メディア記事

トランプ前大統領のツイッターアカウント 永久停止から復活

バズる指数ピーク 3,578

 twitterコメント 449件中 401~449件
今月でツイッターを解約します。
あ、復活ですか。
自分の前垢も復活させて欲しい😅
超富裕層が超富裕層を救った。↓
▽ ツイッターのイーロン・マスクCEOは自身のツイッターで利用が永久に停止されていたアメリカのトランプ前大統領のアカウントを復活すると明らかにしました。
▽アカウントを復活させるべきかどうか、ツイッター上で投票を呼びかけた結果、賛成多数となっていました。
これは正しいこと。
どんなアレであっても同じ扱いをするべきで
中国のように言論統制をしてはいけないよ
北朝鮮のアイツも公式にTwitter始めないかな~
Twitterが楽しくなってきた〜😃
なんか最悪だなトランプもマスクも
トランプさんお帰り
統一教会と仲良しさん💞のトランプ氏のTwitterアカウントが復活だってさ。
またフェイク吐きまくるんかいな。
ツイッター、何でもありになるのかなぁ
当面、
削除はしないけど休眠でもするか🤔
最悪・・・
トランプさん「だが断る」
トランプ復活!ww
NHK🎉🎊ザマァ🎊♥️
きたわね
これでトランプアイコンが少しは減るかね
<アカウントを復活させるべきかどうか、ツイッター上で投票を呼びかけた結果、賛成多数となっていました>
ツイッター投票で物事を決める危うさをツイッター社が無視する危うさ(トランプ凍結解除の是非とは別の話です、念のため)
たかがSNS、されどSNSを感じさせるニュース(速報流すレベルなのかは疑問だけど)
わかりやすいズブズブ。白人だなあ。
トランプさんが帰ってくる!
また物議を醸し出すのかな…?
へー!!
イーロン・マスクが指摘していた「偽アカウント」による投票がどの程度あったのか、マスコミ各社やTwitter社元社員等によって暴かれることを期待したい。
ドナルド???「メアド変えたし、パスワード忘れちったよ。入れねーからTruth見てくれ」
ヤメテ━ ッ!!😱‼︎
賛成多数」」

これは数の横暴で本来の民主主義とは~~」マンの面白言説待ち
トランプ、復活!
トランプ氏のツイッターアカウントが復活しそうです。以前のような訴求力を維持できるか。
えっ?ก(꒪◽︎꒪)ก
支持率とは意味が違くて、表現の自由を自由の国で改めて認めるかどうかの基本的価値の投票と捉えている。
拮抗したけど、支持率と勘違いしたり感情的・全体主義的なのが結構いるんだなとも思った。
俺のアカウントは????
😐️ が増えるのか。(・_・)
トランプ前大統領の か投票 賛成多数 |
復活させて良いのか…
イーロン・マスク自身がトランプ信者なので、投票結果は自明の理。
でっ、この結果、ツイッターランドの質はますます劣化の一途を辿り、それに嫌気した有力企業・著名人はドンドン逃げ出していくかぁ…
まじか.....…。
おかえりビフwww
より【 (2022-11-20 10:08:09)
トランプさんを今まで無視してきたNHKが最近やたらと取り上げますね?テレビは見ないのでNHKは、スルーします🥰🙏
これをNHK速報にする必要性が… /
②反対が48.2%で賛成多数になったことが明らかになった。これを受けてマスク氏が、トランプ前大統領のアカウントを実際に復活させるかどうかが焦点だ。 今、NHKのニュースで流れたけど、その前にマスクがTwitterの存続価値を下げているし、いつ手放すか分かんない方が問題だ。
結局は金金金、経済経済経済のため乗っ取りだったということだろう。 の
これで復活させなかったら株ダダさがりな気がするけどね…
そんな投票あったか?
アメリカ限定?
【ニュース】
おっ楽しく成るな!
ラジオを聴いていて気になったニュース
タイトルとURLをコピーしました