メディア記事

【ハロウィン】3年ぶり〝無制限〟の渋谷 歓声と警告渦巻き

バズる指数ピーク 1,425

 twitterコメント 295件中 201~295件
まーたコロナのクラスターおきるよね。

しばらく外出控えよ。皆と逆の行動をとりましょう
懲りないバカ達。
梨泰院の件があったのによく行くよねー😇😇
ニュース見てないのかな、逆にウケる😇😇
お隣りの国の事故をみた後で、よく行く気になれるなあ、と正直思います。まあ、そうでなくてもこういう場は苦手なので行けませんけど。
警察も渋谷区の人達も大変だな。ゴキバエ連中に呼びかけなきゃいけないなんて。コイツら聞く耳ないんだからほっとけば良い。痛い目に遭って思いしれば良い。私はドアホよって。ワイドショーもカメラ撮るなよ。クズが頭に乗るから。
さて
2週間後ぐらいにどれだけの人が苦しむのかな?w
ノーマスクと同じ考えだよなぁ
こういう所に来る人って
そういう人は痛みを伴わないと学習しない
若者達よ気をつけて楽しめ
俺もあと20歳若ければ…
騒ぎたい気持ちはわかるけど程々にね!
【今のトレンドニュース】 796コメント/時
こいつらのやってることは大荒れ成人式と一緒
池袋のハーロウィンは意外と静かだった。
いつも通りの池袋。
そりゃ渋谷行くよね
写真だけでヒヤヒヤするわ💦
さて、この影響でどれだけの感染者が出るか注目したい。
大して影響がないなら、イベントの再開の道筋もできるだろうし、影響があるなら改めて自粛ムードになるだろうし。
学校気分なのがそんなに楽しいのかな
学べないバカばっかりだな😞💨
こういう奴等のせいでちゃんと自制したり、配慮してる人達が
煽りを受ける。

いい加減警察も言う事聞かないバカは警棒でぶん殴る位していいよ👊
やっぱり韓国の事は対岸の火事じゃん。
抑ハロウィンを履き違えた連中ばかりだし。
さてと今年の逮捕者は?
本当にバカばっか。
韓国の事故見て何にも学べないの?
バカなの?

どうせこれで事故起きたら、行政の責任って騒ぐんだろ?
痛い目に遭わないとわからんのか?

渋谷のハロウィンは永久禁止すべき。
どうぞご無事で。
ハッピーハロウィーン
ハロイン自体に賛成してないというのはともかく、みんながマスクしてる状態を無制限と書くのはそろそろ辞めないか?
他にやることない暇人の特権😓
ドブ臭いセンター街を歩いて何が楽しいのか、いまだにわからん
ハロウィンだーハロウィンだーってよ、何にも楽しくねえよボケカスが!

渋谷ハロウィンも統一教会も潰れてしまえ!
中身空っぽのカボチャの行列だぁ🎃🎃🎃
こういうのって集まって何してんの?ナンパ?
陰キャにはわからんぜ
お、
今年の『ハロウィンこと陽キャ仮装乱痴気騒ぎパーリー』は、
特に問題無し?か。

いいぞ、邏卒。
交通違反よりもっと厳しく取り締まれ。
こんなにバカだから、
年寄りに搾取されるのだよ、
バカ者たち…
質問🖐なんでハロウィンの時と、大晦日は渋谷なの?池袋や新宿、原宿とかアキバはダメなの?🎃
(今更だけど)もうハロウィン微塵も関係なくね?
コメントしてるやつ全員頭のネジが足らなくて草
もうハロウィンやめたらいいのに
これをもはやハロウィンと呼んでは行けないと思うわ。ただの仮装大会。
ハロウィンってそもそもどんなイベントかって話。
仲間内で楽しむのはいいが、根本的に他人に迷惑かけるのは論外だし。
ハロウィン渋谷にテポドン打ち込まない金正恩は…
混雑に向かって何をしに行くのかがわからないので,韓国の事故も渋谷の状況も,いまひとつ共感しようがなくて困るというのが正直なところ。若くして亡くなるのは気の毒としか。
これって人ごみに行くイベントなの?
韓国の事件の後によく行くねぇ。無料コスプレ路上パーティー(集まるだけ)の何が楽しいのかおばちゃんわからん
馬鹿なの⁉️😂
家帰りなさい。
———-
やっぱり集まるんだ。
自分の身に起きないとね。
所詮はテレビの中の出来事だよね。
こいつらが人生の収穫されればハロウィンの意味があるんやけどね。
((((;゜Д゜)))
韓国で、あんな悲惨な事故があったのに、日本人は🤦‍♂️
馬鹿ばっか
🐴🦌🐴🦌🐴🦌🐴🦌🐴🦌🐴🦌
あー。馬鹿しか写ってねえや。
楽しむのはいい!ただマナーとか守れって思う!騒ぐだけ騒いでゴミ散らかすんでしょ?
しょーもな
韓国の事件を受けて渋谷は回避すべきと判断するか、事件が起きたから警備が厳重になるだろうから安全と判断するか、合理的な判断も人に依るよねえ
こんなんで楽しめる人間って、
どれだけ低レベルなのだろう。
逆に、この人達のレベルに合わせても自分は楽しめないだろうな。
コスプレして、ただ歩いて、人に迷惑をかける。
自分にはバカ過ぎて出来ない。
噂の変態仮装行列ですか・・・。
警察や警備員の方々、御苦労様です。
本来子どもの楽しいイベントのはずが、いつからこの様な騒ぎを起こす印象のものになってしまったのか。
隣国では他人事ではない様な悲痛な出来事もあった。
10月31日は毎年悪い印象しか持たなくなってしまった。
マナーを守って楽しく過ごせるのならいい。

寒暖差、夜、具合が悪くならないように
体育祭も文化祭も修学旅行も日常の授業すら

コロナガー!カンセンショーガー!マスクガー!

