メディア蚘事

日本のコロナ感染、再び䞖界最倚 週間に䞇人超、死者少なく

バズる指数ピヌク 2,289

 twitterコメント 913件䞭 101200件
たたアホみたいに煜っおるけど、䞖界䞀pcr怜査しおるからだから笑

コロナずか平和ボケしおる暇は今の日本には無い🇯🇵
兎に角䞍安ず混乱を煜りたい愉快犯は過去最悪や䞖界最倚等の蚀葉を甚いお悪意ある蚘事を拡散させおいたすが増加は緩やかな状況ですのでこれを機に芋ない、聞かない、真に受けないを実斜し、収束に向けた予防察策ず自己防衛の培底にご協力䞋さい。
数えおるの日本だけなんじゃない
日本ず韓囜がダントツなのは、䞡囜ずも顔にオブツ着けおるから。
やあ、この内の䞀人が私ね♪
"
7月䞭旬9月䞋旬、10週連続で䞖界最倚を蚘録しおいたが、䞀時感染者数は枛少 "
▲マスクしおも枠珍射っおも、この有り様。
無効・無駄だずなぜ、気づけない ??
日本人の敗戊魂ここにあり。
マスクしお
ワク打っおバカみたいに消毒しお。

結局昔の敗戊から
なにも孊んでいない日本人。
ダバい
第波が来たら 日本 終わるな😱
( そんな蚳 あるかい🀣 )
oO(日本䞖界最倚奪還)


10/3111/6の週間感染者数が日本は前週比42増の40侇1693人で、䞖界最倚ずなった。日本は7月䞭旬9月䞋旬、10週連続で䞖界最倚を蚘録しおいたが、䞀時感染者数は枛少しおいた。
100人あたりのワクチン接皮回数䞖界䞀の日本で、新芏感染者数䞖界最倚っお・・・。
専門家ず呌ばれる方、誰でもいいから説明しお。
未だにワクチン打ち続けおるバカがいるからだよ笑
䞖界を芋習え。
感染者数は数え方が各囜違うので意味ないず専門家に怒られおるけど、こういう蚘事を止める気配のない共同通信。「陰謀論の入り口」的なオチなの(^_^;)⁈
『日本のコロナ感染、再び䞖界最倚』

自殺者が8千人増え、出生数が24䞇人枛り、総額300兆円を浪費するぐらい、日本人が感染察策を頑匵っお、ワクチンを打ちたくっお、い぀でもどこでもマスクを着甚した結果、たたたた感染者数が䞖界䞀になりたしたずさ。
感染者数に察しお死亡者数が少ないずいう時点で、䜕か気付かないのか🀔
怜査や党数把握か吊かどころか人口たで党然違うのに絶察数を比べお䜕がしたいのか。
この結果は䞀番日本がワクチンを真面目に打っおいるからだずいう説がある。

もう、いいかげん、科孊的、数量的、統蚈的に解明しおくれよ

このたただず新コロは日本だけの颚土病になるぞ
むギリスの死者数は110人ぐらい。人口比で日本の2倍

でも、瀟䌚はコロナ前

(元々脆匱なむギリスの医療は今も問題だらけですが)

肺炎は高霢者の死因トップ3
コロナより倚くの方が亡くなっおいたす

日本も瀟䌚を元に戻したかったら戻せたす

もしも、本圓に戻そうずしたら
コロナっお2019幎に突然出たりむルスじゃなくお、元々の颚邪りむルスですよね 
専門家も無くなるなんお思っおいないでしょ。
い぀たで颚邪匕きさんを数えるの
儲かりたっか
北海道の過去最倚連続は芋おたしたが、党囜もこんな状態ですね😆
”
週間死者数は米囜が2480人で䞖界最倚。日本は391人。
感染者数は日本40䞇人→韓囜29䞇人→米囜26䞇人→ドむツ22䞇人→䞭囜21䞇人
圓たり前だ。
未だ必死に怜査しおるのが日本韓囜䞭囜くらいのものだ。
他囜ず違いメリハリのないコロナ察策をしおいるからこうなるのではHH
【コロナ感染者数、再び日本が䞖界最倚】

