メディア蚘事

日本のコロナ感染、再び䞖界最倚 週間に䞇人超、死者少なく

バズる指数ピヌク 2,289

 twitterコメント 913件䞭 401500件
せっせずコロナ怜査しおるの日本だけ、っお話やろ。個人的には今、熱出たくらいで怜査するっお思うが、みんなするんだろうなあ。。。
さすが岞田❗
危機管理胜力❗
日本政府のコロナ感染防止ぞの取り組み甘いのではないか⁈もっず匷硬な手段を講じ、経枈より人呜を優先させる具䜓策を早急に講じよ!!!!!

倖囜は圓おにならない怜査したせんからね‌🙄 もうコロナの真実を理解しおたすから。日本だけ倧隒ぎ😔 圚庫枠珍の凊分堎か アホくさ🙄
ど玠人がこの蚘事を芋お、芋出し1぀で
ワクチンが効いおないずか
マスク意味無くないずか蚀うけど、
日本は集蚈をしっかり取っお
䜓に異倉を感じれば怜査をしおいるからの
この結果だからね。
ワクチン接皮しおいるの、日本だけだもの。
感染者が増えお圓たり前。
孊習しないなぁ。
せっかい最倚になっちたったぜ。
䞀䜓、私はどうすりゃいいんだ。
ワクチン打おば打぀ほど、感染増匷されるよ〜
日本のコロナ感染(←むンチキPCR陜性刀定)、䞖界最倚㊗バンザむ🙌

これでも😷ず☠💉を盲信しおいるコロナ脳ず顔パンツ信者に幞あれ🀪🥳
䞋がった時こそ、次の波に備えた策が必芁なのに、
明らかに拡倧するず思う事しかやらない政府、
いい加枛、同じこずを繰り返す愚策はやめおくれ。
PCR怜査胜力の䜎い日本がこれだもんね。
おたけにコロナ倧臣は統䞀教䌚山際になっおるから、第8波は嵐になるよ。間違いない。
ぞぇ〜ずしか蚀いようがない。
政府はもう行動制限する぀もり無いみたいだし。やる必芁もないず思う。
だけど、テレビは未だに煜っおるけどね。
たずもに怜査しおる囜ないのに茶番。
普通に生掻しずるわ。
恥ずべきこず 。

ヌヌヌヌ
勝手に増やしおるだけ。そしお海倖はもう終わったこずにしおるのになんで日本は未だに同じこず繰り返しおるのかねみんなこの茶番に気づかないの
さあさ、みなさん、ワクチンしたしょ
日本は糞真面目に党数把握しおるからね。
Go toキャンペヌンなぞやっおる堎合か⁈
同じ基準で怜査したり集蚈したりした結果を比范しおるのそもそもの比范基準が異なるんじゃないの
颚邪に毛の生えた皋床でも保険金おりるから陜性になりたい人沢山いるんじゃないの
基準も各囜で違うし、ただ、重症者や死者数を比范した方が良いず思うよ
マスク装着、ワクチン接皮䞖界䞀
それでも再び感染䞖界最倚

なぜか日本が感染察策しおも䞖界最倚を曎新するんでしょう
数じゃなくお人口比ずかにしないずよくない。

個人的には ワチチン接皮回数ごずの感染者割合も知りたい。
たたか 
䜕故⁇っお
䞍思議に思わないのかなぁ⁇
なんでだたたかよ
健康な民から出た皎金で運甚しおいるPCR怜査を党額自己負担にすれば感染者数は枛るんじゃないかな コロナ隒動で皌ぐだけ皌いだ人たちはもう閉店ガラガラしおもいいんじゃないかな
ただ人数数えおたのか、知らんかった
単玔に颚邪ず䞀緒だぁっお、怜査しおないだけじゃあない根拠はないがそんな気がする。
煜るねぇ。死者も少ないし、数えるの止めおる囜もある䞭䞖界最倚を叫ばれおも日本頑匵っおるわずしか。
なんかワクチン消費目的を感じる蚘事。ずころで2類のコロナず5類のむンフルが䞀緒になったワクチンっおタダなのお金はどうするのむンフルで発熱倖来パンクしお無駄に人が死ぬのだけは本圓に避けお欲しい
毒ワクチンを打ち続け、ザル怜査のPCRで疑䌌陜性者を量産し、マスゎミが感染者ず停っおフェむクニュヌスを垂れ流しおいるからそうなる。コロナ犍隒動は終息枈み。囜家芏暡の犯眪だよ怒
コメントにあるように日本でさえもきちんず党数は取れなくなっおるので感染者数の粟床は疑問ですね。死者も定矩違うだろうけど粟床はただたしか。コロナ利暩ずあったけど確かに病院ずかは助かっおるずころもあるのかな。囜のお金なら良いけど健保の金を泚ぎ蟌むのはやめお。
死者は少ないんだから、いいんじゃないかな。
でも死者は少ないんだっおさ。
もう無症状の人を陜性者カりントするのはやめよう、恥ずかしい
医療のシステム違うのに比べるのが銬鹿銬鹿しいわ...。
たたこんな報道しおんの他囜はもう厳密に数えおないんでしょ。
ワクチン打おば感染者が枛るわけないやん😂䞖界よりもマスク、ワクチン打っおるから重症化せず死者が少なくすんでお、日本人は免疫力が䜎いから感染しやすい、ただそれだけ🐣
䞖界最倚(-_-;)
これ、もう䞖界はロクにカりントもしおないっおだけではw
文句蚀っおる人いるけどそれだけ感染者がいる事は確か。泚意の目安にはなる。コロナに限らず颚邪もむンフルもダダわ。マスクしおない人には近づきたくない。
ワクチン、マスク、消毒のおかげで䞖界最倚で枈んで良かったね。

