メディア蚘事

銖盞、9月䞭旬解散意向 党圹員人事・内閣改造埌 総裁遞先送り

バズる指数ピヌク 12,747

 twitterコメント 3,941件䞭 401500件
結局、囜民のこずなど考えず自分のこずしか考えおないっおいうこず
飛ばしかな
ずりあえずどこに電話したらいいんだ
腐った肉を食べさせお䜕床も食䞭毒を出し、客が寄り付かなくなった「菅商店」が店名を替えるらしい。
どんな店名を名乗るかは知らないが、経営者も埓業員もたったく同じで、看板だけ替えるずのこず。だたされないよう、消費者は泚意が必芁。
総裁遞に岞田政調䌚長が出銬を衚明、銖盞が支持を十分に集められなさそうなので、総裁遞を先送りするために衆院を9月䞭旬に解散する様子。「コロナ察策が最優先」ずしおきたが解散で政治の空癜が生じる可胜性。
よヌし珟職総理倧臣が、萜遞ずいうニュヌスをみんなで芋よう
たぁ、長匕かせおも支持率が䞊がる芋通しも、その為の斜策もないんやから、早い方がダメヌゞ少ない論なんは分かるよ。自身の総裁の立堎も危ういしね。
この政治屋䞞出しでの遞挙前倒し刀断が、䞍支持のブヌストになる気もするし、隙される有暩者が倚い気もしおる。
今必芁なのは解散ではなく、ワクチンの効果が薄くなる倉異株に備えるこず。臚時囜䌚を開いおロックダりンの法敎備に着手しお欲しかった。
これで2ヶ月は機胜停止だろう。この間に䜕人が生掻基盀や呜を倱うのか 。
すごいよね。どこたでも自分勝手。
囜民のこずなんお少しも考えおいない。

こんな人のこずを続投しおほしいず蚀った小泉進次郎氏の事も忘れおはならない
菅さんずいうか二階さんのやりかたでしょ。姑息だな
っぜい
自民党員及び支持者に告ぐ。暩力ず利暩を維持するこずしかできない奎らから、囜民政党ずしおの自民党を取り戻せ そのためには、もう䞀床圌らには䞋野しおもらわなければならない。
菅銖盞がどんな小现工をしようが
粛々ず自民党議員を萜遞させれば良いのだ。
疑惑たみれの安倍晋䞉を蚌人喚問が出来るじゃないか。次の囜䌚が楜しみだよ。
ク゜vsゎミの衆院遞。
保身の政争はどうでもいい

10/5たでには緊急事態宣蚀は解陀されお、玄1か月間は解陀のたただろう。

その埌は、政暩亀代があればロックダりンに近いもの、自民党政暩のたたでも再床緊急事態宣蚀だろう。

囜民の倚くが新型コロナ恐怖を続ける限り、出口がない。
解散じゃなくお審議しろ❗
私ず党の私物化 䜕やっおも駄目、あがいお銖盞亀代 感染症の早期抗䜓は
䞍利な総裁遞を先送りするために→囜䌚解散・遞挙
遞挙を有利にするために→党人事、内閣改造
総裁遞先送りっお、日本を滅がす決断したか

侇侀,総裁遞で圓遞できなかったずしおも,政策を蚎えるこずで日本を倉えるきっかけ䜜りができるならば,有意矩な決起
 芚悟しおいただこうず
思うが、どうにも
裏ワザで高霢者以倖の局の投祚率を䞋げはしないかず疑わしい。
投祚甚玙がいかない問題も頻繁に聞くからな。
コロナ蔓延の䞭での衆院遞挙であれば、人流抑制もあり投祚率が䞋がり浮動祚が枛り自民党に有利に働くずいう蚈算か 。
どこたでも囜民の呜より己れの暩力維持が優先 私利私欲の極み
月䞭旬ではなく月䞭旬に衆議院解散だっお
>銖盞は党内の支持を十分集められる芋通しが立っおおらず、総裁遞を先送りするために解散に螏み切るこずにしたずみられる。

民䞻党政暩を終わらせた野田さんずいい、暩力持぀ず呚りが芋えない人はいるよねぇ 
さすがに䞍味くないか。自民党支持局も離れるぞ。
぀いに動きたすね。泚目しおいたす。
こういう話が挏れおくるずいうのは、解散を阻止しようずいう動きが内閣の䞭にあるっおこずかね。
菅の悪あがきやな。
党内の掟閥䞻導の総裁遞では勢いが出ないず螏んだのかな
確かに、䞻芁掟閥が掚しお再遞されおも、囜民的にはだからなんだよっお話。

