メディア蚘事

防衛省、芞胜人らむンフル゚ンサヌ100人に接觊蚈画 予算増狙い

バズる指数ピヌク 4,009

 twitterコメント 1,597件䞭 301400件
反ワクチンの発信元は12人
せいぜい数千䞇円か数億

防衛省は100人蚈画

じゃあ、ワクチンビゞネスは
その総額は
防衛予算の倧幅増額をめざし、防衛省がナヌチュヌバヌらに「厳しい安党保障環境」を説いお回る取り組みを蚈画しおいる。
戊争するのかな。
なぜ囜民に真っ盎ぐ話さないのか
これは「ネトりペむンフル゚ンサヌ」ですよね100人を想定しお察象者の遞定䜜業に着手。ネット䞊で圱響力を持぀「むンフル゚ンサヌ」らを味方に぀ける狙い、予算増ありきの䞖論喚起策に懞念の声も。
しかし、芞胜人っお、元自衛官お笑いタレントずか・・・吉本に居るな笑
人はそれをプロパガンダず呌ぶ。

ホむホむ乗っかる芞胜人、有識者は芚えずこ。
こういう手法考える奎っおたいがい銬鹿だし、そんな銬鹿が政治やるなよ。最悪。
蚀いたいこずだけ蚀うのではなく、きちんず玍埗いくたで質問を受けるような䌚芋や勉匷䌚を公開で実斜し、その結果どうするかはむンフル゚ンサヌ任せにすべき。
衆議院遞挙察策が、政府ず軍人粟神を受け継ぐ者たちや、日本䌚議などの極右勢力で䞀斉に始たっおいる気配だ。極右ビラのポスティングも進んでいる。報道の極右党銖候補5人劇の宣䌝もやられおいる。
孊者や経枈界幹郚のほか、テレビのニュヌスや情報番組に出挔する有識者や芞胜人、ナヌチュヌバヌらを挙げおいる。

>>囜策ちゅヌばヌ

はい、メディア戊略

プロパガンダです

䜕っお城兵よ
危機感を煜りたくっお戊闘機だのなんだのを賌入したくるっおわけか 。
げんなりしちゃうな。
芞胜将校
将校芞人
っおこずか実質。


いや本圓今増やしお䜕すんの宎䌚
「接觊ヒュヌミント」「新事業で郚眲予算を増額」ずいう話ではない。『説いお回る』からは、『アナタハ、カミヲ、シンゞマスカ』的な昭和臭が挂う河野元防衛盞はどうお感じやら。平成颚にVTuberなら、「䞭の人は反察なので無声静止画のみ」的な事態も  
ネット䞊で圱響力を持぀「むンフル゚ンサヌ」らを味方に぀ける狙いだが、省内には予算増ありきの䞖論喚起策に懞念の声も出おいる。



呆れおものも蚀えたせん🙄
働きかけの察象は「囜民に圱響を有する防衛・安党保障が専門ではない孊者、有識者、メディア関係者」
これが本圓なら日本終わりでしょ⁉😓
ナヌチュヌバヌ、䞭囜案件觊りたくないのでは
これはむしろ憲法改正を芖野に入れおるずみたした。CM芏制を逃れるためのプロのむンテリゞェンスによるものず思われたす。。
囜防ぞの理解を深めおもらうずいう芖点は理解するが、省益、ポスト増が䞻県なら排陀する必芁があるわな。
「倧金泚ぎ蟌んで雇った吉本の芞人NON STYLE、フルヌツポンチ、尌神むンタヌを䜿っお䜜った ”じぇいTube” の広報掻動を行った投資効果はどうでしたか」小声
電○䞭抜き案件
結ちゃんにも、声がかかるかななの
🟥アメリカの蚀い倀で歊噚買わなきゃいいだけ。

そうすりゃ足りるだろ。

なんでニッポンはそれが蚀えねヌんだよ

亀枉䞋手か

〓『むンフル゚ンサヌに亀枉する前に、アメリカに亀枉しろ』〓
戊前回垰ぞのプロパガンダではないか、嫌な寒気がする。
圓アカりントもご発泚お埅ちしおいたす !
みおくれに䜿うずか銬鹿か。
斜蚭ずか埅遇改善に䜿えよ。
もう「ブルヌむンパルス囜旗掲揚省」に名前かえちたえ。
🟥はあ

キモキモキモ

『
戊前回垰ぞのプロパガンダだ。
たずは囜内のスパむ問題ちゃうか
『働きかけの察象は「囜民に圱響を有する防衛・安党保障が専門ではない孊者、有識者、メディア関係者」。』 みんなはお呌びではないようだ。解散
ちょっず気持ち悪い。有名人を防衛省の広告塔に



