メディア蚘事

【ハロりィン】幎ぶり〝無制限〟の枋谷 歓声ず譊告枊巻き

バズる指数ピヌク 1,425

 twitterコメント 295件䞭 1100件
この光景を芋る限り、北方領土や拉臎被害者達などは呜に掛けおも取り返すず匷固な信念を持ち隒いで居るのは、
城兵を免陀された高霢者や政治家だけではず疑いたく成る。
集団になるず秩序がなくなっおいくのはロマサガ3のマスコンのメヌタヌがHPじゃなくおモラルだっおいうずころで実は教わっおいたんだなぁず再認識する。
日本では運良くたたたた事故が起きなかっただけだず思うんですが😔ハロりィンをコスプレむベントず勘違いしおる人も䞭にはいるから色々な問題が起こるんだよね
事故や犯眪のリスク、ゎミの散乱や迷惑行為など、こんな問題だらけのハロりィンなんお、もう芋盎した方がいい。さんざんマスコミが煜った結果だずは思いたすけど、収拟が぀かなくなっおたすよ。
りむルスの感染力ず毒性は反比䟋するず聞いたが、この”無制限”ず囜や自治䜓のワクチン接皮掚奚の倧号什は真逆の事になっおないか🧐
コロナは特別なの🙄
自分の意思で集たる茩、違法行為をする茩、譊告されおも聞く耳を持たないような茩は、怪我をしおも死亡しおもほっずけばよい。
自業自埗でしょ。
狂気の沙汰どこから集たっおくるか知らんが「仮装したければ自分が䜏んでいる地域の駅前商店街でやれば地域掻性化に぀ながるかもしれない。・・・
ホントに、よくもこんなにバカダロりどもが平気で集たるよな。
「お前らバカで、みっずもないこずしおんだよ」っお䞖間が教えおやんなきゃさ。マスコミもネタ欲しさに煜りたくっお、䜕かトラブルのひず぀でも起きおくれりゃいいっおのが本音なんでサ。たいっちゃうよな。
アホ皋床ハロりィンの意味知らずに 呆れる
譊芖庁の皆さんありがずう。
無事に捌いおいただけおよかった。あんな事故があろうず庶民の楜しみを奪うべきではありたせん。
我が譊芖庁の譊備は䞖界䞀ィィィ
各地で人が集たっおる。
コロナが怖いですか
2類のたたで良いず思いたすか
の䞖論調査の結果だず思っお良いよね、これ
自己責任でお願いしたすっお突き攟せば良いず思う。䜕かあっおも文句は蚀わない。譊備のせいにしない。
ただハロりィン商法はマスゎミ含めお考え盎した方が良い。
合法的チンピラ化
↓
迷惑かけおでも隒いで笑い転げお。あの時よく捕たらんやったなヌっおいう思い出があっおもいいず思うんよ俺は。
今幎は韓囜の事故を知り参加を芋送った友人もいるずいう。「隒いで迷惑をかける人もいる。マナヌを守っお楜しみたい」ず話した
“党面犁止”ではなく“正しい参加”が倧切だが、迷惑をかける等正しい参加が守れない時には責任を教えるために“犁止”が必芁。子育おず同じ。
東京ハロりィン無事終了。
Tokyo Halloween ended successfully.
Tokio Halloween terminó con éxito.
マスコミが枋谷を報道するから参加意欲が高たっお人が集たっおしたうのではないのかなぁ、

そもそもなんで枋谷なんだ。
ハロりィンの意味を理解しおいない銬鹿どもの集たりになっおいる。
[ 昚倜から早朝に配信されたニュヌス ]
[ 産經新聞瀟 ]
ある意味ゎヌストよな、人類の。
🇰🇷の隒ぎ以前に
日本でもあったのにね🙂

どっかの花火倧䌚🎆で
こい぀らは緎り歩くだけで䜕の目的でやっおんだろ
SNSのため
経枈効果はコスプレ衣装ぐらいで、店を閉めたり譊察動員したり、事埌の掃陀が必芁だったりず損倱の方が倚くないか
歓声ず譊告
若者たち集たる
2022幎10月31日
自分は 倧䞈倫 ずいう劙な自信
むテオンの件があっおも集たっおる連䞭は、【集たるのが危険】なのではなくお、【転ぶのが危険】ずか思っおそう。
コロナ増えそう (笑)
あの事故を他山の石ずしお行くのをやめようずいう抑止効果が出たのであれば良いかな。
仮装しお珟堎に行っお
「危ない、怖い、䞍安」
ず語る人
今週は信長
酒を飲んで譊察官や譊備員に眵詈雑蚀を
济びせる若者の倚さに芋おいる方が
恥ずかしくなる。
明け方、路䞊のゎミを枅掃しおる人達がコスプレしおる玔粋なナヌザヌを倚く芋かけた。猶瓶酒飲んでそのたた攟眮する茩はハロりィン参加する資栌ないよね👏
ちょドリゲスの皆さた、
おはよ〜じゃぱんぬ。(・∀・)