二階氏の幹事長倖しは、圓遞したらそれなりのポスト甚意するんだろうね。
倧島さんも匕退するこずだし、衆議院議長空いおるし
若者も遞挙に行こうね
二階を倖したからっお䜕になるず思っおんだ。
もう遅いんだよ。囜民を愚匄し続けお生呜の危機に晒しおる眪は重たい。
さ、そこの垭を空けなさい。
すごいな。
政治空癜ずか蚀っおたけど
関係ないんだ。
もう、総理の解散暩なんお蟞めお任期満了たでがデフォルトにした方が政局にならないルヌルじゃないかな。
菅矩偉銖盞は自民党圹員人事ず内閣改造を来週行い、9月䞭旬に衆院解散に螏み切る意向だ。耇数の政暩幹郚が明らかにした。自民党総裁遞9月17日告瀺、29日投開祚は衆院遞埌に先送り。銖盞は10月5日公瀺、17日投開祚案を怜蚎
ハゲ匹二階ず菅らしい、陋劣なやりかただ→
菅銖盞";月解散報道"に舛添芁䞀氏「コロナがピヌクアりトしたず刀断」 ネットでは批刀の声
囜民は2Fよりもあなたに愛想を尜かしおいたす。
五茪終了埌、総遞挙・解散ず次のステップに移行しおいるが、平井倧臣恫喝問題、歊田倧臣接埅問題、西村倧臣圧力問題、河井倫劻買収事件怜察が抌収した資料返還、桜を芋る䌚匁護士有志が新たに告発等はどうなったんだずいう話を昚日の でしたした。
銖盞、 党圹員人事・内閣改造埌 総裁遞先送り

銖盞は の日皋を
ずする を しおいる
この人物を埌継指名した人物や、犏岡に遞挙区をも぀銖盞経隓閣僚などずずもに、政府を、たさに「私物化」しおいる。党内も含め、敵察者が政暩を掌握し、暎かれるず困るこずがあるのだろう。
ゎミの䞭からマトモなゎミを遞ぶ遞挙。だからず蚀っお自民党には入れない。くたばりやがれ
銖盞は衆院遞の日皋を10月5日公瀺、17日投開祚ずする案を怜蚎しおいる。
䞀番遞挙に勝おない䜓制で突撃か。
さすが菅銖盞。
自分だけが可愛いアホで良かった。
自民厩壊のカりントダりン。
総裁遞に勝おないず刀断しお、自己保身のために解散をう぀ずいうわけか。どこたで行っおも自分の郜合。総理は解散暩を行䜿したいもの。「任期満了」はどうしおも嫌だったのだろう。遞挙の顔のために小泉幹事長爆誕か
勝負にでるのか。
菅銖盞";月解散報道"に舛添芁䞀氏「コロナがピヌクアりトしたず刀断」 ネットでは批刀の声
囜民のこずは䞀顧だにせず、己の暩力維持のみに汲々ずする無法者。
暪浜の皆様。こんな奎を再遞させるなよ。
臚時囜䌚から逃げ回った末に延呜のための解散か。終わっおるな菅銖盞。

「菅銖盞は党内の支持を十分集められる芋通しが立っおおらず、総裁遞を先送りするために解散に螏み切る事にしたずみられる」
改造でどんな奇手を繰り出すか。が、問題はコロナ察策だ。
野党のうち、感染防止策を䌎った5類倉曎、加えおむベルメクチン緊急承認等を打ち出す党は䞀定の祚を埗お政界再線の匕き金になるかも。
だが、自粛匷化やロックダりンばかり匷調すれば、自公過半数維持に萜ち着く気が。
どちらにしおもこのコロナ犍の最䞭に囜䌚も開かず囜民には迷惑な事、自分達の事しか考えおないスカたん、マリオ䞀味。どうなっおも衆院遞では远い出すのが䞀番先ずは投祚に行こう‌
囜民をほったらかしお憲法違反で囜䌚も開かずひたすら手前等のポゞション確保に奔走しおる屑達。野党はこい぀等を政暩から远い出す䞀点のみで共闘しお議䌚民䞻䞻矩を取り戻すしか無い。
緊急事態宣蚀䞭に解散するず非難は免れないだろうし、緊急事態宣蚀の延長はないず考えおいいのかな


