メディア記事

旧統一教会“接点調査”で報告漏れ続々 イベント参加や韓総裁に「真のお母様」発言も

バズる指数ピーク 865

 twitterコメント 320件中 101~200件
むしろ、漏れた側の方が繋がり深いから、自民に至っては繋がりをたつ気がないね

選挙になるかもしれないから、野党もビシッと調査した方が良いよ。政治やる気があるなら
旧統一教会“接点調査”で報告漏れ続々
岸田総理の最側近の木原誠二官房副長官、イベント参加や韓総裁に「真のお母様」発言………。
旧統一教会“接点調査”で報告漏れ続々
岸田総理の最側近の木原誠二官房副長官、イベント参加や韓総裁に「真のお母様」発言も
「記憶が呼び覚まされた」木原誠二官房副長官
「真のお母様にオンラインではありますが、直接ごあいさつの機会を与えて下さったことに心より感謝申し上げます」 自民党・土井亨衆院議員
「記憶が呼び覚まされた」
名言続々。ドラクエか何かか?
国家公務員法第99条 職員は、その官職の信用を傷つけ、又は官職全体の不名誉となるような行為 をしてはならない。
自民党議員がホントのこと言うわけないじゃないか って、皆が思っていた通りになっています
安倍直伝の息を吐くように嘘をつく
《自民統一教会党》の議員に、日本を任せて大丈夫なのですか?
マザームーンの手先では?(苦笑)
記憶が呼び覚まされたて。
めっちゃ宗教っぽい言い回し🤗
てか信憑性ゼロやん
都合で呼び覚まされるんやもん
まじで政治家終わってんな、、
自民も民主も維新も関係なくまともなやつだけで政党作って欲しい。
自分の利益しか考えてない。
全て、自民党が行う調査は,都合の悪いものは、全て隠ぺい!改ざん!全てが国民を愚弄する勘違い輩の集まり!己の立場を考えな!国民に雇われている労働者である事を❗️
誰が何を信じようが自由です。日本国憲法で保障されてます。
カルト教団信者の団体票で当選した議員たちが蠢く自民党内閣

よくもマア次から次へと嘘がばれ、こちらが赤面の至り。

引用:
情けない日本人は、とっとと真のお母様がいる韓国に引っ越しなさい。ついでに韓国に帰化も。まぁ向こうも要らないだろうが。
自民党と統一教会は一心同体です。同じ組織と言っても過言ではない。自民党と統一教会は米国CIAの下部組織です。日本人の種を減らし日本人から全てを搾取する為に存在しています。
旧統一教会“接点調査”で報告漏れ続々

自民党🤝統一協会(韓国)

自民党と統一協会の”接点”に目が行きがちだけれども、本当に重要なのはその先❗️

統一協会の総本山は「韓国」
つまりそういうこと
流行語大賞狙ってるのかね。「記憶が呼び覚まされた」じゃ「数字が浮かんできた」ほどのインパクトはないな
もはや、ネタかこれw

さすがに、これは、もう自作自演ですかってレベルで
わざと長引かせて 中身のない国会に注目が集まらないようにしていますね。

しかし、この問題は政教分離原則を無視しているから
無視できません。
木原誠二 悪党
「ああぁーっ、そうや、今思い出したワ」
コメディ犯罪劇の古典的手口。
自白して罪軽減

各大メディアも身辺を公表するといいね
旧統一教会への信仰も無いのに票が欲しいがためにこういう発言をしてたんだったら信者さんにも失礼ですよね。旧統一教会の教えがどんななのか知りませんけど。
マジクズやん
「関連団体の会合に、合わせて5回出席していたことを事務所が明らかにしました。」
嘘を付いていなければ記憶喪失で病院に行って医師に診てもらった方がいいな。
いずれにしろ議員をやる資質に問題がある可能性があるので辞任したら方がいいな。
保身と当選の為なら何でもやるが国民の為には国会も開かんし放送もさせないとは国賊だ!
こうなることは火を見るより明らかだったろうに。
茂木幹事長は性格だけじゃなく頭も悪い?
「点検」結果の嘘が続々ばれている。
確かに安倍時代ならうまく誤魔化せたのだろう。
でももうそんな悪魔の魔法は効かない!
真のお母様だと。笑える😂
やはりか。
〉自民党・土井亨衆院議員:「真のお母様にオンラインではありますが、直接ごあいさつの機会を与えて下さったことに心より感謝申し上げます」
土井亨衆院議員「今こそ平和の母が必要であり、この世界の混乱を収集し、統治できる方は韓鶴子総裁のみと確信してやみません」

