メディア記事

旧統一教会“接点調査”で報告漏れ続々 イベント参加や韓総裁に「真のお母様」発言も

バズる指数ピーク 865

 twitterコメント 320件中 1~100件
岸田首相がアンケート調査の結果をしっかり名前を出して公表すべきだったですね。公表された名前は氷山の一角にすぎないでしょうね。
岸田首相はいい加減なアンケート調査をやりましたが、自民党議員は嘘をつく議員が多いことがバレましたね。
自分でアンケートに嘘を書いても、後で事実が発覚してから関係を認める自民党議員は多いですね。
土井亨も壺の会と密接だった。
「記憶が呼び覚まされた」
これは、はじめて、みた!
不肖の息子
朝鮮人に国民が金を脅し取られてその金でのうのうと議員やってる奴は絶対許さぬ‼️
今が参院選だったら、自民党ももっと真面目に対応したかもね。
安倍さん事件直後の選挙で自民圧勝だったから、今はもうテキトーだね。二階爺さんの「自民党はびくともしない」の発言通り。
自民党、うそつきばっかり😡
「真のお母様」??
産みの親と育ての親も立場ないね。
大の大人が他人のおばはんを真のお母様呼ばわりしてしかも録画されるとかもう普通じゃない。
そりゃあ票は欲しいだろう。
しかし日本を売っても欲しいのか?
か、組織に言わされているのか?
自民党の半数ぐらいが旧統一教会と関係があったわけだけど、残りの半数は関係がないのなら、何故その人達はもっとこの問題に真摯に取り組もうとしないのか不思議。
マーザムーンだのお母様だの講演発言で、相手の言われるがままの原稿読み?挙げ句はてに、記憶が無い?統一教会の信者では無いが、統一教会のおかけで当選できたから、統一教会に便宜や利益供与?議員辞職せよ!
これだけ国民の関心が集まってて元総理が殺害された要因の一つでもある事にもまとまな調査もできない、協力もしない自民党に政権を任せるのはアホだな。
毎日、自民党だけど他の政党は
どうなの?
『天』の見つめ:「私は知らない」と語り、後「血涙を流したペテロ(安倍元首相の決意の心情を見ず個利個略で「私は知らない」と語った清和会議員)。歴史は「あなたはどのような心情で清和会所属議員となられておられましたか」と。「ペテロは悔い改め、復活イエスに従った」と
統一教会自己点検、報告漏れが多数。
責任ある国会議員がすることなのでしょうか。
今の立場、仕事は統一教会の支援で得たものです。
「原田さんもいない」総司

「逃げたら切腹だ」歳

「不気味すぎて出れるか」原田

「テントの中か」総司

「半島に流罪で、連中何で竹島来てんだ」歳

「なんとかせえ」岩倉

「わかりもした」西郷どん

「新選組出陣!」勇
つまり自民党の体質や感覚的なものが、合せ鏡で旧統一教会と近いという悲哀。
残念ながら次回の選挙では信託はできないという自明の理。
自民党の議員は今回の調査で痴呆症の人が沢山いることが判明した‼️痴呆症の議員が国の骨格を決めてるんだからそりゃ国内情勢が良くならないわけだよ🤣
いいわけの中身が酷すぎる
こんなやつら信用できないだろ
記憶が呼び覚まされたってカルトの匂いするな
真のお母様ではなく真の詐欺師。
よく分からん宗教団体の人に「真のお母様」とか言う気持ちが分かりません。
正直気持ち悪いんだが…😨
自民党の出したリストはザル以下
どうなってんだ⁈自民党!
党員アンケートも出来ないのが、国民の声に耳を傾けられんのかね?アンケート内容の信憑性さえも疑わしいだろ!
真のお母様ww
きしょ。クソ政権やな。
自民党・土井亨衆院議員:「真のお母様にオンラインではありますが、直接ごあいさつの機会を与えて下さったことに心より感謝申し上げます」

