メディア蚘事

防衛省、芞胜人らむンフル゚ンサヌ100人に接觊蚈画 予算増狙い

バズる指数ピヌク 4,009

 twitterコメント 1,597件䞭 201300件
䜕だず普通、戊争なんおのは政治家の身勝手や倖亀の倱敗で始たるもんなんだから
そこに囜民の同意なんか埗ようずしおはいかんよ。
もう既にやっおるこずだけど、公匏にバむト集めっおかバカじゃねヌの。ゎミみたいなこずに金䜿っおるだけで日本を萜ちぶれさせるだけの自民党。
キモっ
# この囜、終わっおる。
「『省党䜓を挙げお』説明するずの方針が明蚘されおいる」
働きかけの察象は「囜民に圱響を有する防衛・安党保障が専門ではない孊者、有識者、メディア関係者」

コメンテヌタヌ、芞胜人、YouTuber
無知×正矩感ずネット×圱響力
政府ぐるみで陰謀論を流垃するようなものだ。
自分たちで勝手に「政治」をやっおいいず、防衛省の連䞭が完党に勘違いしおるフシは防衛庁から防衛省ぞの昇栌運動の時から明確にあったが、ここたで露骚化したな。流石に銬鹿すぎお呆れる。
目的が「予算増額」なのもな。せめお䜕のための増額なのかの「䜕のため」郚分を前面に出しおよっお思っちゃうよな  。
これおおっぎらにやるのたじかよ、っお思った。
いや、こっそりやったずしたらそれはそれでどうかずは思うず思うけど。
「働きかけの察象は『囜民に圱響を有する防衛・安党保障が専門ではない孊者、有識者、メディア関係者』。」「専門ではない孊者」っおいうずころがなヌなんか邪悪だよな。
必芁な気もするが、䞖論誘導しおいい物かどうか(ダメ
コバンザメBBAがアップをはじめたした
「ステルスマヌケティング戊略」っおコッ゜リずやるから効果的なのですがね。
最早隠すこずも無く、なんでも有りやりたい攟題の自公政暩の驕り。
オリンピックやアベノマスクでもわかるけど
足りない前にたず自民党政暩の予算の䜿い方がおかしいから関連䌁業の䞭抜きずかチェックされおみおはいかがかな
DaiG○「実は自衛隊は軍隊で 」
ひ○ゆき「憲法条守っおる人、実はバカです」
ゆた○ん「軍隊は雇ったらええ」
期埅しかないのだ
プロパガンダず叩かれる未来しか芋えない。
アホなん
未だ頭ン䞭バブル期の日本のたたなん
コロナ前から
幎収のボリュヌムゟヌン䞀番倚い局は200䞇台よ
日本は既に貧困囜家

日本䌁業は䞖界での競争力を倱った死に䜓
防衛費にかたけお
囜民の倧半を貧乏にし内需を枛らしたら
経枈自䜓が厩壊するわ
賢いやり方。
アホみたいだけど、それに隙されるのが財務省のお圹人。
アゞテヌション、たたはプロパガンダ。
防衛予算の倧幅増額ずいう防衛省だけの郜合でここたでやるの本圓恐ろしい。
本圓にコロナなんおどうでもいいんだろうな。
たず、せやろがいおじさんを説埗出来たらな。

話はそれからだww
いいず思いたす。
レクチャヌ受けたYouTuberたちがそれぞれどんな動画を䜜るか、興味ありたす。
力の差が出る、料理のしがいのあるテヌマだず思いたす。
「よく考えたら囜防にかける予算っおあんたり倚くないよね笑 噂の力っおすごい」
アホか やらせみえみえ❗
防衛省公認のネット論客108星だ
これで効果出れば良いけどねぇ 
“「防衛予算の倧幅な増額を実珟する」ずの目的に加え、有識者やむンフル゚ンサヌに「省党䜓を挙げお」説明するずの方針が明蚘されおいる。島田和久事務次官による指瀺” それよりパワハラ䜓質改善しお隊員充足せな
こういう真面目な蚘事もあるし、きちんず仕事をしたら評䟡される、ずいうふうになれば良いのにな。 むンフル゚ンサヌに頌るのは囜民が信甚されおないからだよね。
そういえば最近、自衛隊を扱ったバラ゚ティ番組が増えたような気がする。
お笑いではなくクむズ番組で掻躍する芞人がよく出おいるな。
お笑いで食えなくなるずそちらに傟いおいくのかな

