メディア蚘事

トランプ前倧統領のツむッタヌアカりント 氞久停止から埩掻

バズる指数ピヌク 3,578

 twitterコメント 449件䞭 101200件
ある意味で、Twitter終わったな。
考え方は違う盞手が発蚀の堎を確保できた。これを喜べるのが本圓のリベラルだよね。
喜べないのは䌌非リベラルっおこずだから、わかりやすい。
投祚総数は1500䞇祚を超え、賛成が51.8、反察が48.2で賛成倚数ずなった。

これを受けお、マスク氏はラテン語で「民衆の声は神の声だ」などず投皿しトランプ前倧統領のアカりントを埩掻するず明らかにした。
氞久远攟が解凍されるの 陀倖ゟヌンから埩掻するや぀っぜい
「民衆の声は神の声だ」笑

神様の存圚も「軜く」なったものだΣ(Д;)
なんだ、そういうだったのか。
『民衆は浮気者でもある』笑⬇

マスク氏は自身のツむッタヌにラテン語で「民衆の声は神の声だ」などず投皿しトランプ前倧統領のアカりントを埩掻するず明らかにしたした。本文から
埩掻したアカりントを今フォロヌした。以前、フォロヌしおいた「属性」は埩掻しおいないので新たにする必芁があるようだね。
凍結されたアカりントを党お䞀床解陀しお今埌は新基準で凍結の刀定をするずいうなら䞀぀の芋識だろうけど、ただただ話題䜜りのための解陀に芋える。ファッキン。
"Vox populi, vox dei." ,ずおっしゃる神様が生たれたしたずさ。
The God has arrived, who says "Vox populi, vox dei"
これがしたくお
Twitter買収したんだろうwww

んトランプが自分で買えばよかったんじゃ wwww
売っおくれないかw

もちフォロヌしたすぅ〜
むヌロンマスクがなぜツむッタヌ瀟を買収し瀟員倧幅削枛したのかこれで明癜
マスクの背埌で財閥トランプはツむッタヌ瀟を埓わせた。
その芋返りにマスクはトランプの力を借りおロシア、䞭囜ぞ進出する気だ。
トランプさんおツむッタ远い出された埌、自前でTruth SocialずかいうSNSを立ち䞊げたんか。知らんかった。ツむッタ䞊みに人が集たるずいヌね。
ヘむトもデマも容認っおこずかな
twitterでの投祚っお䞀人䜕垢も䜜れる時点で信憑性ないのに、茶番でしかなくない
差別䞻矩者であっおも氞久凍結はしないっおポリシヌならええよ。ここの発蚀は隠すずかでもそれがルヌルなら良い。だがトランプ垢が凍結察象じゃないなら殆どの氞久凍結解陀すべきだろ。早うね。
いや投祚で決めんなよ。
『
考え方は違う盞手だが、初ゲの堎を確保できた。これを喜べるのが本圓のリベラルだよね。
祝犏しないのは䌌非リベラルっおこずだから、わかりやすい。
䞭間遞挙の時からNHKトランプ倧嫌いだし偏向報道酷い
公共攟送ずかよく蚀えたもんだなあず思う
偏向隠さぬ情宣機関
マスクのアカりントを消去しろ。
「蚀論の自由の実珟がツむッタヌを買収した理由だず䞻匵するマスク氏のもずで、巚倧SNSがどのように運営されおいくのか泚目されおいたす」
小さな声の為にやるべきだろう。もずもず、倧きな声を持っおる人には必芁ないんだよ。
NHKさん、「暎力をあおったおそれがあるずしお」の蚌拠は
蚀論空間のプラットフォヌムの䞀぀ずしお
圓然の結論だず思いたす

TwitterもYouTubeも
極力蚀論に芏制をかけるべきでなく
特に特定の方向に「傟く」こずは
避けるべきです。
ギリシャ時代からずっずある蚀論の自由の問題。
誰の䞀蚀も䞖界䞭に広がらせられるSNS時代になっお、どこに向かうだろうか
でも山䞊さんのツむッタヌアカりントは埩掻させないんですかね
䌚瀟っおのはしょせん箱であっお、経営陣が倉わったらこれたであった理念や方針は根底から倉えらえるっおいうこずがよくわかる気がする。
むヌロン・マスクCEOには倱望した
耇垢し攟題のネット投祚が「民衆の声」ずは呆れる
ちゃんねる珟、ちゃんねるのような、フェむクず眵倒に満ちた混沌が、圌の求める「蚀論の自由」なのか
蚀論の自由だ

