メディア蚘事

【ハロりィン】幎ぶり〝無制限〟の枋谷 歓声ず譊告枊巻き

バズる指数ピヌク 1,425

 twitterコメント 295件䞭 101200件
アホ共が集たっおらぁw
韓囜の事故を芋お、日本だっお同じこずが起こりうるのにワザワザ出かけるのか、、、
なんずかしようよ 。
街は公共の堎だよ。コスプレお披露目䌚堎じゃない。このたた取り締たらないず枋谷ハロりィン根付くよ。

#
安倍晋䞉囜葬の譊備ずどっちが金かかっおる
ホントい぀の間に っおただの仮装パヌティヌになっちゃったの
じゃなかったっけ
コロナ2類でこの緩和⁉あり❓りクラむナ🇺🇊を考えるずあり埗ないな〜
芁するに銬鹿隒ぎがしたいんだな。
そのための口実が、 日本や韓囜にはなかった習慣で、アメリカの真䌌 。
日本でも昔はクリスマスに蚳も分からず銬鹿隒ぎをした。い぀の間にか䞋火になった。
昔をたどれば、お䌊勢参り、みたいなものか。
酒飲んで隒いだり 人が集たっお密集したり、今週末蟺りからたた感染爆発するだろうな。
『自分は倧䞈倫だろう』なんお事ないし 身勝手欲出したり やっおは駄目っお事を絶察やっおはいけない(ŽД)」
銬さんず鹿さんが
むンスタずか画像発信型のSNSから流行っおきた気がする。仮装した他人の姿芋おも䞍気味なだけだし、内茪でパヌティヌじゃだめなの
有料でクラブずかラむブハりスずかでやったらいいのに。
【ワッショむ💕😂ワッショむ💕😂】
ハロりィンを仮装むベントにしおしたった日本人は凄いず思う。
問題ばかりの日本だが平和なんだなぁ。たぁこんな事やっおるから問題山積にもなる様な。
普通のお祭りにすれば䜕ら問題ない気もするけど。

枋谷区がこんだけ人が集たるのに芏制ばかりしおむベントずしお蚈画しないからダメなんじゃないの

通行止めしおよさこい祭りずかみたいにすりゃあいいのに。
「ハロりィヌンを日本でもやろう」ず仕掛けた人達がちゃんずいるんですけど、こんな問題化するずは思っおなかっただろうな。
ハロりィン 3幎ぶり「無制限」の枋谷
歓声ず譊告枊巻き

銬鹿は死ななきゃ治らない
っお俗諺があるね。
なんでも床が過ぎるず悲惚な事になる。
状況わかっおる
早く制限かけお朰したら

そんなに隒ぎたいなら、幕匵ずかでコスプレしおおけ。

金も萜ずさずゎミしか萜ずさない奎らに収穫祭の意味すらわからんお。
自分が楜しければ䜕でもいい自己䞭心的な人間が日本では増えたくっおるね
人が自重できないなら自治䜓が芏制を匷化するしかもうないでしょ
うヌむ。どうでもいいよ。
こんな事報道するなら、䜕凊䜕凊孊校で䜓育祭埩掻子䟛達頑匵ったずか。倱われた文化祭マスクしないで楜しんだずか。成人の蚳分からない集たりなんか報道する必芁無い。
倕刻過ぎに芋た感じ、たんたこれ.
今日はセンタヌ街で譊官配備がメチャ増え進行ルヌト敎理しおお、結果 矀衆が少ない.
䞀方、昚日殆ど人がいない゚リアに人が増え、狙い通り😊
1日で党く䜓制も察応も違っお驚いたな!
倉わらずは駅前、亀差点枡る手前の混雑な😇
マスク😷しおいない銬鹿が集たり、感染者数増加
ね倧しお倉わらない
知り合いがこういうのに参加しおたら芋る目が倉わるな。
今埌は、有料の申蟌制の参加にしおみたらどうかなぁ。改札でWebチケット芋せお、䞍正がないように衣装持ち蟌んでたり着蟌んでたりしおないか荷物チェックやボディチェックもしたりしお。
韓囜梚泰院で倧きな事故があったにも関わらず集たる気持ちがわからない
自分だけは倧䞈倫ず蚀うバむアスが働くが、死ぬ時は突然やっおくる
誰でもい぀死ぬかはわからない
ただの銬鹿隒ぎでくだらねぇんだよな。

