メディア記事

安倍氏国葬でダンマリ決め込む麻生太郎氏 ラサール石井激怒「全額麻生財閥で出せや」

バズる指数ピーク 1,068

 twitterコメント 255件中 201~255件
ラサール石井 この日本から消え去れやし
安倍氏国葬でダンマリ決め込む麻生太郎氏 激怒「全額麻生財閥で出せや」
これには同意
馬鹿な事を言うな❗️
麻生さんが何を言ったとしても決めたのは岸田総理❗️
岸田さんが最終責任者だ❗️
なぜ麻生さんが金を出す必要があるの⁉️
反日左翼マスコミの偏向度合いが酷すぎ❗️
賛成‼️
👏👏
そーだ そーだ
つまり岸田はんは太郎はんに脅されてますねんな?蛇に睨まれてる蛙みたいに。な〜んにもよう言わらへんねんな。「カネはお前が出せ!」って言わはったらよろしおますのに。
相手の口調に合わせているのだろうが、言葉遣いが悪いと人間性を疑われるよね。
だけど最近、この 含めて、「報道」屋は何をしてる?「潜入取材」もせんと、ツイートの拾い読みで記事書いて給料もらうのか。 をしに出ろよ。
記者劣化酷すぎ。
世界のVIPが日本に訪れ、安倍さんの葬儀で祈りを捧げる映像が世界に流れる訳だが、マスコミは今のように死体に鞭打てるか?それとも五輪同様掌を返すか?
言い出しっぺなの??
東スポ
安倍氏国葬でダンマリ決め込む
麻生太郎氏
ラサール石井激怒
「全額麻生財閥で出せや」
何故、左派思考の人って皆、品が無いのだろうか。
理屈じゃないから全額出させる理屈にも乗せられないんだよなぁ。
むしろ全額出されたら、従うしかなくなるよ理屈を求めると。
こんどは口曲太郎
もとい、下衆太郎
自民には太郎が多いな
サンセーイ🎵
麻生節「ラサールってあれか?九州の?その関係者かなんか?赤信号?知らねぇな。いずれにしてもあれだろ、アベガーとかいうやつだろ?まぁ、なんだかんだ言うんだろうな🫤」
ラサール石井って掛け算とか出来ないの?
政府専用機などの外遊にかかる費用は、一回あたりの平均は『2億2千万円弱』。国葬にかかる費用が16億6000万円であれば、8カ国以上の要人が来日して会談出来れば、完全に元が取れる計算だよ?
ラサール石井ぃ😂😂😂
理屈じゃねーんだよ黙って出しな。少しは株あがるかもよ
そうだそうだ!
これ程、腹黒い政治家をのさばらさせてる自民党を蹴落とそう!
鹿児島ラサール学園風評被害なので「石井」にしてくれ。
この意見は賛成。
その通りだ!!
よくぞ言ってくださいました👏👏👏
あまりこういう事は言っちゃいけないんだけど、長嶋さんじゃなくて麻生が緊急搬送されればよかったのに。
口を慎めラ・猿よ🤔
同意。そういえばこの超インフレで、昔麻生が「カップ麺400円位なの?」とほざいてたのが現実味を帯びてきた。
賛成。
まったくその通り!
この人も結局は金の話。 金さえ出せば解決するのかと。
全額出されても
国葬(儀)ってないんだから

国葬インチキンアベを残すな
ナイス、ラサール。その通り
ラサール石井を取り上げる報道側が日本を貶めようとしている。
私の分は税金から出して下さい。
本当は誰の分とかないけどね。
一人当たり15円で騒ぐな。
やーいやーいと囃し立てる子供みたいな奴だな。
言ったら言ったでヒャンヒャン鳴くんだろ?
グッドアイデア来たよ😄

でダンマリ決め込む 氏 激怒「全額麻生財閥で出せや」
麻生太郎他、やりたいやりたい!と言っている方達が全額自費で葬儀を出された方が、送られる故安倍晋三氏も、送る側の方達も喜ばしいのでは!?
たまにはラサールもマトモな発言するんだw
この人なら、すっと出すやろ🫤
こち亀くらいまでは良かったけど👮
国民全てが無理やり巻き込まれ尋常じゃない税金がつぎ込まれたコロナ対策の方がずっと関心がありますね
「国葬さゆり」とか、絶対あかんワードつぶやきかけてやめた(一塁ベースコーチ:セーフ、一塁塁審:アウト)
全部JCHOが出せやと言いたいところです。
国民の力を示しましょう❗️自民党に投票するのはやめよう‼️
そのとおり。
理屈じゃない理屈が知りたいね。
ミゾウユの理屈なんでしょうね、きっと!
なんで?左翼ってバカすぎてはなしにならね~
麻生太郎は議員のお面を被ったヤクザなのだから岸田首相も反発できなかった。
アベノマスクが霞むくらいの無駄遣いやな。
どうせ利権やろ?
もはやコントで他人を笑わせる人でなく、その主張で他人に嗤われる石井さん。/
お、タロー!
まだ生きてんの!?
とにかく岸田が一番悪い‼️次に麻生‼️次に二階‼️自民党が全て悪い‼️
国葬の言い出しっぺは麻生さんか。
国会を開くと1日1億ですけどね。
ラサールさんはなぜ国民全員が負担したくないと決め付けるんだ?
理屈じゃねえなら全額麻生財閥で出せや…👏👏👏
そのとおりです!
タイトルとURLをコピーしました