メディア記事

旧統一教会と179人が関係 自民党が調査結果公表「結果を重く受け止め率直に反省」茂木幹事長

バズる指数ピーク 3,784

 twitterコメント 469件中 401~469件
終わってるな‼️
笑わせるんじゃないよ自民党‼️
統一狂会自民党、狂ってる‼️
反社会的勢力自民党‼️
詐欺政党自民党‼️
重く受け止めると言うなら、先ずはご自身が辞職して欲しい。
これ、嘘の報告をした人に対する
罰則とかはあるの?
税金で国民の代表の仕事請負人の方々が発表だけして重く受け止める…
だけではダメでしょう。
政治家は旧統一教会だけでなく、
中国からの賄賂とハニートラップでもズブズブではないか!
まさしく
どちらも解散しろよ
いなくなれ!179人!
ヒドいもんだな・・・この国は統一教会と創価学会の連立政権が舵取りしてるのね(脇汗)
重く受け止めんでもいいから全員辞めろ
「旧統一教会と一切関係を持たないことを党内に徹底をしていく」
あえて「世界平和統一家庭連合」の名前は出さないのはなぜ?
どっちも逝ける妖精さん
自民党の調査結果をみる
ボランティアで来た人を含めた数なんやな
って事は共産党、公明党、幸福の科学以外の政党にも入り込んでるやろ。
資金力がない新人議員とかあるんじゃない?
自民党以外もしっかり調べて発表しろよな(゜゜)
179人www
ズブズブですね😅
そんな言葉より、そう言うとことずっと関係を持たなきゃいけなかったのは何?毎度毎度のフレーズにうんざり。
反省ない与党だ。
岸田総理や茂木幹事長は大丈夫なんだろうか
心配になるわ😅
すごい数…😂
党所属国会議員379人のうち179人が過去に何らかの関係があったことを明らかにした。

朝鮮カルトとズブズブじゃん。
他の組織が調査したら10倍はおるな。ほんで受け止めてどうすんな?
179人、、。
で、野党は公表しないんですかね?
朝鮮カルトにいいようにやられて日本人は恥ずかしくないのか 世界の笑い者だ 統一教会を滅せよ
★「調査」じゃなくて「点検だ」とふんぞり返ってたでしよ?「自民党が調査結果公表」だって言っているよ。いいの?
これをどうしようと言うのか?すべて処分が必要か?旧統一教会だけがダメなのか?
結局出口が決まらない😨
今までの茂木の態度もいかがなものかと。
ズブズブやん…
重く受け止めるなんていう茂木程度の議員のお気持ちなんぞ表明いらんのよ。
自惚れんなよ。
こっちからすると「で?どうすんの?」を聞きたいわけで。
自民党+公明党= 統一教会+創価学会
これで過半数法案通過するんでしょ?

もう じゃないよね だよね。
しかも、統一教会は【宗教じやなく、国に巣食う洗脳集団】
テロ指定、詐欺集団指定しても良いのでは?

統一教会 179人関係 自民
【速報/今のトレンドニュース】 2563コメント/時
さっき共同通信社では111人だったからもっと出るよ
茂木「調査ではありません」。
茂木「点検です」。
全く国民をバカにした返答。
つまり、自民党として “調査” はしないことを明言したわけです。
こんな “点検” で信頼を取り戻せる訳などありません。
自民党の半数が何らかの関係ありだ。法律違反の宗教団体に政権党がこんなにも関わっているのか。講演した人数も3割近くいる、旧統一教会って何かを知らないはずがない。茂木幹事長曰く自民党は、組織的な関係はないとは、どの口が言うか?
政権与党の約半数が、日本人を洗脳し資産を奪う韓国カルト教関係者という恥ずべき事態を生んだ責任が、安倍元首相にあるとすれば、なぜ国葬に値しないかわかるはずだ。
やっぱり酷いね!
何が重く受け止めるだ、何が今後はだ。今までの関係を重く受け止めるのなら、安倍晋三の振る舞いを斬ることが必要。即ち、国葬は中止が必須❗️
客観的な意見として言えば・・オレオレ詐欺師が言い訳している様な調査発表会見・・・
これじゃ今後旧統一教会と関係は持たないと言われても切ることは出来ない・・落ちたら元も子もないって事よ・統一自民党・・
憲法違反してまで排除するって、よっぽど統一教会がウザかったのかしら(笑)
宗教法人の認可を取り消せばいいのに(-_-;)

