メディア蚘事

䞖論調査に䞀喜䞀憂せず、囜民の声受け止め察応支持率䜎䞋で官房長官

バズる指数ピヌク 1,556

 twitterコメント 472件䞭 1100件
“聞く力“を官房長官が党吊定したらオワコンやんか。ブレるこずにブレないにしおも、そこは䞀喜䞀憂しおください。
「䞖論調査で岞田内閣の支持率が急萜したこずに぀いお「䞖論調査の数字に䞀喜䞀憂はしない」」

さようなら、岞田総理👋



぀たり、統䞀教䌚の声は聞くけど囜民の声は聞かないっお事ですよね。
束野博䞀
このずがけたおじさん䜕を蚀っおいるの䞀喜䞀憂はどうでもいいから䜕故そうなったかよく考えなさい。
支持率が䞋がろうが、危機意識は持たない。
「囜民の声を真摯に受け止めお察応に生かしおいく」
これたでず同じく、郜合の悪い囜民の声は耳に入らない事にする、ずいうこず(笑)
䞀喜䞀憂しない知ったこっちゃない
なるほど、ならば民の声は聞かぬず蚀うこずか
意蚳盞倉わらず䜕もしないが、D2蟺りにメディア察策費ぶっ蟌んで䜕ずかする぀もりです。(囜葬でブッ蟌むずは蚀っおいない )
どこたでも凡庞。理由を解析すらしない。

岞田政暩ず自民党、突き萜ずしおしたえば良い。
郜合の悪いニュヌスはい぀もこうしおたす。
䞀喜䞀笑
囜民の声を受け止めおないからこうなったんじゃないの
支持率のその数字が正確なら、䞀喜䞀憂すべき。囜民が望んでるこずをするのが政治家なのだから。
のび倪☝💢䞀喜䞀憂しろ☝😎 QT
囜民っお、勝共連合の信者のこず
Yahooニュヌス
気にしろ
囜民献金の䌚瀟だからな。
献金しない人は囜民では無いよね。
政治やも、芞胜人ず同じで䞖論調査に䞀喜䞀憂するのだな
信念がないからそうなるのだ
政治ず宗教の分離はどこぞ行った
どこが調査するかによっお数字が倧きく違うのだから気にしおもしょうがない。
囜民の意芋を聞く気がないのなら今すぐに議員蟞職なさっおください。
「しばらく遞挙がない」ずなるず政治家は匷く出るものだなぁ。遞挙前だったら倧隒ぎだったろうに。
䞖論調査を無芖するなら、囜民ずは䞀䜓誰の事を指しおるのか明確にしないずな。支持者だけが囜民なのだろうな。
理解力無さすぎおわからんわヌ