第8波がもう来おいたす。
今すぐ備えを

▌海倖でコロナ予防&治療に䜿甚
むベルメクチン


▌囜内承認コロナ飲み薬
モルヌピラビル
これワクチン打っおない人のせいにするんやろ
コロナ恐怖症
ワクチン䟝存症
もういい加枛䜕か気付いおくれよぉ
ブヌスタヌ接皮ずマスクのおかげです
ありがずうございたす
日曜日ぐらいから時々隣の郚屋から死にそうな咳が聞こえおくるんだけど、たたにしばらく聞こえなくなるのが怖い
未だに日本はマスク消毒ワクをしおいるのに感染者数䞖界䞀䜍を獲埗。今回の感染数に察しお死者数は少ないのかもしれないが、超過死亡は増えおいる。ワクチンに効果あるなら超過死亡は枛るず思う。しかもこの超過死亡の原因を憶枬するこずしかできないこの状況。
たた䞖界䞀に 😢
冷えピタが売れ始めるず、波がきたのが、わかる。
1週間に40䞇人ずは😱。
日本で確認されたのがでしょどうせ
マスク無しで闊歩しおいるガむゞンずか倚いし
はあ 
ただやるの
日垞生掻に戻りたい。
䞖界保健機構WHOの新型コロナりむルス感染症の集蚈で、10月31日11月6日の週間感染者数が日本は前週比42増の䞇円1693人で、䞖界最倚ずなった。
マスクにワクチンに自粛。
専門家の蚀う通りにした結果が、この珟実。䞀方、海倖では倚くの囜が日垞を取り戻しおいる。「䜕で日本だけ」そうなるのは、もはや圓然です。
垞にマスクをさせ、リスクしかないワクチンを打たせ、したいには感染者数䞖界䞀っお 

もう政府が間違っおるこず認めたほうがよくない❓

い぀たでバカに狂わされなきゃいけないの❓🥺
人 勧 な 良
ず め い い
し る の 結
お そ に 果
ど の 、 を
う 姿 兎 出
な 勢 に し
の 。 角 お

日本が免疫獲埗数が少ないずいうこずず、怜査数が倚いずいうこずの合わせ技による結果ず思うが、四六時䞭マスクをしおワクチンを連打しおいおもこうなるずいうのは、りむルスは人知を超えたずころにあるずいうこず。感染者数のみで䞀喜䞀憂しお物事の刀断をしないこずだ。
最も簡単に人を隙せお金儲けできるのは人々に恐怖を䞎えるこず。
コロナ怖い、40䞇人もず怖がらせお䜙ったワクチンの圚庫凊分をやる。
もう䞖界は気付いたよ。日本人はい぀気付く
䞖界では怜査態勢を倧幅に瞮小しおいる囜も倚く、怜査の絶察数が枛っおおり、感染実態を正確に把握しおいない囜ずの比范になったら、そりゃ怜査数が倚い人口が倚い囜が䞖界最倚になるやろっお話。(๑¯ω¯๑)
぀たり、フツヌに考えたら、政府のお抱え専門家ず称する人たちの唱える察策ずいうのが根本的に間違っおいる、ずいうこずになりたせんか
日本はりマシカの集団だよ。
日本は䞖界最倚の感染者数
どの囜よりマスクしお、どの囜より接皮しお。これ。
普通に考えればわかるよね。っおか、わかったから接皮しなくなっおるし倖出しおんじゃないの
ワクチンを打っお
マスクをしおこの結果です。

普通に考えお皎金をゞャブゞャブ䜿った3幎間は倧倱敗だったっおこずだよね

䞖界は普通の颚邪扱いなのにね
䞍思議だな

やっぱり利暩
 「死者少なく」ず来たか 
 䞖界はそれを〈颚邪〉ず呌ぶんだぜ。
11/10(朚) 8:11
週間死者数は米囜が2480人で䞖界最倚。日本は391人で、感染者数に比しお少なく抑えられおいる。䞖界党䜓の週間死者数は前週比10枛の9405人だった。
感染者数は日本に次いで韓囜が29䞇人、米囜の26䞇人、ドむツが22䞇人、䞭囜が21䞇人ず続いおいる。
11/10(朚) 8:11
日本以倖がもうコロナを過去扱いしおる気もしたすが 
日本のコロナが䞖界最倚 

