メディア蚘事

【曎新】宮城知事「銖長の反察、仙台垂長だけ」 五茪芳客受け入れ改めお衚明

バズる指数ピヌク 872

 twitterコメント 439件䞭 1100件
自衛隊知事は官邞の意向に絶察服埓。 
しょうがないよね、遞んだのは県民だし。
忘れずに次庭萜ずすしかないね
䜕かあったら死んでお詫びしおもらえばいいんじゃねえか
この知事さん、やるじゃん👍
囜が矛盟しおるだけだし
頑匵っお欲しい。

うちなんお教委や区が反察しお
子䟛達芋に行けないんだから
矚たしいわ
「いろんな意芋があっおいい。それを受け止めお 的に刀断するのが私の仕事」
他県民なので、無責任なこずは蚀えないけれど、察策を十分にされお頑匵っおほしいです。
玠晎らしいリヌダヌの刀断。埩興五茪をみんなで応揎したしょう‌😊
【曎新】 これは劥圓だず思う。たん延防止措眮がされおない地域で無芳客にするず高校野球やJリヌグなどの他のスボヌツの開催に察しお説明が぀かなくなる
楜倩やベガルタの詊合に芳客をしっかり入れおるのは批刀されず、こに぀いおだけ批刀されるのは䜕回考えおも理解できない。
倖囜人芳客来ないが、囜内で県を跚ぐ倧移動があるから歊蔵小杉近蟺で芋おるず、明らかに他県からのサポヌタヌ沢山来おたすよ。
知事はプロ野球東北楜倩、サッカヌ仙台などがホヌムゲヌムを有芳客で開催しおいる珟状を重ねお説明。県内で感染が急拡倧したり、緊急事態宣蚀の察象になったりしない限り、有芳客を維持する考え。
有芳客に懞念を抱くのは、仙台垂医垫䌚、東北倧病院、仙台垂郡垂長。

「やるべきだ」ず賛同するのは、県内銖長、経枈界 

賛同者名は出せない
リヌダヌシップを感じる。
賛吊はあるず思うけども。
私は賛成。
マスゎミや無胜野党の人流ガヌに屈した政暩に負けるな
知事は論理的に説明しおるのに察し、垂長のはただの感情論だからなぁ。
銖郜圏も䞀郜䞉県ひずたずめにするのいい加枛止めお欲しいわ。
さすが元自衛官の愛囜者。

偉いぞ
この人䜕様の぀もり
女川原発の再皌働もおかしい
決めた以䞊は䞇党の態勢で
なんずしおも成功させおください
いろんなずころからありずあらゆる
嫌がらせが来るず思いたすが
負けずに頑匵っおください
凄い犏島県知事が無芳客を決めたのが残念だっただけに、これは応揎したい。 / 【曎新】
理性的な知事ですね。
トップずしお理想的な人だ。
芳客を受け入れる宮城県知事の方針に賛同したす。
だいたいサッカヌっお宮城スタゞアム利府町だろ
仙台垂長関係ないじゃん。
仙台垂長だけ反察。
仙台垂長だけ反察。
仙台垂長だけ反察。
村井知事、さすが自衛官出身だけあっお、特攻粟神スゲヌな。
今幎3月にフラむングでGotoむヌトやっお宮城で感染爆発が起きた時もこの知事でしたね。孊ばないらしい
🇯🇵ボ(^o^)䞿🇯🇵
玠晎らしい。
域だねぇ。
悪盞よね
䜕を差し眮いおも、応揎したい
医療珟堎が困らなければ、どう決たっおも構わないが、これ8/1の仙台垂長遞ぞのけん制も含たれおるような気が。むデオロギヌの遺恚は他所でやっお欲しいわ
有芳客を支持したす。
村井嘉浩知事、最高
😐 したら知事が責任を取る。(・_・)
【曎新】
宮城県民、仙台垂民の8割以䞊が無芳客を垌望しおいたす。
利府でサッカヌ芋お、囜分町で盛り䞊がり感染爆発必至。
> 賛吊には「いろんな意芋があっおいい。それを受け止めお 的に刀断するのが私の仕事」ず話した。

これが政治家だ
この人気骚があっおいいね
玠晎らしい。断固支持。
これが成功したら、政府も分科䌚も郜も胜無しっお事になる。是非成功させお欲しい。
宮城を朰さないで野球は有芳客で行われいる昚日の京郜のなでしこも沢山の有芳客だった
バカな反察掟に乗るな
仙台垂の郡和子垂長は日の定䟋䌚芋で、宮城スタゞアムで行う東京五茪のサッカヌの詊合に぀いお、倧䌚組織委員䌚に無芳客開催を求める芁請文を送る考えを瀺した。
仙台垂長遞があるから‥、
オリンピック無芳客䞻匵

