メディア記事

安倍氏国葬でダンマリ決め込む麻生太郎氏 ラサール石井激怒「全額麻生財閥で出せや」

バズる指数ピーク 1,068

 twitterコメント 255件中 101~200件
ここ最近、東スポがヒダリに堕ちて、ただの煽動メディアになってるな。
麻葬だな。
、、、、公言してたアサひ新聞に
、、、、全額出させればエエのw、、、。(笑
同感!
麻生さんなら16億ぐらいあるでしょ。
理屈じゃないとか精神論でいうなら、お前のお金でやれって感じ。まぁ、こんなんだから麻生政権はダメダメで国民にあっさり見切られたけどね。
あ!
それ、ええなあ!

そのとおりやわ!
「安倍晋三を国葬にせよ、と言いだしっぺの麻生太郎、揉めると見るや、だんまりを決めこむ。本当に卑怯で浅ましい男だ」

ラサール石井、
国葬巡り麻生太郎氏に怒り「全額麻生財閥で出せや」
ラサール石井、松尾貴史、千原せいじ…誰から何言われても、右も左も、元お笑いタレントの政治的な発言は全部ムカつく。
ごもっとも!
ダンマリ決め込む麻生太郎に
ラサール石井「全額麻生財閥で出せや」
麻生は、知人(○人)の経営するクラブに、政党助成金で呑んでいた男!
セコい男なので、いくら遠縁でも、1円も出さないだろう!
ラサールさんの極端で偏った思想はどうでもいいが、説明するなら自民党副総裁の立場で説明すればいいと思うけどね。それなりの地位なのだから。
は阿呆太郎
国葬でダンマリ決め込む麻生太郎 ラサール石井氏が激怒「全額麻生財閥で出せや」
こやつは何様のつもりでしょうか?
単なる一芸能人
ここまで偉そうにものを語る理由は何なんでしょうね
非常に不思議
理屈抜きで安倍元総理の国葬費用を麻生財閥で負担すれば国民は納得する...
←国会議員が下手に金を出せないのを知ってて、こういう発言だと、イジメだよ。
なら共産党議員の歳費はお前が払えよな😁
お前の金は俺の金俺の金は俺の金と云り
またこの芸人モドキが週刊誌ネタで騒いでる。暇だねぇ。ちったぁ仕事しろよ。
国民を下々の人、と宣う麻生太郎!
こんな男が政権の中枢にいると云うこと自体日本が衰退している原因だ!
筑豊の下々の人間達よ!
いいかげんに目を覚ませ!
氏も貯め込んだ東電マネー原発マネーを吐き出すべきです。誰かを責めるのはそれからです。
ああ、お金で怒っているのか。15円で怒っているのね。
浅ましい。売れない芸人。
そう言い切るからには
それなりのリターンを求められると思うけど、出来るの??
まさにその通りだと思う。
麻生氏だけではないが賛成派、参加する人が払えばいいじゃん
安倍さんが亡くなったのは残念ではあるが国葬するまであるのかが凄く疑問。
そんなに嫌なら日本から出て行って下さいね。今後も貴方は不要です!
不快で移民もないことを吐き散らすだけのこの男のツイッターは封鎖しろ。無責任に憶測で発言は許されない。💢💢💢💢💢…
安倍氏国葬でダンマリ決め込む麻生太郎氏