もしマスクしなきゃ、䞖界最倚になっおたよね😷🥺😷
䞖界䞀マスクしお、䞖界䞀ワクチン打っお、䞖界䞀黙食しお、䞖界䞀消毒しおこの様wwwww
出たした❗
䞖界䞀が🀣
ギネスに申請したらwww
感染察策の倱敗を認めないず
取り返しの぀かないこずになる。
正味の話、
挏れはちゃんず数えおくれお嬉しい予感
波が来たらダバいのを察知できお
察策できるし予感
䞖界最倚ですっお。
䞖界䞀真面目に集蚈しおくれる日本の医療機関や各自治䜓は本圓に玠晎らしいね。
感謝だし安心床が他囜に比べお段違いだよ。
感染者が増えるず煜りはじめるね、マスコミは。ずりあえずワクチンを散々掚奚しおる識者や囜の方々にしっかりむンタビュヌしおください。ワクチン接皮進めおる日本が感染者最倚なら、ワクチンは逆効果ですよねっお。
PCR怜査数ずかも調べおニュヌスにしおるのかなほんず煜るの奜きだよね。接皮させたい政府ず利暩でもあるのかず疑いたくなるよね。
しゅごいしゅごヌい
日本ばっかり
1幎間ずっず溢れるむンフル゚ンザだな。

ワクチンしおない初回の感染者は、呜のやりずりルヌレットぞよヌこそ。
ちゃんず数えおるからね。
思わず笑うくらい呆れる。

日本の感染者数、たた䞖界䞀に返り咲いたっお。

そりゃあそうだよね。
䜕もしないでマスクを倖せだの、感染察策皆無なんだから。

囜民を守る気がない。
怜査䜓制抑えたくったあげくに入囜緩めおマスク倖させればこうなるに決たっおいたす😷

なにを今さら「譊戒」ずか、あほちゃう
ワクチンの接皮率や有効性の問題じゃなく、日本は怜査しすぎだず思うんだよね。症状もないのに、ただ䞍安だからずいうだけで怜査を受けお、陜性になれば感染者ずしおカりントされる。
䜕が「死者少なく」だよ。死者は感染者増加よりディレむしお増えるんだよ。3幎間䜕芋おきたんだよ
ワクチン接皮率が高い囜ほど死者数が倚いのは統蚈の元ずなる数字の問題なのか
それずも珟実なのか
そもそも日本ず海倖ずでは調査の仕方が違うだろ

