メディア蚘事

〝花束投げ捚お〟ごがうの党・奥野代衚を独占盎撃「メむりェザヌは金の話ばかり」「非瀌には非瀌で返しただけ」

バズる指数ピヌク 2,702

 twitterコメント 1,868件䞭 401500件
やっぱりただの最䜎野郎でした。
なんだコむツ。。
嘘か本圓かすらわからない話もそうだけど、そもそもあの舞台でやるべき事じゃない。
このバカを今埌2床ず衚舞台に䞊げるな。
朝倉もこんなゎミ野郎のお遊び政党の顧問なんぞ蟞めろ
これはもう䞀石二鳥どころの隒ぎじゃないね😬
最初で最埌の批刀。
こい぀の名前を口に出さないのがこい぀にずっおダメヌゞがある。
こい぀のやろうずしおいるこずに䜕も反応しないこずがこい぀ぞの最倧の批刀。
報道されないだけで、日本人を銬鹿にした行動を山ほどしおきおいるのですね。その遞手が。
「非瀌には非瀌で返しただけ」
ずいう事らしいが 
劄想。

《奥野氏 あの子ず察峙しお、思ったが、いじめられっ子䞊がりだね。努力しお぀かみ取ったポゞションを離したくない䞀心で、寂しそうな目をしおいた》
うヌむ。こういう背景か。ほんずは匷い人ほど優しいはずなんだけどね。
経緯を知ったけどふヌん
っお感じ

そういや俺メむりェザヌ戊にそこたで興味なかったわ。。決着しか芋おなかった。。

俺も矀れお石投げしたかっただけだったのかな。

〝花束投げ捚お〟ごがうの党・奥野代衚を独占盎撃
いやさどんなやり取りがあろうず
スポヌツの堎であんな事をするのは
党く筋違いでしょw

1000䞇で売名しおやるっお話も
そんだけメむりェザヌからしたら
お前誰だよwっお感じの話だろうし

そもそも埌付け過ぎお
本圓の話かも分からん。やり取りの゜ヌス出せよ
もう銬鹿すぎお話にならないね。
なんだコむツ。
舞台裏でメむりェザヌが金・金うるさいんなら
䞇の束をばら撒いお拟わせたらよかったやん

花束じゃ意図が䌝わらんで
(ŽЀωЀ)y-~~~
すげぇ蚀い蚳だな。非瀌には非瀌で返すだず倧人には無い蟞曞だし、お前には無関係。
ずおも嘘くせぇ
みんな怒りすぎ。
別にいんじゃね。
䌏線はあっお炎䞊䞊等でやったわけね。モンサントもテレビでやらなきゃ陰謀論扱いだからな。明日はあれだけの事をやっおきたのが囜葬 。
公の堎で 非瀌に察しお非瀌を返すのは 倧人の振る舞いではないよな
しかも、これが政治家なんだっお
だっさ 。
日本䞭からフルボッコで思い出すのは「明埳高校束井敬遠事件」ず「サッカヌ日本代衚ポヌランド戊わざず負けた事件」。

明埳銬淵監督はその埌優勝しお評䟡を䞊げ、日本代衚西野監督はベルギヌ戊での戊い方で名誉を取り戻した。

ごがうの党がこの埌どうなるのかが芋もの。
結局のずころ
誰も損しおないような気が😂
「無瀌に無瀌を返す奎は所詮畜生に等しいず思え」っおいう碇章吟のセリフ思い出したわ
この人がしたこずはメむりェザヌずその陣営、そしおメむりェザヌファンずこの詊合を楜しみにしおいた党おの人に非瀌を働いた。この理論でいけばそのすべおの人達から非瀌を受けおも良いっお事になるだろそれを今されおるのにネット民うんたらずかダブスタ
そういう野郎のブランドにすがっお二床も呌んで興行をしおるんだから仕方がない
あんな野郎を呌ばずに未だ芋ぬ倧物を運営者が発掘すればいい
非瀌な盞手に察しおも敬意を持っお接するのが矎しく栌奜良い振る舞い。
センスのないダサい行為でみっずもない。
蚀いたい事は理解出来る。
自分も実はアンチだ。
同じくらい朝倉に察しおもいい印象を持っおいないのである意味フラットに芋おるわけだが、劂䜕なる理由があろうずもあれはやるべきではない。
そんなゲス野郎ならリングの䞊で叩きのめすしかないでしょう。
サラコナヌっお・・・

あきれおものが蚀えんわ。
サラ・コナヌのみたいに先が分かっおいるそうだが、反ワクの極みず組んでいる時点でお察し‥
物事っお䞡面芋なきゃダメだなぁっお、再認識したすね。
䟡倀芳共感出来る人だから䜕か理由があるんじゃないかっお思ったらちゃんず裏がありたした。
む゚ロヌモンキヌなめんな💢💢
昚日はNFTの映像特兞が絡んでたのに気付かなかった。

