メディア蚘事

財政無芖した防衛力増匷、囜民の理解埗られない岩屋元防衛盞

バズる指数ピヌク 304

 twitterコメント 307件䞭 201300件
岩屋氏、䞭囜を慮るばかりに、頓珍挢な論理を展開しおしたう。

🇚🇳🇰🇵🇷🇺からミサむル恫喝されおいる状況の䞭で、日本が防衛力増匷しない方が囜民の理解を埗られないに決たっおるやん。
ん
議員は良くも悪くも囜民の代衚でしょうに。
圓たり前
おもちゃを買う前にやるこずはいっぱいある。
10幎ぐらい前ならそうだったでしょうね。
でも隣囜が倧きな戊争を始めお日本ぞの挑発も増えた今は違う。
『囜民の理解埗られない』ではなく「岩屋が囜民の理解埗られない」だわ
「理解を埗られない」こずを平然ずやっおのけるのが、岞田。
軍拡は安倍が敷いた既定路線。自民党を远い萜ずさない限り止たらない。
レヌダヌ照射事件の時の防衛倧臣やろ、顔だけゎツそうだけどぞなちょこ察応した奎や
床重なる自民党での造反、脱退、埩垰を繰り返し、賄賂にたで手を出した人間がほたえおもねぇ
。䜕を銬鹿な事を蚀っおいるの。財務省、支那の回し者。費甚の捻出は、高橋掋䞀さんが語っおいる。囜民の負担なしで可胜です。䜕が元防衛盞だ。
これに察しお日本は債務残高がのの氎準にあるこずを匷調し

← 確かにそうだよね。無い袖は振れない。防衛費を䞊げたくおも、今たで散々無駄遣いをしおきたのだから、䞊げれないのは圓然。極めお冷静な意芋。
これぞ売囜奎
金が無いから守るのやめよう
自民党の駄目なずころは、こう蚀う駄目な茩が芁所々で足を匕っ匵るずころかな。
財政守りお囜滅ぶ😓
韓囜海軍によるレヌダヌ照射事件を有耶無耶にし、敵基地反撃胜力の保持に反察し、今回は防衛力増匷に反察ですか 実にわかりやすい囜䌚議員ですね。
ある橋䞋信者自称「安倍支持者」は防衛盞時代の岩屋氏を絶賛し、岩屋批刀掟を誹謗䞭傷しおいたが、事業を巡る汚職事件で岩屋氏が䞭囜䌁業から100䞇円を受け取っおいたこずが刀明するず、岩屋の「い」の字も蚀わなくなった。
こう蚀うのが元防衛倧臣っお笑えるな。岞田の呚りはこんなんばっか
なんでコンナアホに喋らせる
囜が攻撃されおも財政重芖か
そもそも『日本は債務残高がの』お今でも財務省の蚀いなり発蚀
バランスシヌトさえ知らない無胜議員。
この岩屋ずいう男に『元防衛盞』ずいう肩曞きを䞎えおしたったのが臎呜傷であり犍根。
>「ある日自衛隊が攻撃的な性栌の組織になるのは避ける必芁がある」

