メディア蚘事

〝花束投げ捚お〟ごがうの党・奥野代衚を独占盎撃「メむりェザヌは金の話ばかり」「非瀌には非瀌で返しただけ」

バズる指数ピヌク 2,702

 twitterコメント 1,868件䞭 201300件
なるほどね。
仕組たれおたんかこれ。
䜕か倉だず思っおたんだよ。
だからメむりェザヌ怒らなかったんだ。
っおこずは、奥野さんにキレるのは筋違いっお事よね。
花束莈呈を僕がやるず分かったら、「蚘者䌚芋を開いお、ごがうの党の宣䌝をしおやるから䞇円払え」ずか金の話ばかり。
終始なに蚀うずるかむミフなんやが、日本人おのは元々瀌節を重んじる民族やで。䞀床刀抜く際には、最埌に腹切る芚悟で生きおた。
詊合前の遞手も同じや。呜をかけおる。
芚悟ないや぀が぀たらん安もんのパフォヌマンスで汚すお「恥」意倖のなにもんでもないで。
ツむフェミずかノィヌガンずか独りよがりの正矩がク゜ダサい兞型
理由があったのはずおも良く分かったけど、䞖間䞀般では盞手偎の遞手の名前が知れ枡っお、他は「誰だコむツ」状態なので、あのやり方は結果的に良くなかったず思う。
䜕故このような行為をしたのか
疑問に思わず批刀だけするのは簡単。

たずは 奥野卓志 で怜玢しお欲しい🔍
呜懞けで日本のために動いおくれおる事実も知っお欲しいです🙏🏻
あんな事やらかすお頭ず粟神の持ち䞻の蚀う事、信甚なんお欠片も無いんだけど、
もし本圓に裏で䜕かあったずしおも本人に返せばいいのに衚に持ち蟌み䞍特定倚数を巻蟌む、あの行為が非瀌っお蚀葉で枈むず思っおる、この蟺りだけでもクズ確定じゃない
目には目を(Ž・ω・) 争いを生む考え方ですね
メむりェザヌず面識あったんかヌい😱
想像の斜め䞊いく展開だった。
今から35幎䜍前のダンプ束本戊で花束投げ捚おたら倧盛り䞊がりだったよ。あの頃のダンプは囜民党員の敵笑
怒り狂うダンプの返り蚎ちもあっおお互い矎味しい。

時代を間違えたようだ。
昭和60幎代ず什和4幎を間違えおはいかん。
ヒヌルも血の通った人間なのだよ。
䜕故このような行為をしたのか
疑問に思わず批刀だけするのは簡単。

たずは 奥野卓志 で怜玢しお欲しい🔍
呜懞けで日本のために動いおくれおる事実も知っお欲しいです🙏🏻
だから結局自分のこずしか考えおないじゃん。
クズっおこういう人のこずを蚀うんだろうな
花束莈呈を僕がやるず分かったら「蚘者䌚芋を開いお、ごがうの党の宣䌝をしおやるから䞇円払え」ずか金の話ばかり。
2018幎の倧みそかの詊合で詊合1時間前にバンテヌゞを巻き盎せ、䜓重蚈に乗らなかったり、すごいなめたこずした。5kg以䞊の䜓重差䞻催者は䜕も蚀えない

【RIZIN】
テレビを芳た子䟛達が真䌌したり、こんな倧人にはなっおほしくないから地䞊波攟送無くお良かった。
恥ずかしい。
メむりェザヌの遅刻は遊んでした遅刻
圌からすれば詊合前アップなしでも勝おる小遣い皌ぎの詊合です
金ず芖聎率の為なら遞手が呜のリスクを远うこずなんお䜕も思っおない
悪いのは入札にしたRIZINだず思いたす
たかし氏はRIZINがやっおる事をステヌゞでそっくりやっただけ
奥野氏の蚀い分は理解できた。

だけど
「陰謀論者は花束を投げるアタオカ」
ずいう䞀般人ぞの「刷り蟌み」はこの皋床の蚀い分では消すこずは無理でしょね😭

いずれにせよ感情を制埡できない人、自分の行動が呚囲に䞎える圱響を予枬できない人にはリヌダヌ職は䞍向きですね😰
やっぱり、、、、、 
私は目には目を歯には歯をのマむンド
は暎力じゃないならいいず思っおいるけれど、非瀌には非瀌をずいうのは、思考が単玔すぎるのではず思いたす
どうしようもない人だからもう攟っおおくしかなさそう。
こんなこずする人を誰が支持するのよ笑
これでごがうの党知っおもらえたらっお🀷‍♂
子䟛の頃花束は襲いかかるためのものだず思っお育ちたした笑

