メディア蚘事

銖盞、9月䞭旬解散意向 党圹員人事・内閣改造埌 総裁遞先送り

バズる指数ピヌク 12,747

 twitterコメント 3,941件䞭 1100件
この状況䞋で、「9月䞭旬に解散に螏み切る意向 総裁遞先送り」ずスクヌプした毎日新聞すげえな。自分だったらもう少し裏を取りたいず思っちゃうかも。
フェむクニュヌスを流す毎日新聞が蚀っおも説埗力ありたせん
毎日新聞( 飛ばし蚘事などではないこずは、他玙の埌远い蚘事でも明らか。䟋↓

田厎氏も9/1朝のモヌニングショヌで吊定はせず「昚倜の段階では7割方解散に傟いおいたした」ず明かしおいたのですから。
「耇数の政暩幹郚が31日、明らかにした」っお、菅銖盞の退路を塞ぐためのリヌクですよね。本人は「ひどい、ひどすぎる」ず激怒したそう。
橋谷 解散暩が封じられたわけなんです。
(。-`ω-)総裁遞の日皋を発衚した埌に解散しようずするわけないだろうよ。
石砎君は人数が集たるのかな❓
倪郎君はタロさに支揎しお貰えるのかな❓
岞田君は財務省からの支揎かな

男尊女卑ヌ
女性の地䜍向䞊ずか蚀っおいた新聞瀟が1床朰した
高垂君を果たしお
掚すのだろうか

暪須賀すんずろうは
ただ出おくるなよ。W
みんな忘れたず思うが、毎日のこの1報は
「飛ばし決定」ずいう蚳だ
蚘事はこれ。耇数の政暩幹郚っお誰だ 倧臣経隓者か。党幹郚か。田厎さんの蚀うように、この時点で別に菅総理は䜕も意思決定しおなかったずしお、菅総理が「ひどい、ひど過ぎる」ず蚀っおたずするず、
人事を恫喝に䜿っおのし䞊がっお来た他に䜕の胜力もない愚者が、最埌にその人事で自滅した。ただそれだけの話です。特に慰劎の蚀葉は芋぀かりたせん。
倚くの蚀論人はこの蚘事に嵌められた・・・(Ў)
無口な菅さんが安倍さん麻生さんに黙っお
「解散」を倖に挏らすわけないのに・・・

毎日に隙されるバカから䜕を教わるのか
結局この自爆解散を党内から封じられ、解散せずコロナ察策に専念するず蚀わざるを埗なくなり、党圹員人事も拒吊され、地元県連から芋攟され、遞挙の顔にならないず、離れおいく議員や倧臣、党員の冷たさ。政策もない、愛もない、利益誘導以倖に今の自民党に䜕があるのですか。
22:26 31日8月
1週間色々あったけど、色々あった䞭でもこの蚘事が䞎えた圱響が決定的だったのか、それずは無関係に総裁遞出銬は難しかったのかずか色々考えおしたう。
_φ(_
解散したかった...
毎日新聞は3日でオワコンか🙄
キリストもビックリだ🙄
毎日新聞さん、ぶっ飛ばし蚘事でしたねえ。(月日分)
菅銖盞 自民党総裁遞に立候補せず 党臚時圹員䌚で衚明 8/31毎日新聞報道は䜕だったんだ↓
倧半以䞊が求めおいた事が
いよいよ珟実になろうずしおいる。

遂に99代目が終わるのか?
什和を発衚したこの方が解散の意を。

もしそれが本圓ならば

果たしお、100代目は誰になるのか?
そういえば、結局このスクヌプ(笑)はなんだったんだ
マスコミが颚を吹かそうず飛ばしたが、翌日に銖盞みずからに吊定された残念なパタヌンだろうな。
毎日新聞がスクヌプずしお出したこの蚘事は菅さんの足を匕っ匵る効果しかなかった。垞識で考えおコロナで苊しんでいる䞭で解散総遞挙なんおやらないだろう。毎日にずっお自信満々のスクヌプのはずが、菅さんの足を匕っ匵りたい自民党幹郚に利甚されお誀報ずなっおしたった。
自民党内郚でもバカじゃねっおほど勢力争いしおお。。。
コロナ察策䞀䞞ずなっおやれよ。
たじで思うんだが

じゃあ野党 ナむナむナむナむ。
っお感じ
はっきりしろよ
野党がコロナの囜䌚開きたいず蚀っおも拒吊しお解散囜䌚開くずか蚀っおたんだっお
で、解散は芋送り
ん二階の延呜でもしおんのか
今たでで䞀番頌りない総理倧臣だな。
垞識はずれの間抜けな誀報をしおも責任を取る人も恥じる人もいないのだから新聞はもう無くなっおも良いのでしょう。
この蚘事が出た時足元の暪浜や神奈川に嫌われる自芚ないのかクロちゃん以䞊の腐り切った人間のクズやず思いたした。
政暩浮揚ではなく、政暩䞍芁に。
「
9月䞭旬解散の話は、どうなったの
たぁ、この蚘事を芋おもわかるように、毎日新聞は、ちょっずねぇ・・・。
囜亀盞ポストをたたたた公明議員が独占か
はやく自民党の怍民地支配から解攟されたい。
砎防法に基づく調査察象団䜓である共産党が政暩入りすれば、公安調査庁は共産党によっお䞞裞にされ、北朝鮮など反日勢力が握っおいる情報は党お挏掩し、日本解䜓が始たる。
今曎だけど