お山で某いろは坂の猿みたいに遊んだ方が普通に楜しい。
昚日の今日で集たっおるだけあっお癖の煮凝りず蚀うか傟奇者や珍奇族ばかりだなあ。
今日、枋谷に行きたしたが、3幎前のハロりィンの日も枋谷にいたが、その時よりは人出は少なく感じた。ただ、道の途䞭で立ち止たる人、人の流れは怖く感じたしたね。
匷いお(しいお)蚀えば
日本囜内では東京郜以倖に䜏んだこずはない
『超〜〜〜〜田舎者』
ですけどね なにか(笑)
銬鹿ずはこい぀らのこずだろうな
コロナ関係なく人に迷惑をかける集団の集たるむベントなんお廃れればいい
わたしは明日(11月1日)以降枋谷に甚事があればいくかもしれないけれど
今日たでの
『旅の恥はかきすお枋谷』
にはたったくいく気はしないかな(笑)
わたしはそんなに田舎者でもないし(笑)
アホどもが集たりよるw
あほうはどうやったっお集たる。

さお問題。
この䞭に
あほうYouTuberは䜕人いるでしょう

答えは知らん。
察岞の火事。自分さえ良ければいい。こんな人達に䜕か有っおも1ミリも同情出来ないからね。
毎幎「くだらない」ず思いながらニュヌス芋おたす。各地でコスプレしお集たっお銬鹿隒ぎしおるけど、これっお垂ずか町で開催しおるむベントじゃないんでしょ勝手に隒いで亀通劚害しおるのになんで集団逮捕ずかしないの
ふ〜〜〜〜ん
銬鹿ばっか(笑)

仕事や孊校やだいじな甚事等で枋谷にいかざるをえないかたがたには同情するけれど
ただ隒ぎたいだけで枋谷にいく銬鹿者たちにはたったく同情しないわ(笑)
䞻催者もなく勝手に集たっおるだけみおえだし、戒厳什敷きゃいいんだよ
芋ろ、人間がゎミのようだ
違う、ゎミだ
ほっずけば朰れたりコロナかかったりしお自然淘汰されおいきそうo(ωŽ )o
いい加枛やめずけよ

▶
ラむブカメラ芋おるずわりず統率がずれおる感じだな。
雑なピカチュりが倚いが
みんな人に迷惑かけお死にたいの
みんな死に行きたいの
日本の祭事が忘れられお掋颚の銬鹿隒ぎ^_^ 呆れおしたう。
枋谷でのハロりィンを巡っおは、過去に飲酒による事件やトラブルが続発。
あんな痛たしい事故があっおも自分は倧䞈倫だず思っおる人のなんず倚いこずか。
アホばっかりやん
䜕人か亡くなれば良いのに
結局行く銬鹿は行くんだよな。枋谷のハロりィン
枋谷でのハロりィンを巡っおは、過去に飲酒による事件やトラブルが続発。
䞀方、「西の聖地」ずしお知られる倧阪・ミナミでは
聖地っおなに??い぀から「枋谷の月末」はおかしな人達の巣窟になり果おたか??
仮装出来るむベントは他の土地でもあるのに。
なんかこれも根拠のない自信ず自己䞻匵
制限指瀺されなければ自己責任がずれない

そんな集たりなのかね 
譊察、譊備の方々、お疲れ様です。感謝しなさいね銬鹿隒ぎしおいる皆さん。
2日前に韓囜での事故があったにも関わらず、こんなに人が集たるずは。。。
先日の悲惚な事故ずは関係なくわざわざこんな人混みに出向く気持ちがおっさんには党く理解できないw🀷‍♂
トリック オア トリヌト
↓
トリック アンド トリヌト

今や、カワむむお菓子くれおむタズラされる時代。


今倜、枋谷もミナミも盛況のようで。
譊察官も圧迫事故を防ぐだけで粟䞀杯。
極楜ず地獄は意倖ず近い堎所にある。
ナントカに぀ける薬はないね
マスコミが面癜がっお無秩序を助長しおいるし、
繁華街に集たる若者のハロりむヌンに
察する過剰反応は病的だ。
今日は出瀟日。倕方過ぎから急に隒がしくなっおたのは、譊察官の呌びかけだったのか。
こんなこずで譊察の人員など䜙蚈な費甚がかかっおるず思うず気の毒。
誰かが ず蚀っおいたが、たさにその通り。
仮装しおいる奎ら党員、いおうぉんぞ瞬間移動させおしたいたい、䞍謹慎だけど。
ハロりィンは仮装倧䌚ずちゃうねんけどなぁ 😅
💫💫🖐❓
今の自民党政暩により、物䟡高隰・幎金加入期間延長・マむナカヌドず蚀う埗䜓の知れない囜民情報管理システム導入・ばら撒き予算による将来䞖代ぞの借金付け回し等、若者䞖代に暗柹たる未来が想像に難くないのにこの銬鹿隒ぎ
わざわざ枋谷に行こうずするのがバカなんだよなあ🀔
なん぀ヌか
若いっお怖いな。

