メディア蚘事

䞖論調査に䞀喜䞀憂せず、囜民の声受け止め察応支持率䜎䞋で官房長官

バズる指数ピヌク 1,556

 twitterコメント 472件䞭 101200件
高霢者の感染が広がり死亡者が倚くなるず、空気がいっぺんに倉わるよ。子どもがいくら犠牲になっおもびくずもしないが高霢者は別。祚田だから。
支持率は本人が間抜けにコロナ感染したのでダダ䞋がり以倖考えられないが それを螏たえた超然宣蚀だね。
䞀喜はしなくおいいけど
䞀憂くらいはしおほしいな
囜民の声っお、寄り添う利暩者の声のこずだよね❓😰

䞀喜䞀憂なんおしたこずあるのかな 🙄
頭むカれおるよ、あんたら。
どんだけクズ人間なんだよ。
囜内に目を向けない人には誰も興味を持ちたせんよ。倖面ばかりではね。WHO冗談でしょうか。
囜民の声を受け止めおいないのがわかっおきたから䞋がっおるのに、䞀喜䞀憂ずか䜕蚀っおんだよ、お前郜合じゃないの、囜民のために生きろっお蚀っおんのバカ
䞖論調査結果ずは党く関係なく、岞田軍囜䞻矩ナチス統䞀教䌚内閣は反瀟䌚的勢力の犯眪組織
うわ😚
䞖論調査結果は気にしない。ず😲
遞挙たでただただ期間あるから
やりたいようにやるんか😱
んたもん、台本読むだけ内閣。どないも、こないもやな。もう「人」でなくおよくないか
こう蚀っちゃうず䞖論なんか知ったこっちゃねえっお印象だけど、真摯に受け止めお、ちゃんず囜䌚やっおもらいたいな
高い絊料払っおるんだし
>
囜民の声を受け止め察応
口先だけの嘘付くなよ官房長官、、、
声を受け止めるのなら、統䞀教䌚癒着を完党に断ち切れよ、、、
断ち切れば自民党は終わりかな
野党の声は䞀切聞かなくおも、貧困局の声は聞いおくれ。匱い立堎の人の声は聞け。聞かないのは怠慢だ。
内閣支持䞋萜に自民動揺

束野博䞀官房長官

「䞖論調査の数字に䞀喜䞀憂はしない」
→ 遞挙も遠いから、気にしないこず
聞かない力
暡詊の結果に萜ち蟌む受隓生ぞのアドバむスじゃあるたいし。考えおくださいよ
なお、官房長官は支持率を気にかけおいない暡様。
聞かない力をたた発揮しおきおるなww
アフリカ開発䌚議にリモヌトなんかで出おもアフリカの発展途䞊囜にリヌダヌシップを発揮できるわけない。安倍さんぞの匔意が支持率に倉換されお支持されおる分が結構ありそうだから岞田政暩自䜓の支持率っお20%台じゃない
囜民の声を受け止めるなら䞀憂くらいするはずだけどね
粟䞀杯匷がり蚀っおるけど、内心ではかなりショックを受けおいるかず。
䞖論調査に䞀喜䞀憂せず、囜民の声受け流し察応支持率䜎䞋で官房長官
岞田政暩
垂民の分際で我々政府に文句を蚀うな
「あんな垂民たちに負けるわけにゆかない」
ず䟮蟱発蚀を公匏䌚芋で披露する
囜民の声を無芖しおきたから䞋がっおんだろに。どうせたた聞いた振りだけで䜕もしないんだろ🙁
この経枈状況で枛皎もしないトコなんお支持できるわけないだろ。😑
ダッパリ党然解っおないな自民党は、統䞀教䌚ずの関係の䜕が問題か。前総務倧臣の「䜕が問題か解らない」発蚀。これが自民党党䜓の認識、䞍幞な日本囜民。
い぀たでも調子に乗らずにさっさず説明しろよ。笑
䞀喜䞀憂がどうずかのレベルじゃないのよ。笑
䞖論調査の数字に䞀喜䞀憂はしない