茂木幹事長は、「率直に反省をし、今後は旧統一教会と一切関係を持たないことを党内に徹底をしていく」と強調した。
さー、次は立憲民主党に統一教会との関係を公表してもらいましょう。そして「れいわ」「社民」「立憲」「共産党」には過激派との関係を是非!
組織ぐるみといっても
過言じゃない人数
きちんとカルトと線引き出来ない政党に反省とか言われても
信用できない。
「もうしません」で済めば警察はいらないんだが?
国会議員だけの数字だしまだまだ関係した人いそう。
凄い数だ。政教分離?
自民支部だね‼️😱😰 支部長はだれ❓
安倍晋三と細田博之を加え、181人

未だ正直に報告していない者も居るだろう

岸田はどのように報告したのか
知りたい

多分氷山の一角だろう
誤り)調査結果
正解)アンケート結果
凄い人数😫
即時自民党解体やろこんなの。。酷すぎる。。
Internal investigation by the ruling Japan Conservative ‘Liberal Democratic Party’ reveals 179 lawmakers of theirs have connections to the Unification Church cult

重く受け止めて素直に反省するって、口からでまかせもええかげんにせんとな。
反省するのは茂木じゃないよな。
絶対に何もないと言い切った茂木は、辞任だよな。

茶番しかない政権だ。
で?どうする?
それで終わりにする気じゃねーだろうな?
表向きには終わらせ
一部は隠れて関係続けるんやろ
でないと当選できひんからな
クラスター…
旧統一教会とは認識していなかった?この嘘つき自民党!殆どの議員が霊感商法で世間を騒がせた宗教団体であることを知っていただろう!一般国民より知っている筈だ。知らないと言えば罪一等減じられるとでも思っているのだろうか?自分の利益を優先したくせに!
当然全員辞職するんですよね。
で、どうなんの?
どうせ裏で糸引きながら続けんだろ?
腐ったまんま自民党が政治握るの?
〇ってますは アホ草 じゃ公明党にも言えよ 幸福の科学もあるじゃん なんじゃそりゃ~🤬🤬🤬
これもうカル党だろ
金銭関係あった奴は全員議員辞職か自害でしょ🙃国民売ったんだから。
まだまだ😜
普段にも増して不貞腐れた会見
自民党議員は半数が統一教会と関係があり、ズブズブの関係!
早急な対策と解党が必要
中川昭一は酒、安倍晋三は統一教会、いつまで茶番やってんだ、内閣改造前倒しも予定通り、国葬は当然だが連立政権は計算済み、だから全てが異常に速いんだよ。
答えてないやつ含めると、、、
「自民党」を改めて「新統一教会」を名乗れるレベル
自民党が58人の癒着議員の氏名を隠蔽
はい、他の政党も全部やらなきゃ不公平。
安倍晋三氏に倣ったのだろう
その故人は国葬?
いっぱいいたら「悪い意識が薄まる」感じかな?あとプラス細田さんね…
結局統一教会は反社なの?

破防法とかの対象やったりするの?

公安の監視対象やったりするの?

よくわからんから関わったのがあかん理由もよくわからんねんなぁ…
何故、国会議員だけの調査なのか?
地方も含め、自由民主党全てを調査しなければ意味がない!
関係もったら議員失職だよね!(*´ω`*)
『重く受け止める』ならば即刻『議員辞職』と『解党』が筋論です😑
宗教分離とは?国会議員勉強してませんな?宗教の自由とか言ってるバカ国会議員様!分離なんだよ?選挙の時に宗教団体から来ましたの人はNGなんでは?不信感しかない与党自民党、野党も宗教分離勉強しろ!
タイトルとURLをコピーしました