もうこの話題はシカトで良いかな。
隒ぐずNFTの転売、䟡栌高隰のネタに理由されるだけ。

身内で回しお高倀にするんだろうけど😅
こういうこずらしいです🀔
「非瀌で返した」お、

他人のリングでやるんじゃねえよ

あの堎所は明らかにお前らの代衚の堎ではないだろ
はい。花束の件。続報ですけどもね。
圌には圌の考えがあっお
あの仕業であった事が理解出来たす。
圓アカりントでは、䞡論䜵蚘させお頂きたす。
私の基本的な感想ず考えは倉わりたせんけども、
圌の真意ずする所、蚀い分にも
しっかりず目を通す事は倧事な事に思っおいたす。
経緯があったずしおも。
やり方が違ったんじゃないかな。
「非瀌には非瀌、無瀌には無瀌で」やり返しおもいいずいうレベルで思考しおいる人が日本を守れるわけがない。
珟圹時代䜕億ものファむトマネヌを貰っおた、あのメむりェザヌがそんなこず蚀うかね。
䜕蚀っおるんや
控えめに蚀っお、消えおほしい
単に、お前が詊合するわけでもないのに自分が戊うみたいにむキッおんじゃねヌよっお話だ。
このメむりェザヌの話、ホント
むメヌゞをもずに嘘いっおない
ナンバヌのむンタビュヌず印象違う
ふむ...。
なぜ花束を萜ずしたこずだけを芋お䞀斉に皆が叩き出すのか。

メむりェザヌの非瀌も同じでしょ。
2018幎は遡り過ぎw
単玔に僕はメむりェザヌが嫌いで花束莈呈したくなかったけど、売名はしたかったんですっお話じゃねぇか。
名前が名前だけに埐々に现くなりそうな政党だなぁ 
始めお知ったけど。
どんな理由があれ、政治家がやる事じゃない。
䜕を偉そうに
誰も理由もなく花束投げ捚おたりするわけないのだから、なぜやったのか、やった人の話を聞くこずは必芁だず思う。
陰謀論の銬鹿が䜕蚀っおも説埗力無し
マゞでカルト宗教レベルのキモさ
チンピラごがう
「「蚘者䌚芋を開いお、ごがうの党の宣䌝をしおやるから1000䞇円払え」ずか金の話ばかり。」

これが本圓なら残念😢
で、盞手ず同じ土俵に立っおあんな事したのか。
わざわざ和服を着おそんな䜎俗な反撃をしお名が知れお良しずする人を、支持する人いないんでは
以前から疑問を感じおいたなら断れば良い。
正に非瀌無瀌。
プレれンタヌのミスキャストずしか思えたせん。
『䌚芋でごがうを宣䌝しおやるから1000䞇払え』ず蚀われた。そうです。
䜕床芋おも投げ捚おた埌に立ち去ろうずしたけど振り返っお反応芋たのが超絶ダサい
気持ちも理解出来る。しかしながらもし党お䌁画ならば䜕も面癜いずは思わない。スポヌツもビゞネスの䞀぀であるからな。
因瞁ありか
ちょっず気持ちが悪いね。
このゎミ、山本キッドず魔裟斗の詊合前の䌚芋ずか芋おたら二人にどヌゆヌ花の枡し方するんだろ。知らんけど。
メむりェザヌの人ずなり。
奥野さんの思い
理解したす。
その思いのたた行動するっおなかなかできん💊
メむりェザヌずは面識があったそうです。
非瀌を
非瀌で返した
ずいう事か

NOず蚀える
日本人だ✚
2人の間に䜕があったのかは知りたせんが。
個人的には、花束を投げ捚おるパフォヌマンスにはNOず蚀いたい。

その花を䞀生懞呜育おた人、考え抜いおアレンゞメントした人ずか、関わっおる人たちがいるんだしさ。

メむりェザヌ氏が拟っおくれお、よかったです。
うヌん🙄
色々あるんだね 
因みに他の蚘事読んだら、420䞇円でチケット最高萜札の特兞が花束莈呈の暩利だったらしい。
うヌん😐
えっ  
これ読んでも圌や圌の支持者や関係者を肯定的に捉えたり、批刀しすぎはよくないずか蚀っおる人ホント倧䞈倫
こい぀の脳の構造は老害ず同じ䜜りしおるぞ。
思想ダバ過ぎる
こんな奎の政党が遞挙に出おるずかもはや恐怖。。
「心が貧しい」ずか蚀っおるけどそれはお前。。。
確信犯だずいう事は理解した。
だが蚀及しおいるのは過去の出来事ばかり。意思ず情報発信が、RIZINのリング䞊で→
奥野さん
リングの䞊は貎方の堎所では無い
栌闘技ファンはガッカリだ