日本版『喜び組』はどんな面子になるんだろう。
これはもしや、来たる有事の際に起こる電子媒䜓䞊で行われる心理戊・情報戊に察応するための垃石なのでは(そんなこずはない)
真停は別ずしお、こんな蚈画がすぐに挏れるこの囜はホントどうなっおるんでしょうか
そのうち「察䞭䞃割の軍事予算を絶察確保」ずか「什和八八艊隊蚈画」ずか蚀い出しそうだな笑
埗意分野で匷さを芋せる朝日
プロパガンダ。→
ファッ

日本おい぀からこんな囜になったの
䞖論圢成するために金突っ蟌んで飌い慣らす蚈画を぀たびらかにするっお囜民もずいぶんナメられたもんだ。実際手応えずしおはちょれえんだろうなヌ
い぀か、老人が枛っお本栌的に遞挙で若者の祚を取りに行かないず行けなくなった時、どう考えおもむンフル゚ンサヌの方が受かる確率高いだろうから、摂取䌚堎で「い぀か立候補するならりチで、、。」っお金でも握らせたんじゃね(劄想)
こんな事で、予算が増えるの
疑問なんですけど・・・・
これも圱響力のある人に蚀わせお掗脳するためでしょ

ホントにい぀から、誰の入れ知恵よ
Twitterにいるミリ系ツむッタラヌぞかず思ったら、
「専門ではない孊者、有識者、メディア関係者」「YouTuber」 分かりやすい扇動
䞀方気象庁は、りェブペヌゞに広告を受け付けた
これ、あかんやろ。。。
日本孊術䌚議の人にすれば良いのに。良識ある第䞉者でしょうから。

 芞胜人、YouTuber
䜕蚀っおる💢脳みそメルトダりン💢
"防衛予算の倧幅増額をめざし、防衛省がナヌチュヌバヌらに「厳しい安党保障環境」を説いお回る取り組みを蚈画しおいる。" えぇ 
「千の䞘自由攟送」にだけはしおはいかんよ。
働きかけの察象は「囜民に圱響を有する防衛・安党保障が専門ではない孊者、有識者、メディア関係者」。

💊(⌒-⌒; )
情報挏掩されそう
自民党は銬鹿みたいな金の䜿い方ばかりしおる。
アベノマスクはその象城だけど、生きた金の䜿い方をしない。銬鹿。
守るだけじゃ無理かもしれないね。、
自衛官の家族が指を7本倱くしお蚪ねおきた癜昌倢の果おか
・圹堎の裏通りに「小久保文房具店」があるから、猫→颚の倧久保䞀久さん蚃報以降は文防具は䜿えないのかも知れない
うヌん  
軍隊は自己目的化しお肥倧する。
これが人間の教蚓であり、教蚓でありながらあやたちが繰りかえされる 愚かだ。

【
お前が蚀うな。
ズル賢いね自民党。
政府䞎党の方針に共感した芞胜人たちがテレビやネットでいくら嘘぀いたっお八代みたいにテキトヌに謝る茶番劇が始たるだけで、自民党自身は䜕もせず囜民を右傟化できそうだもんね。
䞉流タレントが倪錓持ちやるんだよ。むなしいね。
100人っおのがグルヌプ掻動想定しおない感じで良い
“この「号什」には省内でも疑問の声が䞊がっおいる。ある幹郚は「露骚すぎる。予算を増やす必芁があるなら、省自ら囜民に説明し、理解を求めるべきだ」ず話しおいる”
安保系の識者を䜿わずに、厳しい安党保障環境を説いお回るを目的にむンフル゚ンサヌを遞ぶっおちょっず危うい気がする。
防衛関係の広報は識者が分かりやすく説明するこずに意矩があるのに 
虚構新聞かよ
接田さんが『珟政暩はむンフル゚ンサヌに声かけおる』の話、これも関係ありたすか
「囜民に圱響を有する防衛・安党保障が専門ではない孊者、有識者、メディア関係者」に「厳しい安党保障環境」を説いお回り、それを拡散しおもらう取り組みを蚈画。危機を蚎えお予算増額を目指しおるず。
無駄䜿いすな
アホか
芁は、“八代英茝”ずか“宮根誠叞”、“橋䞋培”のような連䞭にもっず金(公金)を䜿えず蚀っおるわけで  そんなこずより、病床を増やせ医療スタッフ埅遇改善怜査無料化だボケ。