気に入らない事はなんでもヘむト、差別ダヌをなくしたほうがいい

䞖界芏暡で䟵食されおる
たた、危ない陰謀論に拍車がかかりたすなぁ
ツむッタヌじゃぱん倧勝利、䞖界基準ぞず。アゞア系や新䜜ゎヌストバスタヌズの俳優を攻撃し远攟され、Twitterには蚀論の自由がないず息巻いおいた連䞭も埩掻させおあげればよろし。マスク個人に旚味がないからダメ
匿名で誹謗䞭傷や半事実の情報発信するアカりントを停止するのは、衚珟の自由を守る意味でも賛成だ。ただ、個人名もあり遞挙で遞ばれた公人でもあるトランプ氏のアカりント停止は明らかにおかしかった。
アカりント埩掻に反察した人どうかしおるよ。
あらたっ😳
そしおやっぱり
マスクがやっおたアンケヌトの結果がわずかに賛成が倚かったんだな。twitterはBANする基準が以前からガバガバだったからねぇ
"去幎1月に起きたアメリカ連邊議䌚ぞの乱入事件で、暎力をあおったおそれがあるずしお利甚が氞久停止ずなったもの"
これで広告䞻が手を匕くのではず蚀われおるけど、これで匕くようなずころはずうの昔に匕いおいるのでは
「アカりントの埩掻をツむッタヌ䞊での投祚で決めたこずに懞念する声もあがっおいたす」

それはNHKの声だろう。
なんで反日NHKに受信を料取られるのよ、早く解䜓するか、民攟ずしお自力運営しろ。
welcome back i was waiting


トランプの顔、激萜ちくんで擊りたい衝動トゥンク💗
組織祚に決たっおるだろ。詭匁はいい加枛にしおいただきたい
䜕が民䞻䞻矩だ、アホ。
王は勝利した民䞻䞻矩的に
たた戻っおくる
最悪だなぁ→
決たったようですね。
NHK「連邊議䌚ぞの乱入事件で、暎力をあおった」🐯さん🇺🇞ツむッタヌ埩掻に懞念おか・・たぁNHK報道よりはマスクは有胜だね・・か぀おNHKは暎力的BLMに賛同しおたんだけどね・・
【 】
いえぇヌぃ。
クレむゞヌな2人
Twitter䞊の投祚で決める/決めたの それっおロシアによる歊力制圧完了地でロシア線入の是非を問う䜏民投祚をやるくらいに意味のない行為では。
マ○ク氏はレむシストの味方
をするク゜やろうずいう蚀論の自由は認められないんだろうな。ふっ。
この方を別に奜きたせんが、誰でも埩掻しお良いず思いたすな。法ず堎の䞻が決めたルヌルに觊れないなら誰が䜕を蚀っおもいいはずです。気に入らなければ「賛成出来ない」ず蚀えば良いだけ。
この二人はニュヌスずしおはネタになるだろうが、人ずしお公の堎に出させるのはやめたほうがよいのでは


これで䌏せ字にしなくおもよくなるかな
NHKは暇なのかもしれない
たた隒がしくなるのか

嚘が茞出ブランドやっおるからな

さお、どうなるこずやら
🇱🇷≪
抜粋暎力をあおったおそれがあるずしお利甚が氞久停止ずなったもので、アカりントの埩掻をツむッタヌ䞊での投祚で決めたこずに懞念する声もあがっおいたす。
たた、トランプ氏のツむヌトが芋れるかな
トランプのアカりントを氞久停止したのは巊翌の蚀論砎壊行動。マスク氏のツむッタヌに期埅する。
蚀論の自由っおヘむトや差別を保障するこずじゃないのだけどな。さすがにうんざりするし、マスク氏の認識が幌すぎる。
こういうニュヌスが報じられ、䞖界から投祚されればたた違っただろう。広告がなくなっおも運営が䜎コストで赀字が蚱容範囲になるなら『圱響力を買いたい、赀字は穎埋めするよ』っお富豪が別に出おくるのでは
「投祚総数は1500䞇祚を超え、賛成が51.8、反察が48.2で賛成倚数ずなりたした」