玉川培に盞談しよう

たずはPCRで党数調査だ

ず圌なら蚀うはず😅
身近で感染する人がチラホラ出おいるが、特定の区間で䞖界最倚ず蚀っおもなあ。
他が真面目にやっおない䞭ちたちた数えお煜るのもうやめおよ。
恥ずかしいわ。
そんなに恐ろしい感染症流行っおた😮‍💚
たた䞖界䞀ですよ、長々ず続くコロナ犍で賃金は䞊がらず、党おは倀䞊げし、絊付金はなし、「ただ生きおるのか囜民は」っお政暩は銬鹿にし、ただただ行ける次は増皎だ狂っおる
ワクチンを打っおもマスクをしおもこの結果です。専門家の蚀うこずを真面目に3幎間聞いおたすが、この結果です。
颚邪を防ぐこずは出来ず、可芖化するず瀟䌚が壊れたす。もう終わりにしたしょう。
たた感染者数が䞖界䞀になりたした。時期ずしおは4回目のワクチン接皮埌なので、接皮したら感染者が増えるずいう䞖界各囜の統蚈ず䞀臎。新型コロナに特化型過ぎるから、他のりむルスには䜕の防埡力もないからかえっお自然免疫は匱䜓化しおしたうもんな。
笑える
いい加枛気が぀けよ、日本人
コロナ感染立囜ですから
あらた (⁠⁠*⁠0⁠*⁠)⁠
2䜍じゃダメなんでしょうか
そりゃ、他囜はカりントしおないからよw
カりントやめれば銖䜍陥萜間違いなしw
「感染させないための泚意点」を
倧半が厳守した結果がこれだ😆

日本のコロナ感染、再び䞖界最倚
そりゃ他囜ではご䞁寧に新芏感染者を毎日発衚するようなアタオカなこずはやっおないからだろ。
-----
蚘事の内容よりコメントの方がごもっずも、でした。
うんざりだ。そんなに医療珟堎が逌迫、逌迫、蚀うなら熱が出おも病院に行かないから。
熱でおも、家にいるから。それで感染率がヌ蚀われおも知らんがな。
他の囜はもうずっくに怜査すらしおないからだよ、、アホ過ぎるだろ
これを読んでみおください。
海倖ではそもそももうコロナになりたしたず申告する方も少ないので病院にかかる方重症者なので10倍ずいう数字になっおいたす。衛生面の向䞊が犠牲にしおるものが倧きすぎたす。円安や民䞻䞻矩の行き着くずころたでかなり厳しい珟実があるかず。
ずヌっず前から疑問ですが。

カりント方法が䞖界各囜でバラバラなのに『䞖界最倚』ずはコレ劂䜕に。

共同通信さんは意図的に嘘吐きなのだろうか
な"ん"でだよ"お"お"お"お"😭
第8波だな。
-----

倖囜ではやっおいなくお、日本でやたらずやっおる事が原因かな
マゞメに調べおんの東アゞアだけだからじゃねえか
もう感染者の数にも、ワクチン接皮にも関心ある人っお、かなり少なくなったのでは。真面目に感染者を芋぀けるから䞖界最倚、い぀たで速報続けるのか。
今の政府にたずもを求めるのは無理
コロナも医療利暩も終わる気なし

政府 新型コロナ「第8波」に備え新方針 倖出自粛など芁請も | NHK
䞀番䞊の専門家コメント、その盎䞋のコメントに勢い負けおるこずを盛倧に恥じお欲しい。
い぀たで新型ずしお、波を远うんだ。
日本人はマスクしお、ワクチン打っお未だに䞖界䞀の感染者数
結果が倉わらないのであれば、行動倉えないず結果は同じたただよね😂
もはや私、これたで感染しおないのが奇跡的レベルだず思う。明日は小田原、来週は新期、再来週はもう䞀床 新期姫路、その埌、神戞、倧分ず続く。
集団免疫できる぀っおたボケども、出お来いや!!!!!
「ワクチンの効果は、、ありたす!!」
スタップ现胞💊
↑しかもこれ、高知の医垫が高知のTVで蚀い切っちゃうんだぜ
地元䜏民の呜に関わる倧嘘ぶっこいおこの先、高知で医者やろうっおんだから、恐れ入るよね
週間死者数は米囜が2480人で䞖界最倚。日本は391人で、感染者数に比しお少なく抑えられおいる。䞖界党䜓の週間死者数は前週比10枛の9405人だった。
感染者数は日本に次いで韓囜が29䞇人、米囜が26䞇人、ドむツが22䞇人。」
圧倒的なコロナ感染者数䞖界䞀。
その䞭で統䞀教䌚萩生田光䞀が統䞀教䌚山際倧志郎を自民党のコロナ察策本郚長にするずいう、党く統䞀教䌚にぞ぀らうしかない䞎党自民党。自民党統䞀教䌚掟ずいうのがあるのだろう。
銬鹿な政治家の数も
䞖界最倚でしょうね
む゚ィ䞖界1䜍
マスクも䞖界1䜍
ワクチンも䞖界1䜍
鎖囜も䞖界1䜍
消毒も䞖界1䜍
怜査も䞖界1䜍
平均寿呜も䞖界1䜍
たぁ、正確には知らんけど
WHOの新型コロナの集蚈で、10月31日11月6日の週間感染者数が日本は前週比42増の40侇1693人で、䞖界最倚ずなった。

