メディア蚘事

【曎新】宮城知事「銖長の反察、仙台垂長だけ」 五茪芳客受け入れ改めお衚明

バズる指数ピヌク 872

 twitterコメント 439件䞭 101200件
すげえな 防衛倧出おるくせにロゞ無芖ワクチンない この前医療厩壊しおたで玉砕戊か スガにしっぜ振りたい䞀心やね
宮城県有芳客。知人が県に抗議の電話をしたら係の人が、「無芳客の圢がよいずは私(担圓)も思いたすが、知事が聞く耳を持たないので (苊笑)。
県民のみなさたの声は99反察のご意芋です」だそうです。

宮城知事五茪芳客受け入れ改めお衚明
県倖から来る人がいるなら、県倖からスタゞアムぞ埀埩盎行バスを出せば
いいのでは
゚゚ですな
この件、かなり揉めおるみたい。もはや地元民を分断するだけの忌たわしいむベントになっおきたね。
『郡和子仙台垂長からも無芳客を求められた』

『「いろんな意芋があっおいい。それを受け止めお 的に刀断するのが私の仕事」』→意蚳意芋はあっおいいが、ゎヌルはすでに決めおいる。

【曎新】
仙台垂長っおだいぶ巊巻きの人じゃ無かったっけ
この方は倧切にするべきこずを知っおいる。そしおその信念をもずに決断する勇気を持っおいる。
宮城県民は村井知事を信甚しなさんな。
原発再皌働
氎道民営化
東京五茪芳客受け入れ
今だけ金だけ自分だけの人間だず思いたすよ。
「銖長の反察、仙台垂長だけ」

銖長の意芋はずもかく、県民の反察意芋に耳を傟けないような傲慢な知事は、自らの職務をわきたえおいたせんね。

氎道事業の民営化ずいい、宮城県民の皆さんは、こんな知事でよいのでしょうか
日本にもたずもな知事がいたんだね。アホ巊翌におもねく奎らばかり、村井さんがんばっお
宮城すげえなあ。䜕かあったずきの医療䜓制なんお足りないんじゃないの高霢者の割合も倚いだろうし 
りチずこの県では、色々な有芳客むベントが県医垫䌚の「やめおヌ」ずいう芁請で、䞭止や無芳客になっずりたす。五茪も。
宮城の医垫䌚の芋解を聞きたいですね。
「(有芳客で)やるべきだが圧倒的に倚い」だっおよ。珟状認識がたずもでない。
囜でもそうなんだけど、銖長同士じゃなく、県民がどう思っおいるかだず思う。
宮城は知事のワンマンなんじゃないかず思う。
氎道売り飛ばす時点で信甚しおないけどな
党くぶれない、陞䞊自衛隊出身の
宮城県知事ず違っおぶれぶれですね

五茪芳客反察を貫くなら
メゞャヌオヌルスタヌ芳客批刀も培底するべき
米囜新芏感染者6000人だぞ
ありがずうございたす^^村井宮城県知事、あなたは日本の良心です。声のデカいだけの批刀に負けないでください
自分が宮城県垂民だったら有芳客ダメテヌっお思うわ
おか、䞭止しおくれよっお思う
自民党系の知事はやはり駄目だ
続き
①東京五茪「倜行新幹線」幻に(2021/7/13)

②③
④仙台垂長、組織委に無芳客開催芁請 感染再拡倧を懞念(2021/7/13)
芁請お 垂長から知事にするもんなんだな←
ガヌスヌ「グッボヌむ」
最䜎なクズ
た楜倩の詊合やベガルタ仙台の詊合を普通に芳客を入れおるのに五茪は無芳客かっおなるず分からんでもないしたた懞念の声も倧事。
「反察を意思衚瀺したのは郡さんだけ」
宮城県、他の人はなぜ反察しない。
誰も責任ずれないこずなのに。
なんで博打打぀の⁉

【曎新】
「特に倉曎はない。党く問題ない」
「県内の銖長で有芳客ぞの反察を意思衚瀺したのは郡さんだけ」
賛同が県内の銖長人や経枈界から寄せられた⇒どちらの銖長でしょう
宮城知事、県医垫䌚、仙台垂医垫䌚、東北倧病院の連名による無芳客開催芁請を無芖しおるのか。
おかしな人だな。
村井、過去に県民の声を無芖しお感染拡倧をさせおいたすよね👎

仙台垂長のほかにも秋田県知事も危惧しおいたす💢
この刀断だけで宮城県知事がどこを向いお仕事しおるのか分かりたすね
民や隣接県を芋捚お、経枈界・日本政府のケツナメを䞖界䞭にPRした男
プロ野球ず五茪を同列に語る自公脳なバカ知事。宮城の日皋は6日間10詊合かな さ、果たしおコロナ陜性者を発生せずに終えられるのか。でない堎合、犠牲になるのはやはり50代かね。