自民党を支持するともれなくお母様がついてくる。有権者の皆さん、お母様によって統治された世界をお望みですか?
反社カルト自民には大量の認知がおるみたいだが、こんな奴らに政府の重職を任せててほんまに大丈夫なんかね😩🤮💩
首相の浅はかさから始まった旧統一教会問題だが
何とか国民を欺し通そうと次々と打つ手を出して墓穴を掘り続ける自民党の浅はかさ‼️😩
接点どころか、もはや信者
マザコン政党?
これはひどい
調査でなくアンケートだそうです。
虚偽だろうが、嘘だろうが、何でもありだそうです。
内容より実施したことに意味があるみたいです。
自分の記憶だけでろくに調べもしてない調査って意味あるんですかね・・・まぁこんなんでも選挙に勝たせちゃうのが悪いんですけど・・・・・…
発言もキショいけど言い訳が更にキショい。徹頭徹尾キショい。
簡単な解決法。自民党と統一教会が解散する事、そして一度でも関わった者全てを監視対象にする事。
記憶が呼び覚まされた⁈
もう少しマシな言い訳はないのかよ。。
「国葬に参列します」なーんて言ってるやつに言う資格ないだろ。マジで反社カルトに関わる政治家を日本から追い出してほしいわ。
《外部の指摘を受けて、「記憶が呼び覚まされた」》んだそうで。
あららっ。。。
記憶が呼び覚まされた!!
マンガとかゲームでしか触れたことのないフレーズ!
こんなのわかりきってたことやん。
権力の及ばない第三者委員会を設置して調査する以外信憑性に欠ける。
自分を守るために苦肉の言い訳w自民党の統一教会ズブズブは、底なし。。これはもう関係を断つのは無理。統一教会という団体を何とかしないと!
統一教会を日本の宗教枠から外せば、リスクはあれど解決できることが多いのでは?!

意図的な隠蔽を漏れと表現するのは如何なものかと。
発言も言い訳も大概だな。こんなボンクラばかり取り巻きにして、安倍さんは何がしたかったのやら。
統一教会に洗脳されたキチガイ議員に投票した有権者が奴らみたいなアホを野放しにするから日本はメチャクチャな国になった。

有権者から集めた金を朝鮮に貢ぐような腐った人間の集まりだな!自民党!解体しろ、朝鮮統一党。
ヘドロ腐った人間ども、と書いて政治家と読む。
その心は。

どちらも、腐れファック下等生物です。
自民党・土井亨衆院議員:「真のお母様にオンラインではありますが、直接ごあいさつの機会を与えて下さったことに心より感謝申し上げます」

サイテーな議員だな。
この説明は信用できますか?私は信用しません。
統一教会を野放しにしたのが原因で銃撃事件が起きたのに、反省する気も正常化(統一教会潰し)する気もゼロ。
つまり、こいつらに追悼の気持ちなどない。
統一教会は野放しのまま、似非国葬で誤魔化したいだけ。

旧統一教会“接点調査”で報告漏れ続々
日本政府は国民への説明責任から安倍元総理の頃から逃げ続けている。日本は1宗教に票で買われた似非政府のまま飼われないのだろうか?
ああ、これはヒドイ!
自民党・土井亨衆院議員が「今こそ平和の母が必要であり、この世界の混乱を収集し、統治できる方は韓鶴子総裁のみと確信してやみません」「真のお母様」発言も
バレなければ「このままなかったことにする気だった」ことは間違いない(もはや手の施しようがない自民議員の嘘つき体質)
「記憶が呼び覚まされた」は草
第三者機関で調査をしないと。こんな奴らは社会から追放すべき。
今更、公表する議員って隠蔽するつもりでいた奴等
議員辞職
公安調査庁に教えてもらえば、間違いがない。愛人関係も知っているだろう。
酷すぎるだろ!!怒
信者やん。
≪ 立憲民主党・泉健太代表:「自民党の点検で出てきたものは氷山の一角に過ぎないということ。再調査を行うべき」
【旧統一教会との関わり】
◉木原官房副長官:イベントに参加は「記憶が呼び覚まされた」
◉山際経済再生担当大臣:記憶の限りでは~ない
◉土井亨:真のお母様←New
木原さんは●ー●ィの話とかも気になるよね。
阿呆らしい点検・報告💧
「記憶が呼び覚まされた」