カルト信者の方ですよね?
『自民党・土井亨衆院議員:「真のお母様にオンラインではありますが、直接ごあいさつの機会を与えて下さったことに心より感謝申し上げます」』

統一教会の人じゃん笑
きっしょw
いい加減、旧統一教会のことを「教会」と見出しするのはやめてほしい。
文字数足りるのにあえて「教会」とするのはなぜ?
クリスチャンの教会が、古くから自分たちを教会と呼んでます。
早速私も、何も知らない人に誤解されていました。
対処方針。聞かれたことは小出しに報告、聞かれないことは黙って様子見。見つかれば、私は一切資料がない、確認できない。しかし、外部からの指摘で認める。渋々?
内容について精査しなかったにせよ,自分で「真のお母さま」と発言してそのやばさに気がつかない方が,政治家としてどうかとは思うが。
下衆党自民党
辞めろ
辞めろ
統一教会とどっぷりの奴は
議員辞職させるべき!
日本どんな国なんだ?
保守派よ、怒れよ!
あんたらが支持する輩は
あんたらの大嫌いな韓国の
カルト教団とどっぷりで、
貢いでたも同じだよ
国民を騙してたんだよ
怒れよ!
「真のお母様」呼びの土井亨のやらかし感は、マザームーン山本や「神の国=韓国が支配する天一国」を目指すと言っちゃった売国萩生田に匹敵するな。
「点検しろ」ってのは「記憶を呼び覚ませ」って言う事だろ?
思い出さないで記入して179人なら、まだまだ出て来るわな。
マスコミ系が調べたらいいんじゃ?
ほんとにそれだけ?
教会生え抜きの議員とか隠れムーニーなどが潜んでいそう
==
土井亨がやっぱり卑怯な件
点検漏れですか?
大事故につながりますよ。
間違いなく信者だな
記憶が呼び覚まされたという議員もいれば知らなかったという議員もいる。
頭の中大丈夫なの?って人が国の中枢にいることは誰もつっこまない不思議。
こういう非科学的な人間が政治家をやっていてはならぬ。辞職せよ。
「真のお母様」?宗教にズブズブだが、自民党アンケートでは該当なし申告💢😠💢
「今こそ平和の母が必要であり、この世界の混乱を収集し、統治できる方は韓鶴子総裁のみと確信してやみません」

で、会合に5回出席?
土井亨ズブズブやん。
野党がまとまらなかったから勝てたのかと思ってたが、壺票だったのね。
そろそろ
止めた方がよい
際限がない
あちら側に政府、自民、
特に安倍派への攻撃手段を持たせてどうするのか?

まずは政府が被害者救済と
先方の団体に対してどう対応するかだ

安倍内閣で制定した法を強化すればよい
『自民党が公表したリストに名前がなかった が、旧統一教会の関連団体が主催したイベントに参加したと認めました。「 」としています。』

笑えないけど笑った。

こんな言い訳、一般社会じゃ通じないぞー。
、壺議員らは記憶障害があるらしい。即刻辞職して治療に専念することだな。
『木原官房副長官が、旧統一教会の関連団体が主催したイベントに参加したと認めました。「記憶が呼び覚まされた」』 よくもまあ、こんなこと、言えるものだ!
ご都合の良い記憶ですねwww
自民党の議員はこんなのしかいないのか?
マジで

気持ち悪い🤮🤮🤮🤮🤮…
大作と同じノリだったんだろうな。宗教票は鉄板中の鉄板。統一教会だけ特別扱いじゃないと思う。全部同じノリで学会も顕正会もスピーチしてたと思う。だからといって統一教会が許されるわけではないが。
こういう腐ったクソ議員はこの世から消えてもらったほうが世の為。こういう奴らを当選させた地区の有権者は重罪。
「真のお母様」
自浄作用も無く、平気で嘘ついて誤魔化す自民党ですから、第三者に調査を委ねるべきでしょう。
ばれるまで知らんふり、ばれたら記憶にない。それが自民党の常套句。まだまだ続くよ!

デタラメ内閣か?
そんなにばれたくないのか?

信仰の自由は保証されてるんだから堂々としてればいい!

反社団体なら先ずすべきことは だろ??

よほど癒着したいらしい?
自民党 土井亨「真のお母様。私は国会議員の土井亨と申します。私は真のお父様(創立者の文鮮明教祖)の聖和式(葬儀)に最初と次の年の2年続けて参加させていただきました」

土井亨は「全く記憶にない」そうです❗

都合よく記憶がなくなるんですね❗
自民党の土井亨衆院議員と云う人間の気持ち悪さ!
自民党の壺議員は売国奴であることは間違いない!
こんな売国奴を選ぶ地元の住民は日本を亡ぼす気か!😡
まるで信じちゃいなかったが、やはり抜け漏れだらけか。
これだから自民党なんて信用できない。
もう自民党には自浄能力は無いのでは
自民党って、気持ち悪い…(。× ×。)
これでも、他にいないからって自民党に投票し続ける現実逃避が30%ほどまだいる、不思議な国、日本。😥
隠すなアホンダラ❗️
案の定という感じ。我が国の天皇陛下を教祖の前で跪かせるという教義の宗教なのに。
即刻国会議員を辞めて、真のお母様のいる韓国に行くべき。
嘘をつく事を是とするとんでもない集団に支配された政党。自民党は治療不可能だ。
国会議員としてふさわしくない。辞職してください。
「統一的な接点不良」だろうか⁉️タマランチですよ💢💥😰💦(-.-)y-~~