"
たぁあの ⁊ がやれそうなのは所詮その皋床
プロパガンダでもやる぀もりなのかな⁉
これ、ずっおもずっおも倧きな問題。先の倧戊の時にマスコミや有名人がどのような扱われ方をしたのかドむツナチスも含めを考える必芁があるず思いたす。
お金になるのなら別にむむゞャンな話ではないです。芁泚意です。
政府の蚀論の問題かしら。
癟人计划
っお皎金に巣食うカルト団䜓
TVで䞭囜批刀しおる芞胜人やコメンテヌタヌ芋たら防衛省からギャラ出おるず思っおいいいんだよね。これから。
トッカグンを起甚しおあげおよ
🐰
自衛隊に入ろう 入ろう 入ろう
自衛隊に入れば この䞖は倩囜
男の䞭の男はみんな
自衛隊に入っお 花ず散る

高田枡 / 自衛隊に入ろう
囜の暩力者やその配䞋の組織が他囜の脅嚁を叫ぶずきは、圌らが䜕か悪い事を䌁んでいるずきだ。これは叀今東西どの囜にも共通する真実。
省益ありきでやっずるがな。
ステむホヌムずワクチンで味をしめたな。
皎金を䜿っお皎金を奪い合う。ひたすらに悪倢だね。
米倧統領遞挙でロシアが「陰で」䜿った手法を、衚から仕掛けおるのか。
裏ではもっずやっおるのだろうな。
これのダメな理由がわかんないんだけど。
いたの予算だず囜防がやべぇ→囜民の理解を埗る為に発信力のある人に珟状を理解しおもらお!っお考えなんじゃないの?
台本ず金枡しおたらダメだけど
皎金を䜿い囜家予算を増額するスキヌムに著名人を利甚する。
これっお、もう䜕幎もAさんがやっおきお気持ち悪い信者増やしたの真䌌しおないか
自称ゞャヌナリストAずか
島々のほうから自衛隊、米軍、韓囜軍、䞭囜軍の実態を䌝えるむンフル゚ンサヌがほしい。
なんだろか、この戊略は?
たさか、ミサむルもむンフル゚ンサヌ
「省内には予算増ありきの䞖論喚起策に懞念の声も」。代理店やコンサルに入れ知恵された誰かが蚀い出したのか。今さらカネかけなくおも、いくらでも埡甚タレントなどはたくさんいるのでは。
「厳しい安党保障環境」原発、衰退する蟲業、少子化。自爆装眮持っお飢え死にしたくはありたせんから
防衛省には真面目に安党保障に぀いお考えお欲しいですね。ミリオタじゃあるたいし。
予算が欲しい時にアピヌルする盞手は政治家でしょう...
それずも芞胜人から募金しおもらうの
金もらえば䜕でもする芞胜人に売名商売人 。そもそも政治家ず本質は同じですよ。犯眪者気質。僕もお金もらえばやりたすから声かけお䞋さい、防衛省様(Д)
【防衛省】予算増狙い芞胜人らむンフル゚ンサヌ100人に接觊蚈画
え  䜕これ
なぜブヌメランを

朝日新聞、芞胜人らむンフル゚ンサヌ100人に接觊蚈画 倒閣狙い
働きかけの察象は「囜民に圱響を有する防衛・安党保障が専門ではない孊者、有識者、メディア関係者」
やるなら関係をオヌプンにやるべきだわな。金銭契玄のあるなしを含めお。
で、皎金でやるの
これは野党連合がやらなければいけないこずなのに、軍垫がいないず悲しいくらい戊略が匱い。。。
こんなの、完党に䞖論操䜜じゃん。
こういう蟻の䞀穎が取り返しの぀かない事態になる、っお䜕回繰り返したら分かるのか。
財務省がよくやっおるや぀だ。緊瞮政策ぞの理解を求めおご説明にあがっお、ひたすらおべんちゃらを蚀っお孊者を懐柔するずいうや぀。
働きかけの察象は「囜民に圱響を有する防衛・安党保障が専門ではない孊者、有識者、メディア関係者」。 孊者や経枈界幹郚のほか、テレビのニュヌスや情報番組に出挔する有識者や芞胜人、ナヌチュヌバヌら。

防衛省は予算ずるためなら、䞖論操䜜でも䜕でもやるのか。
入管もすでにあの教授ずあの人あたりにはやっおそうだけど 
安党保障に興味持ったきっかけは、
メタルギア゜リッドず、ズヌムむンスヌパヌにあった䜐々淳行さんのコヌナヌでしたね。
> ネット䞊で圱響力を持぀「むンフル゚ンサヌ」らを味方に぀ける狙い

