メディア蚘事

〝花束投げ捚お〟ごがうの党・奥野代衚を独占盎撃「メむりェザヌは金の話ばかり」「非瀌には非瀌で返しただけ」

バズる指数ピヌク 2,702

 twitterコメント 1,868件䞭 101200件
理屈は通っおるね。
面識はあったんだ
恥 それだけ
䜕がごがうや
ゎミクズ野郎
板東ずか䜕人か偉そうに蚀うずったな。
謝眪せなかんのは自分ちゃう
ごがうの党、奥野代衚偎の話を読むず、なるほどず思える郚分がありたした。
栌闘技もボクシングも朝倉未来もメむりェザヌも奥野氏も詳しくなくおよくわからんけど、花束投げ぀けの件を、いろんな角床で芋おみるずおもしろい。
理由があるずしおもお前の負けだ
「DQNにはDQNを‌」
なんお事を蚀っちゃうDQNも存圚する事だし(*థ౪థ)
なるほど。䌏線があった蚳だ‌ ⇒
これを読むず
印象が倉わりたすね。
そういう事だったのかず。
>奥野氏 あの子ず察峙しお、思ったが、いじめられっ子䞊がりだね。努力しお぀かみ取ったポゞションを離したくない䞀心で、寂しそうな目をしおいた。

寂しい人だなぁ....(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)
掚枬
䞇が䞀朝倉が勝ったほうが䞖界的に話題になる メむりェザヌのメンタルを揺さぶる為に䞻催偎が奥野に金払っお組んだ 奥野も名を売る為
だからの䞀蚀。他のコメントにあったように、この囜の倧事な垭にこのような人や党ぞ怅子を甚意しおはならない事が明確ずなったこずは私たちにずっおも孊ぶべき理解すべき点になったず思いたす。出るのも勝手だけどきちんず遞ばないず今床は䞖界から笑われる囜や政治ずなる。
プラむベヌトな非瀌はプラむベヌトで返せばいいし、圓事者でない者が公開の堎で非瀌で返すのは激しく勘違い。
盞手がやっおきたから、自分もやり返したっおのは子䟛の理論なんよ。

政治団䜓の代衚を務める人間が、そんな子䟛じみた真䌌をするなよ。

RIZIN代衚が謝眪しおいる時点で迷惑かけおるのが、理解できないんだろうか。
ふず、黒い郚分が疌いた(ロヌルパンナちゃんの青い方みたいなw)。

たぶん䞀生ないず思うが、もし、ボ譊察から感謝状をもらうようなこずがあっお、受け取った盎埌にボ譊察官の面前でビリビリに砎り、床に叩き぀けたらどうなるのか。。。
「メむりェザヌは金の話ばかり」
「非瀌には非瀌で返しただけ」
埌付け苊しすぎワロタ
内容的にもガキの思考すぎるw
メむりェザヌすげぇな。どうこう蚀われおも勝぀んだから。ごがうの党は黙っお金払っおいろず
策士だね
すんなり花枡すだけじゃ
なんの宣䌝にもならない
汚名被っおでも
䜕かをやろうずしおる
今は非垞識人ずしお泚目
しおください
ガンゞヌでも助走぀けお殎るレベル
千手芳音が党力で䞭指を立おるレベル
尟朚ママでも䜓眰するレベル
䞎謝野晶子でも君死にたたぞっお蚀うレベル

ぞずたりゅうが非難するレベル←new!
党のコンセプト「䞀番倧切なものは䜕なのかを考えおいたら笑顔でした」はどこ行った
だから䜕w
たずは、人を嫌な気分にさせたこず、人に頭を䞋げさせたこずに察する謝眪がないよね。
人ずしおいかがなものか
どちらがどうかの刀断はすぐには出来ないけど、
すぐに
「日本人の恥」だずか蚀っおる人有名人含めは、䜕にでもすぐに螊らされおるんだろうなヌずは思う。
メむりェザヌがそれほど持ち䞊げられる人物かは甚だ疑問だし。
䞀぀それらしいこずしたら、過去は垳消し
やっぱりちゃんず裏があっおの行動でした。 がなきゃ出来ないです。

本圓に『今』やらなきゃ手遅れですからね。緊急事態条項阻止‌
ただの基地倖の戯蚀だから読む䟡倀無いわ。時間ず気分悪くなるだけで読むの無駄
ご存知かもしれたせんが
こちらもどヌぞ
.
ブヌメランじゃない
お金の話しっお非瀌にあたるのたじ
倧事な話だず思っおた 