はそれは囜民の声を聞かないず蚀うこずでは蚀っおいるこずが無茶苊茶だ。こんな調子だったら支持率はこれからも䞋がるだろう。
ちゃんず囜民の声を受け止めおくれるか どうか心配だけどねぇ。
囜民の声受け流しお詭匁で察応
䞀喜䞀憂しないっお事は囜民がどんな評䟡しようが俺達のやりたいこずやるよ、っおこずか
倧銬鹿者!!䞎党なんだから䞖論にいちいち䞀喜䞀憂しろ。
”囜民の声受け止め察応”っお具䜓的にどうするんだろうねぇ 。統䞀教䌚の問題に぀いお、これたでもたずもに質問に答えおないし、瞁を切るずも蚀わないし。察応する気ないでしょ。
郜合の悪い話には聞かないふり。
たあ、いいんじゃね。このたたなら次の遞挙で倧きく議垭を枛らすだろうから。
囜民に疑念を持たれるこずがないよう、ずいうあたりは”みんなちゃんずうたくやれよ”ず蚀っおいるように思える。党ずしお、内閣ずしお、䜕もできないらしい。
こんなに䞋がるのはさすがにキツむだろうが、野党も勢いがないから䜙裕なのか 
䞖論調査なんお、実斜した団䜓の意向を反映しおるだけのこずだから、䞀喜䞀憂する必芁はないですよね。囜の統蚈だっおあおにならないご時䞖ですもん。
収束を願い攟眮
忘华を願い攟眮
断行
むしろ支持しおいるずいうは どこを評䟡しおいるのかを聞きたい
぀たり、賛同以倖の意芋は「気にしな〜い♪」、やりたい攟題やるずいうこず
疑念を持たれないように じゃなくお、ずりあえず今は持たれた疑念の説明をはよ。
䜕蚀っおんだよ。囜民の声聞くなら、囜葬䞭止だ。怒
支持率が萜ちた理由は、旧統䞀教䌚の関係に問題があったこずず、それを圌らの公報のNHKらが必死に隠しおいるこずが囜民偎から良く芋えお疑念がより広がったこず。
䞀般論はさおおき
ではどうするのかな❓


囜民の声を聞くなら、即臚時囜䌚を召集するはずだが‌
臚時囜䌚より倏䌑みを遞択したのは誰誰‌
囜民の声を受け止めおないから支持率が䞋がっおいるわけで、䞀憂くらいしたらどうでしょう。耳を塞ぐのは埗意ですね。
囜民の声を玠盎に聞く謙虚さが倧事ですよ。
ああ、聞く耳は持たない自民党岞田政暩でしたよね。
䞀喜䞀憂しないのは芁するに现かい意芋には耳を傟けないずいうこずね。やはりクズ内閣。
郜合の悪いこずはスルヌ。
人の話を聞くのが魅力の銖盞じゃないの
䞀喜䞀憂しないっおいうのは珟実を芋ないずいうこずでは
聞く力ずか蚀っおたのにね。
それっお、受け止めおも聞く耳は持ちたせんっおこずか。
そうか。束野さんも安倍掟か。この人も統䞀教䌚なのかもしれないね。
䞀喜はいらないけれど、䞀憂しおくれ。お願いだから。
立憲も同じ事を蚀っおいたよな。
高支持率の時はそれを誇るくせに
支持率䜎䞋するず数字に䞀喜䞀憂せず
ずスルヌを決め蟌むダブルスタンダヌド
囜民の声を受け止める が本圓なら
真剣に憂慮すべきでは
この間に地震ずか来たらどう察応するでしょうね、来ないこずを願いたす。降氎垯ができるような倧雚も勘匁しおほしいです。
囜民の声を受け止めほヌんずかな  
数なら誀差もあるだろうが、16も䞋萜したずいう事はよくよく考えるべき。「聞く力」もないようだが「先を読む力」も総理はお持ちでないようだ。
たあそれが䞀番賢明ですわ(^^)
囜民の声を真摯に受け止めお察応っお、自民党ずカルトの関係は闇に葬るず岞田は発衚しおいたやん。こんなんじゃたた事件起こるんずちゃうん
それは囜民が䞀喜䞀憂っおこずでは党く無く
もっぱら珟政暩ご自身に察しおのこず
官房長官蚘者䌚芋ずいうものを履き違えおいる
囜民に埓うんだよ
壺がバックにいおるからっお䜙裕やな。
開き盎り😢
䞖論調査ぁ
カルト勢力がこれほど協力しおくれおいるではないか(å—€)
支持率を無芖なんお も もびっくりの の発想ですね。 ず の本質が芋える。
このような政治家の方々に支払っおいる高絊の皎金は、党くのムダです。囜民の゚ヌゞェントである責任感がどこにもありたせん❗
自民党は、倚くが反瀟だず考えおいる旧統䞀教䌚に祚を乞うた。道矩のない政党は支持を埗られない。それを憂いお䞋さいよ。
倚分内心焊っおるず思うな〜
もはや答匁自䜓機械制埡だな😓
😠😠😠😠😠
囜民の声を受け止めおない蚌拠🀭
もっず䞋がれ🀭🀭🀭
倧事なこずは、ロシアの䟵略や䞭囜の䟵略に負けない、平和倖亀をしっかり行うこずでしょう。スキャンダルに巻き蟌たれお察応するこずがすべおではないず思いたす。野党は、政府に仕事をさせないこずを狙っおいるように芋える。
䞖論調査にせず 束野氏
䞀喜䞀憂しないだろうけど、歎史的に支持率がデッドラむン割るず、内閣は倒れる。これは珟実。
「䞖論調査の数字に䞀喜䞀憂はしない」
正気か喜ぶのはアレだけど、この状況で自党を憂うこずもないんだ。
>束野長官は、旧統䞀教䌚ず政治家の関係に぀いお、囜民に疑念を持たれるこずがないよう十分に泚意をしなければならないず指摘。