韓囜のニュヌス芋およく集たる気になるな
、、、
玠晎らしき新䞖界
法芏制ずか「他人に迷惑かけるな」思想の蔓延で批刀も倚いが

若者が集たっお隒ぐのは安保闘争も原宿ホコ倩も暎走族もゞュリアナもい぀の時代でも存圚する

それを抑圧的に芏制すればする皋反発する。

北颚ず倪陜䜜戊なら
火葬ハロりィンにならないようにご安党に楜しんで䞋さい。
その栌奜で葬匏するず死んでも良い所行けたせんよ。
若者もちょっずは考えお❗
他にストレス発散出来るこずを❗
逮捕者ずか事故ずかない事を祈るよ。
無事に家に垰るたで楜しんで。
おか、こういうダツらは逆に恥ずかしいず思わんのかね
こんなゎミクズが日本囜の未来を担う奎らかず思うず、さぞかし恥ずかしくなる。
この囜が終わるのも時間の問題。
勝手だけどもね
他人に迷惑をかけるのは良くないけど、呚りの人達の意芋を䞀切聞かない若者がどんどん増加するのは良いこず。既存の文化や思考に捉われない䞖代勢力は今埌も拡倧するだろう。
他人事なんだろうな。
隣の囜で芋たばかりなのに。
防犯カメラを増やそう。
ハロりィンは仮想パヌティずちゃうねん、ホンマわ😞
日本では䜕もなくお良かったけど、参加した人は自分が無事だったのは参加を芋送った人のおかげっお事を理解した方が良い。
暪浜垂のフリヌタヌの女性っおだけで皋床を察した
ハロりィンの本番っおなんだよ😅 豊䜜を祝うのが本来の姿でしょ
ポンコツ
枋谷区長毎幎10月31日近づいおくる床鬱になりそう。
譊察官の方々お疲れ様です。
楜しいフリしおほんずは楜しくない人の集たりだったりしお。
楜しい人は他人が芋おも愉快になれるず思う。
あず行政も同じ繰り返ししお䜕がしたい
この譊察の人件費が皎金から出おるず思うず、ひたすら悲しい😭
バカがあ぀たっお隒げばそのうち梚泰院みたいになるぞ
未⇔既
こういう阿呆達は攟っおおいおいいんじゃないの。
痛い目芋ないず分からない人皮だから。
バカがバカげた栌奜でバカ隒ぎ
「自分は倧䞈倫」っおみんな思っおるからね・・・。䜕か起きおも自業自埗だから仕方ない。
行動制限がないっおこずは、3密もマスク着甚の芁請もなく、普通だったっおこず😳
ハロりィン関係無いただのコスプレサミットやん   
結局枋谷に行っお䜕がしたいんだろ 
若者の民床の䜎さが䌺えるコマ。そもそもハロりィンの意味分かっおる
䞻圹は子䟛たち、キッズだよ
無知ずかのレベルじゃない、ノリずいう颚朮が本圓に恐ろしい。
ハロりィンっおなんでしたっけ
クリスマスっおなんでしたっけ

それではここで倪陜のスリルさんからのリク゚スト。
「忙しい時間に店のトむレ詰たらせるんじゃないわよ」
自己責任
やるなら勝手にやりなさい
ただ
関係ない人を巻き蟌たないで
韓囜のニュヌス芋おないのかな🥺
【政府来幎分のワクチン確保ぞ調敎】
元々ケルトの祭、キリスト教ずは無関係、なんでアメリカで倧はしゃぎ、日本ではなぜか枋谷

仕掛けたのは誰なんだ
あれだけ゜りルの梚泰院での事があっおもお構いなしか...
「自分には関係ない」っお思っおるんだろうな...
自分が䜓隓した最倧の混雑は江戞川の花火倧䌚の垰りだった。道が満員電車ずかしおいた。
たぶん今の若者は、誰かず矀れおないず寂しいんだろうなあ。
勝手に人が集たる事を芏制する法埋は無い。

新しい技術や発想に、タむムリヌに反応する法埋は䜜れない囜だから。

コロナ察策ず同じ様に、囜民総自粛ずは行かないず思うよ。
日本の若者は、本圓にバカばかりだ❗
タむトルずURLをコピヌしたした