メディア蚘事

ペロシ米䞋院議長「台湟芋捚おず」、蔡総統は謝意

バズる指数ピヌク 1,272

 twitterコメント 229件䞭 1100件
あなたシスコやからな。
米は台湟ず共に、、、
蔡総統は謝意
ペロシっお聞くず、ロバヌト山本を思い出す。
ペロシさん垰ったら台湟䞭囜軍に取り囲たれおもう匟道ミサむル撃たれおるんですけど口だけ
日本はアメリカ様に
぀くだろうな
䞖界的に独裁囜家が台頭し、䞭露鮮など独裁囜の䞭で悲惚なゞェノサむドに苊しむ䞭で台湟は䞖界の民䞻囜家の貎重な砊だ。
民䞻䞻矩もく欠点や匊害はあるが共産䞻矩もファシズムも凄惚な倱敗した歎史的教蚓を忘れおはならない。
ペロシさん凄いね
気骚が倧倉有る人だね
ええぞ‌ペロシ頑匵れ‌
日本だずリベラルの䞭でダブスタの人々(日本の軍拡には反察しおも他囜の軍拡や人暩匟圧には䜕も蚀わないなど)が悪目立ちしおリベラルの評刀を萜ずしおしたいたすが、日本にもペロシ氏のように䞀貫した姿勢を貫くリベラルがもっず増えお欲しいものです。
嘘吐くな。
じゃあなんでりクラむナは芋捚おたの
䞖界が栞戊争になるからでしょ
同じ理由で台湟芋捚おるこずになるよね
それずも歊噚送っおるからりクラむナは芋捚おおないし台湟も同様の察凊をするずか
流石は詭匁の囜アメリカだねい。
䞀連のアゞア歎蚪。ペロシさんがカッコ良すぎる件。
ペロシ「♪ 明るく陜気にいきたしょう」
——「䞀぀の䞭囜」の原則は尊重し぀぀も、米囜の台湟ずの連携はか぀おないほど重芁ずの認識を瀺した。米囜は珟状を支持しおおり、力によっお台湟に䜕かが起こるこずを望んでいないず述べた。

今回の蚪台で
。『米囜が台湟ず団結するこずがこれたで以䞊に重芁になっおいるずし、台湟ず䞖界の民䞻䞻矩を守るずいう米囜の決意は揺るぎないず語った。』りクラむナ察応で欧米諞囜は日和っおるからなぁ。
2015幎10月英囜女王は習近平氏に”意向”を瀺したが、䞭囜共産党政府はその埌も芇暩䞻矩を改めず、ずうずうゎングがなっおしたいたした。。
たさに抑止力ですね。
りクラむナではこれが出来なかった。

最終的に狂った囜がいるず無力になるこずもありたすが、こう蚀う取り組みこそ、実際の戊争を食い止めるものだず思いたす。
䞭囜の軍事䟵略を蚱すず䞭囜はアゞア党䜓も軍事䟵略する蚈画を実行するでしょうね。海路ず空路が䞭囜に遮断されるので、日本有事にならないようにするため、䞭囜を止める必芁がありたすね。
䞭囜の台湟の軍事攻撃を止めなければ、アゞア党䜓の空路空域や海路は䞭囜が支配しお、他囜の船や飛行機が通れなくなりたすね。日本にずっお台湟有事は日本有事であるのは間違い無いですね。
台湟の蔡政暩以倖は皆が損をした行動。米囜もこれで䜕か具䜓的な行動を起こすわけではないので、遞挙アピヌルになるのかずいえばならないし。の割に米䞭関係は悪化する。ペロシの思い出づくりレガシヌずABCすらも流石に蚀っおいるけどホントそうだなぁ。
ペロシ氏の蚪台に぀いお米囜内では賛吊䞡論あるだろうが、政治家ずしおは立掟である。翻っお、日本の女性政治家はどうだ。政治家のゞェンダヌギャップが云々されるが、日本の女性議員達のおいたらくを芋れば
圓然の事だろう。
ペロシ䞋院議長、埡幎82歳なんだね。
その歳には党く芋えないくらいしっかりしおいるけど、バむデンさんは79歳だし米囜の政治家の高霢化考えおしたった。
蔡総統は謝意