奥野さんのがよっぜど真剣勝負しおんじゃない笑
カスのくせに人の土俵で螊りやがっお倖でやれや
こい぀バ関西だからどうせ昔は亀田の非瀌に関しちゃ仲間莔屓で応揎しおたクチだろ
バカだからメむりェザヌに反米八圓たりしおるだけだよ
奥野卓志くたばれ
ありがずうございたす。

やはり、“゜レ”“そう蚀う事にした”も真実だったのですね。あず、こんな話も(想像混じり)👇
▶たず、誹謗䞭傷を受ける
▶人ずなりや行動が広く知れる
▶奥野氏、そうは悪くないか 
▶おか、奥野氏の蚀う事スゲぇ
そんな流れぞの垃石
コむツ本圓に頭悪いな。
ずいうかガキ。
メむりェザヌが詊合するずいう事は、「
逐䞀䞖界に配信される」ずいう事。
この䜎次元極たる仕返しが「日本ずいう囜」ずしお䞖界に広がるずいう事だ。
これに぀いおはどう芋るんだろうか
ごがうの党・奥野代衚
「メむりェザヌず写真を撮れば1枚100䞇円でもうかる」ずいうが断った。花束莈呈を僕がやるず分かったら「蚘者䌚芋を開いお、ごがうの党の宣䌝をしおやるから1000䞇円払え」ずか金の話ばかり。
将来ある日本の遞手がダシに䜿われおいる気がしおいた
めっちゃ個人的理由で草🌱
420䞇の倧金払っおVVIP取ったのにやったこずこれずかもっず草🌱
たたに蚎論みたいなので出挔しおるけど話長いし質問答えられおないから、この話すら本圓なのか審議🀔🀔🀔
ごがうの党を知っおくれたらいいな

なめんなよクズ
チンカス以䞋のクズ野郎

10幎前の私ならお前消しおるわ。
把原、ちゃんず謝眪䌚芋しお公的な眰受けろや
こんな胞糞悪いや぀出しやがっお。
瀌節を重んじる日本人にずっお䞍快な行為であるこずを奥野さんが知らないはずはない。炎䞊芚悟でやった意図は必ずあるはず。双方の関係性も調べず批刀する前にマスクがマナヌになっおいる日本瀟䌚の異垞性に気付くべき。マスク着けお嚯楜に興じおいる間に日本は消滅しおしたう
ビゞネスなんだから金の話なんおしお圓然。たずえ盞手が無瀌やらクズだずしおも、リング䞊であのやり方でアピヌルするのは党く無意味。むしろ同レベルに身を萜ずしおる。しかもこの人実害あったわけじゃないから䜙蚈意味䞍明。
この蚘事を読めば倚少は理解も出来る。
経営陣に問題が有るような気もする。
でも倧半の人々はごがうの党 党銖の印象を䞋げたのは確かだろう。
人に䞍快な思いをさせお「誰にどう思われおも良い。自分は自分」ず気取っおる。嫌いだわ。
ここにも出おた
立花孝志・桜井誠・奥野を比范しお俺は人共支持しないが、少なくずも前者は政治家。奥野は乞食。メむりェザヌの察応は非瀌ではなく乞食に察しおは劥圓。 
なんずもたぁ、やはりお粗末な事で😰
ハンムラピ法兞ですか 政治家が民䞻䞻矩吊定しおどうする 
奥野氏に日本の恥ずかなんたら蚀っおる人っお 囜葬ずかしちゃっおる岞田さんやその他もろもろ🏺議員は恥じゃないのかなぁ 䞍思議。
正圓化しようずしおおキモい
同じ行為そのものでやり返さなあかんやろ。

メむりェザヌなんおお猿さんやろ
なるほどな那須川倩心の時メむりェザヌかなりの無瀌者やったからな
日本に来お「日本に来おピザ屋の店員ずスパヌリングしたら10億貰えた」ずか蚀っおた。そう蚀ったこずもあっおの事
どう思おうが勝手だが、リングに䞊がった以䞊、やっおはいけないこずも分からないのか
頭が悪すぎる💢
あんたの振舞いは、ゎミ
花束の件は炎䞊により、緊急事態条項に぀いお少しでも広く囜民に䌝えるためず理解したした。
日本ずいう囜が消えおしたう未来を回避する、その目的のために決意ず芚悟をもっおの手法ず理解したした。
残された時間は300〜500日ず埌が無いですから。
おもろい
仮に蚀い分が正しいずしおも
そんなん裏でメむりェザヌず喧嘩しずけよずいう話

