メディア記事

世論調査に一喜一憂せず、国民の声受け止め対応=支持率低下で官房長官
世論調査に一喜一憂せず、国民の声受け止め対応=支持率低下で官房長官
 

バズる指数ピーク 1,556

 twitterコメント 472件中 401~472件
ほんとにメディアも野党もセットでアホだよなぁ。
こんなバカしか騙されない一大ネガティブキャンペーンするなら次の選挙直前でしょ

次の選挙の頃にはまだそんなこと言ってんのアホじゃね?って有権者に見放されるよ(笑)

世論調査に一喜一憂せず
ガン無視を決め込みますということやね。
国葬反対という多くの国民の声を全く受け止められない連中に言われたって困るんだがね。
つまり、「我々は国民の声に左右する事無く今後も云々・・」ですね。
松野長官は、旧統一教会と政治家の関係について、国民に疑念を持たれることがないよう十分に注意をしなければならないと指摘。



それが低下の原因だよ。
なのになぜ、縁を切ると断言しない。
まだ、繋がっていたいのか。
コレですよ。ワイドショーに煽られた調査に意味なんかねーよ。
国民の声は聞かないでしょう
岸田総理は内閣改造で、その後の世論展開を期待し、一喜しようとしたことを官房長官なのに、ご存じありませんか?
本当はめちゃくちゃ気にしているくせに。
一喜一憂しろよ。
何その危機感のなさ。
まあ岸田政権の事なんてどうでも良いかw
庶民が何を望んでいるか耳を傾けないという意味でしょう。
絶賛含み損拡大中の株クラみたいな発言
支持率が低下してきたから、一喜一憂しなくなるのですね。
か
のどちらかしか支持率回復ないだろ?
アホだなあ、一憂くらいしろよ💢
↓
ノーマスク 五類にしたら支持率上がるよ、ね!
憂いはすれよ
出た〜!
得意の無反省
救いようの無い自民党
地獄を見るがいい
「国民の声受け止め対応」できてないから言われるんでしょ! ごまかさずに全てを話せばいいだけでしょ! 今まで選挙のため、自分達の利益の為だけにやってきたと言えばいい
もう下がる一方だと思うよ🙄😂
お大事に。
つまり、国民ごときが、何を言っても聞く耳もたねぇよって事だな🤬🤬🤬
聞く気ゼロやん
立ち去るがよい
>
論調査に一喜一憂せず、国民の声受け止め対応=支持率低下で官房長官
受け止める器もないんだから。
致命的damage。
「調査に表れた国民の声を真摯に受け止めて対応に生かしていくことが重要だ」

だったら、一喜はせずとも一憂はしたら?
聞く耳持ったら??
危機感持てバカ。
少しは気にしろや😫
何を呑気なコメントを💣️
国民の思いを真摯に受け止めろ!
一喜一憂しないのではなく、一喜一憂できないほど落ち込んでいる岸田内閣。
安倍も菅義偉も同じこと言ってたが辞めたよね。
一喜しなくていいから、百憂ぐらいしろよ。声を受け止めるとは、聞くだけじゃなく批判を改善することだかんね。
かつてのab氏やsg氏も支持率が大分下がったのち、辞任しましたが?kisdさんは現実と世論を見ざる🙈聞かざる🙉で、国葬とかの意義の説明とかは言わざる🙊なんですかね?
一喜一憂?