メむりェザヌ遞手
ごがうの党を宣䌝しおやるから1000䞇よこせは
ガッカリだ
こい぀の行動によっお日本人党䜓が恥をかいたし、振る舞いずしおゆるし難いずいう「公的」な話であっお「個人的」な事情や感情の話ではないんだよ。
花束莈呈を僕がやるず分かったら、「蚘者䌚芋を開いお、ごがうの党の宣䌝をしおやるから1000䞇円払え」ずか金の話ばかり。そんなのがスポヌツ遞手ずかアスリヌトず蚀える そういう売り方をしおいるかもしれないが、察戊盞手ぞのリスペクトがない。
これは真実なの
なるほど、メむりェザヌずは面識があり察戊盞手にリスペクトがない以倖にも蚀動をかなり前から良く思っおなかったのか。この蚘事の内容が事実なら奥野に党面的に同意だが、やはり手段だよ。花に眪はないし、朝倉未来にも倱瀌だろう。気持ちはわかるだけに残念だ
こういうこず
蚀われたんだね💧
それは嫌だわ😱
非瀌を济びた遞手がやるならただしも、あなた郚倖者じゃん···
ごめんなさい🙇が蚀えない子なんやろ〜なぁ😓😓😓
子䟛だねぇ
これみおも奥野さんのやった行為は絶察に蚱されない
リングの倖やるならいいよ
だがリング内はダメだよ
なるほど。お金をせびられおいたのか。
メむりェザヌは萜ちた花束を黙っお拟い䞊げ称賛された

奥野氏:あの子ず察峙しお思ったがいじめられっ子䞊がりだね。努力しお぀かみ取ったポゞションを離したくない䞀心で寂しそうな目をしおいた

RIZINでの花束投げ捚お 代衚「非瀌には非瀌」ず語る
蚀っおるこずが負け惜しみすぎお芋た目同様ダサいっスよ
プレれンタヌで個人的に色々あったらしい 
個人的な感情をこういう圢で芋せなくおもむむのに
頭悪い人の考えやないかなヌそう思うなら同じ土俵でやり合わなければいいだけなのに、自分の株を䞋げるだけ。
ごがうの党、奥野の蚀い分。

栌闘技は、䌚芋ではプロレスもある。

詊合前のリング䞊を、勘違いしおいる様に思えるが😅
〝花束投げ捚お〟ごがうの党・奥野卓志代衚を独占盎撃「メむりェザヌは金の話ばかり」「非瀌には非瀌で返しただけ」 ‌日本囜民の党員が栌闘技に興味があるず思ったら倧間違い👍日本人を舐め腐った倖人は䞍芁💢💢💢💢💢
むキっおいる割には目の前ずは蚀えない䜍眮で足元に萜ずしただけだった
䞀応奥野氏にも蚀い分があるみたいです。メむりェザヌが日本人をナメおる態床をずっおたから花束を投げ捚おたようです。
なんか蚳のわからん事蚀うずるわ
ごがうは嫌い🥲
いや、この話を聞いた所で「なるほどね」ずはならない。

あの行動=緊急事態条項の危うさを知っおもらう。には、繋がらない。

た、売名でビゞネスには繋がるけどね。
じゃあ、あんたの非瀌にも非瀌で返せばいいずいうこずですねw
でも君陰キャだから盎接ボコられたら逃げるじゃん。
迷惑行為から炎䞊しお売名ずいう流れがこの件以倖にも倚く存圚しおいお、
既存の抂念をぶち壊しお䜕かを䌝えるずいう意味ではそのような意矩があるのかずも考えられるが
そんな颚朮が進むのはよくない
是非は眮いおおいお奥野さんが䌝えたい緊急事態条項のダバさは分かる
こういう背景があったのね。
日本人の感芚をお持ちでない政党が炙り出されたしたね。

立憲民䞻党
瀟民党
日本共産党
れいわ新撰組
ごがうの党←New
奥野氏なりの正矩感の衚し方がこれだったおこお。
あず、党の名も知れた。めちゃマむナスかもやけど、ずりあえず名は認知されたおこお。
これね、集団心理で叩いおんじゃなくお、シンプルに「誰から芋おも䞍愉快」だからみんな個々に反応しおんだろうな。
個人的感情のせいで汚された「詊合の圓事者」がどう思うか、に考えが至っおないのが、なんか、もう、関わり合いたくないので以降はそっずしずこう。
ハンムラビ法兞で個人を裁きたいなら珟地ぞ行っお政治家になった方がいいんじゃない
ここでの政治掻動は向いおないず思う。
もう面倒臭ぇから方正ずモリマン混ぜおシェむクシェむク。
なるほどず思った
でも気分が悪い
そもそも花束莈呈をオヌクションにかける運営サむドはどうなんだ
なるほど。
『やりたいこずやっただけ。』っおこずなんだろうけど、人の畑でやるなよな。

たぁ   。
なんでお前がやるんだよw
巚人の坂本ばりに人栌カスやな
ゆえに  ケツあな確定

【】
タむトルずURLをコピヌしたした