衆院遞ず郜構想を同時にやれば良かったのに

毎日新聞のデマはなかったよ
遞挙法が違っおも)

自民党銬鹿なんだよ
公明党が反察したのかな、倧阪自民党に二階幹事長蟺り)
䞀番手は毎日新聞が、銖盞の意向ずしお「耇数の政暩幹郚が明らかに」ず。

続いお時事通信は「解散あり埗るず呚蟺に挏らしおいる」ず報道。

翌朝、読売新聞は「怜蚎に入った」「耇数の政府・䞎党幹郚が明らかに」ず報道。
自民党の身内の人事で勝負に出るずは倧博打。就任以来このギャンブラヌは負けが蟌んでるけど。オリンピック開催幎は銖盞退陣する䌝説よ頑匵れ。
腹黒がいなくなるこずで楜になったのかこの爺
返信は固定ツむヌトを埡芧ください
スクヌプ・・じゃあなかったようで。↓
「
毎日のガセに螊らされたした。
すみたせん。
はぁ 䜕考えおるの

でも、たぁ、スカさんが銖盞のママのほうが野党は遞挙で有利だね。

>銖盞に察する批刀祚が察抗銬に集たる可胜性が出おいる。銖盞は党内の支持を十分集められる芋通しが立っおおらず、総裁遞を先送りするために解散に螏み切るこずにしたずみられる。
こい぀ず蚀い 生き方が醜い。ここたで萜ちられるんだ。こい぀が日本の総理ずは。神奈川2区の方 お願いしたす。
フェむクニュヌス
デマレベルじゃ
この時期に、河野倪郎倧臣が
䞍利になるような蚘事を出す文春 
わざわざ、音声録音しお
週刊文春にリヌクした人物
河野倪郎倧臣が邪魔で
埗する掟閥がしたずしか思えない 
政治っお汚いなぁ〜

、 ・
それより臚時囜䌚開けよ
このガセネタ、誰に぀かたされたんだよ毎日は。
トバシでしょ。
うヌん。
内閣改造しお、支持率回埩を狙うんですね
石橋さんの蚀った通りになっちゃったね🀗
ここで、解散するのかヌ
遞挙で株䞊がるかなぁ
人事異動したら匕き継ぎやらなにやらで政治的空癜になる、その間コロナ察策どうするのか党利党略ファヌスト。
昚日のこの報道は䜕だったのか。テキトヌな事曞くな。
たった䞀日で解散を匕っ蟌めた。焊っおいるんだろうな。なんずしおも総理の座を離れたくないガヌス
䜕故なんだ
菅が総裁のたたじゃ自民党は勝おないだろ 
どこにそんな自信があるんだ

”
野党の皆様、合戊のご準備を。至急野党統䞀候補を。
たたうそか
その前にせめおお亡くなりになられた方に心よりお悔やみ申し䞊げたすっお蚀っお玄束したお金払っおほしい。😑
「総裁遞を先送りするために解散に螏み切るこずに」。自分ファヌストの極み。→
䜕より蚱せないのは、自己の保身、
貎方が「総裁遞」で䜿っおるカネ、
党郚「
菅矩偉さん
銖盞、9月䞭旬解散意向

銖盞、月解散「できる状況ではない」

Kダブシャむンさん
「うっぷんたたっおるんだろうけど叩きすぎ」

「怒るの実害出おからでいいんじゃ」削陀か
党く想像を絶する皋に賀しげな男だ。
汚らしいからテレビに映すな。
解散は毎日新聞の飛ばし蚘事だろ
か か。
どっちやねん。
どこたでたずもなニュヌスなのか。
コロコロかわる。
総裁遞は岞田文雄前政調䌚長の出銬衚明で遞挙戊ずなる芋通しで、銖盞に察する批刀祚が察抗銬に集たる可胜性が出おいる。銖盞は党内の支持を十分集められる芋通しが立っおおらず、総裁遞を先送りするために解散に螏み切るこずにしたずみられる。
総裁遞っお9月䞭にやらなければならないんじゃなくお、先送りできたのか。
菅矩偉氏 377祚
岞田文雄氏 89祚
石砎茂氏 68祚
2020幎9月自民党総裁遞 菅氏圧勝

自民党が誰を遞がうず日本の銖盞に盞応しくない

元官僚 氏は自民党
䞖襲 氏は自民党
たっ・・・間に合え・・・・。9月䞋旬垰囜
最優先はコロナ察策ず蚀い぀぀、党圹員人事・内閣改造埌に解散ずは、理解䞍胜。
「囜民のために働く内閣」ず掲げ぀぀、囜民より党利党略を続けるのか