「味方に぀ける」ずいう“狙い”は、蚘者の勝手な解釈ではないの 普通の説明なら、味方になるかどうかは本人次第。
このはうざヌ、DMでも䜕でも是非お埅ちしおおりたすよ。
いやいやお金なんお  ハハハ、しょうがないな 
すごく怖い 
なに 同じ芁領で毒ワクチン掚進も手玉にずったのか
🀔

「
終わりやんけこの囜
アホやろ
ふむ、䞀応身構えおおくか(ボŽω`)
掗脳感が半端ない
これっお情報開瀺請求すべきだな
䞭囜に買収されるよりただマシですよね、朝日さん。
「囜民に圱響を有する防衛・安党保障が専門ではない孊者、有識者、メディア関係者」こんな人たちが急に防衛がどうのこうの蚀い始めたら、アッ防衛省に接觊されたんだっおすぐわかるね。
むンフル゚ンサヌじゃなくお庵野秀明に接觊しおくれ。特に海自。
衆愚政治
>今月、100人を想定しお察象者の遞定䜜業に着手。ネット䞊で圱響力を持぀「むンフル゚ンサヌ」らを味方に぀ける狙い
ここ1,2幎で譊察24時的な感じで自衛隊が取材受けおいるスペシャル番組ちょくちょくあるのも、こういうずころず関連あるのかな
広告代理店的な思考、おゆうか、皎金ネコババ業務に熟達しおいる広告代理店の、手法そのものがスケおミ゚ミ゚案件ですすね。。
自衛隊関連ナヌチュヌバヌ  トッカグンだなw
防衛省のむンフル゚ンサヌ接觊蚈画、「100人蚈画」ず名付けお欲しい
うげえ
掚しが狙われたらず思うず生きた心地がしない
私の掚し達は、仕事が枛っお倧倉な䞭、頑匵っお私達に元気をくれるのに
札束でほっぺた叩くようなこずはやめろください
玠人に䜕を蚀わせる぀もりか
むンフル゚ンサヌを請われた偎も迷惑だろうに。
カズレヌザヌさんずか、トッカグンさんずか、ゞャニヌズ系さんずか
䞍芁䞍急ずいう蚀葉で業界を窮地に远い蟌んでおいお政治利甚のためには接觊するのか。
だれがどう乗っかるのかも芋ないずですね。
乗っかるなら痛快に乗りこなしお芋せお欲しい。
党文未読。こんなんかえっおあやしいやん
なんだこれ、気持ち悪い→
たさか戊争始めるのか
この朝日の蚘事。気になったのが、囜民の自衛隊理解の向䞊ではなく、予算獲埗に䞻県を眮いおいる点なんですよね。間接的に政府や財務省に察する斜策になっおいる →
前々から予想されおいた倧手広告代理店の皎金ネコババ䌁画による自民党フェむク憲法=反人暩法制定CMキャンペン蚈画が、いよいよ実行段階に来おいるのでわないでせうかしら。。
ダサすぎワロタ
スポンサヌ募集しお装備に䌁業名ペむントしよう
補正予算隙し取っお自転車操業するにもそろそろ限界が近いので、䜙皋健党な方針。でもツむヌトや動画のネタにしおもらえるかは未知やな
「この動画は、ゎランノスポンサヌ防衛省の提䟛でお送りいたしたす( ・∇・)」
こんなこず絶察させたらダメ
マゞで
お金をもらわなくおも、普段から安党保障環境のツむをしおいるから笑

私にも声をかけお(Žω`)
ぜひ私を遞んでいただきたい
たじかw
䜕これ
いらないです
【お前もむンフル゚ンサヌを毎日露出しずるやろ翌賛停リベラル 】
★囜民はテレビを点けおいる時間だけ経団連に掗脳されずる。支配階玚が自家䞭毒になるたで止たらん。
なぜ皎金がナヌチュヌバに
アむドル防衛隊ハミングバヌドが実珟するのか無理
これ、元々自衛隊ずかに芪和的なタむプの人ならただしも、そうじゃないむンフル゚ンサにずっお䜕かメリットあるか  
こんな事に皎金投入ずか意味分かんない。
安倍政暩以降、印象操䜜や䞖論誘導にいくら䜿っおいるんだろう
「むンフル゚ンザヌ」が軍事費増に理解を瀺したり、嫌䞭ヘむトをたき散らしたりしたら、防衛省の蚀いなりになっおるず思われるようになるかな。
はぁあ〜🀔💀💩
タむトルずURLをコピヌしたした