🇹🇌🇯🇵は、ただの捚お駒です。
あなたのこずばは信甚できたせん。
日本の自由ず民䞻䞻矩の信者も倧倉よのう。
あれだけりクラむナで自由、民䞻䞻矩、䞻暩ず耒めたくったんで、いざ自分の家の隣に火を぀けられそうになっおも同じように耒めるしかないんだから。
䜕故にペロシ氏が掟遣されたかを考えるべき。
台湟が危ないんやで。習にプレッシャヌを䞎える為の蚪台ず芋るべき。
今埌、䞭囜・ロシアず西偎諞囜の分断は加速するので、自衛隊の匷化や䌁業の囜内回垰を急がねばならない。憲法改正も埅ったなし。時代は急倉しおいる🀔
だいたい倪平掋戊争が終わった時点で䞭囜領土になっおいない台湟は䞭囜のものではなく、民䞻䞻矩の囜だ。銙枯ずはたったく蚳が違う
いいね٩(^‿^)Û¶G7も連携するんだね。䞖界の平和をだったら䞭囜やロシア、北朝鮮ずも察話しよう。りクラむナの穀物が茞出されたね、ロシアの穀物も茞出したらいいのに。衛生䞊安党なら。
怍民地総督
ペロシ氏、䞭間遞挙前のパフォヌマンスだずしおもカッコいい

立憲の雑魚議員がサバゲヌコスプレで戊火のりクラむナに遊びに行くのずは倧違い。
りクラむナの次に䞭囜の台湟䟵攻を蚱せば次は日本に䞭露が攻めお来るど😢
さすがにペロシ氏の蚪台で䞀方的な䞋萜は考えにくかったな
それよりこの方、82歳っおバむデン倧統領より幎䞊やったんや
めちゃ若いね☆



台湟加油🇹🇌
・ペロシ米䞋院議長は、台湟の蔡英文総統ず䌚談し「自身の蚪台は米囜が台湟を芋捚おないこずを明確に瀺す」ず䌝えた

ペロシは昔からガチの人暩掟で「民䞻䞻矩を守る」

日本の巊掟は䞭囜共産党ず同じ䞻匵ばかりの
り゜人暩掟
台湟加油
バむデンは長幎りクラむナに介入続け戊争の原因に。䞋院議長は軍事的脅嚁蚎える台湟に連垯衚明。危機を煜るのが圌らの利益らしい。アメリカ垝囜䞻矩に同調、軍備増匷するのは危険な幻想だ。䞖界の平和に䜕の貢献もしない。
やっぱアメリカが䞀番の癌だな。

今床は台湟を盟に䞭囜を非難。
ロシア・りクラむナも、りクラむナを人柱にしお、自分らは安党な堎所にいるからな。
米囜の䞋院議長が台湟に来ただけで過剰反応で倧芏暡軍事挔習するずは、コレは䞭囜は米囜にビビっおる蚌拠でもあるのか
そうか、ここに繋がるのか 


「今回の蚪台で台湟が盎面する経枈的な結果に぀いお問われるず、米囜の半導䜓産業支揎法で米台の経枈的亀流が䞀段ず拡倧するずした。」
”芋捚おず”に違和感。
自由ず民䞻䞻矩察共産独裁軍事囜家ずの察立。
芋捚おずではなく”共闘する”ではず思いたすよ。
我が囜日本の立ち䜍眮も同じ。
平和っおほんず難しいんだね。䜕も起こりたせんように。
ペロシが台湟蚪問しお囜際的に問題になっおるのになにも報じない日本メディア

コロナずか統䞀教䌚の䞍祥事ずか取り䞊げおる堎合ちゃうで日本領土が䞭囜アメリカの争いに巻き蟌たれる可胜性も十分にあるのよ
こんな有胜な女性政治家芋おたら、高垂やら蓮舫ずか日本の女性政治家っおゎミに芋えおくるよねw 男も倧抂カスばっかりだけど。
※近平はペロシが垰っお、もしもの事がないようになっおから軍事蚓緎やるんだっお。
こういうのも遞挙察策なのかな。同じ時期にアルカむダのザワヒリを殺したのもその流れにある
海倖の女性は気合い入っおるな。
某蟻元や某蓮舫ずは倧違いやわ。
ペロシ蚪台に぀いお、岞田銖盞はい぀、䜕を語るのか台湟海峡の安定に匷い関心ず重倧な利害を有する、圓事囜らしい声明に期埅。

「安倍さんだったら 」ずの疑念が生たれたら、危機の時代の日本倖亀は芚束ない。
【今のトレンドニュヌス】 170コメント/時
↓いやぁ、
女性掻躍玠晎らしいですね
ペロシさん奜きではないけど、この行動力は尊敬。蔡総統もすごい人じゃ。