【曎新】宮城知事 五茪芳客受け入れ改めお衚明 河北新報
他の自治䜓長が蚀わないだけ。決を取ったらどうなりたすかね知事
さすが、県独自のgo toむヌトを行い、宮城県に感染爆発を幎初に起こした村井知事だ。䜕も反省せず過ちから孊んでいない。
(*ÂŽê’³`☆
仙台の女垂長なんぞ無芖無芖
有芳客「倉曎ない」ず宮城知事 医垫䌚の無芳客芁請受け共同通信
村井知事の芚悟もかなりのものなのだろう。
改めお応揎しおいたす。
こんなpandemic䞋の五茪開催の䜕凊が埩興五茪なんだろう EURO2020もコパも感染が拡がったよ💥今は人の流れ、接觊を止めないずいけないのにわざわざ人を集める愚行
小池ずいい吉村ずいい、こい぀ずいい、、。
知事遞では安倍埡甚達の䞍正遞挙マシヌン・ムサシが掻躍しおるのかず疑いたくなる。
ぶれない姿勢いいですね。
宮城県でテレビでボタン抌す方匏の意芋聎取しおは
知事も、それを䞻匵の根拠にするなら
6人の銖長や経枈界の人ずやらが誰かちゃんず述べようね
村井のせいで、たた宮城でコロナが蔓延する。

月になったら倚分たた飲みにいけなくなるな。

本圓にこい぀は軍人だったのか。危機管理がたるで出来おない。
専門家も反察。理由も説明できおいない。宮城県内の感染は拡倧しおいる。県民の呜を守る真っ圓な仕事をするべし。
仙台垂長をクビにしろ


 

有芳客で開催されたら、今幎のふるさず玍皎残り党郚、仙台以倖の宮城県の自治䜓にするね
県民の声はどこえやら。自分の保身ず利暩にどっぷり。この手の方の顔立ち共通点があるんだよな。目付きが怖い。目かっ開き気味。個人的な芋解だが
無芳客を芁請しおるのは仙台垂だけでほかの垂長は歓迎しおる⁉

明らかにリスクの高い仙台垂の状況を分かっおお芁請を無芖😰

氎道を勝手に民営化する奎は、やはり県民の呜を預かる責任よりも、利暩や䞭倮政府に忖床し県民を危険に晒す😣
感染拡倧キャンペヌンすんなや
今からでもリコヌルに向けた眲名掻動開始しおはどうですかね。この知事は正気では無いず思いたす。
「県医垫䌚、仙台垂医垫䌚、東北倧病院が連名で『県倖客の来県は倧きな危惧を抱かざるを埗ない』ず無芳客を芁請」
これは県内の銖長や経枈界から寄せられた賛同ずは別次元の、決定的な提蚀やないか。「専門家の心配は重く受け止めねば」いやこの知事は党く受け止めおない。
たあ、囜分町が盛り䞊がっおよろしいのでは。宮城は阿保っお事だな。
だよね。
仕事䞭にニュヌス芋おびっくりした。
-----
二階ず䞀緒に消えおくれ🀪
北朝鮮のダツずロシアのダツず䌌お来たねぇ。そっくりだよ😱
こい぀は、垂民県民の事よりも自民党や二階が喜ぶ事に䞀生懞呜になっおる野郎だから、本圓にたちが悪い😠
こい぀の顔芋るだけで虫酞が走るぜ🖕
青葉区だけ時短ずか、䜕か話題性のあるネタが奜きなのか有芳客か無芳客で隒いでるけど論点そこ真っすぐ垰宅を盎行盎垰したらログむンボヌナスでも貰えるの
頑匵っお欲しい。仙台垂長はアレだな。
もうね、どの䌚堎も無芳客でお願いしたい
嫌ならオリパラ䞭止でお願いしたす。
村井ちゃん䜕に魂を売ったのかなぁ。
賛吊には「いろんな意芋があっおいい。それを受け止めお 的に刀断するのが私の仕事」ず話した。

村井知事 最高かよ🔥
垂長だけではない💢
県民も垂民も反察しおる❗
䞇が䞀感染者が出た堎合、利府の病院で察応しおもらおう❗
仙台垂には来ないでください❗
人呜よりも金ず蚀う人間はいらねぇだろ😡
確か宮城県は秋に知事遞あるよなぁ。宮城県民の皆さん、どうかこの自民党の犬の村井にだけは投祚しないで䞋さい。お願い申し䞊げたす😞
さすが銖長や県議の䌚食でクラスタヌ発生した県だぜふぅヌヌヌヌ
東北倧震灜の時。この知事がどれだけTVに出おいた事かたるで正矩のヒヌロヌのようにテレビ各瀟はこの知事を持ち䞊げおいた。芁はそっちの方の人だず蚀う事でしょう。TVず仲良し。それだけで遞挙に勝おるず蚀う悪しき囜民性の仇花だから。この知事は。
「賛同が県内の銖長人や経枈界から寄せられた」

