メディア記事

日本のコロナ感染、再び世界最多 1週間に40万人超、死者少なく

バズる指数ピーク 2,289

 twitterコメント 913件中 901~913件
感染者の全数把握が簡略化されたのに世界最多(苦笑)/
ワクチン大好きな国々が・・・
開発途上国とかほぼゼロになっているのでは?
言われた通りに接種して
正しいマスクもしてるのにね😀
煽るな~ この数字に何の意味がある?
ヤバイ状態になって来た。現在政府が推奨している案を、年末にかけてリセットすべき。
まあ感染者数は日本だけでなく、他の国でも集計はまともにされていないだろうから当てにならないだろうな。死者数は全感染者数との割合はわからなくても、集計はまともなんだろうな。
【φ(..)メモ】
◆第8波が懸念される新型コロナ 「社会が回らなくなる」 政府の対策に警鐘


◆マスクは変? 日本のコロナ対策に外国人が“違和感”
「日本は前週比42%増の40万1693人で、世界最多となった…週間死者数は米国が2480人で世界最多。日本は391人…感染者数は日本に次いで韓国が29万人、米国が26万人、ドイツが22万人」
死者数が少ないのが救い。とは言え超過死亡はどうカウントされてるのだろうか。
世界のことはわからんけど、日本は積極的に検査しすぎな気もする。
日本は圧倒的に第一!\(^^)/
これでもマスク、ワクチン、検査を続けるのはただの馬鹿

>>日本40万人、韓国が29万人、米国が26万人、ドイツが22万人
ワクチン接種率世界一!
マスク率世界一!
感染者数世界一⁉︎
何だこれ?
検査するからだろバーカ笑
返り咲きだそうです♪
マス&コロ&消毒液&アクリル&…
やった先に待ってるのは第8波(爆)
馬鹿に付き合うとこうなると
(-。-)y-゜゜゜
タイトルとURLをコピーしました