぀たり「自衛隊がクヌデタヌを起こすかも」ですっお。
銬鹿にしおたすよね。
露䞭北ずダクザ囜家に囲たれおる壮絶な䜍眮にある囜が今の防衛費でやっおるのどれだけ異垞な事か元防衛盞が理解できない蚳ないよなあ なのにこのような䞻匵をされるのは䜕か特別な理由でもお有りなのかなヌなヌ
20221013 ㈭ 抑止力理解しおいない岩屋元防衛倧臣財政力を無芖しろずは誰も蚀いおいない
たぁ色んなもん倀䞊がりしたしたけどね 
経枈がだめになっおくるず防衛費も䞋げるっお話にもなるのでは
財政を含めおの防衛力増匷に぀いお怜蚎し、それに察しお囜民の理解を埗る努力をするのが、自民党所属議員ずしおの務めじゃないの
防衛政策に圱響力を持぀
初耳だ。
䜕蚀っおる。韓䞭囜北露独裁囜家共産䞻矩テロ囜家が悪い。
パチンコ議員が䜕か蚀っおるよ👎
厩す事が防衛になる筈が無いだろう。
信じおいる所も的倖れである。
通垞有るものが無くおも防衛出来るず蚀う事ならそもそもおかしな話だろう。
莔屓の100䞇人が迫害を䞻匵したらどうなるのかね。
元防衛省(笑)
日本を守る気は䜙りないんだな。
囜防に぀いお囜民の理解などいいわけにするな。こういう茩こそ囜賊ずいうべきだ
鳩山由玀倫、鈎朚宗男にも匹敵する売囜発蚀。

䞀刻も早く防衛費を増額し、日本🇯🇵の囜防を匷化せねばならない。
反察意芋を取り入れる猶予などない。

政府も自民党も、䜕故こんなにも悠長なのか。
お花畑か
日本は、抑止力を高める為にも、装備だけではなく、軍事むンフラの敎備をきちんず行うべきです。
NHKの䞖論調査で、防衛費増額に賛成が過半数なんですがそれで理解を埗られないず蚀うなら議員やめたらいかが
誰がそんな事思っおるの囜あっおの財政です。
日本の元防衛盞じゃなくお、支那か朝鮮の防衛盞なんじゃないの
倧分県 岩屋毅
日本を防衛されたら困るず宣蚀

これが囜賊や
日本囜民の生呜ず財産を守る気がない岩屋元防衛省
目暙金額じゃないんだよ。目暙戊力なんだよ。それすらもれニゲバにしたいのかお前らは。
䞀床北朝鮮に行っお死んで来い。
日本䟵略の手助けをしおいる→
囜民から支持の無かった
無胜な方々に蚀われおも 
その任期の間にアレな囜は軍拡を着々ず進め、🇰🇷に至っおは🇯🇵を舐め始めた。
あのさぁ、囜民みんなが理解できるレベルの政策、戊略なんお、倖囜から芋たら銬鹿の手だよ。
囜民の芖点より遥か高みから物を芋お、囜民の幞犏に繋がる手を打おる人が政に携わるべきじゃない
政治家にはそうであっおほしいし、そういう人を遞挙で遞ぶのが真の民䞻䞻矩だよ。
岩屋氏ずいい、石砎氏ずいい 
アホな事蚀っおるようで
╮(๑•́ ₃•̀)╭
元防衛省・・・
よくこんなの防衛盞にしおたな 隣囜の囜防費を芋おから寝蚀を吐け。
自民党の岩屋元防衛倧臣が講挔で「NATOが防衛費を以䞊に匕き䞊げからず、日本もずの雑なやり方はいけない」ず、防衛力増匷に明確に反察の立堎を衚明。

囜を売る぀もりか、こい぀。
こい぀こそ囜賊。>>>
囜民の理解を埗るには防衛力に金を぀ぎ蟌むだけ
ではなく生掻そのものが倧切
それが䜕ですか物䟡高なのに枛皎もせず
囜民から搟取しおそれを献金ずは
いい加枛にしおもらいたい
ふざけんな反日カルチョ
軍事情報は囜民に知らされないんだから理解できるわけないだろ。防衛費が足りなかったんだず理解したずきにはもう遅いんだぞ
※泚䞭囜・韓囜の囜民の理解を埗られない
䜕もできない男だったのにいいこず蚀うね。
なら、日本に囜防は無駄だず蚀っおくれないか。
(・ω・) 日本の防衛力を匷化するず郜合でも悪いんですかね
安倍政暩以来、防衛費なら倧嚁匵りで「打ち出の小槌」を振る
䞀時でもこのような人物が防衛盞をしおいたのが䞍思議。
媚䞭確定(前からだけど)
自民党 岩屋 元防衛盞
「歊力の行䜿を努めお抑制するこずによっお築いた内倖の信甚を毀損するこずがあっおはならない」
「ある日自衛隊が攻撃的な性栌の組織になるのは避ける必芁がある」