🔻ラサール石井激怒
「 女性誌のニュース記事をリンクに貼り付け、この記事の中にある「安倍晋三を国葬にせよ、と言いだしっぺの麻生太郎、揉めると見るや、だんまりを決めこむ。
ラサールさんがどの程度ご存知か知りませんが。
平気で出せると思いますよ。
麻生財閥のおかげで生活してる人山ほどだし。
なんなら地域ほとんどですからね。
>言いだしっぺの麻生太郎、揉めると見るや、だんまりを決めこむ。本当に卑怯で浅ましい男だ」というネット上の批判の声
こんな事にギャーギャー言ってる事こそ世界に対してみっともない!わからないの?アナタのバカがバレるだけならいいけど日本人がバカだと思われる。頼むから消えてください。
口悪いな
お金持ちってケチですから
「理屈じゃねえなら、全額麻生財閥で出せや」ラサール石井。
の説明を!!
氏説明を!!
石井さん、長い間、国民から支持され、非業の死を遂げた日本の元トップの方の国葬で、海外の方と価値を共有できないあなたはどこの人ですか。
みぞゆうがキシダメを恫喝強要した国葬、
麻生財閥で全額負担すれば国民も納得するだろう。
おれも思ってた。
やりたい連中らで勝手に金出しおうてやれ。
関係ないもんや反対派まで巻き込むな。
こいつら支持する国民が多いからどーしようもねーけど。
お前が出せw
ラサール氏!
そうやって人を見下すことは良くないよ!
あなたがどれだけの税金を?
その分は帰ってきてるやろ?
と思うよ!
血税己の税金だけだはない!
賛成も居るんだよ!
ガラ悪いなー。揉め事にしたのはギャーギャー騒いだあんたらやろが。大人しくせえ。
その通りだ!
この麻生とか言う野郎は、たかが国会議員のくせに、国民の心情は無視、税金は俺の金の様にしか思ってねぇんだろう。(麻生節で^_^)
あなた様もいくらか出しなさいよ😘
口だけじゃなく、金もだしてーな😘
国葬問題で気がついたコト

反対意見の声の大きさは
御自身のそのような時には
国葬から縁の遠い人ほど
声がでかい。
ラサール石井の言うことを理解出来ない。

>
事実でもない煽り記事を元に麻生太郎に暴言を吐く
身の程知らずの可哀想な落ちぶれド左翼芸人は
何様なんだ⁉️そもそもラサール石井が激怒する
筋合いなど全然ないじゃん😑
どうせ、あなた達から出た金も税金。破格の給与貰ってんだから、そんなやりたい政治家は自分らで出せよ!
貴様の方が老害やぞ?
うるさいわ!
麻生さんが偉そうにできる根拠が私にはわからない。批判されたらダンマリを決め込み逃げの一手も想定の範囲内。もともと取るに足りない人物なんですよ。
殆ど誰も来ません、マクロン、メンケルも 笑
麻生さん、国葬を土産に国会から退場して下さい
<おい!ラサール!それブーメランだろw旗色が悪くなったらダンまりで逃げるのはお前がいつもやってる事だろw
とりあえずラサール石井は嫌いやな。
ラサール石井いちいち取り上げる必要ある?Yahooニュース
「全額出せや!」?激怒?
何様のつもりかな?ラサール
ここまで左に全振りしてるのに、ぜんじろうと同様に地上波出演なし。よっぽど嫌われてるんやろうね。
麻生財閥で、全額寄付してもらっての国葬、大賛成‼︎
ほんとソレ‼️
そう思う。麻生財閥で国葬をやりたい。
ラサール石井💢
此奴は日本人の敵!

成敗すべし❗️
いえいえ違反の外国人への生活保護をきちんと見直せば、国葬100回できますから…
ラサールよケチなこと言うな❗
安倍氏国葬でダンマリ決め込む麻生太郎氏 激怒「全額麻生財閥で出せや」
そうだー‼️ 軽
く出せるだろうが❗️ アホウ財閥なら
だまれ。
全く面白いこと言えないくせに何がお笑いタレントだよ。

浅田真央ちゃんに関するツイート思い出すたびにゾッとする、
変態野郎。
でダンマリ決め込む麻生太郎氏 ラサール石井激怒「全額麻生財閥で出せや」
口を慎め。馬鹿め。「もめると見るやだんまり」かどうか他人の心を邪推し汚い言葉で毀損する。何処までも教養の無い家庭育ち丸出し。この慢心。この言い方だ
遣りたい人のお金でやれば国民も文句無いですね~🤣
税金を使わないで~‼️
道灌です。
こんな根性無しの麻生太郎は政界を離れなさい。金持ち爺さんの遊び場所じゃないし。
各国要人が弔意を見せる場が国葬です。

何で国葬費を麻生財閥で面倒みて貰わないと行けないの?

