メディア記事

旧統一教会“接点調査”で報告漏れ続々 イベント参加や韓総裁に「真のお母様」発言も

バズる指数ピーク 865

 twitterコメント 320件中 301~320件
「記憶が呼び覚まされた」

アンケートでも虚偽は
あかんやろ?

イカれた言い訳?
東京20区 東村山 東大和 清瀬 東久留米 武蔵村山 住民の方 旧統一教会の意向で動き、選挙区の方の話はどうなっているのかな?次回の選挙どうします?
――反日を国是とする韓国のカルト団体総裁に対して、「真のお母様」とは何たる体たらく。それでも自民党か !? それでも保守か !? 腰抜けめが !!
嘘つき自民挟んでで捨てろ〜
第一好ましからぬ団体だから調査してるのならその団体と密接してるから殺された者を何故国葬にするのか!
所詮自己申告のアンケート
まずはすっとぼけ、指摘されたら忘れてましたでゴメン、国民舐めてるよね~
木原は、今になってなぜ?後出しジャンケンは、叩かれるのを知っての事か?怪しすぎる。これが、自民党の隠蔽、改竄、嘘を簡単にやる無責任集団である。こんなクソ議員が集まる最低な悪党、自民党に票を入れたり、擁護する国民はオカル党に騙されている事に気づいて欲しい。
記憶が呼び覚まされた?笑笑
テレビニュースでは今日も元気に統一トウイツ国葬反対で死体蹴り。
それでもって立憲民主党はクリーンな政党などとフェイクニュース。
実際は統一教会とズブズブの岡田克也が幹事長に抜擢されてるから自民党と何ら変わらん。
自民党・土井亨衆院議員:「真のお母様にオンラインではありますが、直接ごあいさつの機会を与えて下さったことに心より感謝申し上げます」……

産んでくれた母親に謝れ💢
自民党と統一教会は一心同体だと思ったけど、自民党が統一教会の政治部門なだけなのね。
第三者委員会をつくって、徹底的に調査すべき。
すげー物忘れ激しいんですね。そんな方が議員でいらっしゃるなら、だれでもできると思うので、あなたでなくてよい。
もう駄目だね😳😳😳
嘘つきばっかり‥😠
大臣や長官の面々がこんなに記憶障害を患ってて、自民党政府大丈夫なの?
北海道。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「 「いい」言葉だ🤣🤣🤣
ほころびが露呈しました。自民党が公表したリストに名前がなかった木原官房副長官
政治家が嘘をついたり誤魔化したりしてもいいってことを子供に教えてる。
どういう国だ…
自民党・土井亨衆院議員:「真のお母様。・・・・・恥を知れ
統一と国葬で世界から10年は遅れをとりそうだ。
タイトルとURLをコピーしました