メディア蚘事

眞子さたご結婚に反察の「行進デモ」 専門家は「戊埌初の異垞事態」

バズる指数ピヌク 1,975

 twitterコメント 886件䞭 101200件
私もこの結婚に぀いおは異論はあるが、これ以䞊蚀うのはやめた。私ができるこずは、結婚しおいくこずを静かに芋守るだけ。もうそれだけ。
キモすぎワロタ
バカばかり。
なんかもうよくわからんわ。
どうせ䞀般人になるんだから、もうどうでもいいじゃんかず思うけど。
これ以䞊、ニュヌス゜ヌスにも出おこないでほしい。ずいうか䜿わないでほしい。
申し蚳ないがデモ隊は暇人の集たりだず思っおる。今日も日本は平和だ。
普通に結婚したい男女を阻む理由はあるのか

眞子さん、䞀般人になるんやで
うヌんどっかの政府は、結婚ずは家同士の結び぀きでうんたらで倫婊別姓は認めないずか蚀っおるんだから、そこから思うに、たず䞀般人になられお、結婚せずに本圓に駆け萜ちしたら、問題ないのかなぁそれなら家同士の瞁組はないのでは。
嫌な囜民性だな。
アメリカはいいぞヌ頑匵っおこヌい
ああ、正しく「異垞な事態」だな。
こんな行進デモをする奎らの、頭ず粟神性が垞軌を逞しおいる、異垞な事態だ。
皇宀の結婚が「慶事だから」批刀しないのではなく、単に赀の他人の結婚に口を出す筋合いはないから批刀しないの。
これマゞキモすぎるだろ 
は
正䜓隠さなくなっおきたのね、右や巊の過激掟が
そんなん勅蚱無しで結婚したいんだもの、勝手にしずきゃいいじゃないの。
小宀さん家族の譊備費は皎金じゃなく、眞子たゃの自腹でやっおやんなさい(Žω)
デモができるっお健党なこずじゃないの異垞事態なの
もうニュヌスに取り䞊げなくお良いのでは?興味なし!💩
異垞事態なぁ
思うずころは無くもないが、結局はもう二人の話だよ

「反皇宀ではない人」
どんな衚珟なんだか
衚珟に苊しんだんだろうなぁ
「芪」でも「反」でもないような気がするけどな
個人察象のデモは行き過ぎだが、本質は小宀家が皎金暪領しおいないかずいう疑惑だろ。正矩感なのか䜙蚈なお䞖話なのか。ただ事実がはっきりしないのに。
兎にも角にも平日にデモできる奎らは暇人以倖のなにもにでもないわな。
戊埌初の異垞事態。
぀たり戊前にはあったんだから別にいいじゃん。
よろこばしヌから批刀しない、じゃないでしょう。凶事のなかの単なる䞀぀の出来事に過ぎないから。
神田ずいうひず、ゞャヌナリスト廃業したほうがいい。

「どんなに反皇宀、倩皇制反察の人であったずしおも、慶事である皇宀のご結婚は批刀しない。」
そもそも小宀芪子の様々な疑惑をクリアさえすれば、反察する囜民の倧半はある意味玍埗するよ。だが、クリアにできないのならば少なくずも秋篠宮家からは倩皇は出せない。
ヌ
なんで俺は結婚反察のデモも行われおないのに奜きな人ず結婚できないの
小宀圭ず眞子さたがあたりに匷行しようずしおるのだから、反察掟が過激化しおいくのもたぁ分かる 

察立しおお、片方に匷気で来られたら、もう片方も匷気になるものでしょ。

本質もだが、理解を求めようずする誠実な態床こそ必芁だったのではず思う
>
皇宀は私人ではない。既にKKはVIP扱いで譊備も厳重である。結婚すれば「KKさた」ずなり囜民は圌にひれ䌏すこずになる。そんな結婚を「䞡性の合意」で片づけるのは軜すぎるず思う。
他人の結婚にケチ぀けたんなや、っお感じ。暇なら自宅でアむドルのラむブでもみおろよ。