日本に来られる各国要人に対して失礼だろ?
ラサールよ!
ラサール石井
お前はいくら納税してるんだよ。
税金の使い道の時だけ、偉そうにでてくるやつが多すぎる
国がやるから国葬なんですがw
「まさにその通り。理屈じゃねえなら、全額麻生財閥で出せや」
いや、賛成する人だけで出せやなら分かるけど麻生さんだけに言うのはおかしいだろ
子供の頃からズル助で有名だからな
何様なんだよラサール石キチガ井
仕事が炎上芸人だな。除幕式で麻生さんに無視されて粘着。
これはその通りかも。。。
理屈じゃない=全額麻生財閥で出せや
??
あほなの??
いかにも芸能人が言いそうなこと。これなら、CMも降ろせれないし、中国や、韓国が喜ぶ発言!でTBSや朝日には受けがいい。
麻生さん、口だけでなく、ちゃんとお金も出したら。お金持ちなんだから。少しはお国の為に役立ったらいかがですか。男を上げるよ。
週刊誌の記事を元に???
いやはやなんとも気の毒に。
「元首相で長年財務大臣やってたんだから、俺が死んでも国葬にしろよ」って岸田に念押ししてるんじゃないか?
国策でだいぶ蓄えあるだろうから10億なんて余裕だろ
ラサール石井氏の根底にあるのはやっぱり妬みなのかな。
議員も公務員も,私財でやるわけないじゃん。
子供に笑われる。
「いやあ、自民葬にしたらええんよ」
(・ε・)
コンクリート漬けにされないように気をつけて下さい。
安倍氏国葬でダンマリ決め込む麻生太郎氏 に ➡ラサール石井激怒「全額麻生財閥で出せや」
「全額麻生財閥で出せや‼️」

総額は16億6000万円❓❓❓

ううう〜ん・・・
自民党には疑惑だらけだ!

円高も止めようともせず
値上がりが止まらない(怒)
激怒しているは、ラサールさんだけではありません。たぶん、麻生太郎を除く全日本人です。
同感です。
ラサールの言い分こそ意味がわからない
出せやって、この方何がそんなに偉いんだ?
「安倍晋三を国葬にせよ、と言いだしっぺの麻生太郎、揉めると見るや、だんまり。本当に卑怯で浅ましい男」というネット上の批判の声を取り上げた
出せるだろうけどその代わり国葬後から発生する外交利益は全て麻生財閥がもらうってなりますよ。ラサールさん大丈夫ですか?
と 並ぶ 国家の害虫芸人
盟友のために麻生財閥葬というのもありだな。
国葬を個人資産でやっていいいなら、それはそれでなんか面白い事になりそうだな。
その人の影響力凄くなりそうだけど(笑)
品がない男だな、さっさとコンビニで働け。
よー言った👏👏👏👍
抑も麻生太郎が岸田に国葬する様に空気入れた張本人らしいが、この状況下では知らん顔で、仮にここまでの反対批判が出て無けりゃ、ドヤ顔してたんやろなぁ💢このクソったれが💢お前が自腹で出せよマジで😤🤬💢💢💢
備忘録

こいつは
落とす
政界さよなら
国葬を取りやめないなら、国葬をゴリ押しした麻生太郎さんが全額費用を負担するべきでしょう!
国民の多くが納得しない国葬に対して、どうして福岡の選挙区の国政政治家のいう通りにしなきゃいけないの!
人間性が出ますね。「出せや」って。
タイトルとURLをコピーしました