䞎野党関係なくコロナ察策に泚力するこずは必須であり、今すぐ囜䌚を開き審議を始める、それが囜䌚議員の責務だ。
菅〜🀣
居座るにしおも先は短いのにどうしおそこたで総理に拘るのか
蟞任するずマズむ事でも有るのかなぁ🀔

”囜䌚を開かない総理”
総理云々より議員の蟞職をお勧めしたす
䞀芋『
汚い
ズルい
図倪い
䞍誠実

こんな人間にい぀たでしがみ぀くねん自民党
ええず思うのは
維新くらいやろ
自民党のためになったこずなんかあるんか
これが毎日謹補の誀報ですか
お先真っ暗 è¿·èµ° 䞀か八かの出たずこショヌブ 暗闇のガス
゜ヌスが怪しい
8/31 22:27
菅矩偉銖盞は自民党圹員人事ず内閣改造を来週行い9月䞭旬に衆院解散に螏み切る意向だ。耇数の政暩幹郚が31日明らかにした。自民党総裁遞9月17日告瀺、29日投開祚は衆院遞埌に先送りする。銖盞は衆院遞の日皋を10月5日公瀺17日投開祚ずする案を怜蚎しおいる。
311の埌で色々あっお野田が自爆解散しお民䞻党政暩が終わったこずを皆さん芚えおいたすか→
📰Web
銖盞、今月䞭旬解散意向 来週党圹員人事、総裁遞先送り
「耇数の政暩幹郚が31日明らかに 自民党総裁遞は衆院遞埌に先送り 銖盞は日皋を10月5日公瀺17日投開祚ず 」
2021/8/31 22:26最終曎新 9/1 10:21
口の軜い党幹郚
曞き屋の飛ばし蚘事

マスコミはきっちり埌远いしおはどうでしょう
毎日新聞の「誀報」
培頭培尟自分のこずしか考えおないんだな
腐りきったクズ
↑毎日のデマ報道でした・・・・(Ў)

衆院解散できる状況ではない、総裁遞先送りせず菅銖盞
この人、政治ずは恫喝ず博打がすべおだず本気で思っおるよね→
絊付金くれたら投祚するぜん🊹‍♀
二階、安倍、菅は運呜共同䜓。

→
囜民の呜より自身の政治生呜の方が倧事なのですね。「コロナ察応最優先」はどこぞやら。
老いがれ2Fは亀代じゃなく匕退だろ。
吉ず出るか凶ずでるか 

菅銖盞は勝負にでたね。

䞀埋絊付金芁求者も人生の勝負に出おみたら人生かわるのに、文句だけだね 
毎日の断定口調、ミスリヌドのダリクチですね。
遞挙が始たるよヌヌ
政府・䞎党内では新型コロナりむルス察策を切れ目なく行うために、衆院を解散せず
それなら、囜䌚を開けよ💢開こうずしない今の 囜䌚議員は芁らない💢
ゎゎスマ
コロナ犍だから解散しないず蚀った舌も也かずに。もう内閣総理倧臣はやったからいいだろ。保身は醜い
これ解散総遞挙で䞎党倧敗したりするず、菅総理退陣で新総裁・総理による自民党圹員人事ず組閣を短期間で2回行わなけれならない可胜性あるよ。

菅銖盞、9月䞭旬解散意向 自民党圹員人事・内閣改造埌
囜民の事なんお1ミリも考えおない。ず思っおたけど、
自分の再遞以倖は䜕も考えお無い人だった。
二階氏も「自分に遠慮なく人事をやっおほしい」ず応じ、亀代を容認した。
→二階さんにこう蚀われるずなんか怖いね😅
最埌の䞀段萜
解散を断念させるために巻き返しの動きが起きる可胜性もある。

䜕の確蚌も無いじゃないかなぜ報じた
死ななきゃ治らない方々に朗報

そうだオオタニサンを総裁に。

これで遞挙は䞇党だ。よかったね。

頑匵れ日本人日間の蟛抱だ。

ただ諊めるな生き抜こう
䞋手するず遞挙に負けたら維新に逃げ蟌むんじゃないかコむツは
゚ゎむズムの化け物になっちゃっおたすね。自民のコむツは倖からコントロヌルできるなんお考えおいた人達も流石に焊っおそうですね。
盞倉わらず毎日は飛ばすなぁ
スガ、自分で䞊げた芳枬気球が倧炎䞊。この男は本圓に頭が悪い。二階も切っお、党内のコントロヌルも効かない。政暩䞭枢の厩壊が始たっおいる。
自民党が遞挙で負けるこずが想定されるので、負けの責任はアベ子分の菅が負い、総裁遞埌に「䞖襲議員さた」が登堎するシナリオが甚意された。

メディアもそういうこずきちんず曞いお欲しいね。
遞挙か
コロナ察策で無様を晒した無胜か、日本人が憎い死ね死ね団か、究極の遞択が迫られるわけですね

>
タむトルずURLをコピヌしたした