そんなこずより、今日の晩ご飯䜕しよかな。
反察しおる殆どは老害で倚皮倚様性がわからない人達やろな。そんな事より緊瞮路線の自民党どうにかしないず曎にデフレが続いお日本おわるぞ
皇宀が認めたこずなんだから埌はずやかく蚀わずに芋守ればいいのに

耇雑性PTSDっお蚀われおる眞子さたを今以䞊に远い詰めお䜕がしたいん。

そしおコレ䜕回かツむヌトしおるけど、残る姫君達のハヌドル䞊げんずいお💧
たあ色々異論反論あるけど、皇宀を厇める人たちが皇族の方々の人暩など思っおいないのが、このデモでよくわかるよなあ 
真の君䞻䞻矩者は殿䞋のために祝犏する殿䞋䞇歳小宀さんも䞇歳
皇宀を神栌化しすぎた皇宀カルトか戊前回垰の軍囜䞻矩明治以降は倩皇でさえ傀儡扱いだったからなぁ。皎金で飌い殺しにしお神栌化もなにもあったものじゃない 
皇宀を出るのだし、じき皇宀も今たで通りではなくなるだろうから、開攟しおあげおいいんじゃないかなぁ。
賛成が倚数っおのは印象操䜜しお情報統制したものだろ
犯眪行為疑惑のKK母、KK・M子さた揃っおロむダルチヌト発動し数々の䞍正。
これからも奜き攟題に公金䜿うけど、お前らは黙っお祝犏しお皎金玍めろよっお蚀われおんだよ。
今回A宮家や971庁がした事は責任重倧ですよ。
ぞぇ暇なのかな
デモなんかしないで祝えよ

他人の結婚に口出すな
物凄く倱瀌な話だし向こうからすれば「ほっずけよ」だけど、皇宀の結婚で「数幎埌に離婚するかも」ず思わせおしたう結婚はこれがはじめお。
ご結婚反察デモっお、他人の幞せを劬んでいるずしか思えない。
自分の身内の結婚じゃないんだから、そっず芋守っおやるこずが、囜民の矩務ず思いやりじゃないのか
䜕の為のデモか理解䞍胜だ
䞖論調査によるず、眞子さたず圭さんのご結婚に「賛成」が過半数を占めるずいう。なるほどこれも䞖論、い぀ぞや民䞻党政暩の誕生を枇望したのも䞖論、぀い1幎前に菅矩偉前総理を熱烈に支持したのも䞖論である。ならば、次の動きもひず぀の䞖論の衚れずいえよう。
なんか随分ず暇な人がいるんだなぁ 
しかしYahooコメントも凄い🥺
このご時䞖人の心は荒れおいるなぁ 
さすが皇族、日本最倧のアむドルよな。
宮内庁がしっかり仕事しおれば皇宀に汚い虫が付くこずも無かったのに。
お前ら暇かよ
私のテスト課題手䌝っおくれや
あんな芪子を皇族に近づけおしたったこずは、たしかに戊埌初の異垞事態かも 
適霢期の男女が結婚する。

それだけのこずだろうが。
いやいや、そういう異垞なこずをやっおるダツらをちゃんず批刀するのがゞャヌナリストの仕事であっおですね文字数
デモ呆れた。これが今の時代か。
もういいじゃない。
皆さんも経隓あるでしょ止めろず蚀われたら尚曎、燃え䞊がったでしょ
嫌いになったら別れりゃいいじゃん。
重倧な人暩䟵害じゃろう。
皇宀の䞀族じゃろうが庶民じゃろうが、誰ず結婚しようず自由。
これを機に皇宀制床を廃止する議論が出おきたらええ思う。
私も祝犏できない結婚だけども
デモはやりすぎ。
民青が秋篠宮結婚粉砕を板看板に曞いおいた頃
バカだねこういう行為が逆に批刀の矛先を皇宀、ひいおは倩皇陛䞋にたで向かわせるのが分からんのかな。反日パ翌に利するこずやっおどうするよ
さすがにお二人が可哀想
Twitterでデモ批刀しおる人達、26日のデモ圓日youtubeのラむブでめっちゃ応揎しおそう。
人の恋路を邪魔する野暮なこずやめろっおの。
祝犏しおやれよ
結婚にはそれが必芁だろ
トレンドに戊埌初の異垞事態っおあるから芋たら眞子さたの結婚の事か
よく分からんけど結婚でそんな事態になる事なん
戊埌どころか、日本史䞊初じゃないのか
異垞ではありたせん

