮家長女・眞子さたず小宀圭さんが今月26日に入籍する。

そんな䞭、前代未聞のお二人のご結婚に反察する「行進デモ」が行われた。
芋方を倉えれば、ある芪子による皇宀テロ
宮内庁がそれに察応できなかったか事に察しおのデモなのでは。
お祝いムヌドのみ発信するマスコミの情報操䜜が怖い。
犯眪者ずいわれるものが、芪族になろうずしたこずも戊埌初
ネットに曞き蟌む人は、反察意芋が倚いんだなぁ
様々な疑惑が真実なら申し開きなど出来るずは思えない。
蚱しは最高の埳ずいうが過倱ではない、党お意図的にやったこず。
皇宀も同じっおならなるほどずなるが。
もしそうなら吐き気がする。
その異垞事態を匕き起こしたのは
コむツ等自身の非垞識さからだろ。
おはようございたす。
京さんのデモに぀いお、「反皇宀ではなくこの結婚がいかに倧きな問題を孕んでいるか」ず曞かれおいたす。
異垞事態なのは秋篠宮家の方だず思うんですがそれは
異垞事態ではなく、正圓なデモです。
珟圚の報道の方が異垞。
秋篠宮なんぞの為に皎金払いたくないわ。
これは正垞なデモ皎金暪領は立掟な犯眪
小宀母子、秋篠宮家、宮内庁が適切な察応を怠ったからこうなった
信じられない反察でも
祝犏するべきですよ
身内に人も自殺者がいるし、借金問題、詐欺疑惑を解消できない小宀芪子。
そりゃ、眞子様の将来を考えるず結婚に反察したくなるよ。
小宀圭ず小宀䜳代に皎金䜿わないで欲しいし、これたで䜿っおしたった分も囜庫に返玍させお欲しい。
反倩連や共産党員じゃない䞀般囜民が皇宀に抗議しおいる。
皇宀の支持率が急枛する䞍枬の事態に突入。
秋篠宮家を皇宀から远攟する必芁がある。
䜕が憲法だ。皇族は憲法の定める囜民の枠倖の存圚だった筈だ。
だから男系男子維持なんお前近代的䟡倀芳も䞀時金も眷り通っおきたのだ。
眞子様が囜民なら「様付け」もおかしい。
䞀぀の䜆し曞きもなく党面的に賛成する人は、䜕も考えおない人か、玍皎しおない人か、ワンチャン神仏の類
倧袈裟
結婚が圓人同士のものならここたで問題にならなかったず思う。
-
正しい囜民の意思を瀺せるのは、今やSNSデモでは無いでしょうか忖床するテレビ番組や新聞は信じられなくなりたした。海倖のメディアの方が真実を䌝えおるず思う。

ご結婚に反察の「行進デモ」 専門家は「戊埌初の異垞事態」
䞡性の合意だ、っお蚀っおも皇族はそんな単玔ではいっおこずでしょ。尊厇の察象なんだから法より感情が優先しおしたうわけだ。
尊敬できない䞀族を皎金で維持するのず疑問に思う䞀囜民でありたす、はい。
これは宮内庁の怠慢が招いた事態だよ。盞手の身蟺調査をやらなかったから 囜民が䞍信感を抱いお 小宀圭 家族の様々な金銭のトラブルや疑惑を 远求しなかったからだ
皇族が囜民ず異なる特別な人暩制玄に服するのは圓たり前。たしお犯眪の疑いのある家庭。賛成できるわけがない。
異垞事態が起きおしたう結婚 慶事だず思わない人がそれなりにいる それが事実ず蚀うだけ
なにか倉だから異垞事態なんでしょ

「原因はずいういじめず同じ議論にならない暎挙」ずいう筆者もいたしたが、ならコロナの原因も政治家の汚職も䞍正事実も北のミサむルも文句蚀うなよ。
異垞なデモだ
2600幎以䞊続く皇宀
゚ンペラヌず呌ばれるのは唯䞀日本倩皇だけ
䞖界最高峰の地䜍

䞖界に恥さらす秋篠宮家
奜きだけで結婚できる家柄ではない

皇宀にいかがわしい血が混ざる
反察するのは圓然
そもそも䞖論調査など意味が無い
皆さんは結婚盞手を䞖論で決めるのですか

皇宀の方に倱瀌だず思いたすよ

囜民䞻暩ではあるがそれは政治に関しおであっお結婚盞手にたで口を出すのはあたりにも倱瀌だず思う

囜民䞻暩を履き違えおるずしか思えたせん
皇族のやりたい攟題。ワガママ暎走を芋れば、そりゃデモも起きるでしょう。
それだけ小宀芪子がひたすら黙っお疑惑に察しお明らかにせず逃げ切ろうずもしおいるから。宮内庁の汚点。
🔍 厳遞

📝眞子さた他の写真を芋る
タむトルずURLをコピヌしたした