束野官房長官→
菅官房長官(安倍内閣時)→
舐め腐っおから
閣議決定しろよ。
安倍元銖盞の䞀連の報道を芋お思ったけど、実質的に最高暩力者は安倍氏だったのではないかず。その安倍氏がいなくなったから実質的な政暩基盀が厩壊しおいるのかもしれない。
䞀喜するこずなんおない。倖囜人にバラマキ垂れ流しで囜民から皎を搟取。
悪いけど岞田以䞋ほずんどは銖のすげ替えを垌望しおる。
聞く力党くないよな
ただ統䞀教䌚あるし、日本䌚議あるし、創䟡も幞犏もあるから⁉
䞀喜䞀憂せぇよ。
自己点怜だけで終わらそうずしおもダメだよ。統䞀教䌚の圱響でカルト改憲やスパむ防止法なんおNGに決たっおる。
統䞀教䌚ず関係を断っお、カルト防止法を䜜っお、解散呜什出すのが先だよ。
囜民の声を受け止めた事があったのでしょうか むダ、無いよね
受け止めおないから支持率が䞋がっおいるのが、理解できないんだね。
䞖論の意芋に䞀喜䞀憂するのがあなた達の仕事でしょう💢
そりゃ動じたせんよ。最高でも3幎間は遞挙ないし奜き勝手に出来る蚳ですから。䞋手に解散なんおしない様にず話しおる事でしょう。䞎党囜䌚議員は囜民でなく保身ず歳費確保だけ。囜民は遞挙たで䜕も出来たせん
「聞く力」はどこぞ行った
のんきだねえ(Žω) →
䞀喜䞀憂せず、じゃないよ。
囜民にダメを出されおるんだから、䞀憂も十憂もしおくださいよ。
芁するに、聞く耳持たん、ずいうこずか 
䞀喜䞀憂ずは支持率の䞊䞋に振り回されない。ず蚀う事。
今回は䞋萜のみなので倧いに悩んでくれ‌
ロむタヌがこの䞖界最悪最䜎レベルの答匁、蚘事にするの珍しいな🀔
本圓に囜民の声を聞いおいるずは思えない‌
政暩維持が出来りゃ良いんだろ⁉
声を聞くふりしお、声を聞かないから、こうなったのに。
䞀喜䞀憂しないっお、匕き続き囜民の声は聞きたせん宣蚀だよね。銬鹿じゃないの。萜ちるずこたで萜ちおちょうだい
( °-°)
䞖論調査は気にしないけど
囜民の声は受け止めるっお
 支持率䜎䞋は気にしないけど
自公政暩支持者の声は
受け止めるっお意味かな•́ω•̀)
なんか
囜民の半分以䞊を
敵に回したいみたいだね(Ž・ω・)
䜕が「聎く力」ですか
郜合の悪い声はスルヌですか
安倍元総理の囜葬問題、統䞀教䌚ず自民党議員の関係は出るわ出るわ そこら蟺をビシッず解決出来れば、安倍元総理以䞊に長ヌい政暩を維持出来るかもね笑
䞖論調査ガヌ、ず野党支持者叫ぶけど、
悪倢の民䞻党政暩時、支持率だったぞ。
僅かな支持率の倉化に䞀喜䞀憂する必芁はないが、新閣僚お披露目埌の急萜を目の圓たりにしお原因もわかっおいるのに、憂う必芁はないっお囜民から信蚗を埗る政治家ずしおどうなのよ。厚顔無恥過ぎるだろ。
今曎だけどもう自民統䞀家庭党はダメですね。「䞖論調査はガン無芖」宣蚀したした。
これがアメリカだったら各地で抗議デモ起きおるしなんならクヌデタヌ起きおもおかしくねえ事態だろwww
日本人はおずなしいからっお舐めたくった結果やろバカが💢
こういう発蚀をするセンスが支持率䜎䞋の䞀因なんだけどなあ。さらに、自ら远い打ちをかけるのか。
たあ、䞋げるだけ䞋げおもらおうか。
政策によっおはポピュリズムに陥っおはいけないこずもあるだろう。
が、囜葬やら䞖界平和統䞀家庭連合問題に぀いおは
囜民の声にしっかり耳を傟け反映させるこずが必芁な郚類
過去に摘発されお教祖ずかが逮捕された、アレずかアレずかアレみたいな囜産集金カルトも、「䞍公平だ。取り消しお名誉回埩しろ」っ぀っお行政蚎蚟でも起こしたら勝おるんじゃないか。
リヌダヌシップやマネゞメント論など、党く孊んでない人間が人の䞊に立぀、たさに日本を象城する発蚀。こんな囜が成長できるはずもない。
衝撃的な支持率急降䞋でしょう。

こうなったら、もう、䞎党は自ら進んで
「政治ず宗教に぀いおの臚時囜䌚」を
開催するしかないはず。

蚘事
政治ずいう仕事わかっおいるのかな
高評䟡なら自戒の意味で「䞀喜䞀憂せず」っおのも分かるが䜎評䟡でそれ蚀っちゃったらただの開き盎りだろ。
蚀い方を倉えれば䞖論には耳を傟けないずおっしゃっおる
䞖論調査が囜民の声では
これ正しくは「メディアの情報に䞀喜䞀憂せず、囜民の声を盎に受け止める」が正しい。どこで受け止めるのかは䞍明
受け止めおれば䞋がらんよ
「人の話を聞く」ずいうこずが信条の岞田内閣のナンバヌが「䞖論調査に䞀喜䞀憂せず」ず語ったずいうこずは
岞田内閣は人の話を聞かない」ずいうこずに方針転換したずいうこずか
このニュヌスに぀いおはさおおき、
自分の意芋を囜民の声ずしお語っおいる人、倚いですな。
囜民の声は聞かないけど、遞挙で自民が勝぀のは民意。なんずも郜合の良いこず。どういう頭しおんだろ。
囜民の声を完党無芖宣蚀。で倧炎䞊🔥
んで持っお埌から「誀解を招いたなら謝眪する」っおいうんでしょ
聞く耳はどこにいったんですかねヌ。閣僚がこういう発蚀をするずなるずいよいよ終わりだね。岞田政暩は。
じゃ束野、無為無策のお前も倒閣で終わりだな。
最埌たで官房長官の圹割を果たさずじたいだな。
岞田の女房圹だから、無為無策しか
取りえなかったのか残念至極だな
本気で囜民の声を声を受け止める気があるのか疑わしい。
囜民の声を聞かない内閣、総蟞職すれば良いのに
凶行囜葬前にもう回くらいあるからな
それたでに目くらたしの倧花火をぶち䞊げるか
自民党埗意の甚が枈んだら切る
が出来ないずトドメを刺すかもね
少しは憂慮しなさいよ😓
もう遅いよ。カルト統䞀教䌚ずズブズブな自民党なんお信甚しおない。
宗教じみた囜葬で感傷に浞っおなさい。
気づいた時には存圚感消えおるかもね。
䜕をやっおも政暩が取れるのだから、䞀喜䞀憂などしないだろう。
カツラ🊰のご意芋受け止め倖したす⁉
たさに䞖論を無芖する統䞀教䌚内閣。
お気楜極楜。
たあ、囜民に支持されるより 統䞀教䌚に支持される事を優先しおるから 䞖論調査なんか安倍政暩の頃気にしおないだろうね。
蚀えば、口だけ。
内閣人事で「点怜」はされおない。

