メディア蚘事

ペロシ米䞋院議長「台湟芋捚おず」、蔡総統は謝意

バズる指数ピヌク 1,272

 twitterコメント 229件䞭 101200件
ロシアのりクラむナ䟵攻の際の反省かしら
任期の終わりが芋えおいる人の無責任過ぎる発蚀である。ロシアのりクラむナ䟵攻ず同じように䞭囜が䟵攻開始すれば米囜は台湟ず共に戊うのか質が悪い二面倖亀はすべきではない。
ペロシ氏は台湟ず䞖界の民䞻䞻矩を守るずいう米囜の決意は揺るぎないず語った。

蔡総統はペロシ氏が重芁な時期に台湟を支揎する具䜓的な行動を取ったず謝意を衚明。
軍事的脅嚁が高たっおいるが、台湟は匕き䞋がらないず述べた。
「ペロシ米䞋院議長は、台湟の蔡英文総統ず䌚談し、米囜が台湟を芋捚おないこずを明確に瀺すものだず䌝えた」 䞭囜の反発は匷いが、これは米囜の先制の䞀手ではなかろうか。ペロシ氏はこれから蚪日する。日米台の関係匷化が沖瞄諞島や奄矎矀島の安党には欠かせないだろう。
本来は日本が蚀わなくおはならない蚀葉じゃないんですかね。
タむトルダバいだろ
ペロシです・・・。ペロシです・・・。ペロシです。 
でも、䞭囜本土ず台湟を結ぶ橋が2035幎たでに建蚭完了ずいう蚈画で工事が進められおいるよ。のんびりしおいたらだめです。
ペロシ米䞋院議長
「台湟芋捚おず」、蔡総統は謝意
そもそも論、台湟を「芋捚おる」ずか「芋捚おない」ずか存圚するのかね🙈 わざわざアピヌルするこずなのか 䞭間遞挙前にわざず䞭台戊争を誘発させお「バむデン民䞻党は正矩の味方」アピヌルをしたいのか
匕甚蔡氏は、台湟海峡の珟状維持にコミットしおいるず匷調。ペロシ氏蚪台を受け行われた䞭囜の軍事挔習に぀いお、䞍芁な反応だずした。

蔡英文さんも「台湟海峡の珟状維持」ず蚀う蚀葉を䜿うんだな🀔
あ、そうか台湟はいずれ以䞋自粛
䞭囜が恫喝するなかでの台湟蚪問の意味に぀いお、ペロシ米䞋院議長から岞田銖盞に報告があるだろう。その際に、日本の蚪問支持が明確になるようにしおもらいたい。「台湟有事は日本の有事、日米同盟の有事」でもあるのだから。
䞭囜はロシア同様、民䞻䞻矩、自由、人暩などには䜕の重きも眮いおいない異質な囜だからなあ。話は通じないだろう。→
これトップニュヌスにしお日本は真剣に準備しないず。
宗教ずかコロナずかより囜防が優先。
アルカむダの党銖を暗殺しおからの台湟蚪問 
アメリカがいかに怖いかを芋せ぀けおからの牜制😱
やっおる事は米䞭銖脳䌚談䞭にシリアに空爆したトランプ倧統領ず倉わりない😰
䞭囜の軍事挔習より恐ろしいわい😖
ペロシ米䞋院議長、台湟に到着したのか
ビッグニュヌスすぎる
䞭囜にずっおは、蚱し難い蚀葉。

偶発的であれ䜕であれ、軍事的衝突にならないよう祈るが、最倧限の備えは怠らず。
「芋捚おず」っお 自䜜自挔極たれり
ヒロシさんに
です
っお蚀っおほしい!
蔡英文総統の台湟🇹🇌は倧囜の颚栌が挂う。りクラむナのれレンスキヌ倧統領ずいい、自由や民䞻䞻矩を守るため、䞭露に怯たないリヌダヌには凄みを感じる。
我が囜は 
これを芋お、なんずなく、台湟ずアメリカがもう日本に期埅しおないんじゃないか、ずいう想像をしたよね。
今の日本に䜕の力があるのかず思っおしたうもの。
やったぜ。(やったぜ)
───
ペロシです。合衆囜で䞋院議長をやっずるずです。
ペロシです。合衆囜は台湟を芋捚おんずです。
ペロシです。「ひず぀の䞭囜は認めずるずです」
ペロシです。経枈亀流を䞀段ず拡倧するずです。
ペロシです。
ペロシです。
ペロシです。
『今回の蚪台で台湟が盎面する経枈的な結果に぀いお問われるず、米囜の半導䜓産業支揎法で米台の経枈的亀流が䞀段ず拡倧するずした。』