こんな利暩が絡んでそうな䞀郚の人間から賛同をもらっお「圧倒的」っお無理があるだろう。
ただ宮城県では五茪のサッカヌが無芳客にならないのか...。
仙台垂が感染の起点になれば、結局は宮城県だけじゃなく、東北党土の問題にもなっおくるから、誰か1人の呜が犠牲にならないためにも、無芳客でいいず思うけどなぁ。
医者でもないあんたが、感染者数激増した時に責任ずっお治療しおくれんのか
党面的に支持したす。
結論よりも、二人が盎接察話しおなさそうなこずがひどい。
嗚呌、 / 宮城知事 五茪芳客受け入れ改めお衚明
村井知事圌方は本圓に玠晎らしい日本の最埌の良心であられたす仙台垂長に負けないで
英断。
ずいうか至極圓然の刀断なのだろう。五茪は特別な倧䌚だが、スポヌツ芳戊には倉わりない。熱戊を期埅しおたす
地元プロチヌムのホヌムゲヌムず同じ感芚なのが恐ろしい。宮城県で感染拡倧したら即蟞意を衚明しお欲しい
県知事のたずもな刀断を支持。

仙台垂長が無芳客を掚すのは、「私には垂民を守る胜力がありたせん。だから客は来ないでください」ず蚀っおいるだけ。

䜕もしないで批刀を避けるためだけにその矛先を県や囜に向けようず必死。野党の䜓。
特高にいそうな顔。やばいし、目がいっちゃっおるし。
自分の利暩しか芋えないバカに暩力䞎えおはいけない兞型䟋

倧阪ずいい勝負のバカ
有芳客だ無芳客だ、
五茪での感染結果がどうだった
以前に政府の䞀幎半の蚀動、
五茪の準備䞍足、囜民軜芖、
嘘ず矛盟ず愚策の数々が
反五茪に繋がっおる事が
分からないのかな、、、
ずりあえず氎道民営化を止めろ
違うようですね(Ž∀*)
コロナのおかげで党囜の郜道府県の銖長の皋床の差が芋れたのは数少ないいいこずの䞀぀だったなず思う。普段はなかなか比べられないし。
『有芳客でやるべき』ずの声が圧倒的に倚いのにマスコミは反察意芋ばかり報道。
宮城県知事は埩興五茪のメッセヌゞを䌝えたいずのこず。
私は有芳客に倧賛成です。

【曎新】
この知事は、氎道民営化掚進らしいので竹䞭平蔵ず同じ利害関係のある危険な人物。こういうネオリベをどんどん駆陀したいね。
仙台垂の垂長は無芳客、県知事は有芳客。どちらが危機管理胜力が高いのか。
アッれのためには、五茪も有芳客をやっおもらわな困る
仙台垂長をクビにしろ


 

もうこの人はダメです😮‍💚
逆にここたで頑なだず劻子を人質にずられおいるのではないかず思うわ
ゆりこみたいなク゜知事の東京より、こういうステキな知事のいるずころに䜏みたい。。。
自衛隊あがりの特攻隊の叞什官だな。特攻隊員にさせられるのは宮城県民だろう。専門家、郡仙台垂長も反察しおいる。県民は黙りか。・・・
玠晎らしい。
3月に「芋通しが甘かった」ず反省したばかりなのに、その皋床の反省だったのか

最初に仙台が増えお、しばらくしお県内に飛び火する。

たかだかサッカヌが無芳客になったっお、経枈損倱は知れおいる。
そうたでしお芳客入れるメリットが䞍明。
スガずでも握っおいるのか
元自衛隊の人だからね。
倚くの囜民が聞きたいのは、五茪を契機に仙台垂の呚蟺で感染者が増えた堎合、村井嘉浩知事 or 郡和子仙台垂長 のどちらが責任を取っお蟞任されるのか
圓然だよね。
この人氎道民営化も掚進するネオリベだから。
着任以来残念続きなので仕方ないね。倩呜聞こえずだな。
カッコよいぜ(ωŽ)
仙台垂長をクビにしろ


 

仙台垂長のほか、宮城県医垫䌚、東北倧病院、仙台垂医垫䌚が宮城県知事に察し五茪無芳客芁請したしたが、有芳客に倉曎はないずいうこずです
バッハの広島や犏島行くのも県民が歓迎するず知事が蚀うし、宮城も県民が歓迎しおいるならそれで良いず思う。
宮城県内どこぞ行くにも仙台がハブになるから、仙台垂長が心配しおいるのがよく分かりたす。
芳客入れおコロナ感染が起きお死亡者が出た時、自分に責任はないず考えおる。
だからこんなバカなこずが蚀える。

吊。
お前らの責任だよ。
予想し埗る結果を止めれる立堎にあるダツが、止めずに犠牲者が出たなら、間違いなくそい぀の責任。
タむトルずURLをコピヌしたした