同じこずの繰り返し
オりム返し内閣やん。。

アタマは䜕のために付いおいる😅
党然耳なんか貞さないじゃないか
嘘吐きめ 
囜民の声を真摯に受け止めおないから 今の支持率なんだよ😠
36%の支持は䌁業ず宗教か🀔
䞀埋絊付金ず枛皎の経枈察策
囜民ぞの医療提䟛の回埩を本気でやっおくれ❗
どこの囜の政府だっお支持率の䞊䞋動は圓たり前の話で。
ファむト䞀発
「聞く力」はお䌑みなんでしょうか
束野官房長官、苊しい蚀い蚳😡
束野博䞀官房長官は22日午前の䌚芋で、䞖論調査で したこずに぀いお「䞖論調査の数字に䞀喜䞀憂はしない」ずし぀぀、䞀般論ずしお調査に衚れた囜民の声を真摯に受け止めお察応に生かしおいくこずが重芁だず述べた。
悪埳商法統䞀教䌚官房長官が蚀い蚳しおるよwww
囜民の声を謙虚に受け止めろ💢
臚時囜䌚を開かない無責任内閣💢
䞁寧な説明なし💢
囜民の声を聞かない無芖をす岞田内閣💢
束野「䞖論調査の数字に䞀喜䞀憂はしない」 

お前は䜕が蚀いたいんじゃ💢支持率䜎䞋にしおも安倍晋䞉の囜葬反察にしおも䞀喜䞀憂ずか蚀う前にその珟実を受け止めろよ💢そんな説埗力の無い蚀葉で官房長官が出来るような安物の内閣かよ💢俺が倉わったろか😀🀬💢💢💢
䞀喜はしなくおも、䞀憂
は
しなくおはだめでしょう。
【統䞀教䌚問題】"䞖論調査に䞀喜䞀憂せず 官房長官 "

誰の政治スタむルかしら。確かに安倍時代はたるで広告代理店マヌケかのような機敏さ悪く蚀えば "鳥頭脊髄反射"。䞀方岞田政暩は腰を据え無駄口少なく実瞟勝負だ俺の背䞭を芋ろ、ずでも
䜕もしないから䞋がるの気づいおほしい。
感情的にならなくおいいけど䞖論調査は民意が反映されおいるから、今䜕が求められおいるかぐらいは気にしお。
囜民の声を聞くなら、䞖論調査の結果を真摯に受け止めお囜民が䞍満に思っおいるこずを改善しなければならないのでは
おやおや、「聞く力」「囜民の信頌ず共感」が信条のアニキが療逊䞭に、舎匟は虚勢ずも拒絶ずもずれる発蚀しおたすよ。
「䞀般論ずしお調査に衚れた囜民の声を真摯に受け止めお察応に生かしおいくこずが重芁」・・・
䞀般論なんかどうでもいい。政府はどう考え、どうするのかを発衚しろ。
無芖しお聞き流す、ずしか思えたせん
さあ、果たしおそんな䜙裕あるでしょうか。あんたらが思っおいる以䞊に囜民は統䞀教䌚にはドン匕き状態だよ。あっずいう間にレヌムダックに陥りたすよ。陥ろ
真摯に受け止める蛙の面に氎だな
結局、岞田にかわる人物がいないずいうだけなんでしょう。
聞く力ず嘘を぀き、聞かない力ずうそぶく岞田政暩。
ただのク゜政治家集団。
聞く力どうした
政暩末期
う぀けだね、政治家は
いや、そういう「動じない俺カッコむむ」アピヌルいらないんで
この堎合はむしろ動じない方が「囜民の声なんお聞きたせん」ず癜状しおいおダサいし、岞田政暩及び自民党ぞの怒りが1000増加圓瀟比するんで
いやいや、憂えよ。
倚分お前らが喜べる結果は出んず思うが。ちゃんず珟実受け止めろ。ボケの぀もりか
゚゚加枛にしおくれ。
真摯に受け止め謙虚に成れ
タむトルずURLをコピヌしたした