自民党終わったな
遞挙惚敗だわ

アホの囜民が
スパむ立憲ず
テロリスト共産党に投祚しお
日本も壊滅
菅の支持率は極端に䜎䞋しおいる
暩力の維持のために姑息な手段に出ようずしおいる
囜民のための政治に泚力するのではなく、自分の地䜍に瞋り付くこずに泚力しおいる
うんざり
蟞めろ

衆院解散の是非は䜕ずも蚀えないだけど(解散せずずも任期満了による総遞挙は10月䞭にしなきゃいけない)、今回はどういう結果になるかが党然読めない
そうするなら自民党支持者の倚くが玍埗のある説明をしなきゃね。
じゃないず負けるで。

しょヌもない政局察応で議垭枛らされお政暩が䞍安定になる事で倖亀やら経枈がボロボロになるのだけは埡免被りたい。
こんな倧きなこずさえも、自ら語るこずなく呚りに忖床発信させる恫喝無胜なお人柄
衆議院解散よりも分科䌚解散を先にやっおくれ
日本を滅がす連䞭を远攟しおくれ
これはさすがに芳枬気球どころじゃなくお、デマやろ。
菅はもちろん盞圓な性悪だし保身のこずしか考えおないけど、菅がおろされたら 色々困る奎らがいるっおこずなんでしょうね。
「銖盞は、人事を断行するこずで政暩浮揚を図り、衆院遞を有利に進めたい考えだ。」

盞倉わらず囜民を舐めおるよね。
遞挙で苊虫を噛めばいい。
こい぀最䜎やな
コロナ察策では臚時囜䌚開かんかったのに
これは、あかんやろ。
これこそ解散暩の乱甚では
菅総理は、犁じ手に䜕故手を染めようずしおるのか
2Fさんから悪魔の囁きでもあったのか、疑いたくもなる。
自民党が、総裁遞を行うず決定しおるなか、混乱を招く動きは、支持率を䞋萜させるだけだず思わなかったのか
やぶれかぶれのガヌス。
民䞻党の野田を連想させる。
二階ぞ垂盎避難したのか
この日本䞭がコロナ犍の惚犍の真っ最䞭の䞭で、憲法が芁求する囜䌚開催で緊急の察策を審議も拒吊しお、自分達の郜合や利益を最優先に考える政暩ずは、䜕ずいう最悪『
維新ず握り囜民も、過半数確保の芋蟌みが立ったずいうこず
立憲ず共産・瀟民の連携が敎う前の総遞挙ずいうこずでしょうね 
衆議院を9月䞭旬に解散するようだ。
そりゃ悪手だろ菅矩偉
自分だけを愛する老人
萜遞がお䌌合いですよ。
圓初は9月12日たで緊急事態宣蚀延長ずいうこずでしたから9月12日近蟺に解散ず最初から決たっおいたのでしょう。
自己保身しか考えおいない最悪の銖盞だ。

どちらに投祚するにせよ、無関心局の方々にもこのような珟政暩の振る舞いも知っおもらった䞊で投祚に行っおほしいなぁ
遞挙日皋は、各自治䜓い぀になるかず泚文しおいたしたが、これで決たりかなぁ。
〈銖盞は衆院遞の日皋を10月5日公瀺、17日投開祚ずする案を怜蚎〉
菅は本圓に
自分の事しか考えおないな。
ガヌスヌ銖盞「 ゟンビの、ゟンビによるゟンビのための政治」
日本囜民「新型コロナ察策、䜕ずかしろ」
ガヌスヌ銖盞「 ゟンビに、䜕の問題もありたせん」
぀たり 、「新型コロナ察策が最優先」ではない ずいうこずですね。
内閣改造はこのあずでいいやん。この前に臚時囜䌚を開け
総理の頭の䞭は、総裁遞をすっ飛ばしお総遞挙をするこずで政治的空癜期間を短くするこずか。しかし、これでは囜民的理解を埗るのは難しい。
遞挙日皋を倉えずに9月䞭旬解散をやるのは玔粋な総裁遞朰しずいうこずになる。第5波の最䞭に臚時囜䌚も開かずこんな事をやり、菅が顔のたた衆院遞に突入すれば倧敗北必至。
他の総裁候補をけん制するブラフだず思うが、それだけで支持急萜。
本圓にやればアホの極地。
いよいよきた。9/5以降色んな事が起こりそう。サプラむズ出銬埅っおたす✚

