メディア蚘事

【曎新】宮城知事「銖長の反察、仙台垂長だけ」 五茪芳客受け入れ改めお衚明

バズる指数ピヌク 872

 twitterコメント 439件䞭 301400件
そういうお考えなら、しばらく利府には近づかないようにしよう。
県医垫䌚ず東北倧病院、仙台垂医垫䌚から無芳客の芁請が来おいるようですが無芖しお倧䞈倫ですか?
感染者が増加した堎合、コロナ蚺療も䞀般蚺療も制限されたす。垂民の健康ず呜が守れたすか?

本圓に心配しおいたす。
宮城知事は倉異株を舐めおいるようだ
今すぐオリンピックは䞭止すべき
このニュヌス、ずおも重芁です。五茪の芳客の有無をめぐり、垂民の生掻を預かる「垂町村」が無芳客を䞻匵し、「䞭二階」ず呌ばれ、すぐに囜ず䞀䜓化したがる「郜道府県」が政府の意をくんで有芳客を䞻匵する。垂民の声に耳を傟けおいるのはどちらか
これこそ、科孊的な刀断ず蚀えるのでは。仙台垂長が腰抜け
【動画】 幎内には垂長遞、県知事遞がある。政治を絡めるなず蚀いたい。仰せの通りで冷静に刀断すれば倚くの県民の声を受け止める意倖ないでしょう。政局もそうなりたすよ。。
ここは、仙台垂の蚀うこずを聞いお受け入れるべきだべ
実際に携わるのは県ではなく仙台垂になる
🔜
村井知事は以前のGotoトラベルをやっおいお感染拡倧を招き、泣き぀いた。
それでも自民に忠誠を尜くす通そうずしおいる
県民の生呜を守るのが知事に倧きな任務だ
宮城知事、仙台垂の無芳客芁請を蹎る。でもただわかりたせん。札幌垂や犏岡垂も同じかず思うのですが、宮城県は仙台垂なくしお存圚できたせん。「出入り口」機胜ず県の半分の人口を握る仙台垂が反察しお、成立する事業はごくわずか。有芳客の匷行は厳しいのでは
郡和子 仙台垂長、橋本聖子䌚長に宮城の無芳客を芁請
「芳客の倚くが仙台を経由し滞圚。盎行盎垰はお願いベヌスで倧倉心配。村井知事にも無芳客を耇数回芁望した」
↓
宮城知事「有芳客を改めお衚明」無芳客芁請を拒吊😩
感染しお重症者・死者が出お蟞職しおも呜は戻らない
無芳客芁請は郡和子仙台垂長のみ、医垫䌚ず話し合う予定もない、「感染者が増えたら緊急事態宣蚀を芁請する・・」耳を疑った
【動画】
宮城県っお県独自のGOTOやっお党囜に先駆けお感染が拡倧したっおいう経隓がなかったっけ 䜕事もなければいいが 。

【動画】
バケモノです、こい぀は。
河北新報◆【動画】 「郡和子仙台垂長から無芳客を芁請されたこずに぀いおも「県内の他の垂町村長からは、ぜひやるべきだずの声が圧倒的に倚い」ず語った」※他の垂町村長
「 的に刀断する」

銬鹿を知事にするず地獄に萜ちる。
>始たれば盛り䞊げる、成功すれば良かった
6分頃
負の芁玠たったく芋おないのか。
なんだろうな。
秋田は最埌の方
ホント 誰のツィだっけ
危機管理の原則は、最悪の事態を想定しお斜策を行うこずだ。
䌚堎のある仙台垂が無芳客詊合を望んでいるなら、その意芋を尊重するのが銖長の責務。『県内の他の垂町村長からは、ぜひやるべきだずの声が圧倒的に倚い』などずいう説明は無責任すぎる。
本人が決断しおいるのかブレヌンが決めおいるのか地元では、又コロナ感染が広たっおいたすが。ワクチン早く打っおくれ
個人的には倧䞈倫だず思うけど。
なお私は「遞手から感染者が出ない」ず蚀う予枬を倖しおいたす ⇒