と言われ制限され続けたんだから、学校から離れた場所でこうなるのは当然だと思うが
同じ渋谷でもウインズ渋谷周辺はこれまた別世界🤣
渋谷勤務だった数年前、いつもなら10分以内で渋谷駅に着くのに30分近くかかった。
4車線道路の半分が人混みで埋まり、何故か知らんが煙が上がってた。
迷惑やし恥だと知ってほしい。
皆明日仕事じゃないのか
ライブカメラ観たけど人がすごい。
韓国のニュース観てないのか?
これで渋谷でも同じことが起きたら
日本は世界の笑われ者になるぞ?
怪我しないように、楽しんでな。😄
誰か!

ブギーマン呼べ!

本間うっとしいわ、こいつらだけは!

韓国の事故は頭にないのか!この日本人のカス野郎達は。カボチャに食われとけ!
渋谷に集まる馬鹿者!
おかしいよなあ。
ニュース見てないのかなあ。。
この馬鹿みたいな
エネルギーは持っているくせに
貧困ガー
とか
文句は言えるんや
世の中舐めてないかい?
(⑉・̆-・̆⑉)
こいつら本当に暇で馬鹿だよな。🤔
いいぞ!もっとやれ😛😛😛
この中で何人が亡くなったり犯罪に巻き込まれたりするんだろうね
乱痴気
行かないと言う選択肢はないんか🤔?
密か。
バイアスかかりすぎ。自分は大丈夫だと思ってる矢先ふりかかって後悔
毎回思うが、ほんまに異常やわ。
ハロウィンって
古代アイルランドの御盆❓

日本人なら
経帷子着て
旧盆にお墓か
菩提寺で

盆踊りしろ😁
楽しそうね(^^)
ハロウィンはこどものお祭りだったよね?いつから大人がばか騒ぎするものになったんだか。
渋谷は人が集まり過ぎ。渋谷駅からスクランブル交差点を見ると怖い。
馬鹿者たちの集まりでしょう
行政というより何があっても自己責任を! そもそもハロウィンではなくてもドンチャン騒ぎをしたいんでしょう。 馬鹿者のお陰で無駄な税金が投入されている。
こんねバカのために税金使われるんだな。
好きで集まった奴らはどうでも良いんだけど、この状況で仕事をしなければならない方々に頭が下がります
第8波が来る
帰りたいだけなのにマトモに歩けないしバスが迂回運行しているし、本当にクソ迷惑です。どこの阿呆がこんなの始めたの?
渋谷に集まる大半の人は騒げる理由があれば何でもいいんだよね。ハロウィンとか関係ないと思う。🎃
ホント、バカばっかり・・・
また馬鹿が集まってんのね(爆笑)
パーティーピープル、

略して、パリピ。

おっさんには、縁遠い人種。
結局こうなるんだよな…

「危ないと思ったら離れようと思う」って、
危ないと思った時には
もう遅いんじゃなかろうか…
TCOにお局と黒豚
平シュニソ疲労困憊
政府がそろそろお台場かどこかにハロウイン専用会場作らないと韓国と同じ事故が起きると思う
渋谷周辺ではお酒の販売を自主規制してるみたいなので渋谷から場所を移転させた方が良いし若者もお台場なら少々騒いでも大丈夫だろう
一々報道するから集まるんだよ。
ハロウィン前日の昨夜
渋谷は凄い人出だったようだけど
当日の今夜はどうなるのかと思いながら


明日から値上げ予定の物が多い中
iPhone/iPadも値上げするのか気になるようなw

そんな今夜は壱百満天原サロメ嬢の
聖少女領域を聴いて気分転換など~
やるんなら入場料取れ
この人たちオリの日本一で集まったの?
年に1回くらいは良いんじゃないかと思います。
今まで高齢者のために若者たちは十分我慢してくれましたし、今もしてます。
手前のサイバーなマリオの人が気になって、ニュースが全然頭に入ってこない。

ハロウィン 3年ぶり〝無制限〟の渋谷 歓声と警告渦巻き
酒類販売禁止は過去ブログに書いたことがあったけど現実となった。買い物や交通インフラに影響したら結構パニックになる。平時渋谷で買い物するが、渋谷に住んでる人達が一番迷惑してるんじゃないのか。
そもそもハロウィンは子供がお化けや魔女なんかに仮装してお菓子をもらいに行くのがそもそもの風習やのになんかはき違えてる。
梨泰院の事故があったってのにどいつもこいつもほんまに呑気やな。
事故を心配する報道はあれど、
感染拡大を心配する報道は見当たらない。

新型コロナって、消えたんでしたっけ?
命を大切に
〝お祭り〟ムードに包まれる一方、群衆を分散させようと誘導する警察官らが入り乱れ、例年にない緊迫感が漂った。
タイトルとURLをコピーしました