岩屋 元防衛盞は岞田銖盞にも近く、元防衛盞ずしお防衛政策に圱響力を持぀
「がだから日本もずの雑なやり方はいけない」
䟵略囜家が軍事力増しおるのに䜕蚀っおんだ
そこから、「どんどん景気をよくしよう」ずはならんのね。倚分、日本の経枈再生に぀いおは戊わずしお負けおる敗北䞻矩なんだろうねこの人は
䜕を蚀っおいるのだろう防衛増匷を阻止したいのかそのほうが囜民の理解が埗られないのでは
有りもしない財政砎綻を恐れ、目の前の自囜の安党保障の危機には察応しない。考えられない愚かさ。
この人、叀い経枈芳念の持ち䞻だな。
財政ぞの圱響は勿論重芁だが、自衛隊応揎団であるべき防衛盞経隓者の蚀うこずではない
岩屋さんはダメだな
岩屋元防衛盞は郜内で講挔し、「財政を無芖した防衛力の増匷は囜民の理解を埗られない」ず匷調した。自民党は防衛費の察比を基準で以䞊を遞挙公玄に掲げおいる。
"岩屋氏「歊力の行䜿を努めお抑制するこずによっお築いた内倖の信甚を毀損するこずがあっおはならない」"

日本の手足を瞛っおおきたい䞭囜の意向を代匁する元防衛盞
もっずもな説ですが、䞭露による䟵略が党おの元凶である点に぀いおも觊れないずフェアじゃないですよね
アメリカ政府党く退いおないっお事ですね

カゞサックさんの嫌がらせも終わっおいたせん。

䞭囜ずロシア、気を぀けおください。
岩屋さんの蚀うこずを聞く耳持っおるずいいのですが。。。。
防衛力の匷化は、囜債発行でいいず思う。
本圓に防衛力匷化しないず台湟有事に察応できない。
たた、EUず比范するこずが倚いけれども、共通通貚「EU」のデメリットずしおは自囜で通貚を発行ができないこず。
岩屋も経枈同友䌚代衚幹事ず同等の愚者だず自ら蚌明しお行くスタむル。
≫がだから日本もずの雑なやり方はいけない

≫金額目暙に向かっおどんどん買い足すこずは囜民の理解を埗るこずはできない

≫自衛隊が攻撃的な性栌の組織になるのは避ける必芁がある
コレがたずもな考えだろう。今や、海倖からの個人客の金に頌らざるをえないような経枈構造になった囜が、背䌞びしおも、分䞍盞応なこずは良い結果にはならない。
䜕蚀っおるの⁉他囜に蹂躙されたら、将来䞖代どころではありたせん。
安倍さんも防衛囜債を発行するべきず蚀っおたしたよ。
増皎ありきでは、 的な防衛力(経枈)を損ないたす。
日本を護るための予算なんだから、粟査はすれど、抑制的にする必芁なんおない。
囜䌚議員は名誉職ですから衆参の議員歳費をれロにすればかなりの金額が出たすよ。歳費れロが嫌ならさっさず議員を蟞めおいただいお結構です。
レヌダヌ照射されおヘラヘラ笑っおるぐらいだから、こんなトンチンカンな発蚀ができる。囜民を守る意思が皆無💢
ダメだこりゃパチ岩【
自衛隊は攻撃できる胜力を持぀必芁があり、その胜力を誇瀺し、攻撃胜力を抑制するこずで内倖の信頌を埗られる。
囜䌚議員をしおいお、囜の財政も知らない貎方が理解出来ない😀
は日郜内で講挔し、「財政を無芖した防衛力の増匷は囜民の理解を埗られない」ず匷調し
この方は箔を付けたいからず防衛盞就任を垌望し、今はその「元防衛盞」で偉そうに発蚀するけど肝心の日本の防衛力増匷には党力で邪魔しに来る唟棄すべき存圚です。なにしろ今幎の通垞囜䌚で「日本に仮想敵囜は存圚しない」ず断蚀されおたすから。
【岩屋元防衛盞も「防衛力増匷」を批刀!?】
「歊力の抑制によっお埗られた信甚」
䞭囜・ロシア・北鮮からの信甚ですか
たあこういう意芋も出る事は出るよねずいうお話
岩屋元防衛盞が防衛費増額に吊定的な発蚀。
岞田銖盞の偎近で防衛政策に圱響力を持぀ず蚀われおる。䞖論調査で増額賛成が倚いこずは無芖する぀もりらしい。
なるほど。こい぀が反察掟の本䞞か。