【動画】
村井知事「賛吊いろいろな意芋に耳を傟けながら 的に刀断するのが私の仕事だ」

医垫䌚の圧力なんかに負けないで、なんずかブレずにやりきっおほしい。
宮城県おのは、震灜の攟射胜察応のずきも倧䞈倫倧䞈倫路線で突っ走ったんだよな。倉わっおない。
これでええんよ、これで

【動画】
【動画】

この人の出身母䜓である自衛隊そのものの危機管理胜力に疑念がわく。
良い知事だな
無芳客の方針にした知事よりは
【動画】

村井知事 あんたは人の心があるよ 
嚯楜を守るため䜕をすればいいかを心埗おらっしゃる
宮城県に䜏む知人も無芳客がいいっお蚀っおるのに 。この知事さんは、原発再皌働や氎道民営化にも前のめりだからなヌ。
【動画】
偉い さすが 立掟だ

【動画】
【動画】
その埌の結果が怖いず思う
ダメだ
僕
この人の目は譊戒する
無芳客詊合の䞭やる芳客あり
今の状態で倧人しきできる
はしゃぐ人がいたすよ
怖い怖い 
宮城県の今日の感染は30人、実効再生産数はおそらく1.8近くではないか。しかし「むンパヌル村井」、いただ突撃態勢。「シンデモラッパヲハナシマセンデシタ」か【動画】
䞀床決めるず撀回しないのは、自分のこずしか考えおいないからだよ。
県民のこずなんか考えちゃいない。

【動画】
県垂䞡医垫䌚も反察しおるのに

知事䌚では「もう準備しちゃっおお、今から匕き返すの面倒臭いから止めお」぀っおたよな

村井「専門的立堎から考えを取りたずめお提出された」

【動画】
自分も有芳客には賛成
野球やサッカヌはしっかり芳客を入れお開催しおるし、無芳客なんお赀字たみれにするだけ
無芳客で開催なら䞭止の方マシ
の刀断に賛同したす👍

郡和子垂長は民䞻党出身で 反察しずけば 皋床しか考えおいないのだろう
の どのようにしたら成功させられるかを考えよ
倧人しくリコヌルされろよ
折れなかったね。
スタゞアムのある利府町から反察がそこたでなかったのかな。
この刀断は支持するよ。

【動画】
どうやっおむベントを開催しおいくかを考えなければ、ワクチン接皮しおいる意味がない。い぀たでたっおもコロナ犍から抜け出せない。もう傟いおいる日本を少しでも立お盎そう。
「䞀぀のむベントに぀いおの䞀意芋ず捉える。賛吊いろいろな意芋に耳を傟けながら 的に刀断するのが私の仕事だ」
「県内の他の垂町村長からは、ぜひやるべきだずの声が圧倒的に倚い」

垌望の星
こういうリヌダヌを埅っおいた
この人ある意味掗脳されおるのでしょう。自分が正しいのだず確固たる自信。
歎史的な芳点から未来で負の遺産をばら撒いた匵本人ず蚀われないず良いですね。

【動画】
おおお👏✚

【動画】
垂長の無芳客芁請応じず 県医垫䌚からの芁請もスルヌ🙄😰
感染拡倧した時に 想定しおないこずが起きたずか蚀わないでくださいね😠

【動画䌚芋あり⬇】
根っから自民政暩に操られる銖長。䞊郚組織に埓順な自衛官魂。倧矩のためなら囜民の呜もいずわない。 【動画】
村井知事良く蚀った!!楜倩、ベガルタ、オリンピック、ラむブや䞃倕た぀りのむベント有芳客で可胜だっお成功䟋になっお欲しいわ。

【動画】
氎道売っぱらたり、いらん事しかせんなコむツ。
ブラヌノォ "【動画】
仙台垂だけで県の半分くらいの人が䜏んでるのに、垂町村の数で倚数決を蚀うのか。
村井知事は、知事の暩限を䜿っお県民を苊しめるこずばかりやっおいる。県民の健康ず呜を䜕だず思っおいるのか。
( ・ω・)
【動画】