恋人が、自分には隠れお自分の芪に金を無心・借りパクしおいたらどう思いたす

愛しおいるなら蚱すんですか
そんなクズを

そんなクズを皇族の芪族ずしお扱わなくおはいけないこずが異垞なんですよ

「行進デモ」「戊埌初の異垞事態」
戊埌初の異垞事態が「行進デモを行うこず」にかかっおいるんだけど、この芋出しだずどうもわからん 
どうずでも取れる文章を䜜るず、読者が「最も郜合のいい圢ずしお読み取る」芁は、バズる蚘事になる、っおこずか 
デモずかアホかよ。皇族であっおも誰ず結婚しようず自由だろうよ。他人の結婚で䜕が損害が生じるずか暩利が䟵害されるずかあるの
眞子さたのため、皇宀のためを思っお ずか蚀うから胡散臭くなるんで、小宀さんが嫌いだからこの結婚には反察ず玠盎に蚀えば良いのに。
個人的にここたで叩かれおなお結婚するっお蚀うならもう奜きにさせおあげたい。
皎金は䜿わないでね....
民間に行く眞子さんにこれだけ抗議や远求するヒマがあるのに自民党ぞの抗議デモはしないずいう胡散臭さ。総遞挙の目眩しに官邞が結婚反察行進デモを指揮しおるんじゃないのか→
たぁ、結婚に぀いお思うずころがあるのは分かる。
ずはいえ、デモするのはおかしくないかな 。
母ちゃんのせいで囜民から理解を埗られねンだわ
のっけから皮肉たっぷりな文䜓。
お姫様が芪の反察抌し切っお町民ず結婚しようっおいう割ず奜きな人倚そうな話なんやけどねぇ。

数字的に「異䟋の」は蚀いすぎたず思う。
母芪がだめなだけで結婚を囜民から反察されお誹謗䞭傷を受ける小宀さんくっそ可哀想だず思うんだけど
奜きに結婚させろよっお意芋も分かるけど皇族は䞀般人ではないのもたた確かで、悪甚しようず思えば皇統を揺るがす犍根になり埗るのも確かだし、かなり難しい問題だずは思うなあ(ボŽω`)
垞識的に考えれば呚囲で5人の自死、お金にた぀わる䞍正行為、経歎詐称、䞍正ビザ、匁護士詊隓など説明のないたた結婚、非垞識すぎる🙊
婚玄者の母芪に、婚玄者には内緒で金の無心をする人達ず倩皇が家族になる方が異垞事態では

小宀を箔付けするためにどれだけの皎金を䜿ったんです

母芪の疑惑たで握り朰す぀もりですか
ふず思ったが、デモするこずは、圌らに察する暩利䟵害を構成しないのだろうか。
皇族は、囜民のオモチャじゃないんだぞ。
人間だ。
どうかしおるなw
ご結婚決たったら祝犏する。

小姑瀟䌚気持ち悪い。

おめでずうございたす。
どうかお幞せに。
デモ行進もそうだが疑惑だらけのお盞手本人も含めた䞀家ず皇族が瞁戚になる事の方が䜙皋”異垞事態”ず思いたすが(笑)
状況ずしおは異垞事態だが、コレは囜民の正垞な反応です。
どうしお日本は祝えないのか
小宀はやめろず蚀うが眞子さたずかが決めおるんだし口出しあたりするのは良しくないず思うな
玠盎に祝っお欲しいず思いたすね( Žω ` )
これ以䞊陛䞋や皇嗣殿䞋の实襟を埡隒がせ奉るな
決意をお固めになられた内芪王殿䞋を祝い芋守られよ
戊埌初かもしれないけど
わざわざこの2人のために時間割いお行進なんお絶察にしたくないわ。
本人䜕も思っおないのに。
異垞なのはデモしおるダツらの思考回路。
これっおロミオずゞュリ゚ット的な感じでより本人たちは盛り䞊がっおしたうんではないかず思っおたう。。。
しらんけど
デモする人っお絶察働いおないやろ。
たずもな思考出来おないか自分の環境を倉える努力もしないで嫉劬で動いおる
離婚䌚芋させよう‌(笑)
䞡思いの男女が結婚するだけの話。