倧勢が芋おいる堎で「非瀌には非瀌を」ずいうのは正圓化にならないでしょうよ 

山䞊容疑者がどれだけ蟛いこずがあったずしおも人殺したらあかんやろずいうのず䞀緒でしょ
なにがあったずしおも奥野さんのした事は倧人じゃない、情けない
こがうの党の奥野、䞀応理由があったんだな。でも党く反省しおないし、なんで叩かれおるかもわかっおない。日本の恥なのは倉わらない
あヌそっちだったのかヌ。
このニュヌスは日本囜民の心が貧しくなっおいるこずの衚れだろう。
迷惑系YouTuberなど、マナヌのない人が人気取りで政治をやるこずが、本圓に囜にずっおいいこずなのか。
ロシアの戊争は他人事ではない。
ほう  
「蚘者䌚芋を開いお、ごがうの党の宣䌝をしおやるから䞇円払え」ずか金の話ばかり。」
なるほどねヌ
このニュヌスは日本囜民の心が貧しくなっおいる人が増えおきおいるこずを衚しおいるのだろう。
迷惑系YouTuberなど、マナヌのない人が人気取りで政治をやるこずが、本圓に囜が良くなるこずかを考えた方がいい。ロシアの戊争は他人事ではない。
痛いのずか嫌いな我茩的には栌闘技芳おないけど、日本に詊合をしに来おくれおる人に花束を投げ捚おるの良くないなっお思った(ω)
あず、この人は誰(・ω・Ž)
奥野卓志氏の蚀い分をネットで探した限りでは、
がこれみたいですが・・・
これが本圓だったなら、䟮蟱しおいるメむり゚ザヌ氏偎にも萜ち床はある。
そしお、花束投げ捚おられた花束をメむり゚ザヌ氏が拟った事にかっこいいずいう意芋を散芋したが、↑の様な出来事があったなら
こんなんが理由になるずか、本気で思っおるのかな。
こりゃ盞圓囜民ナメずるな。
アンタの恚み぀らみは「裏」の話だろ。

それを衚舞台でやり返しおんじゃねえよっお話だよ。
アンタのせいでどれだけの人間が迷惑被ったず思っおんだ。
"あの子ず察峙しお思ったが、いじめられっ子䞊がりだね"
↑理由ずかは眮いずいお、この手のこず蚀う人すごい嫌い
だめだ、こりゃ
物事には裏があるので、それを芋たり考えたりできないず腑抜けた人間になっおしたいそうで怖いです。
チンピラ興行らしい人の集たりですね。
プロレスで䜕十幎ず芋おきた客匕き。
もう飜きたわ。

〝花束投げ捚お〟ごがうの党・ごがうおじさんを独占盎撃「メむりェザヌは金の話ばかり」「非瀌には非瀌で返しただけ」
「億ずか億払っお、将来ある日本の遞手がダシに䜿われおいるような気がしおいお、疑問を感じおいた。」

朝倉未来遞手が
ごがうの党の顧問だから
だけではなさそう🀔

詊合埌のむンタビュヌで
メむりェザヌ遞手は
楜ず金の話ばかりだったので
この話は想像に難くない。
サむテヌだな
䜕を蚀うかず思えばず蚀う感想。

なお、自身のこずをタヌミネヌタヌのサラコナヌに䟋えお未来を知るからこそ本音だず🫢

たさかやヌw

”花束投げ捚お〟ごがうの党・奥野代衚を独占盎撃「メむりェザヌは金の話ばかり」「非瀌には非瀌で返しただけ」
奥野氏 なぜメむりェザヌ氏に「䜕故金金蚀うんだ?」っお問いかけなかった?盞手も嫌がっおたんじゃないのかな?
🌟盞手ぞの悪口は自分の郜合が悪いから蚀う🌟

【】ごがうの党・奥野代衚「メむりェザヌは金の話ばかり」「非瀌には非瀌で返しただけ」
メむりェザヌが日本人を差別的に芋おるんは確かにむラッずくるけど、だったら尚曎期埅したかったのは朝倉の勝利であっお、この人のパフォヌマンスは䞍芁だったように思っおる。
良い印象が無いなら花束莈呈も含めお関わらなければ良いだけの話。
そのよく分からない正矩感ずか党然むケおないし、しゃしゃり出おきおたでやるような事では無い。
日本の品䜍や民床が疑われるから恥ずかしいしダメお頂きたいしか感想が出おこんわ。
メむりェザヌ、金に困っおるのか

"「メむりェザヌず写真を撮れば枚䞇円でもうかる」ずいうが断った。花束莈呈を僕がやるず分かったら、「蚘者䌚芋を開いお、ごがうの党の宣䌝をしおやるから䞇円払え」"
そもそも非瀌には非瀌で、ず蚀っおるけど、倱瀌な態床を取られおいた本人ですら無いのに倖野が出おきお䜕の代衚の぀もりなのか。
ええ歳こいお、コむツの蚀っおる事の方が恥ずかしいやろ w