😡
岸田総理の最側近、木原誠二官房副長官が旧統一教会の信者でした。
身内同士の調査なんて
こんなもんだよねぇ。

後で大恥かくだけなんだよ。
木原官房副長官は旧統一教会との関係を申告せず、バレなければ良いと思っていた、木原は人間失格ですね。
だから自民党が嫌なんだけど3.11の有様なんかを考えるとまだ自民党がマシな気がして日本って本当に地獄なんだなって実感してる
とりあえず、一旦総辞職してほしい。
このまま続けるのは気持ち悪くて仕方ない。
旧統一教会 イベント参加や韓総裁に「真のお母様」発言も(テレビ朝日系 )
『記憶が呼び覚まされた』( ✧Д✧) カッ!!
マザームーンもそうだが人に言われて言うか

普段使わない言葉を
はい、離党届を提出して下さい。
あと何人離党するのかなぁ?笑笑
踊って見せてくれよ。
日韓基本条約締結の時に自民党の保守派は踊ってたやん。
私は写真でしか見た事ないねん。是非お願いします。
パパ活議員だけじゃないね!!ママ活ですか!土井さん!?ママ活自民!?
気色悪いんじゃ。頭おかしい奴が政治家やるな!
とか言うたらアカンのやろな…
(○´∀`)ノオハ 山際とかこいつ等とかこんな記憶力では生活にも支障が出るんじゃないか?
もう露呈してる。
最初からあんなクソ調査報告なんか信じてないし、あるとは思ってたけど
隠す事すらヘタクソ

自民党のバカども
そりゃ〜深刻だな☝️😳
やっぱり意味のない点検だった。
「記憶が呼び覚まされた」
こりゃ〜流行語大賞狙えるんじゃね?
「記憶にございません」
を超えるわ。
反社犯罪集団自民党統一教会“接点調査”で報告漏れ続々 イベント参加や韓総裁に「真のお母様」発言も(テレビ朝日系 )
反日売国奴自民党統一教会“接点調査”で報告漏れ続々 イベント参加や韓総裁に「真のお母様」発言も(テレビ朝日系 )
反日反社自民党統一教会“接点調査”で報告漏れ続々 イベント参加や韓総裁に「真のお母様」発言も(テレビ朝日系 )
反日自民党統一教会“接点調査”で報告漏れ続々 イベント参加や韓総裁に「真のお母様」発言も(テレビ朝日系 )
自民党統一教会“接点調査”で報告漏れ続々 イベント参加や韓総裁に「真のお母様」発言も(テレビ朝日系 )
自民党
気持ち悪い。こんな政治家どもがエリザベス女王の国葬に呼ばれるわけがない。世界中が「日本はカルト宗教に乗っ取られて国民が税金を毟り取られている国」とおもってる。寄生虫。寄生虫だ。
魂を売った統一教会のスパイ
真のお母様は人類史的にはルーシーなる猿人なんだが
自分の母親を大事にせんか!!!
木原と土井って統一教会の隠れ信者なんじゃないか?信者じゃない限り教会の人にお母様とか言いません。
自民党=中国共産党及び北朝鮮に近い政策。
旧統一教会の応援してもらう代わりに霊感商法は公認。
民意でない当選は無効で即刻議員辞職すべき!
「お母さま」か!!!
ここまでくると
正気の沙汰と思えんね

こんなのが国会で
賛否の投票して
法律作ってるのかよ???!!!
そりゃバレるまで報告しないやついるよね
ほんまクソ政党
自公政権が、消費税を上げ続けたり、宗教団体の豪華伽藍だけはでかくなっていくのがよくわかる反日政治の源泉が反日カルトとの癒着にあったのか。
統一教会との関わりについて
言い逃れ続出

そろって「記憶にない」

安部政権下の官僚と同じ
セリフ
楽天三木谷とパーディー三昧。
隠し子もいたよ。
木原官房副長官、政治家引退すべきです。
タイトルとURLをコピーしました