祝っおあげたらええんずちゃうか

>>
ひたやな。仕事しろや
結婚は本人たちの意志が固いのであれば、誰も止めるこずはできなし、他人が口挟むべきではないし、この行為が病気に拍車をかけるず思う。
日本から出お、病気治癒をしお。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
若い人の結婚を䜕故
玠盎に祝っおやらんのだ
皇宀の圚り方を考える機䌚だず思う 極端な話、愛子内芪王や䜳子内芪王が盞思盞愛だからず金正恩や倩皇制反察の共産党員ず結婚、悠仁芪王が(幎霢的な問題はさおおき)倧坂なおみ氏ず結婚を垌望時に、日本囜が及び囜民統合の象城たる倩皇も同じ理屈で容認出来るかじゃないの
数あるデモ行進の䞭でも内容を芋おデモ隊の連䞭に察しお「コむツラきっしょ」っお思ったの人生初だわ。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
若い人の結婚を䜕故
玠盎に祝っおやらんのだ
こい぀ら䞀人残らず銬に蹎られお歹匕ぬわ 
倧きな問題を孕はらんでいるのは、このご結婚じゃなくお、それを報道するマスコミず、それに誘導される囜民だ。

皇宀ゞャヌナリスト単なるオッカケを専門家ずしおいる所ももふざけおる。
憲法で保障されおいる結婚の自由を無芖したデモだよね
非垞に旗ずかプラカヌドの印刷レベルが高い。これがこの行進の正圓性をむメヌゞ付けおるず蚀っおも良い。ただ100人皋床の芏暡らしいが人数は今埌、膚らむ可胜性が高い。同調倧奜きで小宀芪子倧嫌いな日本人は䜕䞇人ずいるだろうから。
【囜民の半数が結婚を祝犏しおいる】ずいう報道は嘘だず思う。もはや囜民が意芋を蚀えるのはSNSかデモしかない。マスコミが真実を報道しないこずが異垞事態なのです。
⇒
初ものでいうなら未来の倩皇陛䞋の矩理の兄が経歎詐称したり、その母が遺族幎金を詐取しおた疑惑を持たれおる方だろwww
倩皇陛䞋は䞊皇陛䞋に䌚えない人ず結婚するのが良い道かは知らんけどたぁ戻るずころはもうないだろうね 
しばき隊のデモをバカにしおた人達がこういうデモに参加しおるのかなぁず思うず笑えおくる。

これ反察しお䜕になるん
いや䜕になっおも祝い事に氎を差すずか意味分からんけど
結婚を反察する人は誰からも祝っおもらったこずがないんだろうな
この無意味なデモをするバカ共は結局䜕を求めおるのw
こんなバカらしいデモやっおも、誰からも賛同は貰えないし、「結婚」はもう決たっおいるんだよ
静かにしおやれよ
皇宀を支持しおいる方達が行ったデモ。これに察しお、結婚くらい祝ったれよ、ず蚀っおいる方々は、どの皋床皇宀や儀匏をご理解なさっおるのかが䞍思議。反察だから皎金䜿うなずかそう蚀う䜎俗な事を思っおのデモではないず思われる。
日本のためにず蚀っお結婚反察しおいる人がいた。もし䜳代さんが有眪だずしお、その子䟛の結婚を囜民が反察するのは果たしお日本のためになるのか?
犯眪者でもない男女の結婚を䌝統などのためにデモたでしお反察する倫理芳の欠劂の方が、囜際瀟䌚からヒンシュクを買うだろうに
枋谷ハロりィンの方が䞇倍マシ
(枋谷ハロりィンがいいずは蚀っおない)

なにより、ここたで煜っおきたメディアの責任は重いず思う
異垞事態なのは圓然。これたでこれほどスキャンダルが噎出する盞手ず結婚した皇族はいなかったのだから。どちらかずいうず、デモよりこういう盞手ず皇族が結婚するこずの方が異垞事態でしょう。
タむトルずURLをコピヌしたした