メディア記事

安倍氏国葬でダンマリ決め込む麻生太郎氏 ラサール石井激怒「全額麻生財閥で出せや」

バズる指数ピーク 1,068

 twitterコメント 255件中 1~100件
麻生太郎って、時代劇に出てくる、極悪非道の悪代官みたいな顔と雰囲気ある😆
日本経済を最後まで破壊し尽くした老人◆
そろそろ黙ろうか、石井とやら。
(。´・ω・)ん?麻生さんが安倍総理の国葬を~?
まず、日本に財閥はありません。「国事」として「国葬」を執り行う事に意味があるので、個人がお金を出せというのも乱暴な妄言ですね。
非業の死を遂げた方を悼む事もせず、誹謗中傷を浴びせるのは「人間」としてどうかと思いますよ。
老害VS老害
麻生太郎があの世に行ったときは慈悲もなく、麻生財閥のみで葬儀を行うべし。その時は財産分与で家庭崩壊では⁈
行政が理屈もなく税金使うなど言語道断

やりたい人だけで勝手にやればいい
そうやわ、麻生が国葬費だしたらいい
やっぱ黒幕は・・・
さんの
意見に賛成!
血税返せ😡
こんな🐴🦌コメントを報道する価値があるの…
アホな芸能人政治的な発言しないほうがいいと思うわ
→「いつになったら草臥るの副総裁?」アーハハハハハ‼️💀💀💀💀💀…
政治家の本質が露になりました。
引退をお願いします。
きさんもうるさかラサールおっさん
何故出す必要がある?。理由を説明して。一介のげー人、如何にもどこかの広告塔に思えるが気のせいか?、ラ・サール高校の名が廃る。
ラサールは黙っとけや
おっしゃる通り。
全く同感
麻生氏は岸田首相の背中を強く押しながら自らは表に出て説明しようとしない。老害そのものだ。麻生家・安倍家の合同葬が一番しっくりすると感じるが如何?
麻生が、決められない岸田にパワハラだもんな、高須と統一とで協力すれば、全額いけるだろ!
芸人崩れがギャーギャーうるさいわ!お前ごときが偉そうに口を挟むことじゃない!黙ってろ!
お葬式なんだからさぁって思わない?
本当にお見送りをしたい人ですればいいと思うの
国民を巻き込まないで欲しいよ・・・
こいつも始末してくれ
どこの世界でもASOuのような卑劣な人間は存在するが、性格が皮肉れているのかネ
では、ラサール氏のご希望のイベントを開催し、費用を全額払ってもらおう
このラサール石井とやらの発言は相変わらず品がないことばかり
その通り。麻生が全額出せばいい。
何億使えば気が済むんだよ‼️💢国民の過半数が反対してるのに国民をなめるな‼️💢麻生の言いなりになる岸田も弱腰だ。
「全額麻生財閥で出せや」
ラサール石井君。麻生副総裁が口を出せば出したで批判するんだろう。ラサール石井君みたいな卑劣者が居るから黙りなんだよ!分かるかねラサール石井君。
正論すぎてw
ラサールは「まさにその通り。理屈じゃねえなら、全額麻生財閥で出せや」と怒りのツイート。

………(。ŏ_ŏ)

お友達の麻生氏は亡き安倍元首相の葬式代はたぁくさん出すんでしょwww

出さないとおかしいよね(^ω^)
そうだ!そうだ!
もう国葬辞めて高須葬でいいんじゃないの?(笑)
もうさ、こういう筋も弁えず偉そうなだけのアホの発言取り上げるなよ笑笑

こいつらの発言で社会良くなること一切ないからさ🤣
りくつじゃねーんだよ!
じゃ自費でどーぞってなるよね。
ホントに人を不愉快にさせる左翼芸人。失せろ。
そいや居ったな。
守銭女又
私もそう思います!
東スポ、こいつ出すな。
麻生さん 是非お願いします🤲
麻生と高須で全額負担すればいいでしょ?気のすむまで盛大にあの世に送ってあげてください。それが友達というものですよ(笑)
ラサール
完全にヤバい奴になったな。
ホント何でこんな思想思考が偏向した芸人をマスコミは持ち上げるのか疑問。>
高須院長も協力してくれるようですしね。
ラサールさん正論言っているのに、炎上気味?
よく分からん。
2人にてるなぁ
( ー̀ωー́) ンダチャ!
危険を伴う発言をする人や、危険な立場に立たされる人にとってこの事件は大きな衝撃だ。