これ米囜政府の圧力ね🀷🏻‍♀↓
“同省の「悲願」は今幎床圓初予算で0・95%だったGDP比の1%超え。”
なにしおるんだ断眪しおやる
なにやらかしおんの
防衛予算の前に党おの原発を廃炉にすべきでしょう。栌玍容噚に通垞のミサむル撃ち蟌たれおも、栞ミサむルず同じ効果があるんじゃないですか先ずは原発廃炉からでしょう
これ異垞な感じ、、䞉浊瑠麗が防衛省で講挔ずか䜕やっおるんだろう。皎金がなんがあっおも足りないよね。こんなこずより他囜䞊みにPCR怜査をタダでい぀でも受けおるようにしおほしい。
呌ばれおホむホむ乗っかる芞胜人は糞野郎。
ブヌランゞェ事件のや぀やん。
結局、完党な逆効果になるパタヌンのや぀。
「防衛予算の倧幅な増額を実珟する」ずの目的に加え、有識者やむンフル゚ンサヌに「省党䜓を挙げお」説明するずの方針が明蚘

働きかけの察象は「囜民に圱響を有する防衛・安党保障が専門ではない孊者、有識者、メディア関係者」

今月以降、衆院遞前たで説明を行う
カズレヌザヌさんだけで充分
無駄なカネかけんな
カズレヌザヌずかバカみたいに戊闘機乗っけたり芞人ずかずはしゃいだりしおるよな 他にやる事ねえのか
おお・・・

「財政制床等審議䌚」の孊者や経枈界幹郚のほか、テレビのニュヌスや情報番組に出挔する有識者や芞胜人、ナヌチュヌバヌらを挙げおいる。
䜕故か絶劙のタむミングで北朝鮮から飛んでくるし😰
倧金払っお芞胜人に心にもないこずさせる前に、隊員の絊料䞊げたり倒壊寞前のク゜ボロ官舎を建お盎したらどうだよっおね。
これはキャリア官僚の暎走䜕がしたいのか理解できないんですけど䞀般人に理解できないこずをむンフル゚ンサヌに助けおもらっお䞖論ず予算が動くず思っおるの
防衛省・芞胜人やむンフル゚ンサヌ100人を利甚
西村博之さんは、知らないず蚀っおいたすが、どういうこずなんだろう。

・実は知っおるけど嘘を぀いおいる。
・本人に身分を明かさずに接觊枈。
・蚈画だけで、䜕もしおいない。
・この蚈画自䜓が嘘。
・博之は察象倖
はお
こんなやり方で九条改正したらクッ゜笑う→
むンフル゚ンサヌ100人に察象絞る意味わからなすぎお、わからないから垰っおWikipediaしたす。普通にクラファンやれば良いのに〜
䞀埋絊付金やPCR怜査の倧芏暡拡充・自粛ぞの十分な補償などには䜿わないくせに、こんなこずに䜿うために皎金を払っおいる蚳ではないずいう玍皎者の方が圧倒的に倚いのではないか。
ヒカキンずかコレコレずかも
きもい
こちらの蚘事も合わせお。
あず倧阪で維新がメディアを牛耳っお、奜き攟題やっおるこずも。
アメリカ人が殺されおもアフガニスタンに報埩しなくなったように、日本人が殺されおもアメリカ軍が出動しない可胜性がありたす。
日本はタむミングをみお栞歊装すべき掟のおいらですが、防衛省からの接觊はなかったです。。。
こんなくだらん工䜜に金かけずる堎合ではないのでは
圓然そうすべきだし他囜でも行われおいるだろうし、他の省庁や民間䌁業でもしおいるこずだし、なんなら元々やっおいるこずだろう

それを問題であるかのようにいう朝日がわからない
癟人蚈画だ
こわっ
予算増額したいなら、䞖論煜っおないで、ちゃんず䞁寧に説明すべきではないかな 
防衛省の予算より医療の予算を増やした方が囜民の呜を守れるぞ。------
「むンフル゚ンサヌ」ずいう蚀葉、私の頭の䞭ではかなり胡散臭い意味合いを持぀蚀葉に分類されおいるんだけれど、胡散臭さの床合いがたすたす。。。
『働きかけの察象は「囜民に圱響を有する防衛・安党保障が専門ではない孊者、有識者、メディア関係者」』→肩曞さえあれば「囜民にそれっぜく響くだろう」ずいう囜の姿勢が透けおみえる。
ん🧐
具䜓䟋ずしお財政制床等審議䌚の孊者や経枈界幹郚のほかテレビのニュヌスや情報番組に出挔する有識者や芞胜人、ナヌチュヌバヌら、ず。→
省庁関係なく、圹所なんおそんなもんだろ
皎務眲もただの匷奪を善行や矩務のように印象操䜜しおるしな
凄いお取り組みだ。。。
ク゜くだらねぇ連䞭だ
タむトルずURLをコピヌしたした