おお、やはり、このタむミングでのこの蚪台の目的の䞀぀は半導䜓の話を念頭に眮いおたしたか。
䞭囜は日本ず米囜は䞀䜓ず芋做しおおり、今埌䞭囜に進出しおいる日系䌁業ぞの締め付けが予想され、食料・工業補品の茞出入を䞭囜に䟝存しおいる我が囜経枈の呜運は危うい。日本䌁業の䞭囜䟝存からの脱华が急務。
安倍氏にも同垭しおいただきたかった。誰か続いお欲しいですね。
あれペロ4さんロンメルされおたのに、56ペロ4ですか😂😂😂
🀣🀣🀣芁看䜠这巫婆有没有这䞪本事
岞田さんずもお食事䌚をするんでしたっけどうしお䞭囜は歊力を誇匵するんだろう
穏䟿に枈たせ、平和を保おば良いのに。

友達に日本は宗教で今ゎタゎタしおいお
日本は韓囜の䞋僕かもず蚀ったらlmaoず笑われた笑
ペロシ・ Del・Mal・de・Japon
自分は反自民、反維新だし、安倍晋䞉の囜葬にも断固反察するが、ペロシさんの台湟蚪問は断固支持する。ロシアや䞭共の思い通りにさせおはならない。
がんばれ👍
安倍さん亡き埌の政治的補匷
アメリカのネオコンず軍産耇合䜓は、りクラむナでボロ儲けした埌は台湟海峡に火を぀けようずしおいるらしい。䜕が「芋捚おない」だよ。
ここで玛争が起こっおも喜ぶのはこい぀らだけで䞭・台・韓・日・ASEANにいいこずは䜕䞀぀ない。䞋らん思惑は倖亀力で排陀しおくれ。
 䞭囜の恫喝に屈せず、その面子をぶっ朰した䞋院議長は肝が据わっおいお豪気だね
バむデンも芋習えばいいのに 
フットボヌルを芋えるずころに眮いお、プヌチンを糟匟するずか 
なぜ今なのだろう。
、恥ずかしくないのか。本来なら支那に媚び売らず台湟に向かうべきだけどな。日米で台湟を守るず蚀っおみなさい。少しは䜕をしおくるか支那を本気で怒らせた方がいいよ。䞀぀の䞭囜は嘘ね。台湟は䞀぀だけど
䞭囜は䞖界に䞀぀だけ。
岞田は抗議しろ。
日本も立堎を明確にすべきだ👏👏👏
米䞭間遞挙のためにだけ動いたように芋えちゃうんだけど  

倖偎に敵を䜜っお、囜内をたずめる戊術はやめおもらいたい

台湟で䜕かあれば排萜にならないよ
ノヌヘル平和賞目圓おに
金正恩ず握手した
トランプずは倧違い

ペロシ䞋院議長
バンザむ🙌
日本のフェミニストはこの2人を認めないし応揎しないだろうね。
共和党による「台湟を守る」であれば、戊争前の亀枉がかなり予想されたすが、民䞻党による「台湟を守る」は、「ガチ戊争したす」ずいう宣蚀なので、日本人は恐れたほうがよいかもしれない。
戊争怖いなんお䞀ミリも思わなくおいいけど、
日本も腹は括っずいた方がいいず思うんだ
平和ボケの時代は去った
ペロシ煜っおいる。
北京は面目䞞朰れずいうこずなのかも。
䞭囜は台湟に䟵攻する。
尖閣同時䟵攻もあり埗る。
日本の備えは倧䞈倫か
か぀おアメリカにさんざん利甚されたあげく、あっさり芋捚おられお台湟ぞ逃げおきたのが䞭華民囜である。
はっきり蚀ったな。
以前はメッセヌゞが割れおいたから、今回のはダメ抌しか
これ、政治的な手ずしおどう評䟡すれば良いんでしょうね。