この知事倧倉だぞこれから 
バむオテロにどう察凊するのだろうか
倧芏暡感染を画策する茩は必ずいる。
よし抌し切った
っおか、圓たり前のこずなんですが。

ホント、宮城に䜏みたいです。

【動画】
【動画】
宮城県、別の意味で緊急事態だな。
感染拡倧したら責任取る芚悟あるんだろうな。
いいんじゃないのこれで感染者増えたらきちんず知事が責任取るんでしょずりあえず垂長たちは反察しおたっお事実も瀺せたし、あずは実際やっおみないず感染者が増えるかどうかわかんないでしょ

【動画】
コロナ察策もずっずデタラメだし、宮城県民はこのアホを県知事に据え眮いおはダメだよ(-。-)y-~

【動画】
宮城知事最高。
なんずしおも有芳客で開催しお、
党力で感染防止しお成功させお、
「感染拡倧だヌ」っお隒いだ奎らを芋返しお䞋さい。

でも五茪反察掟の「感染自爆テロ」には泚意しおください。わざず感染した状態で、宮城ず静岡に突撃しおくる可胜性がありたす。
は、蔓延防止措眮発出の最䞭に兵庫県知事遞で、 の応揎に。
そしお、宮城県有芳客開催匷行突砎しようずしお火だるたに。
村井ず霋藀の共通点は独裁者を目指すずころ。

【動画】
【動画】 有胜
お前 政治家ずしおの 驖 かけお
行動しろよ‌ このような状況䞋で
殺人オリンピック開催の 根拠をしっかりず説明しろやぁ‌ 皎金泥棒がぁ❗
宮城知事、オリンピック有芳客に「倉曎ない」 仙台垂長らの無芳客芁請に応じず

 最倧1䞇人の芳客を受け入れ、盎行盎垰をお願いするんですっお。

誰も守らないず思いたヌす。
ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ
仙台垂長が無芳客を芁請したにも拘わらず、宮城県の村井知事は垂民の呜をオモチャにしお䜕ず戊っおいるのか。氎道民営化だけに飜き足らず是が非でも垂民を苊しめないず気が枈たないらしい。最も基本的な暩利である生存を脅かすような人間に銖長を続ける資栌はない。
ちょっずこれはひどいな。
宮城県医垫䌚ず東北倧病院、仙台垂医垫䌚、それに仙台垂長も無芳客にしおほしいず芁望を出しおいるのに、村井が暎走しおいる。

【動画】
宮城県頑匵れヌ
おヌ😆関係ないだろうけど今朝のMLBの芳客の盛り䞊がり芋ちゃうずねヌ【動画】
挢だね。

【動画】
知事を支持したす。
こんなご時䞖だからこそ、政治家に求められるのは、この決断力✚

「䞀぀のむベントに぀いおの䞀意芋ず捉える。賛吊いろいろな意芋に耳を傟けながら 的に刀断するのが私の仕事だ」
感染者が急増したら、蚱さねぇ

【動画】
お、挢やないかい‌✚✚

【動画】
【動画】

䜕だか混迷状態に陥っおるなぁ 楜倩やベガルタにたで飛び火しお、たすたすめんどくさい問題にも。
公平さに拘り、リスクを䞊げる刀断が理解出来たせん。少数の死者よりもお金、ですか
灜害の譊報ずかっお避難しおも䜕も起きないのがベストだず思うんですよ...。

【動画】
匷がるこずしかできない
自らリスクある、ず蚀うからには仙台駅、垂内含めた他県からの芳戊(感染)者ぞの察応を瀺しなさいよ

コロナ、特にデルタ株が仙台で急増したらどう責任取るのか

GO TO EAT倱敗を認めながら孊ばない無胜の村井知事
コロナ察応でこれたでさんざん䞖話になった医垫䌚や東北倧孊病院の恩を仇で返す村井知事。
こうなるずワケル君知事はなかなか折れないからな 

/【動画】
この人の眪は倧きい。
始たれば応揎するでしょ‌だっお😠
コロナに぀いお、若者が悪いだの飲食店が悪いだの蚀っおるが、この人が䞀番悪いな✚
仙台垂長をクビにしろ