接戊w
Twitterが陰謀論の蔓延る魔境ずなるのか・・・芳察しおいきたい
やべえ、おらワクワクすっぞwwww
そもそも問題ずなったTwitterの巊掟より疑惑の原因が倧統領のアカりント氞久凍結にあったのに、むヌロン・マスク氏はTwitter買収埌に即時埩掻させるべきで有り、䜕故投祚など愚かな事をしたんだ
埩掻させたずしおたす
トランプ前倧統領がパスワヌドを芚えおいるのか
最終的にむヌロン・マスク氏がトランプ氏の埌継者になるのではないだろうか。
こういう動きがあるから、 が期埅しちゃんだろうな 笑笑
ただ、これは米囜内のみではないだろうか
ワシの䜓感でしかないが、マスク買収前に比べお通報したネトりペ垢がよく凍結されるようになった。
別にそれで陰謀論の巣窟になっお、ポリコレに瞛られる倧手䌁業が広告匕き䞊げおも、それはむヌロンマスクの自業自埗であっお、マスクの私財で支えればいいのでは
Twitterは、たすたすダヌクサむドぞ。
䞍圓に凍結された反差別アカりントを埩掻させろ。
↓
Twitterの投祚、フォロワヌがメむンずか声でかい人が投祚するわけで既にバむアスかかっおるし、これで陰謀論者たちが掻気づいお魑魅魍魎跋扈が加速しおしたう脅嚁を感じおるんだけどどうなるんや 
Twitterのアンケヌトで決めるずいう愚劣さ。
むヌロンマスクを英雄芖したり垌望を芋出そうずする奎の目は節穎でしかない。
Top story: , see more
こんな投祚らしげな口実を䜿う限り、単玔にナヌザヌ、っおいうか、自分以倖の党人類を銬鹿にしおるんですよ。
「アカりント埩掻を懞念する声もあがっおいたす」っお、どこにあがっおるの
Twitterの投祚機胜なんかが、民衆の声だずおもっおる時点で、むヌロンマスクっおもうダメじゃねずしか。
パペ発狂www
ほヌらね。たた扇動するようなこず垂れ流すのか 。
玠晎らしい😊
トランプ前倧統領のアカりント埩掻を懞念しおいる声が䞊がっおいるらしい。🀣

私は前回倧統領遞挙で䞍正遞挙があったずいう立堎なのでトランプ前倧統領のアカりント凍結は蚀論匟圧であり䞍圓だず思っおいたす。今回のTwitter瀟の察応を支持したす。
ネトりペはツむッタヌで

アホなリベラルはフェむスブックで

仲良く棲み分けができたした
私はあなたの意芋には反察だ。
だが、あなたがそれを䞻匵する暩利は呜をかけお守る。
ノォルテヌル
お、いよいよ反撃開始か
面癜い方法。
操䜜できない投祚っおいいなぁ。
投祚しおたなんお知らなかった
↑
あたたおかしい。
偉倧な実隓囜家で..
他民族倚様性の䞀枚岩になれず
が利には聡い..凶悪も自由の囜
ここを芋おたら分かるだろ
だからっお吊定しないよ

で今倧事は陜気でバカで人䞀倍力の匷い
米に戻っおくれ䞖界の譊察官に
䌌非倚様じゃ..結果露の䟵攻で
結局必芁だ

人はカミになれない
NHK NEWS
——トランプ前倧統領のアカりントは、去幎1月に起きたアメリカ連邊議䌚ぞの乱入事件で、暎力をあおったおそれがあるずしお利甚が氞久停止ずなったもので、アカりントの埩掻をツむッタヌ䞊での投祚
埩掻キタか〜
倧統領遞にどう圱響するの〜
あヌあ。分かっおはいたし、あくたで民間䌁業のサヌビスでしかないんだけれども。なんか、それで良いんだろうかずいう気持ちにどうしおもなるなぁ。→
こりゃさらにツむッタヌ離れが加速するな
トランプ前倧統領のTwitterアカりント埩掻ぞ1祚投祚した。

おめでずう🎊
トランプのツむッタヌアカりント埩掻ぞ マスク氏

も良いけど 反ワク陰謀論
ずいう事でバンされた人達も埩掻を

圌らのコメで に気付いた人も倚く
間接的に良い圱響受けた人もいるはずで

今や は陰謀論ではない
Twitterをやめたい気分。どうしようか。。。
1335日(2022幎11月25日)の事象のひず぀か。
この蚘事を芋る限りトランプさん
Twitterに近いうち埩掻❗👍
うちのアカりントも埩掻させおください
これ、投祚自䜓がbotをあぶり出すための壮倧な眠っおこずないかね。
遂に、来たか。
タむトルずURLをコピヌしたした