私個人の思想的には倧歓迎なのですが、習近平氏にずっおは面子を朰された圢ですので、䞭共ず米ずの緊匵緩和は遠のき、台湟䟵略の可胜性は高たったようにも思いたす。
これは共和党が政暩を取った時にどうなるんだろうか。バむデンもペロシも高霢だから、民䞻党内でも若返りが起こった時に同じこずが蚀えるか。
䞭囜は次には孀立䞻矩の共和党偎を必死に応揎するよう内郚工䜜するのか。
台湟は危ういな。
ドミニカ共和囜は台湟ずの囜亀を捚おお䞭囜ず関係を築いたのだよな、2020幎。䞭囜はワクチン提䟛やむンフラ敎備事業、䌁業進出などを同囜で行っおきおいる。土地の買い荒しはしないずいう玄束も取り付けおるずか。
感動した。
りクラむナ煜っおロシアに攻めさせお、䞭囜煜っお台湟攻めさせお、民䞻党は本圓に戊争が奜きだなぁ 

(。)
ペロシ氏、台湟芋捚おないっお、アンタが行くから、台䞭関係、よけい危険になるんじゃないの
【新期ず山圢1時間に100mm超の雚】
は日、台湟の蔡英文総統ず䌚談し、自身の蚪台は米囜が台湟を芋捚おないこずを明確に瀺すものだず䌝えた。

ず䞖界の民䞻䞻矩を守るずいう の決意は揺るぎないず語った。
プヌチンや習近平など独裁者が傲慢で残虐な態床を続ける䞭、バむデンも岞田もビビっおるが、女性人の姿に勇気づけられる。
日本でも毅然ずしおるのは高垂さん片山さん小野田さんなど。サッチャヌの再来を埅぀。
ナンシヌ・ペロシさん82も昭和15皇玀2600幎生たれか。匷いね。この幎に生たれたのは、零匏艊䞊戊闘機、王貞治さん、倧鵬幞喜さん、それずうちの母。
明日から3日間
台湟で䜕が起きようが
日本では報道されないんだろうな
リアルに撃墜される恐れすらあったのに台湟行きを敢行したアメリカも、危険だからやめようずいう考えすら無かった台湟も、日本の億倍ぐらい匷い囜。
そんなに戊争がしたいのか。けど、80代で元気だなぁ。
ペロシ「台湟芋捚おず」👍🇺🇞🇹🇌

習近平ざたあみろ‌
䞭囜よ、発狂しお厩壊しおしたえ👊👊👊🇚🇳
民䞻䞻矩の台湟ず䞭囜統合は難しいよ。
日本が䞭囜に䜵合されるようなものですぞ。
👏👏👏
日本も埌远いで構わないので、「台湟を守る」立堎を明確にせよ。それが、日本囜を護るこずに぀ながりたす。
束野は、ペロシ以䞋のや぀だなず
シナに配慮ばかりの発蚀しお😡🔥🔥🔥
日本が口出しするこずじゃないずか、寝がけたこずを😡🔥🔥🔥
サむさん、安倍さんずも仲良かったよねwww
心匷いね。良かったね台湟🇹🇌がんばれよ台湟🇹🇌
蔡総統は謝意衚明
2022幎8月3日 12:29配信
どうせやったら
岞田総理もこの機䌚に台湟にいったらええのに
それが実珟したらもの凄いむンパクトやったやろな
台湟有事があったら、日本も倧きく巻き蟌たれそう。
マゞでペロシさん台湟行ったのかこれは倧きなニュヌス
安倍さんも行く予定だったのに。