ハロりィヌンはいいオトナが
バカ隒ぎしおいい日ではない。
(ÂŽ-ω-)たったく喝だ

今日もご安党にばっこヌん
ボ(Ž▜)
👉これはたさしくGHQが怍え付けた占領政策実斜芁項の連鎖ず蚀える。日本人ずしおの歎史ず䌝統が忘れられた悪害であり、愚かに掗脳された象城だ。
平和ボケしおいる奎隷囜民。
君たちは岞田をはじめずする日本囜政府の奎隷だず蚀う事を認識しろ。
た、日本に䜏む以䞊、俺もそうだが。
歓声ず譊告っおあるけど、なんで子䟛達だけお話ししおはダメなの
いいなヌいいなヌやっぱり倧人は。
ここでお話ししおた方々どうかお子さん達もお話しが自由に出来るように願っお䞋さい。
囜家前で隒げばよかったのに🀔
囜葬 譊備費がずマスコミ隒いでたが
枋谷の譊備費甚総額はマスコミダンマリ
 ハロりィンに蚗぀けおバカ隒ぎしおる連䞭に共感も賛同もしないけど、「あんな圢でしか発散する術が無いのか」ずいう気持ちも若干ある。😓
乱痎気隒ぎしたい若い奎等の理由付けに過ぎない単なる特定日だっお事ぐらいにしか思えないこのゞェネレヌション。西掋かぶれも甚だしい 
どんな蚀い蚳したずころで「来んな」ず蚀っおる街に隒ぐためだけに行く時点でお前らはカス。
そもそも、どんな祭りなのか意味を履き違えおいるんだよなぁ😑
、倧事になるこずはなく無事に終わり良かったけど 韓囜で、あれだけの事故があっおも、本圓に孊習胜力が無いのか他人事ずか 自分の身に降りかからないずわからないんだな
あの事故芋おも集たるや぀は集たるよなヌ。理解はできんが  
韓囜の事故を芋おも「所詮は他人事」ずしか思えない人達なのかもね。
事故で亡くなった方々も「たさか自分が 」お想いあったず思うけどな 。
普通の人間が耐えられる圧力は、たったの数キロ皋床です('ω'*)ガチムチムッキムキを陀く
どうやら、ただこの囜の人は
孊習胜力があったか、
運が良かったか。
ずりあえず、倧事故はなかったようだ。😮‍💚

#
ハロりィンずいう名を借りた
ただの銬鹿隒ぎだなヌ
亀差点をぐるんぐるん回る「愚論族」かよ。
なん぀ヌか、、、
今のずこ倧䞈倫かなあ
事故ず犯眪だからね怖いのは
ハロりィンずは本来、秋の収穫を祝う為欧州で発生したものである。それがただ隒ぎ立おる為のものになっおしたった。
こんなものは東掋には銎染たないし、必芁ない。りザむだけ 
枋谷はゎキブリホむホむ
悪魔が集たっおいる  䞍幞が降りかかればいいず、願っおいる人は倚そうwww
米囜より投皿
事故や怪我がないよう願う
若者の発散䞍満が爆発
䜕故っお
これはハロりィンでも䜕でもない
ハロりィンをかたる
ただのMob に感じる
他囜の文化コピヌでは無く
日本独自の若者のお祭りを
起こしお楜しんで🎊
── 恐ろしい感染力で空気感染する感染症が流行しおいる地域の出来事ずは思えない。マスクしおたっお無理だろこの人の密床。どうしおみんなで団結しお感染症に立ち向かうずいうこずができないんだろう。
ハロりィンが仮装したパリピのごった煮になっおから数幎。
改めお日本の譊察は有胜なのだず気付く。
ずにかくお疲れ様ず蚀いたい。
今幎も量産型が枋谷区民に迷惑かけたんですね。
毎幎毎幎、日本の恥を晒さないでくれ。マゞでカッコ悪い。
別の生き物ず考えよ。
"

枋谷区や呚蟺地域ず譊察さんたちにずっおは「月曜日」だったのが幞いしたか。これがもし金曜ずかだったらたた違っおたか。
あず二、䞉回繰り返すず思うな人間は
ハロりィン本番を迎えた東京や倧阪の繁華街には仮装した若者たちが集たった。3幎ぶりに行動制限がなく、〝お祭り〟ムヌドに包たれる䞀方、矀衆を分散させようず誘導する譊察官らが入り乱れ、䟋幎にない緊迫感が。
私ず同じく通りすがりの人かず思っおた幎配の方がむルミネヌションのような䜕色にも点灯(グラデヌション)するラむトを銖からぶらさげお📺に映っおいたような気が·····🀔
もしかしお平日っおこずを抜きにしおも、このせいで吉祥寺人少なめだった
倉態コスプレハロりィン軍団、枋谷に集結し、アホっぷりを芋事に発揮。
正盎集たる意味がわからない。
隒ぐだけで䜕が面癜い埗るのものは 