自民党が公表したリストに名前がなかった木原官房副長官が、旧統一教会のイベントに参加したと認めました。

神でも降りてきた?
どんだけふざけてんの?
都合よく記憶を出し入れするよな?証拠を持った第三者が全員調べ直した、でなければ信用できないな
この方はアウトでしょう!!!
サムネのおかげで一瞬勘違いしそうになった
お母様と言ったこと忘れるかね。
その程度じゃ政治に不向きだよ。
ワロタ
とんだお笑い政党だな😂
解体はよ!
そんなもんでしょう。
金融含めて今後の動き注目。
気色悪いわ。
マザームーンに真のお母様?
言う方も言われる方もまともな神経の持ち主ではない。
マスコミの皆さんに情報です
先生についてはかつて能田一則(大阪府出身で学芸大教育学部卒。仙台 教会元責任者。旧統一教会幹部)氏などが応援していた事実があります
記憶喪失
老害
もう辞めろ
真の母様と言って忘れたってw誰にでもそんな言葉使うのか?金やるから真の父と言ってw
真のお母様はアベ告訴ーには来ていただけるんでしょうね?マザームーンのいないコクゾウムシに何の意味もないですよ。
マザームーンに栄光あれ。その他なんかいろいろあれwwwww…
自民党が公表したリストに名前がなかった木原官房副長官が、旧統一教会の関連団体が主催したイベントに参加したと認めました。「記憶が呼び覚まされた」としています。
もし私が顧問弁護士だったら「刑事犯罪に該当し黙秘権行使すべき事案以外は,リスク管理の観点から,自ら率先して告白した方が得策」と助言するので,証拠示された後に「記憶蘇った」「出席したと考えるのが自然」とか言う人々は刑事犯罪を恐れてるのだろうなと想像します。
もう、自民党を解党して、自民党議員の議員資格無期限停止にしろよ。
関係の有った議員も全員公開しなければ、疑念が残るのが当たり前‼️
結局は、後から出したら
また安倍派議員が足を引っ張る
それなのに、派閥から安倍晋三を偲ぶ会にカネはビタ一文出さないケチっぷり。
やはり自民党の調査はザル💢
バレたら思い出す呆れた対応。
岸田自民党総裁の牽引力まるでなし。
あー全員関与でええから
で?何な朝日
真のお母様?気色悪い。😫自民の議員は、何にでも尻尾を振るのか。野良犬にも及ばないな。😛
いちいち記憶は呼び起こす必要があるらしい、子どもの教育に悪いわ
これから出てくる奴のほうが濃そうだな。さすが自民党。演出が達者だわ。
ズブズブがダダ漏れでグダグダ

おかーたま!
与党議員は、マザコンばかりか?
国民を舐めているとしか思えない。
最も近かった安倍晋三氏を国葬するのだから自民党は今後も統一教会とは共に手を取り合って同じ未来を見て駆けて駆けて駆け抜けますとなぜ言わない?半笑いで霊感商法は自己責任と言え自民党!→旧統一教会“接点調査”で報告漏れ続々
「真のお母さま」と呼んでいるとは、土井亨さんは、完全に信者ですね。
自民が公表のリストに名前がなかった木原官房副長官が、旧統一教会の関連団体が主催したイベントに参加したと認めた。「記憶が呼び覚まされた」としている。岸田総理の最側近
本物のお母さまが泣くでしょうよ…
自民党・土井議員
《 ↑
自己申告の調査ではダメ

第三者がしないと!!鈴木エイトさんとか
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
せっかく点検したのにこんなの次から次へと出てきたら自民党も 手を出さないよね、統一教会と関係切るなんてムリなんだから!
だから
バブ〜ぅ
お母さま〜
なんか接待なんだな
よいしょ!!持ち上げるね〜
…隠蔽していたと疑われも…!?(^^;
たかが反日カルト集団にこれほど洗脳された国会議員がいるとは呆れます、
この集団はただの会社組織と見ているとの報道もある、
要するに反社集団です、反カルト法の成立急げ😡
漏れというより国民側を一切見てないだけ。真のお母様なんて信者しか言わんだろうに。信仰は重要なんで隠さず信者ですと言えば良いのに
まさに「自民統一教会党」の誕生ですね。
そして税金ぼったくりの国葬の正体は「安倍自民統一教会葬」となるのですね。
タイトルとURLをコピーしました