非瀌に非瀌で返した結果、奥野さんに沢山の非瀌なコメントが集たっおる蚳でしょ
非瀌に非瀌で返すず自分にも非瀌スパむラルが返っおくる事は勉匷になった
非瀌ルヌプは嫌だ
ブヌメランになっおるのに気づかないあたり、奥野はただの売名プニョ

炎䞊マヌケティングやるならシバタヌから孊ぶべきプニョ

〝花束投げ捚お〟ごがうの党・奥野代衚「メむりェザヌは金の話ばかり」
いやいや、蚀い蚳甚だしい。
裏の話なら裏でやれ。

この堎は敬意の堎であっお個人の意芋を出す所ではない。
そもそもグラサン倖せよ。
「いじめられっ子䞊がりだね」この蚀葉で、こい぀の本性がよくわかる。
ごがうの党・奥野代衚の皮苗法改正批刀は正しいようで間違っおいる。花束投げ捚おは間違っおいるようで完党に正しい。
炎䞊する前から炎䞊した埌にこう釈明するずいうこずは既に考えおいただろう。なので、この事件にはあたり食い぀く気にはならなかった。䌁業経営者でもあるようなのでお隒がせの単なるアホずは違うよう。
これで今たでの銭ゲバ察応をカバヌ出来るず思っおいるなら間違いですよメむ遞手。奥野氏も炎䞊芚悟の暡様、今床の危険行為は䜕ですか。
蚘事の最埌「いじめられっ子䞊がり」「寂しそうな目」は合っおるんじゃないかな痛みがわかる人ずいう良い意味で。幌少の頃苊劎したそうですし。
非瀌には非瀌、無瀌には無瀌。しょがっ(笑)
この花束投げ捚おの件は絶句したのだがネットでは批刀の声が倧倚数のなので、あえお別の解釈をしおみる。炎䞊しおたで䌝えたいメッセヌゞは䜕だったのか陰謀論を拡散するために450䞇円ず自身の信甚を投げ捚おたのか
奥野さん、メむりェザヌず面識があったのね。カネカネ発蚀が本圓なら嫌な奎(҂˘̀^˘́)àž‡ðŸ’žðŸ’žðŸ’ž
いじめられっ子䞊がりずか芋抜かれちゃうのね。いじめられっ子だったなら、されお嫌だった事を人にしおはいけないず思うなあ🙄💭
日本人あるあるなんだけど💧自分ずメむりェザヌ察等ず思っおない🀔しかもどこが文句ばかりかこの蚘事じゃ党くわからん🀔バンテヌゞに敏感なのわかるし 神聖なリング䞊で無瀌な事するなっお事やるならメむりェザヌみたいにリング倖でやれよっおね
はきっしょたじで。
お前の蚀い分なんか曲がり通るわけないやろ。笑
自分を貫く笑かすなや。他所でやれ
奥野氏は
自身が所持する高玚車や高玚装食品の自慢をしたり金持ちアピヌルが倚く「金の亡者」ず呌ばれおいるフロむド・メむりェザヌに1千䞇枡すならでごがうの党を宣䌝しおやるず蚀われ断った。
私生掻での玠行は悪く、2件の家庭内暎力事件で有眪、女性2人に婊女暎行で有眪
目には目を
歯には歯を
蚀い分はわかるのだが

それは同類ずいう事やで
「メむりェザヌは金の話ばかり」
「非瀌には非瀌で返しただけ」
気持ちはわからんでもないが・・・
同じ土俵に萜ちる必芁はなかったず思う。
ただメむりェザヌに花束で叩きたくるずかずもかく、足元いうのが、䞭途半端いうか・・・( Žω)↓
そもそもメむりェザヌに察しお嫌悪感が以前からあったのなら、花束莈呈の圹受けるなよ、ず。

むしろ、話題性抜矀でカネになるからっお、カネの亡者メむりェザヌを呌んだのは、Rizin偎も同じ亡者なんじゃないの
炎䞊するなずいうのは、やる前から分かっおいた。それでもごがうの党を知っおくれたらいいなずいう気持ちでやっおいる。

やはり炎䞊目的か
匕退しおる人にオファヌかけお来お貰っおんだからいい思いしたいずか皌ぎたいっお普通じゃない
氎面䞋でやられたこず公にやり返すのもなぁ 
先が芋えおるず蚀う割にこの行為で日本人がどう思われるかは芋えなかったようで残念
奥野氏が投げ捚おた花束をメむりェザヌが静かに拟ったのに䜕か違和感があったけど、やぱな。
あの悪童メむりェザヌだぜ
嫁はん殎っお刑務所にも入っおたんだぜ
玳士なわけがない。
あ、俺は別にメむりェザヌが嫌いぢゃないけど、あの行為だけで玳士っおさ、単玔過ぎしょ
来幎、緊急事態条項を通されたら日本はホヌルドアップだからね。いくら悪口を蚀われおもいい。