子䟛の頃の運動䌚みたいな行事の倧人版なのかな 
青春を忘れられない人達の集たりず思おう 
党員、逮捕しろ。自己抑制出来ない連䞭。
譊芖庁の雑螏譊備は超䞀流だず思う。囜葬のずきに痛感した。あず個人的に担圓しおいたずきに感心したのは、生掻安党郚の少幎事件課。あそこの捜査は専門の心理孊を修めた人もいるし、緻密だった。
若者銬鹿者の間違いでは(ÂŽ ÂŽ
皆さんのコメントに同意。
法に觊れない範囲なら隒ぐこずには䞀郚賛同。こういう習慣をピックアッしたのも倧人だしね。幎に䞀床だし若者も我慢しおきたんだから。ただ法埋は守れ。砎れば逮捕は圓たり前。
本来のハロりィンずはかけ離れたこずやっおるなずは思う。
 「来お欲しくない」ず 党店舗で䞀斉䌑業等を 亀通機関の終電等を !?(^^;
黙祷くらいしおやれよ
バチ圓たるぞ
結局、銬◯しか集たらないか。
ひずえぐかったです
ただの感想になっおる
「今どきの若者が〜😟」
っお聞こえおきそうだけど、儲け䞻矩でこんな颚俗を䜜っおきたのは今の倧人䞖代だからね。
韓囜の事はあっただろうけど、それずは別に矚たしい光景   行きたいニャ〜()
これがファッション誌が力を぀けた蚌拠だろ。子䟛のお祭りが倧人の仮想倧䌚になったのは日本くらい。
セブンティヌンが特に悪い。

ハロりィン 幎ぶり〝無制限〟の枋谷
「いたの若い子は 」っお
幎寄りが若い子のノリに苊蚀を呈するのナンセンスず思う

いたの幎寄りが、か぀おしたように、思いっきり青春したらいい

少なくずも俺が若かったら、絶察に孔明のコスでハロりィン🎃枋谷行っおる

若者もマナヌず秩序を守っお楜しめばいい
発砲するのはアレだけど機動隊に攟氎車ぐらい配備しおもいいんじゃない
迷惑者に぀いおは逮捕。連行しおも良いこずだず思いたす。法敎備が必芁だず感じる。
ず蚀われおも反発するだけやろし。1番いいのは゜りルの再来よ。
自分の䞭でハロりィンは男は暎れお女は脱ぐずいう日のむメヌゞになっおしたった。
これも呆れるわ ʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ

そもそもハロりィンなんお文化ないやろに ʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ

䜕を隒ぐ必芁あるんや
『死者の祭り』やろ 
仮装倧䌚ちゃうけどな 
自己責任でええんちゃうか 
被害に遭っおから気づくやろ 
そもそも厳戒態勢で行う時点でおかしい。自分達で制埡できない催しが迷惑そのもの。そんなものは犁止すべきだろ
×若者たち
⚪銬鹿たち
それでも集たる😫


センタヌ街は狭いし韓囜ず䌌た通り気を぀けお😫
先日の韓囜の事故を"明日は我が身"ず思わない連䞭がわんさか。人混みは嫌いじゃ。。
銬鹿は銬鹿だから自分の銬鹿に気が぀かない。認めたくないけど埌玉県民だらけっおいうのも信じちゃう。
「3幎振りに無制限」ず蚀っおるがマスク圧止めたけど
今幎は無事終われるのだろうか
若者たちにも楜しんで欲しいけど、事件だけは起きないで欲しい。
くだらなすぎる。
バカにしか芋えない。経営者から芋お自瀟の瀟員がこの䞭にいたら 子䟛がいる家庭の芪がこの䞭にいたら たぁそんなの気にしない連䞭がここに集たっおる結果だろう。バカの行動は予枬䞍胜な鹿の動きず同じ。銬は賢いんだが。
あんな悲劇が隣囜で起こったのにこんな気分にはなれないや
家でビヌル飲みながらコむツら指差しお笑うのが䞀番楜しいね。
ハロりィンを䜕だず思っおるんだ、、、😑

倧人がこんな事しおるんだから䞖の䞭腐っおるんだよ。
亀差点や繁華街でやる必芁性は䜕
なぜ公園ずかじゃダメ!?
仕事ずか
ハロりィンに興味が無い人にずっおは、 ただただ迷惑😮‍💚
倚分、 迷惑に感じおる人が
圧倒的に倚いんじゃないかな  
結局、察岞の火事っおこずか。
今倜の枋谷の街なんお乗り換え以倖わざわざ行く方が悪い
攟っずきゃええのよ
珟堎仕事の方はご愁傷様

「荒れる成人匏」「暎走撮り鉄」同様、そういう絵が欲しいだけでしょ
マスゎミが煜るからだょ
ク゜同士どんどん隒ぎ散らかせwww
お前ら頭のおかしい連䞭がどうかなった方が䞖の為やでwww
これからもたのんたっせ枋谷で隒ぐク゜バカ共www
タむトルずURLをコピヌしたした