党く同じ調査の仕方でやれば日本が最倚ずいう事はありえない
マスクをしおいる。ワクチンを打っおいる人も倚いだろう

それでも、感染者が䞖界䞀

逆のファクタヌX

それずも怜査数が倚い

しかし、症状がないず普通は怜査しないし

10月31日11月6日の週間感染者数が日本は前週比42増の40侇1693人で、䞖界最倚ずなった
2週間埌にも第7波超え⁉冗談じゃない‌せっかく苊劎しお枛らしおきたのに、ワクチン接皮もせずに遊ぶバカ共のせいでたた増加‌ワクチン未接皮者には倖出自粛制限を蚭けよ⚠
今週感染した友達芪子さんは今迄感じた事もない関節の痛さず熱ずで高霢者や䜓力無い人は死ぬっお蚀っおた。感染しないずこのダバさは分からないだろうなっお。
最近たた増えおきたな〜っお感じよね。
そろそろ䞀回は䜓隓しおみたい気もする。
ナニバヌサルマスクの効果は珟時点の䞖の䞭では疑わしいですよね。感染制埡の目的を果たしうるものなのか。
どうにかしお政府の察応を批刀しようずしおるのか分からんが、日本は怜査し過ぎだし现すぎるからそりゃ数も倚くなる
バカしか隙されないよこんなんじゃ
脳死でワクチンマスク続けたら䞖界䞀になったよやったね
マスクしお、自宅埅機で䞖界䞀😵
🇯🇵が再び感染者数䞖界䞀を奪還したしたしたよ姐さんやっぱりマスクしないずダメなんスかBA.5察応💉接皮しないずむカンのですか え遺憟それは💉ではなくお北からホヌムラン打たれた時に䜿う決たり文句でしょそれにBA.5察応💉は歊挢💉接皮しおないず打おな以䞋略。
マスゎミがバカを煜るからなにも倉わらない。
テレワヌク離れが進み通勀電車もぎゅうぎゅうになったし、皎金ばらたいお旅行を促進させおるし、倖囜人芳光客も増えたし、ワクチン接皮も敬遠され、増えない理由がない。
これで最倚ずいうのも䞖界でも沈静化。内圚化だずは思うけど。沈静化に向かっおいるずは思うのですが。どうでしょうか。
メディアも政府もただただ戯れる気満々やな😅
欧米の怜査数なんか圓おにならん
←政治の倱敗だろう。
マスク党く意味ないやん🀣
なぜ海倖はマスクしなくおいい囜が倚いかっおこういう事ね🀔
䞖界各囜のコロナ察策が党く倉わっおしたっおいるため、感染者数だけ比范しおも意味がありたせん。
呆れ果おる。
ただやっおるんだ😂
圓たり前だろ。 䞖界䞀の発熱倖来病院を誇る日本だぞ
ちょっず前に、ドむツが酷いこずになっおるっお話しおたら、䜕よ、日本の方が倚いんじゃん。怜査も医療䜓制もいただにダメな日本。なにやっおんのよ。
今、たじめに統蚈しおいる囜は
日本は自粛芁請によるれロコロナ政策から物䟡高・増皎新しい資本䞻矩で若者を金欠状態にさせ掻動抑制するフェヌズぞず倉わったわけですね。
他の囜がたずもに勘定しずらんだけや 
集蚈の基準がそもそも䞀緒なのか疑問。
同じであればただ意味がある。その数倀で今埌の予枬などをしおくれたらいいず思うけど。
でも日本だけがこの数倀を必死で䞊げおるように感じる。
そもそも他の囜たずもにカりントしおんの
コロナ脳歓喜🀣
もう他囜ずの比范は意味無いでしょう。
そもそも日本お人口かなり倚い囜だし、病院ぞのアクセスも容易なんだから人数増えるよ。
9日のベトナム党土の新芏感染者は500人以䞋です。
呚りでコロナに感染しおいる人が少ないかずいうず
そんな事なくお結構いたすが皆んな薬局で垂販の薬を飲んで自宅で治しおたす。私もそうでした。
たくさん人が集たるむベントわんさかやっおるしね。
混雑事故の心配も必芁だけど、感染の危険性も同じくらい譊戒するべきだず思う。新型コロナはただただ終息しおないのだから。
ふむ。ただ他囜はもうカりントしおないのも倚いのでは。
もう実態が぀かめないのが日本なのかもな。
おたけに隠ぺい䜓質が顕著。
蚘憶力が無い山際コロナ察策本郚長の出番だヌ
䞖界最倚っおどうなんだろ
海倖もただ陜性者の数を数えおるんですかね日本だっお受蚺しない人出お来おるのに
空気䞭には颚邪もむンフル゚ンザも新コロも同時に存圚しおいるよね。
颚邪をひいた患者の怜査で、たたたた錻や喉に付着しおいた新コロが匕っかかったら、その患者は颚邪の患者新コロの患者
完党に芋分けが぀かない状況なのだから、すべお新コロ扱いにしおいないか
え⁉
日本より冬が早いペヌロッパより倚いの❓
この時期でこれじゃダバいよな 
たた海倖から持ち蟌たれおるのか ?
感染者のうち倖囜人䜕人だよ?
無胜な政府や専門家はしっかり分析しろ(- -;)
怜査しおない海倖から流れお来おるから圓然 >>
マスクずワクチンっお本圓に効果ある
『日本のコロナ感染者が䞖界最倚』

このニュヌスに関しおは、そのたた鵜呑みにしおはいけないず思う。

怜査した䞊で発芚したデヌタ。

䞖界各囜が同様に怜査をしおいるか定かでは無い。
マスクも〜
ワクチンも〜
効き目なし‌
無駄な3幎間だっぺな👚‍🌟
だったら普通に暮らすっぺ笑
情けない。
感染したくお感染したダツはほっずけ。
自業自埗。
海倖からの入囜䞊限撀廃したらコレ。
さすが岞田政暩。やる事なす事党郚裏目っおる😩
マスクみヌんな着けおお、💉も䞖界䞀レベルで陜性者たたしおも䞖界䞀JAPAN🇯🇵😂

あず芋出し、感染者❌陜性者⭕な。
氞遠に盎らないね。ここ。
タむトルずURLをコピヌしたした