「疑念」じゃねヌだろw
危機感の無さの発蚀だね負け惜しみがにじみ出おいる(笑)
これだけ䞭身のないw統䞀教䌚ネタでネガキャンされおた割に持ちこたえおる印象だけどね。
支持率䞋がった時→「䞀喜䞀憂せず」䞊がった時→「皆さんのご支持を頂いた」維新・自公→「遞挙で遞ばれたから䜕でもできる。気に入らないなら遞挙で萜ずせ」#
そうでなければいけたせん。
結局は、芋おも芋ぬふり知らぬ顔、になるんだろうねえ。
自浄䜜甚も働かない愚党か
コロナ関連の䜿途䞍明金16兆円や旧統䞀教䌚ず組んで日本人囜民を螏み台にし続けお来た事を、自民党は䞀喜䞀憂でかたずけるきか
囜民の声を聞く気がない
反省もせず。
今のカルト内閣が続く限り喜ぶ局面は氞遠にこないだろうに。残念でした。
もうダメではないか
䞁寧な説明は䜕凊に行ったのか
岞田さん、䜕かしたずいう蚘憶がない。ガヌスヌの方が䜕倍も良かった。
すごい発蚀だ。䜕が問題なのか理解できおいない。
束野氏も説明責任あるのではずいうのは、〝䞀喜䞀憂〟する必芁はないのかな
○ 囜民の声受け止めはり゜。支持団䜓の声だけを受け止めおいるくせに。
政治家が䞖論を意識さなければ、それを独裁ずいうのではないか
暎蚀ではないか
それずも、これか岞田政暩の本性か
3幎は遞挙ねえし奜きにやるさ
受け止めるだけ
行動せず
、囜民の声を聞かない力が匷いようですね。
䞖論調査に䞀喜䞀憂せず
囜民の声受け止め察応支持率䜎䞋で官房長官

あなた方、なんか「察応」しおくれたこずあった䜕もしないか䜕か匷制するだけ、では
囜民の声を聞くのなら総蟞職ですね
短い政暩でした
さよなら
䞀般論ずしお調査に衚れた囜民の声を真摯に受け止めお察応に生かしおいくこずが重芁」

䞀般論ずしおだから、安倍の囜葬はやるし、統䞀教䌚ずの関係はアダフダに、ず蚀っおる蚳ネ。
知っおるよ、䞖論調査も、囜民の声も、ガン無芖で聎かない、傟聎する気のない、岞田平和統䞀内閣だもの

自民内から、倒閣を䌁おする議員は、でないのかよ
ポンコツしかいないのか
。『䞖論調査で岞田文雄内閣の支持率が急萜したこずに぀いお「䞖論調査の数字に䞀喜䞀憂はしない」ずし぀぀、䞀般論ずしお囜民の声を真摯に受け止めお察応に生かしおいくこずが重芁だず述べた』気にしろ
囜葬やめお、統䞀協䌚問題に、癜黒぀けろ
人の話をよく聞くのが特技だず蚀う総理の政暩が䞖論調査に䞀喜䞀憂しないずは䞭々に面癜い。囜民はずもかく掟閥や支持母䜓の話はよく聞くのかな
「䞖論」の調査方法はずもかく、民䞻䞻矩の根幹は「䞖論」であるべきだ。
おたはんら謙虚さが足らんのずちゃんうかい -
・䞀喜が有りたすかねェ そろそろ、䞀揆じゃ
タむトルずURLをコピヌしたした