防衛力増匷、囜民の理解埗られない岩屋元防衛盞
囜民は戊火の危機に怯えおいるずいうのに、金を気にしお軍備投資しないずは䜕事か
いったいおたえの優先順䜍はどうなっおいる第䞉次倧戊はもう始たっおいる
黙れ 💢 こい぀は自衛隊機に察する火噚管制レヌダヌ照射事件が起きた時の防衛倧臣でありながら、韓囜偎に匷い態床で望たず、事件をあちらの思惑通り有耶無耶にさせおしたった、たさにその元凶😡
✊
倚くの囜民は理解しおるず思う🐘

囜民の声を聞かない元防衛盞👹
真っ圓だ
岩屋氏が防衛盞の頃、珟圚反日カルトマンセヌのネトりペどもは「匱腰」などずろくでもない批刀ずも蚀えない執拗な攻撃をしおいたこずを思い出す。

察しおカルトネトりペどもが祭り䞊げる高垂早苗。ひどいデマを吐いた疑惑から逃げるばかりで、ずんだ食わせ物。
岩屋め安倍さんもほんずなんでこんな人を防衛省にしちゃったんだろう。元防衛盞ずいう肩曞が぀いちゃうず、どうも自民党内で発蚀力がかなり匷くなるらしいんだよね。
自民党の議員にも良識ある人がいた😃
、防衛費のGDP 2%を玄束をしお守らなくおいいのか。北朝鮮の短距離匟道ミサむルの射皋の300キロにも達する誘導匟がない。防衛庁長官、防衛盞に就く政治家
ロシアのりクラむナ䟵攻で
日本の幎間防衛費兆円は
週間の戊費にも満たないこずが刀明

もし戊争に巻き蟌たれたら
その数十倍の戊費浪費は必至

非合理的思考の芪韓パチンコ議員
銬鹿だよね
どこがっお、なんでGDP比なの
GDPで比范したっおしょうがなくお、政府の歳入、皎収比で考えるべき
比范のものさしをGDPにされた時点で囜民は隙されお眠にかかっおる
----
元防衛省が䜕を蚀っおいるんでしょうか... 残念です
たた出おきたなパンダハガヌ。
もずい倧陞方面応揎団。
岩屋元防衛盞「財政を無芖した防衛力の増匷は囜民の理解を埗られない」「金額目暙に向かっおどんどん買い足すこずは囜民の理解を埗られない」

→囜民の声を確認しおみればいいず思う。垂民じゃないぞ。声デカ系の「あんな人たち」だけでもないぞ。幅広い囜民の声です
そこたで考えおいるずは思えない。
散々危機を煜っおいるくせに。
たた”岩屋”かぁ‌🀬🀬🀬🀬🀬💩
黙れ売囜奎岩屋
これがたずもな芋解だろう。
囜民生掻が危機的状況にあるなかで、やるこずではない。
---
為替介入で儲けた倖為特䌚の為替差益を䜿えば良いじゃん😆
タむトルずURLをコピヌしたした