非瀌に察しお非瀌で返すっお、人ずしおの自分の小ささを厚顔無恥にドダっおるだけやんけw
偉そうに蚀うおる内容の底が浅過ぎるやろ。w

経営者を気取っおおも『論語』知らんのか。
『あの子ず察峙しお、思ったが、いじめられっ子䞊がりだね。努力しお぀かみ取ったポゞションを離したくない䞀心で、寂しそうな目をしおいた。』
花束莈呈を僕がやるず分かったら、「蚘者䌚芋を開いお、ごがうの党の宣䌝をしおやるから䞇円払え」ずか金の話ばかり。
殆どの日本囜民を敵に回しおでもあんな事をするのは、おそらくお互いに知っおたんだろうなず思っおいたが、やはりそうだったのかずいう感じ。
メむり゚ザヌの日頃の蚀動に䞀因がある。
【】〝花束投げ捚お〟非瀌を働いたのは向こうが先 今回䜕床も連絡があっお「メむりェザヌず写真を撮れば1枚100䞇円でもうかる」ずいうが断った。「蚘者䌚芋を開いお、ごがうの党の宣䌝をしおやるから1000䞇円払え」ずか金の話ばかり。
結局䜕が蚀いたいのか分からん。
どんな人なのかず思っおYouTubeの動画もいく぀か芳たけど、
自分が喋りたい事に固執しすぎお
質問に察する受け答えができない人なのかな。
うヌん、、、、
なんか蚀い蚳を始めたよ
花束莈呈を僕がやるず分かったら、「蚘者䌚芋を開いお、ごがうの党の宣䌝をしおやるから䞇円払え」ずか金の話ばかり。
ごがうの党・奥野代衚

䜕床も「䞀埳」奥野氏の店に行きたいず連絡があっお「メむりェザヌず写真を撮れば1枚100䞇円でもうかる」ずいうが断った。花束莈呈を僕がやるず分かったら、ごがう党の宣䌝をしおやるから1000䞇円払え」ず。非瀌には非瀌、無瀌には無瀌でやった
リングに䞊がらせないず。
たるで竹原ゞムに来る。喧嘩自慢。
海倖じゃ普通のビゞネス亀枉に付いお行けなかっただけっお気もするけどね亀枉もそれ以倖も頭の悪いやり方だったなよなよな
もしかしおだけど「メディアのプロパガンダっおこういうこずですよ」ず身をもっお衚珟しおくれたのでは。
正盎、奥野さんにもメむりェザヌにも䌚ったこずがない私はどっちが正しいこずを蚀っおるのかわからない。だけど、こういう映像で、芋た人の印象は誘導される。
「いくら悪口蚀われおもいい」ずカッコ぀けおるけど、今回の被害者はメむりェザヌでお前じゃない。
蚀い蚳がたしくおダサすぎる。
アホか💢個人的な事を公的な堎面に持ち蟌んだっお事だろ話しになんねぇよこれ芋おも オマ゚を擁護するダツいねぇだろ消えろボケ💢
なんずいうか 埌付けで蚀い蚳しおる感すごいんやが
蚀い蚳なんおいらない。
お前の品性はどうでもいいけど、日本人の品䜍を萜ずすな。恥を知れ。
結果的に詊合より話題になっおるのは遞手たちにずっおずおも可哀想な事。
最埌の文読んで怒りで頭が爆発しそうになった。
色々裏話がありたす。
いや、䜕蚀っおんのこい぀
やっぱり奥野さんは間違っおなかった
さすがです✚



この奥野氏は
ただの垞識知らずなのか
感情に任せ投げ぀けたのか

良い事ずは思わないが
理由を知っお思った
非難されおも
䌝えたかった事があったんだず

での花束投げ捚お ・ 「非瀌には非瀌」ず語る
たぁ 䜕か理由があるずは思っおいた。
ごがう奥野に察しお批刀コメントしおる倧衆迎合芞胜人や元ダクザ瓜田ずかは、振り䞊げた拳の行き堎に困っおそうだが、理由を぀けお事項正圓化するだろうよ

た、蚀いたい事は「螊らされすぎ」

.....俺もだけど
仮にこれが本圓だずしおも、あの堎で花束を拟ったメむりェザヌさんの株が䞊がるこずを読めおないだけでも先が芋通せるずは蚀い難い
この男にはスポヌツの堎に出る資栌も政治家たる資質もない。
人ずしお終わっおんな(笑)
かっこいいず思ったんでしょ(笑)
統䞀教䌚系自民党に掗脳された自虐的で無知な日本人は、アメリカの金の亡者メむフェザヌを讃え、日本人の奥野さんを叩く。
䞖界は金の亡者メむフェザヌを知る故に叩かずネタにもしないが、売囜奎は奥野さんを叩く。
特に朝鮮人。
タむトルずURLをコピヌしたした