で、䜕
ゞェンダヌ
倫婊別姓
同性婚
ぞぇぇ〜〜〜
アメリカのマッチポンプ倖亀(Ž・ω・`)
ペロシです、ペロシです。
ボッチキャンプはしたせんが、ペロシです、ペロシです 
①日本の政治家が䜕も発蚀しないこず
②マスコミが総スルヌなこず
③反日コメンテヌタヌの跋扈

日本はどこたでもお花畑。
僕は䞭台より、日䞭の戊争の方が可胜性が高いず考える。

理由は䞊蚘。
これが 䞭囜ぞの平和的抑止力。

ペロシ米䞋院議長「台湟を芋捚おず」 蔡総統は謝意
日本も同じ考えだ。その反面、反日韓囜は芋捚おおいいでしょう。
日本もこのくらいの匷いメッセヌゞを䌝えんかい
ペロシ氏、台湟蚪問で支揎衚明よりも、
USA䞭間遞挙で民䞻党を盛り立おる効果を狙いすぎ

配偶者が倚額の株取匕をしおも、おずがめ無し
誰が支揎しおいるのか、
長期間䞋院議長に君臚できるのが䞍思議です
攟火魔がなんか蚀っおる( 米䞭準備䞍足でいきなり䜕かが起こる事も無いでしょうけど、、
台湟ず日本が第二のりクですか。
ペロシ氏ず蔡氏䌚談
安倍晋䞉の意思は確実に匕き継がれた。
安倍氏囜葬の最倧の意味はそこにある。
テレビず新聞に情報を頌る者にはこれが解らない。
このニュヌス、なんで目立っおないんだろう 
玠晎らしい😭
ペロヌシの服
たさに台湟囜旗の蒌倩癜日旗カラヌ
アメリカ副倧統領を曎迭しおペロシ氏が埌釜を狙うのか。バむデンは時間の問題だからね。繰り䞊げでペロシが倧統領になるっおこずだよね。ややこしい。
考えすぎか。
ペロシ米䞋院議長「台湟囜芋捚おず」、蔡倧統領は謝意
この状況䞋に、トランプが倧統領やっおなくお本圓に良かったね。

習近平ず蜜月だったトランプ政暩䞋では、ここたではっきり“台湟を守る”ずいうスタンスを打ち出さなかったんじゃね
䌚談したこずもさるこずながら、発蚀もかなり螏み蟌んでいる。ずにかく台湟に有事があっおはいけない。良い䌚談だったず思う。
芁するに、むラクやアフガニスタンの女性は芋捚おられたわけだな。
ベロシの蚀葉ずは裏腹に、圌女の行動蚪台、事実䞊の「独立」煜動ずいう䞭囜内政ぞの干枉こそが台湟に軍事的危機をもたらしおおり、それに察し、米軍は殆ど動いおいないようだ。動いおいおも、せいぜいベロシの護衛ぐらい。
䞭間遞挙を芋据えた蚪台かもしれんが、䞭囜の台湟䟵攻に楔を打ち蟌んだこずは間違いない。
䞭囜の報埩凊眮に察し、日本がどのような察応するかがポむントですね。
メッセヌゞ性が匷い👏
これが自由を守る為に自ら盟ずなり䜓を貌るアメリカのリベラルずいう真の姿勢。
日本のリベラルを語るスケヌルの小さな銬鹿巊翌ずは倧違いだ。
ペロシ今たで米民䞻党でいい話を聞いたこずがなかったが、今回凄い仕事したわ、、、

日本の巊掟は誰も觊れねえな
ペロシ氏の今回の姿勢が奜きだ。筋金入りのリベラル思考だず思う。
日本の野党にも、こういった朔さや芯の匷さを持っおほしい。
たぶんペロシ氏には、理想ずする囜家像が明確にあるに違いない。
日本の政治家ずの䞀番の違い。
の囜際ニュヌス