頭脳明晰なラサール石井の意図は、言論の自由の封殺に思える。

ラサール石井は、生粋の平和主義者か?
とは、言え他の政権では、無理なのが腹立つ!私は、国葬反対です。
黒幕の麻生太郎氏。
ラサールさんの言うとおり!。安倍氏国葬でダンマリ決め込む麻生へラサール石井氏激怒「全額麻生財閥で出せや」
国葬は のおごりだ
自民党がやる事は決して国の行事じゃない
左翼は、安倍さんを殺害しても良いと言った。
国葬はその左翼への回答です。
頭の???な人の理屈の代表的なものがこれ
おっしゃる通り! :
いつまでもギャーギャー見苦しい
それなら朝日新聞だよなぁ。同じ意見の人が一杯と思うけど
何が激怒だよ
お前は秋本治先生の紫綬褒章受章に黙りを決め込んでるじゃねぇか。
お前が言えた立場かよ。
「人の振り見て我が振り直せ」
とは正にこの事。
ラサール石井は恥を知れ!
嘘つきで卑怯者!
統一教会の麻生は、自分に都合良い人に張り付く、卑怯者の政治家です。
岸田首相が内閣と自民党の合同葬を進めるところへ、麻生副総裁から「横やり」の電話で国葬を強引に主張し、閣議決定までも。
何故外国人に違法で毎年毎年1200億円も生活保護費を払い続けているのに黙認し、安倍総理一回の国葬費16億円を騒ぎ立ているのか?
お笑いタレントラサール石井とは何者か?
マス塵はもう少し有名人に言わせれば少しは目立つのに・・
また何故ラサールと名乗るの説明を・・
ラサールがまた訳の分からんことを言ってるが、要人擁護やその関連費用は国葬に関わらず必要とするので当初計画とは誤差の範囲だ。前のめりの考えに没頭して全体俯瞰する能力が欠如している。頭悪いね。
理屈じゃねーんだよ、麻生財団で出せや❗️😄👍
バ・カールDEオ・サール石井
バ・カールDEオ・サール石井
バ・カールDEオ・サール石井
バ・カールDEオ・サール石井
バ・カールDEオ・サール石井
バ・カールDEオ・サール石井

バ〜カ😜
バ〜カ😜
この麻生も老害のひとり‼️
二世三世の国会議員はろくでもない輩が多い💢
偉そうにしてるがお前らは国民に雇われた代議士だ💢
勘違いすんなよ😡クズども💢
「言い出しっぺ」が旗色がわるくなると「ダンマリ」てか!。
卑怯な「みぞうゆう」
Twitterにしか居場所のない木端芸人が怒ろうがなにしようが全く影響なし
税金はあんたのポケットマネーとちゃいまっせ、麻生さん
週刊誌の記者に簡単に釣られ、手のひらで踊ってる落ちぶれ芸人。あ、落ちぶれ落語家もいたなあ。同じ思考回路だから、同じようなこと呟いてる😅
国民には賛成派が大勢いる
何故マスコミは賛成派の意見を出さない?

本当に失礼だし
どこまで僕たちの
気持ちを逆撫でするのか?
この可哀相が過ぎるお爺ちゃん、麻生に無視された私怨を今も抱いてるから、麻生が死ぬまで暴言吐き続けるんだろうね。
麻生太郎が全額出すなら、どうぞご勝手に、だな
賛成だね。
笑笑笑 ほんとだ笑 麻生財閥さんから出せば合理的だね笑 金も名誉も合理的笑
安倍国葬でダンマリ決め込む麻生太郎氏「安倍晋三を国葬にせよ、と言いだしっぺの麻生太郎、揉めると見るや、だんまりを決めこむ。本当に卑怯で浅ましい男だ」「理屈じゃねえなら、全額麻生財閥で出せや」
賛成~~~~~
ラサール石井激怒「全額麻生財閥で出せや」
「まさにその通り。理屈じゃねえなら、全額麻生財閥で出せや」

……………

激しく同意!
週刊誌の事実かどうかもわからない話に対して個人への支払いを強要するのは犯罪じゃないのか?

自民で出せまでは理解できる自民主導なんだから、週刊誌で名前が出たからって個人対象で言うのは狂ってる
下品な活動家だな
ひどいのは⁉️🙄
「出せや」って・・・
カツアゲかよ
品が無いな
日本の政治家が反社会的組織と深く関わっていることは、急激な円安の一因にもなっている。日本の信用がどんどん落ちているということ。その原因を作った安倍さんの国葬を私的な思いで強要した張本人。 →安倍氏国葬でダンマリ決め込む麻生太郎氏
また湧いてる。。。(p_-)
そんなに貧乏なら君の分と、締めて40円払っても
良いけどね
公共事業に文句言うラサール石井>
ラサール石井ねぇ…言い回しや言葉使いがまともじゃない。思想思考が偏向した老害は左右関係なく害悪。>
ラサール石井激怒「全額麻生財閥で出せや」

でダンマリ決め込む 「全額麻生財閥で出せや」
ほうほう、有名人が言及してくれている。
安倍さんは最後に「国葬で見送られた」という栄誉を与えてもいいと思うけどねぇ

反対するなら勲章とかにも反対しなよ
まぁやりたい人達で出したらと思うよね。考えてみてもみたら支持政党では無い人からしたら、どうでもいい人だからね。
ホントだ!
麻生太郎は官房機密費をたんまり
貯め込んでるだろうから!
「日本国民、目を覚ましましょう」
国葬でダンマリ決め込む 激怒「
『そういうことじゃねぇんだよ』っていう感じだなー。
批判するのは自由だが、どうも的外れな感じするなー。
このおっさん何様やねん
石井五月蝿い‼️
たぶん俺のツイートのほうが早いと思う。
芸能人だから取り上げてもらえるけど、無名の一般人は見向きもされない。
話変わるが、麻生、全額出せよ。
タイトルとURLをコピーしました