メディア記事

【更新】宮城知事「首長の反対、仙台市長だけ」 五輪観客受け入れ改めて表明

バズる指数ピーク 872

 twitterコメント 439件中 401~439件
これと見比べてみましょう。
この村井という県知事は本物のバカだと思う。
神様お願いがあります。
こいつを何とかしてください。
仙台市長と医師会が無観客を主張しているのに有観客を強行するのか。「県内の他の市町村長からは、ぜひやるべきだとの声が圧倒的に多い」って、誰が強行派なんだろう。
宮城県民として村井知事は大好きだったんだけど
やっぱりコロナ対応はセンスないと思う
有観客にしたら絶対感染者増えるよ

被災者で復興五輪に期待してる人なんてほぼいないと思う

宮城県知事、有観客を改めて表明 仙台市長らの無観客要請に応じず
こういう人間がコロナ蔓延に手を貸すんだな。
宮城県医師会『無観客で』
仙台市長『無観客で』
宮城知事『有観客で』

ロッキンは医師会の要請で中止の判断したのになぁ。
9割の県民が「有観客反対」なのに、この人の頑固さには呆れ果てる
さすが震災を乗り越えた知事だ→
… これは村井知事が本当にお見事。そして、意思決定プロセスとして「専門的立場からの考え」を受け止めつつそれは「一つのイベントについての一意見」として、最終的に知事職として「いろいろな意見に耳を傾けながら 的に判断」したというコメントは〈完璧〉なものだ。
アア~ン? 全国からサッカーファンが押し寄せるンだぞ。
無責任にも程がある。
カネの亡者がここにもおった。
JR東日本にお願いして利府町の新幹線車両基地に首都圏客向けの臨時駅を作ってもらおう🙃!! 
いいんじゃない?
牟田口的な。。
【速報】
>村井嘉浩宮城県知事は宮城スタジアムで行われる東京五輪サッカー男女計10試合について「変更はない。ルールの範囲内であれば全く問題ない」と、有観客で行う方針

当たり前。他競技も有観客に戻すべき
良かった。なんでもかんでも縮小していくビビリ首長達ばかりの中で素晴らしい。
仙台市長はその逆。
元民主党の仙台市長、郡和子に屈するな!
8月1日の市長選挙戦に利用しようとするのがみえみえ。
宮城県と仙台市って仲悪いんよな…
素晴らしい
もはや仙台五輪
無責任な話
宮城だけでも有観客で五輪を行って欲しい😿👍全力応援👍

👉欧米ではすでにウイルスと共生して元の生活に戻っている。
👉命が最優先と言うけどワクチンのおかげで高齢者の重症化率は下がっている。
そもそも若者が罹患しても重症化しない
👉野球やライブではすでに有観客
観客を入れても感染者が増えるのは一定期間後で、因果関係が無いと昨年のGoTo同様ごまかせると思っているのなら、政府と同様に悪質だと思う。
復興五輪をアピールするためというのも、スポーツで政治のプロパガンダ(それが良い内容であっても)に使うべきではないと思う。
なんで仙台市長が口出ししてくるの…宮城に行っても仙台市には泊まらんわ😡
村井知事は県民の声も医師会、市長の声も聞かず強行するそうです
県民は復興五輪アピールなんか望んでいません
改めて無能だって事が分かった。
医師会、市長、県民が無観客を要請してんのに1人で暴走してるわ(´-ω-)
がんばれワケルくん。
知性のかけらもない頭空っぽの痴事。
この類の人間を に選んでいるうちは進歩はない。
どんだけ頑固なの‼️どんだけ耳塞がってんの‼️想像力ないの⁉️😖村井知事
「県内の他の市町村長からは、ぜひやるべきだとの声が圧倒的に多い」ってのは、本当かな?
河北には、それぞれの首長にアンケートしてもらいたい!
そりゃあ仙台市以外の首長は客を入れようが入れまいがかまわないだろ
利府町を含めて
宮城知事、有観客を改めて表明
郡和子仙台市長から無観客を要請されたことについても「県内の他の市町村長からは、ぜひやるべきだとの声が圧倒的に多い」

→市町村長より県民はどう思っているのか?が大事。
これはこれで一つの見識、 的な政治判断なんだろう。
村井さん一貫してるなぁ
すいませんその動画では言及してないんですが、こちらの速報記事で医師会や仙台市長のあとでも有観客を改めて表明とあります!!☺️👍✨
なんとか有観客で行って欲しいのでTwitterなどの拡散で応援していきます!
村井嘉浩宮城県知事 村井嘉浩宮城県知事は13日、宮城スタジアム(宮城県利府町)で21~31日に行われる東京五輪サッカー男女計10試合について「特に変更はない…
こりゃ、再選は無くなったな
県内の他の市町村長からは、ぜひやるべきだとの声が圧倒的に多い」と語った。

本当ですか?
村井は経済界からもと言っているが飲食店からもやめてくれって声しかないですが?
【速報】
何様‼️‼️
タイトルとURLをコピーしました