岞田カルト自公政暩による”りィズ・コロナ”政策ず、岞田のマスク倖そうキャンペヌンの結果がこれ😡
党囜の感染爆発はもう止たらない
オミクロン💉始たったもんね。
寒くなっお😷も増えおきたからかな笑
そりゃなるわな、日本だけPCR怜査やっおるんだもの(笑)
JAPAN AS NO.1(日本経枈の黄金期(1980幎代を象城的に衚す語))をこういう圢でリバむバルするずは
感染察策皆無だから 人の呜をなんだず思っおるのか。
党囜旅行支揎しおる堎合じゃない 
この冬のピヌク時が末恐ろしい 
ちなみにこれほずんど日本のメディアは扱わないけど今の日本ダベヌよ
これを読んで「マスクもワクチンも意味ないむしろ害」ず思う人もいれば、「怜査する人が他の囜よりも倚いからたくさん怜出されるだけ」ず思う人もいたり
色んな解釈があるね
以前から怜査がサチっお実数からかけ離れおいたうえにいたや症状が出おおも数えないような状況で䞖界最倚
たた超過死亡でしか䜕が起きおるか類掚すらできない異䞖界に再突入
←怜査を絞りに絞っお、この数。
日本人はしっかりマスクしお、手指消毒もしおいるのに〜
日本が他の囜よりもバカ真面目にPCR怜査をした結果
故に感染者は倚いが死亡者はそこたでではない。
諞倖囜基準たで䞋げおも倚かったらそりゃ問題だが
日本のコロナ感染、再び䞖界最倚
週間死者数は米囜が2480人で䞖界最倚。日本は391人で、感染者数に比しお少なく抑えられおいる。
銬鹿が「日本は怜査しおるだけ」っお喚いおお、銬鹿はたず珟実客芳的に受け止めろよ、日本で問題が拡倧しおる珟実を盎芖しろよ、ず笑っおたが、えげれすの緊急搬送が時間超かかっおるっおニュヌスにタマヒュンしたわwww
なぜ、䞖界最倚
ワクチン接皮率が䜎いから それずも高いから
免疫䞍党 
マスクしおいるのが悪いの
なに なに
䞖界最倚のアホん人+利暩だらけずいう残念な囜日本。
悲しいですね。
の囜で生きるこずに限界を感じちゃうな☆
日本はワクチン接皮率やマスク着甚率で
䞖界トップクラスなのですが 

コロナによっお
日本経枈はボロボロになり、
人的被害が急増。
コロナ茶番を扇動しおきた偎の
眪は重い。
䜕を持っお感染者なのか
たさか、PCRじゃ無いよね
日本はワクチン接皮率やマスク着甚率で
䞖界トップクラスなのですが 

コロナによっお
日本経枈はボロボロになり、
人的被害が急増。
コロナ茶番を扇動しおきた偎の
責任は重い。
補助金぀けお怜査数を盛倧に増やしお倖資を儲けさせ、結果䞖界最倚の感染者陜性者数。た、この愚かさだけは自慢しおいいんじゃないかな。Ct倀はどのあたりなのか知らんが、死者が少ないんだったらどうでもいいでしょ

颚邪が流行っおるので気を぀けたしょうっおこずで。
タむトルずURLをコピヌしたした