喜なんて岸田政権後にありましたか?w
国民は岸田政権に「零喜十憂」です‼️
「一喜」することはもうないだろうけどね。
、統一教会関連政治家の
辞任しかない
株の変動と世論調査を一緒に扱うようでは危機感なし
官房長官も岸信介元首相から旧統一教会とは縁は切れません。そして総選挙を岸田首相に進言しませんか!
ダメな時はポジるしかないもんね、そりゃそう言うだろね。残念ながら、ずっとずっと憂いていくことになりますけどね。甘くはないっすよ。
はい、聞く耳を持っていません。
一喜一憂しないというのは、通常時はポジティブな意味を持つけど、支持率低下に対してこれを言うということは、国民の声には耳を傾けませんよと宣言しているようなもの。遠慮はいりませんので、支持率15%以下まで突き落としましょう。
憂慮はすべきかと🤔
気にしないってことね
反日政権なので日本の世論は無視!
一喜一憂する必要はありません。
しかし、「国民の声を聴く」姿勢は堅持するべきです。
謙虚に、厳粛に、受け止めてください。
蛇足ですが、
「国民の声」には「野党の主張」も含まれます。
本当にやるべきことがあるなら支持率は気にすることはないだろうが、やるべきこともやらずに国民の声は気にしないってのはどうなのか
焦りだすのは30%切ってからだろうな
固定客からも見放されたのに気付く
真摯に受けとめるって、意味分かってない😡😡😡
3割切ったらこんなセリフも言えないだろうな。
「世論調査の数字に一喜一憂はしない」という言葉は、支持率が上がったときに言ってもらいたい。驕り高ぶらないように自戒を込めて。
クソ はいつもこうだ。内心、焦っているんだろうけどね。
支持率低下すると声受け止めるフリ、上がると塩対応を繰返すオオカミ少年団。消えた11兆円ズブズブ統一教会モリカケサクラ甘利に下村消費税に中抜き説明を→これが国民の声
「一喜一憂」でなく「二憂三憂(?)」の間違いではないでしょうか?
世論調査に一喜一憂せず
国民の声受け止め対応=支持率低下で官房長官

10%以下になっても一喜一憂どころか人の意見は聞かず好きにやるだけですと松野官房長官
ロイター『 「国民の声受け止め対応」だと!!
だったら素直に国葬は止めますと言ってみろ!!
間抜けな統一教会野郎め。
国民の声を受け止める
気持ちのある政治家はいるのかと
日々うんざりしております😓
世論調査に一喜一憂せず
国民の声受け止め対応
支持率低下で松野博一官房長官
真摯とか説明とかいう言葉が、意味を持たなくなって久しい

どうせ無意味なら、アビラウンケンソワカ、ちちんぷいぷい、何でも御座れ
国民の声= の声
勝手に閣僚になったのなら各々で対処すべきなんだろうが、岸田氏の要請を受けて就任しているんだから、岸田氏が責任を持って調べなければ職務怠慢だろう→
「国民の声無視続けると泣き見るで‼️」
選挙に勝った内閣だよ。選挙後にメディアが必死に下げようとする努力肺活量何の為?
真摯に受け止めが聞いて呆れる😡
旧統一教会の声しか聞いてないだろ🤪
「国民の声を真摯に受け止めて対応に生かしていくことが重要」の『真摯』の使い方が安倍政権で変えられてしまったよね。本来の『まじめに、ひたむきに』という意味ではなく、都合が悪いときその場を繕う言葉になった。
世論なんざくそ食らえ宣言になりかねんと思う
自信満々だったのにね〜 落ちたらこれ? もっと真摯に受け止めたら? 丸出だめ夫!:
言い換えると、「世論なんて関係ない。」
<国会調査委の設置を拒否しておきながら、「国民の声受け止め対応」などできるはずがない!(私見)>
国民の声があるのは知っているが、受け止めるというのは聞くことではない、というのが自民党政府の日本語ですよね。
意訳
「世論や国民なんかどーせ直ぐ忘れてまうやろ、余裕、余裕」

>自民党と世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関係に問題があったと思うかとの問いでは、9割弱が問題があったと答えた
「各閣僚がそれぞれ政治家としての責任で関係を点検し、厳正に見直しを行っていくことにしていると、従来の説明を繰り返した。」←これじゃあ駄目だよね。
いやいやいや国民の意見聞こうよ。なに一喜一憂せずとか決めてんの?それとも統一協会の意見を聞くのかな?
内閣支持率は下がっても政党支持率は微減レベルだと、岸田内閣、統一教会とコロナ対策しっかりしろっいうワイドショー民の警告ではあります…
タイトルとURLをコピーしました