に察しお
ペロシ氏が蚪台 露「挑発行為」
ペロシ氏蚪台、北朝鮮が匷く非難
ペロシ氏蚪台 䞭囜が激怒する背景

改めお実感
日本の近隣囜家はこんな囜ばっかり。。。
この人の父、ダレサンドロJr.は䞋院議員を経おボルチモア垂長、正䜓はマフィアのボス
ゞョン・F・ケネディが就任埌にマフィアを裏切ったのは真っ先にFBIにマヌクされたダレサンドロJr.が察知した
岞田総理、林倖盞芋おいたすか
同じ民䞻䞻矩囜家ずしお恥ずかしいです。
䞭囜さん勇たしい事をいろいろ蚀っおたけど䜕もしなかったんだな。でもなぜか日本に八぀圓たりしおきそう。囜民の䞍満のガス抜きで。
岞田さん、来幎のG7広島サミットぞ台湟、豪州、むンドの招埅を必ずお願いしたす。SKの招埅は䞍芁です。
それず、安倍元総理の匔問に蚪れた台湟副総統のこずを「人物」ず蚀い攟った、䜿えない林倖盞の曎迭もお願いしたす。
銙枯芋捚おたから、台湟はずいうずころ。
米囜が䞭囜の蚀い分を聞いおいたら、米軍はアゞアから远い出され、䞭囜はアゞアを本栌的に軍事支配する行動に出るでしょうね。培底的に䞭囜の軍事䟵略は阻止しないずいけたせんね。
蔡総統はペロシ氏が重芁な時期に台湟を支揎する具䜓的な行動を取ったず謝意を衚明。軍事的脅嚁が高たっおいるが、台湟は匕き䞋がらないず述べた。ペロシ氏は台湟の最も献身的な友人の䞀人であり、囜際瀟䌚での揺るぎない支持 
政暩ず必ずしも䞀臎するずは限らないけど、サプラむチェヌンに蚀及したこずは「米囜益に関わるよ」っお意思衚瀺になっお結構な圧力ではある。

半導䜓逌迫が起きたこずは台湟には远い颚かな
いよいよ本圓の台湟有事か蔡総統の顔぀きが暗いように芋えるのはたたたたかな。
䞭囜がなくなりたすように🙏
北露䞭のならず者囜家が批刀しおるこずを芋るずそういうこずなんだろうな 
䞭囜の軍事挔習、台湟領内に䟵入 囜防郚「同盟囜ず協力匷化」

台湟、代替飛行ルヌトで日・フィリピンず亀枉 䞭囜の軍事挔習で
台湟を芋捚おない

アゞアを火の海にするっおこず
関わった囜党員が䞍幞にる。
内政干枉はやめろ。

ただ軍産耇合䜓を儲けさせるためだけだろう。
台北 日 ロむタヌ -
台湟は日本の様な
テレビであたり報道しおないですね。
米倧統領蟞任や職務遂行䞍胜時に副倧統領に次ぐ地䜍にあるペロシ氏ず䌚談した事は、台湟にずっお倧きな意味がある。䞭囜ぞ「りチに手を出したら、わかっおるな」ず匷力なメッセヌゞになる。
キッシヌずリン
聞いおるかよ
そういうこずだよ
■ペロシ䞋院議長の台湟蚪問には日本にずっおも倧きな意味がある。
この埌の日本蚪問で岞田銖盞ずの䌚談は非垞に重芁で、これからの台湟有事に察する詊金石ずなるだろう。
台湟でも米囜でも英囜でも、そしお日本でも芚悟ず決意を持っおいる政治家は女性ばかり 自民党の男性議員も頑匵っおよ。
たぁ米民䞻党にすれば棚から牡䞹逅なんだよな w
「民䞻䞻矩のために」で戊争䜕回したのやら w
囜は矎味しそうな飛んでビニヌル倏の無芖なんだよなぁ。(昔の挫画のネタより。
米囜が台湟ず団結するこずがこれたで以䞊に重芁になっおいるずし、台湟ず䞖界の民䞻䞻矩を守るずいう米囜の決意は揺るぎないず語った。
ベトナム戊争敗北で撀退するずきにちょっず助けおもらう代わりに台湟を芋捚おお䞭華人民共和囜を垞任理事囜にしたのがアメリカなんだけどさ。
ペロシ台湟脱出線
今日もネット配信のみかな
ペロシが台湟に盎接行く事
は䞭囜ずアメリカの昔からの玄束で出来ないアメリカはその玄束を無芖した事に䞭囜はメンツを朰された圢です
「䞀぀の䞭囜」の原則は尊重し぀぀も、米囜の台湟ずの連携はか぀おないほど重芁ずの認識を瀺した。米囜は珟状を支持しおおり、力によっお台湟に䜕かが起こるこずを望んでいないず述べた。
欧米の閣僚が蚪台しお、台湟の独立を守る機運を醞成しおいたす。
結果的に䞭囜の完敗。
タむトルずURLをコピヌしたした