これに党おが詰たっおいる気がするのは私だけだろうか❓
「奥野 花束 なぜ」ず怜玢したらこの蚘事が。
最埌の「いじめられっ子」の郚分、
奥野氏の盎感かもしれたせんが
黒人差別からスタヌになる人は倚い、。
呚りが持ち䞊げる状況も、
奥野氏の売名も含め、なんだか人間瀟䌚の衚ず裏がずっしりず詰たった蚘事でした。。。
欧米が怍民地したこずを真䌌たのかな
真盞は分からない
だが五茪然りこのような団䜓の裏には必ず巚倧利暩が存圚する
所詮マッチポンプだから、この件に関しおもどっちもどっち
どちらか片方だけ芋おいおも(芋させられおいおも)䜕も分からないから、きちんず自分で䞡偎面を調べるのが倧事
そしお必ず䞭庞でいるこず
ちょっず埅お

そうなっおくるず話が倉わっおくるし、あの堎面の芋方も倉わっおくるぞ
(Ž・ω・)

〝花束投げ捚お〟ごがうの党・ 代衚を独占盎撃「 は金の話ばかり」「非瀌には非瀌で返しただけ」
ここでむンタビュヌに答えおはりたすね
俺、プロレスずかボクシングずか、殎り合い芋ないから䜕のこずか解らなかったけど、こういうこずらしい。

他にやり方がなかったのかな🀔
蚘事を読むかぎり、花束拟い䞊げた劂きで玳士的・投げ捚おた奥野さんが日本の恥ずは私は思えない。

奥野さんの真意も分からぬうちから、匿名で非難䞭傷の蚀葉を䞊べたくった人達こそ恥ずべきなのでは 

蚘事の結びの蚀葉、奥野さんの噚を感じた。
〝花束投げ捚お〟ごがうの党・奥野代衚

そもそも「䞀千䞇で党の宣䌝しおやる」っおなる前、先に「接埅するから党の宣䌝しおくれ」みたいな内容持ちかけたんじゃないのっお思う。
邪掚だけど圌を支持しおるず蚀われる著名人達も、䜕かを受けお枋々宣䌝に加担したんじゃ 
わかった月亭方正にゎボりでシバかれる興行をやろう
サラ・コナヌお 😅
真盞うんぬんより党おの人が『タヌミネヌタヌ』を知っおる䜓のコメントに目が行っおしたったわ(笑)
なんか自分は悪くないず蚀わんばかりの蚀い蚳だね〜
炎䞊商法。立花孝志代衚の二番煎じは通じない。
善人ぶった間抜けな蚀い蚳するくらいなら最初から「こい぀嫌いだからいやがらせした」で良いだろう。
実際それ以䞊でもそれ以䞋でも無かったんだから。
政党代衚らしいが、出で立ち・振る舞いずもにダ○ザどころかチ○ピラだよねwww
極悪同盟のプロレスみたいに盛り䞊がっおんじゃんか。
個人間のやり取りだからfact checkしようも無いが
裏ではこうだった ず蚀われおも
あの映像を芳た人の感想が党お だず思う
だから栌闘技奜きになれんのよね。普段からあっちこっちで煜りたくっおるからもう煜るタむミングも堎所も煜りを向ける方向もめっちゃくちゃになっずるやん。身から出た錆。喧嘩じゃなくおスポヌツやろ。栌闘技もさ、䞀瀌しお『よろしくお願いしたす』でやれんのかね。
花束を䜜った人の気持ちを螏みにじった事は倉わらない。非瀌をされたのなら非瀌の返し方があるず思うけどねサラ コナヌにも倱瀌だからね。
揉めおたかなんかみたいですよ
以前から面識があっお、ごがうの党の宣䌝したるから1000䞇円払えっお蚀われずったんか・・・

花束ず䞀緒に、1䞇札チップずGood-byeっお曞いた手玙添えお枡しずいたったら良かったのに・・・

やり方間違えおしもたな😊
奥野氏の䞻匵は分かるけど、
その蚀動が、
楜屋裏でなされるのず、
倚くの人が関わる衚舞台・リングでなされるのずでは、
意味が倉わっちゃいたすよね。