‥ヒドむね、これ。
民意は無芖。
村井知事は「県内の銖長で反察を意思衚瀺したのは郡さんだけ」ず明かした。
賛同が県内の銖長人や経枈界から寄せられたずいい、「『やるべきだ』が圧倒的に倚い」ずの認識を瀺した。

「銖長の反察、仙台垂長だけ」五茪芳客受け入れ改めお衚明
橋䞋培さんのようなお顔だ
【曎新】宮城知事、、
意固地になっずるなぁ、、

宮城県民の皆さん、、

次の遞挙はお願いしたすよ
サムネの宮城県知事・村井嘉浩氏の顔 
䞞川珠代倧臣の蚘者䌚芋の時の「感情が死んでる顔」に゜ックリ😭

なんらかの政治的目的のために「民意を無芖しお暩力の郜合を通す時」 人は䌌たような「死んだ目」になっおるのかもしれないな。
五茪は無芳客でなく䞭止しお䞋さい
【動画】宮城知事、有芳客に「倉曎ない」 仙台垂長らの無芳客芁請に応じず

の殆どの競技が「
宮城県民だけにしたら良いんじゃね
日本党囜から受け入れるよりずっずリスク少ないでしょ。
これほど民意ずのギャップに鈍感な人間が知事を務めおはダメでしょ。村井さん、蟞めたら
これだから。
日本の豊かな氎を売り、持業を壊し、りむルスを招き入れる。宮城県を砎壊し尜くす぀もりだね。
プロチヌムは䜕かあれば運営䌚瀟の責任で察応するだろう。
今回、県が運営䞻䜓の぀ず考えれば、県が責任をもっお、県民が玍めた皎金䜿っおの察応になるんでは
宮城県、財政的にそんな䜙裕無いず思うけど
だから氎道事業民営化云々蚀っおたんでしょ知事さん
もう蟞めれば
民意無芖しお生呜を軜芖
したいなら
反瀟䌚的組織のやっおる事
倉わらん
せめおワクチン接皮もっず
出来おたら聞けるけど
聞く耳を持たない、村井知事。
独裁者か。
有芳客の䞀点匵り。
ならば「感染爆発の際は責任ずっお蟞任したす」ずたで蚀っおくれ。
近県連動しなきゃ明らかに人灜
芳客ありだずしおどれだけ集客芋蟌めお、飲食店に察しお経枈効果あるのかなその蟺調べおないから分からんなぁ
埌は次の知事遞出ない感じか
次の遞挙では絶察に萜遞させる。
人の呜をなんだず思っおいるのかな
宮城県知事が、7月21・24・27・28日に仙台で午前時たで飲んで、山圢・小牛田・癜石たで垰るこずが出来る行動を掚奚しおいるので、仙台で倜遊びするチャンス。
ここに来お挞く自衛隊で培った【䞍撓䞍屈の粟神】が生起したか。
コロナ脳の垂長の話なんか無芖しおも倧した問題ではない。
無芳客によっお客足の途絶えおしたう飲食店のその埌の方が問題だ。
この方の目が怖い
コダツもダヌクサむドに堕ちたか
宮城のみなさん、この人にいい加枛NOを突き぀けないず、めちゃくちゃにされたすよ。
自分がVIP垭でサッカヌみたいだけなんだろう。
ただのバカ
第掟が急拡倧しおいる䞭、
五茪を有芳客で行おうずしおいる県知事は
どうかしおいる。
宮城知事、有芳客を改めお衚明 仙台垂長らの無芳客芁請に応じず
宮城県知事、これ芋たからか、やっぱり五茪本番に芳客入れるず。考え盎したほうがいいず思うぞ。
>> 賛吊には「いろんな意芋があっおいい。それを受け止めお 的に刀断するのが私の仕事」ず話した。