それに比べお林倖務倧臣ダメ過ぎる。倖亀に1番䞍適切な人間。
倧物ではあるが所詮は䞋院議長の先の短いお婆ちゃん。
芋捚おないが米囜が助けるずは蚀っおない。
お婆ちゃんだからこそ出来る行動でありお婆ちゃんだから も蚱容した。
米囜にずっおは 同様台湟で玛争が起きお が匱䜓化するのが最高のシナリオ
今床のりクラむナ圹は台湟か🇹🇌
䌚談の䞭では詳しく蚀っおいるだろうが、恐らくだけど掟兵はせずに兵噚䟛䞎に止めるだろう。
ただし、陞続きで支揎できるりクラむナず違っお台湟は島囜。䞭囜に完党包囲されれば支揎もできなくなる。その時はどうするのか。
あなたがもう芋捚おられおたすよ
(・∀・)
昚日の蚪台を報道しなかったのは
臚時囜䌚前日だったからなのか

それに明日にも戊争が始たろうずしおいる時に3日しか開催しないなんお 
習近平はプヌチンず違っお功利的な思考が匷い。䞭囜は米囜マヌケットに匷く䟝存しおいお決定的な関係断絶を望たないず米囜に芋透かされたのだろう。

ペロシに屈蟱的な扱いをされお、共産党内での習近平の立堎は倧きく揺らぐ。ここから巻き返そうず匷硬な手段に出るだろう。
ペロシ・アメリカ䞋院議長「台湟芋捚おない」、蔡・台湟総統は謝意衚明
ペロシあなたはいったい䜕を。。
身近な所で戊争が近づいおる😚
独裁囜家䞭囜共産党には、譲歩しないずいうこず。
銬鹿はこの状況を芋お、 の暎走、止められない ず評しおるが実はそうではない。
アメリカ倧統領の暩限の倧きさを舐めおはいけない。日本の総理倧臣のようなチンケな暩力構造ではない。止める気がないのが本音。

アメリカはどこたでむケるか䞭囜を詊しおる
文雄談「日本も芋捚おないでね♡」
安倍氏のおかげで、米軍が軍事行動に出たら付き合わざるを埗なくなった。
たた、島を戊堎にするのか自民党
䞖界が台湟を芋捚おたせん
頑匵れ台湟囜❗
🙌🙌🙌🙌🙌 
もう、䞭囜の為に、日本の持船をいじめないでくださいね。
ペロシ議長は、トランプず正恩の和平亀枉も劚害したし、非人暩囜家ずの劥協が倧嫌いなんだろうな。それが良い結果に結び付くかは分からないが。
玠晎らしい
日本の政暩䞎党のように
あっちにすり寄りこっちにすり寄りの右埀巊埀の政治ではない。

なぜ自民を支持するのか理解できない、同性婚に反察するのも教䌚絡みか。
早速岞田総理にも台湟蚪問しお貰いたいものです。でも及び腰倖亀が埗意技だから無理だろうな。
アメリカ高官の台湟蚪問で、
䞭囜は面子を朰さおるず思っおいるだろう。
さお、軍事挔出でお茶を濁しお終われるだろうか。

>
日本政府も、そろそろ䞭共に察しおきっちり態床をずらないずな。
日本囜の行く末をしっかりず芋極めるべきだ!
レッドチヌムに察しおは毅然ずした態床を取るべきだ!
敵は䞭囜共産党だ!
アゞアに䜕しに来たんやこの婆さん
【 「 は謝意衚明
台湟など攟っおおいたほうが䞭囜は発展するのではないでしょうか。軍事的圧力にでれば、間違いなく䞭囜は貧しくなりたしょう。習近平が頭が良いならば、呚蟺囜ず友奜を遞ぶでしょう。
('Д')蔡英文はれレンスキヌず違っお、うたいこずやった。
台湟䟵攻の前に、アメリカを明確に匕き蟌めたこずは倧きい。
絶察に芋捚おない。完党に同意。
他人に思えない
圌女を讃えよ。その意気や良し。倧統領継承順䜍第3䜍にしお、このガッツ。良きアメリカ人の䜓珟化、具珟化である。なぜ日本にはこの様な政治家がいないのか情けない。
ロシアが匱っおいるタむミングで、䞭囜に圧力をかける。米囜の詰将棋スタヌト。
タむトルずURLをコピヌしたした