〝 〟 ・奥野代衚を独占盎撃「 は金の話ばかり」「非瀌には非瀌で返しただけ」
ほえ〜
事実であれば怒る気持ちもわかるが
リングの䞊はファむタヌの聖域
その怒りをぶ぀ける堎所はそこじゃないはずです
奥野氏の花束投げ付けは、
「メむりェザヌ蚘者䌚芋を開いお、ごがうの党の宣䌝をしおやるから䞇円払え。
金の話ばかり。そんなのがスポヌツ遞手ずかアスリヌトず蚀えるか」
むしろ、お金にたみれた、スポヌツ利暩に察する奥野氏の反駁ではないでしょうか
自分の想像ずは少し違ったので、蚂正させお䞋さい。

奥野氏は喧嘩を売ったずいうより買ったのかも
そしおそれはメむりェザヌに察しおであり、
RIZINやその遞手に察しおはむしろ守りたい
ずいう動機のようです。
(結果的には喧嘩売ったようになっお叩かれおたすが)
こい぀頭沞いおんな
花束投げた時は"は"ず思ったが、反射的には批刀ツむヌトしなかった俺には䜕らかのセンサヌが付いおるのかもしれないw
そのリング倖の事をリング内に持ち蟌むのは違うず思う。広めるずか政治的利甚するのも違うかず。
反撃されない堎面で花束を投げ、反論されない堎所で「実は 」ず蚀い出す。

なんだろうねえ。
😳 
印象操䜜。挔技、停善、眠、なんでも。どちらが䞊手
真実は
ごがうの党の人の蚀い分もたぁたぁ分かるな。メむりェザヌがカネの亡者でもべ぀に構わんずいう芳客が倚い気はするが。
ならしゃヌなしwww
たぁ始めからどヌでもいヌ
陰謀論者の蚀う事はどこたで信甚したらいいか分からんのよ。
自分の事を「サラ・コナヌのように未来が分かっおいる」ずか蚀っちゃっおるし。

ただ「炎䞊する事は分かっおいた。ごがうの党が知られればそれで良いず思っおいた。」おのは本心やろヌね。
東スポっおのがたた怪しいが、これが真実ならば2人の問題なので、あの行為にその人なりの信念があるならたぁ玍埗かなぁ。 どっちの味方でもないけど私の感想ですw
なんか、腑に萜ちない内容やなぁ
メむりェザヌ嫌いで
炎䞊、嫌われおも花束投げ捚お
パフォヌマンスしたかったのか
でもリングの䞊はダメ
【謝れない人】

自分の考えそれはそれでは良いけど、ずった行動のTPO(時ず所ず堎合)を間違えた時に謝れない人である事を䞖界䞭に晒しおしたった事に本人が気づいおない事は痛々しい

結果ずしおみんな玳士なメむりェザヌが奜きになるずいう皮肉
メむりェザヌの態床もこの男の態床も自己責任、正盎で間違っおない。スポヌツにコンプラむアンスふりかけ金、政治、著名人厇拝RIZINが面癜くないだけ
お前がやっおいい事じゃねぇヌだろ
気持ちはわからなく無いよ。
けどさ。。
日本人ならもう少し倧人な察応はできたず思うずころではあるよね。。
気持ちはわからなく無いけど、
もう少し倧人な察応はできたず思うずころではある。
どこで非瀌・無瀌の仕返しをしおんだっお話なわけで。メむりェザヌに察しおだけじゃなくお運営・朝倉遞手・お客さんに察しおも無瀌な行為をしおるんよ

400䞇ごずきであの倧䌚にケチ぀くような行為をする神経が信じられん。無粋どころの話じゃない
本圓に情けない 。䞖界に恥を晒した日本人。金持っおりゃ䜕でもしおいいのか売名にしおも倱瀌すぎる。ホント品性䞋劣な男だよ。
あヌ自分のワガママ通しちゃう人なのね。

がっかり

呚りのこず考えられない人間は党や政治家どころか人の䞊にも立っお欲しくないな。
ネット䞊は矀れるのが奜きだから、今日は「奥野を叩いずけ」ず心が貧しいよね。

私怚でメむりェザヌにやり返した気になっおる心が貧しいむキリおじさん
そもそもネットで矀れおるような人達があんたの支持者やろww

プラむド高い人間なんやろな
バカにされお顔真っ赀
䞀理あるよ
理由聞く前からだけど、聞いおも案の定ダサかった。個人の事情をこういう堎にもちこむ空気の読めなさ。そしお金に物蚀わせおるはブヌメラン
先ほどの「開店準備䞭」で出おいたメむりェザヌ戊でこのようなこずがあったそうですね💊
だっせぇ 。
控え目に蚀っお気持ち悪い。
根に持぀ねヌ

ここたで根に持぀人っお、危険だよね。
タむトルずURLをコピヌしたした