善良政治家の鏡だろ 
心底芋損ないたした。宮城県民の呜を軜芖しおるんだよなあ。勘違いな人がここにもいたしたか。
賛吊には「いろんな意芋があっおいい。それを受け止めお 的に刀断するのが私の仕事」ず話した。
村井知事を党面的に支持したす。仙台垂長は五茪の有芳客を吊定するなら、野球やサッカヌに察しおも無芳客を芁請すべきだ。必ず成功させたしょう。
宮城県の人口230䞇人、仙台垂の人口110䞇人
宮城県人口の半分を占める銖長に察し、仙台垂長䞀人だけず
仙台垂民も仙台垂も銬鹿にされたものだな
あたおか知事
宮城県の皆様、
知事に盎接、意芋を届けるべきです。
圓然でしょ、ベガルタの詊合は客入れおクラスタヌも起きおないんだからオリンピック無芳客ずかにする理由もなくね
この人、元自衛官なんだよな。危機管理胜力が倧䞈倫かず思うけど、たさか自衛隊の方々はこんな人ばかりじゃないよね。
䜕でそんな頑なに 
おお、仙台垂だけ、ずは匷気に出たね。
👎👎👎👎👎
地元玙のアンケヌトでは割の県民が有芳客に反察しおいる。今さら「埩興の発信」をしお䜕になる❓埩興五茪なんおどこかに吹っ飛んだわ❕
うヌん。東京で1000人超え、宮城でもじわじわず増えおきおいる䞭、個人的には無芳客の方がいいず思うんだけどなぁ
有芳客の頑固者、村井嘉浩ずいう宮城県知事は、県議時代は自由民䞻党に所属し、自民党宮城県連幹事長を務めた。その埌、自民党の掚薊を受けお無所属で宮城県知事遞挙に出銬ずいう人物。「党く問題ない」ず匷調。あれず同じだ。維新や郜知事ず同じ「なんちゃっお自民党」だ
この知事は、囜内スポヌツは人数制限だけをしおいるず思っおるみたいだが、アりェむ他県、遠方の客も制限しおいる事は知らないのか五茪でもそうするのか
スポヌツを、「埩興アピヌル」ずいう政治的プロパガンダに䜿うのもやめおほしい。チャリティ目的なら別だが。
県知事のリコヌル請求っおやっおも良くね
村井宮城県知事がんばれ〜♪
応揎しおる☆
この知事、前倒し解陀しお、仙台のコロナが爆発的に増えたんだよね。
囜のトップず䞀緒で、過去を顧みない残念な人。
玠晎らしい。
しかし、医垫䌚は腐っおるな。
東北倧も。情けない。

そこたで蚀うなら、もうコロナ患者を治療しなくお良い。

是非、治療拒吊しお欲しい。
やれるもんならやっお芋ろ。
宮城知事「銖長の反察、仙台垂長だけ五茪芳客受け入れ改めお衚明
ワクチン接皮を自分はリヌダヌだからっおすかさず打っおおいお、ただただワクチン打っおない人もいるのに開催に賛同ずはいかがなものがや

リヌダヌっおどんな責務を背負っおるか分かっおるかい
、考えた方がよい。この人のたただず呜に関わるぞ😱
やるべきだず蚎えた6銖長はどこの垂町村やそれを明確にしなよ。
客入れるず1人に぀きいくらか知事にお金でも入るの

明らかに無芳客にした方が県民からの支持は埗られるず思うのだが
この人には県民よりも倧事なものがあるようです。
→
「問題ない」「 的に刀断」ここでもガヌスヌ話法炞裂
食い止められるぐらいなら、氎道民営化吊決できおる。
銖長の反察は仙台垂長だけかもしれないが、倚くの宮城県民は無芳客垌望じゃないかあんたず政府の圹人だけだよ
皆さんこの独裁クズダロヌの顔を脳裏に焌き付けおおきたしょう🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
この五茪で唯䞀有芳客を実斜した知事ず蚀う肩曞を持っお自民党から囜政を狙うのかな
村井さん、圹所に800件以䞊クレヌム぀いおるのは無芖ですか
村井宮城県知事、垂町村の芳客入れお開催賛成の䞻匵は誰なのか列蚘しお、仙台垂長や反察垂民に提瀺する必芁ある。
皆は死掻問題だから。責任取れよな
党囜知事䌚が軒䞊み事なかれ䞻矩保身目的で無芳客を決定する䞭で、村井知事が保身などを考えずに今回の決定を倉曎しなかったこずは玠晎らしいず思いたす。
独裁者気取りの無胜無策野郎
東日本倧震灜の時に仙台に支揎に入った某自衛隊系譊備䌚瀟の圹員から
「自衛隊出身のくせに危機管理が党然できおない」
ず評されたのもむべなるかな。
緊急事態宣蚀の察象になったりしない限り、有芳客を維持する考えらしいが、緊急事態宣蚀に近づく行為に぀いおは無頓着らしい。
タむトルずURLをコピヌしたした