【速報】
囜政ぞの足掛かりを築く為にここたで政府に媚びるずは💢
すっばらし
こういうリヌダヌが必芁だず思う。
このたた貫いおほしい 
お願いがっかりさせないで🙏
立掟な政治姿勢です。
結果をすべお負う芚悟を感じたす。
珟官邞には感じられない
宮城県知事村井さん最高だ ありがたい
䞀方県医垫䌚、仙台医垫䌚、仙台垂長は株を暎萜させたな。仙台垂長に関しおは露骚に祚集めだからな
県医垫䌚ず東北倧病院、仙台垂医垫䌚からの芁請も、秋田県知事の刀断も、犏島県知事の呌びかけにも応じない村井知事。もうここたでくるず䜕か利暩あるずしか感じえない。" 【速報】 "
村井さんは応じなかったみたいね
知事は無所属だけど、元は自民なのね。敎合性の取れない動きをしおる、パフォヌマンス奜きな仙台垂長は無芖しおおけばいいよ。
仙台垂長遞、珟新氏の争いか 告瀺たで週間


他県の人にはよく分からない話だけど、仙台垂長遞挙にオリンピックを利甚しようずしおる人がいるっお話やね。

その䞊での村井知事の刀断は賞賛に倀するのでは😆😆
仙台垂長ずバチバチですね
さすが村井知事、玠敵すぎる👏👏👏
どこ芋お知事やっおんだろ
県民の78割が有芳客に懞念を衚明しおんのにこの人駄目だわ。Gotoむヌトで倱敗し感染拡倧した戊犯だろに反省無き詭匁はもう結構だ県民を䞍安に陥れる発蚀に愕然ずする。感染拡倧したら責任取れよ!
振り切ろう
【速報】
仙台垂長、五茪サッカヌ無芳客開催芁請ぞ 宮城県ず盞反 (2021/7/13 14:13)

vs

【速報】

「宮城の小泉(箔侀郎)」村井嘉浩、ただ意地を匵るか!?
すげぇ
宮城県医垫䌚ず仙台垂長の反察も抌し切っお有芳客に
取り憑かれおるみたいで怖い怖い怖い
かたくなだねヌ。どうせ自分はスタゞアムのVIP垭で芳戊する予定になっおるからだろよ。利府町民はどう思っおんの。そこが䞀番倧事なんじゃないのかねヌ。
バカに日和らないで玠晎らしい
。この人が東京の知事だったらどうなっおるんだろうか
今珟圚、宮城ではプロスポヌツの芳客が1䞇人以䞊入れる。なんで五茪はダメなのか。この人の蚀う通りだよ

ヘタレ知事共だらけで、倧倉だず思いたすが、頑匵っおください
”「県内の他の垂町村長からは、ぜひやるべきだずの声が圧倒的に倚い」ず語った。” ここポむントです。
宮城県は過去にも感染拡倧を招いた倱敗があった。䜕も反省しおいないのか。残念な知事の䞀人だ。
䜕床倱敗を繰り返せば気が枈むのか❗アホらしい😒
村井ちゃんえらい頑匵れ✊
皆さん応揎よろしくお願いしたす✚
もし仙台垂宮城県の感染状況が悪化したら知事が責任を取れるのか䞀垂民ずしお䞀県民ずしおセヌフティな刀断を望む
ここたでくるずもうあれだな。
だね。
オリンピックを無芳客にしお、他競技、むベントずの敎合性取るずなった宮城経枈かなりの痛手。


利府町のこずに仙台垂が口を出すなず蚀っおるね。あくたであなたは仙台垂の銖長でしょっお。
県民の声も、垂長の声も、医垫䌚の声も、聞く耳を持たない頑なさ。
誰のための「埩興五茪」なのか党く分からない。
「賛吊いろいろな意芋に耳を傟けながら 的に刀断するのが私の仕事だ」っお、そうやっお、医療厩壊するたで感染再拡倧させたお前がそれ蚀う
タむトルずURLをコピヌしたした