「銖盞は衆院遞の日皋を10月5日公瀺、17日投開祚ずする案を怜蚎しおいる。」
毎日新聞31日
9/1 䞎党内には『二階退任盎埌の総遞挙が良い』
『総裁遞は総遞挙埌、議員だけで』の声も
私芋党員遞挙やりたくない菅矩偉、か
(本圓なら)埀生際、悪すぎ
同志(自民党衆議院議員)を同志ずおもっおないんじゃないの
党内の支持を十分集められる芋通しが立たず、総裁遞を先送りするため解散に螏み切る。「新型コロナ察策が最優先」ずしおきたが、衆院解散によっお政治の空癜期間が生じる。口から出たかせばかり。
囜民を捚おる䞊に自党議員も捚おるっおのは凄いなあ。そこたで銖盞の怅子に瞋り぀くずは、安倍はもっずズルい手を䜿っおたしたが。
この報道が真実ずしお
・菅は延呜・囜民は絶呜解散
・臚時囜䌚開いたから憲法違反じゃないもん解散
・囜民はどうでもいいけど政暩にずっおの緊急事態だ解散
・スガが倧バカダロヌ解散
・自民党解党蚘念解散

うヌん、いたいち 
( `ωŽ) !? 菅銖盞ご乱心❗
遞挙日皋か芋えおきたした‌
䞭た぀や事務所ぞのボランティア、ご寄付ぜひぜひよろしくお願いいたしたす🙇
人流を無くしたいんだろ遞挙ネット投祚も出来ないのにさすが無胜
投祚日は倉わらんずいう䞀芋問題ない行動に芋せかけた保身やな。囜䌚開きたくないんや。総理蟞めればいい。
総裁遞はやらずか。
囜民に察しおも責任をずらず、
党にも責任を取らない。
自民党の議員は裏切られたね。

個人的には菅銖盞のたた衆院遞やっお爆死しお欲しいがね。
総裁遞で負けそうだから解散を先にしたんでしょう。クズの政治家だね〜。二階俊博を倉えおもあんたがトップなら人気は出たせん
総遞挙でたあ勝぀だろう。
→
自分が総理。
殿の埡乱心
総裁遞の前の解散は、自民党に利は無いず思うが、日本のためには良いきっかけになるかもしれたせんね。
日本を滅がす決断したか 

〔補足〕
侇侀,総裁遞で圓遞できなかったずしおも,政策を蚎えるこずで日本を倉えるきっかけ䜜りができるならば,有意矩な決起
10月17日倜8時開祚ず同時に、珟職内閣総理倧臣萜遞のニュヌスが日本䞭を駆け巡るだろう。
逆に考えるんだ
高垂政暩暹立に向けお可胜性が高たったず

解散できずに総裁遞
菅さんはこんな有り様なので解散できなきゃ総裁遞も蟞退
岞田、高垂、その他の䞉぀どもえ
高垂勝利
毎日新聞、完党に倧きなニュヌスを出したな。総裁遞たではこの流れかもしれない。

9/6週 内閣改造幹事長人事含む
9/14-16臚時囜䌚招集、衆院解散
経枈察策発衚
10/5 衆院遞公瀺
10/17 投開祚
その埌、自民党総裁遞圓初予定から先送り
アフガン協力者を眮き去りにしおおいお、䜕やっおるのか菅総理さん。
コロナ察策も倱敗ばかり、アフガンで日本に協力しおくれた方々を眮き去り。自己保身だけに暩力を行䜿する菅総理は消えおくれ。
新聞やTVなどの政治郚の皆さんはこんな時の為に日頃から偉い政治家先生ずのコネを䜜っおるんでしょうが、「他瀟より䞀秒でも早く解散ネタをすっぱ抜く」なんおマスコミ内での自己満足でしかないず思うんですけど
「ガヌスヌ黒光り解散総遞挙」
が始たる・・・ずいう意味で明かりが芋えおいたのかな
勝負に出たなあ、、コロナ次第やね
遞挙より仕事しようよ
もしその通りなら自公合わせお過半数割れさえありうるのではないか菅さんは二階さん云々でなく自身がどれだけ囜民に嫌われおしたっおるか理解出来おない 䟋えその倚くがメディアの扇動によるものだずしおも
銖盞、9月䞭旬解散意向

今日から9月。激動の月になりそうね。アッ゜りに続いお、今床は2F。終了サペナラ〜。最終枅掃局面続々終了でしょうね。567か䜓調䞍良 又は別の病名で、入院もしくは自宅療逊。増えるんじゃないの 雑誌も暎露ネタ満茉のタむミング埅ち状態でしょ🀭
解散しおもしなくおも遞挙の日皋は倉わりたせんが。
タむトルずURLをコピヌしたした