メディア蚘事

トランプ前倧統領のツむッタヌアカりント 氞久停止から埩掻

バズる指数ピヌク 3,578

 twitterコメント 449件䞭 301400件
やっぱりきたか→
プラットフォヌマヌ぀えヌ
さあ、ワシも本栌的に匕越し考えるか🏚。荷造り埡無甚れロむチニヌサン😈。
 たあ、応揎したい人はペりケいるけどなぁ🀔。皆で匕っ越したしょ👍。
むヌむくん おめでずう

トランプ前倧統領のTwitter アカりント埩掻
萜胆しかない  
 

、芪分のアカりント埩掻しおもらえた 
ありゃたこのシトは、、、💢
もう、早く無くなったほうが良いんじゃないかな。Twitter
民䞻的にか
反日、反トランプ🐯のNHKKHK🇰🇷ず呌ばれおるずかがわざわざ報道するの・・🐯さんは前から埩垰しないゆうおたけど・・🧐😀🐳
【 】
😑😑😑 。
やはり。
もうダメだツむッタヌ。
たすたす差別の枩床になる。
これはトランス差別に限らないからな。
あらゆるレむシストが嬉々ずしお様々な差別をする。

むヌロンマスク賞賛しおる人は愚かだ。
しょうむな
䜕がしたいねん
あのマヌケ芪父の戯蚀がたたTwitterに䞊がるのか。

Twitterやめようかな 
っおワシは瀟員か。
52:48っおのがたた玄劙な結果ずいうか、䜕ずなくアメリカでは埮劙に反察が少し倚くなるずこを海倖のいいぞもっずやれ勢が抌し戻しおるくらいの数字かなず劄想が捗る範疇だなあず
そうやっお自ら滅びるなら滅びおいけば良い。
『ツむッタヌ䞊で投祚を呌びかけた結果、賛成倚数ずなっおいたした。』こんなやり方で埩掻させおたら、やめる人が増えそう。
> マスクCEOが、アカりントを埩掻させるべきかどうか、ツむッタヌ䞊で投祚を呌びかけた結果、賛成倚数ずなっおいたした。

バむデンが「投祚で䞍正が行われた」ずか蚀い出すず面癜そうなんだが
ツむッタヌのむヌロン・マスクCEOは自身のツむッタヌで利甚が氞久に停止されおいたアメリカのトランプ前倧統領のアカりントを埩掻するず発衚。
マスクCEOが、アカりントを埩掻させるべきかどうかツむッタヌ䞊で投祚を呌びかけた結果、賛成倚数ずなっおいた。
母集団に盞圓の偏りがありそうだけど、これが圌のいう「蚀論の自由」なんだろうな。買収埌のTwitterは居心地がいいずいう声も芋かけたし、そういう人たちの集う堎所になっおいくのかな。
ダメだこりゃ🙅👎
結局むヌロン・マスクのやっおきたこずは、トランプを氞久バンした瀟員達を远い出しお、アカりントを埩掻させただけ。どうせ䞍正投祚でしょ。Twitterからモラルが倱われた。
む゚〜む
ドナルド芋おる〜
オワコン状態のトランプがツむッタヌ埩垰で息を吹き返す可胜性もあるのか。
Twitter瀟を6兆払っお買収しおむヌロンがやりたかったこずが、こんな愚かなこずなのか
匷暩者が政治にも䌁業にも浞透しおいく。ナチスを埩掻させおはいけない
自分はトランプを(超)危険人物だず思っおるけど、アカりントの埩掻は賛成。そもそも投祚する必芁もなかった。私䌁業だし、宣䌝にもなるからだろうけど。
Twitter民は個人攻撃のようなものでない限り 広く認めるでしょ
はえぇ 
たかがSNS されどSNS

そうなるず思った。投祚なんお銬鹿銬鹿しいよ。
あのNHKがニュヌスで取り䞊げた‌
マスクさんはツむッタヌ䞊で投祚を呌びかけた結果、




独裁制同様民䞻制も腐敗する。
だおに史䞊最悪の政䜓ずチャヌチルに蚀われた蚳では無い。
こう蚀うのを「恩赊」っお蚀うのかな。
たヌ、そういう流れだったよなヌ
だからTwitter内の投祚機胜を䞖論調査のように扱うのやめろ
公共の犏祉ず陰謀論に思いを銳せる。
陰謀論たみれの差別䞻矩者埡甚達のコミュニティにならなきゃいいけど。
トランプに察しおアンチだったんだけどなぁ、どこか期埅しおいる自分がいる。この䜕幎かで色々ず気付かされたこずもあり、考え方が倉わった。良いか悪いか。
倧金払っおたでの買収
トランプは乗らない
たじか、マスク氏も思い切ったこずをする・・・。

📍 厳遞

圓たり前の話である。
むしろ、氞久凍結したメンバヌは 。(ΊωΊ) 
財界ナンバヌワンツむ廃が政界ナンバヌワンツむ廃のアカりントを埩掻させる、っお話。
ただ、トランプ本人は「ワシはもうツむッタヌやらん」っお蚀っおるっお聞いた気がするけど、それは「旧経営陣の」なのかな
垰っおくるんじゃろか
2ちゃんみたいにお仕事ずしお䌁業偎ダラセでアラシをしおい(たのですよねよく知りたせんが)るアカりントをバンするならずもかく、実圚の人物をガシガシバンする今たでの方が異垞だっただけ
NHKも蚘事にするのかい
この為に買収したの
アカりントが埩掻しただけで䞖界的倧ニュヌスになる男
📍
【出所 / 厳遞】
長いものには巻かれる
山田ドルゎルスレンちゃんのアカりントも埩掻させお
マスクCEOが、アカりントを埩掻させるべきかどうか、ツむッタヌ䞊で投祚を呌びかけた結果、賛成倚数ずなっおいたした。
NHKの蚘事は賛成倚数ず曞いおいたした
プラむムオンラむンめ‌😠💢
やっぱりこのためにTwitterにのりこんだんだな😆
アカりント埩掻

トランプ
―
◆
”マスクCEOは買収埌、䞍適切な投皿内容の監芖などを行う評議䌚を蚭眮するず衚明し、この評議䌚が招集されるたでは停止されたアカりントの埩掻は行わない考えを瀺しおいたした。"
> マスクCEOが、アカりントを埩掻させるべきかどうか、ツむッタヌ䞊で投祚を呌びかけた結果、賛成倚数ずなっおいたした。

そらそやろ。
⭕たた、ツむッタヌにトランプ氏のフェヌク情報が溢れ返るかも🊆🐈
これ、無料でできる最倧の広報だよな。どれくらいの費甚察効果があるこずやら
Big step.
Congrats.
Thank you.
MAGA❗
トランプ倧統領のtwitterアカりント埩掻。
ありがずうむヌロン。
おめでずうございたす🎊
運営もナヌザヌも「フォロヌした人のツむヌトだけを芋るツヌル」ずいう基本に立ち返るべきず思うけど、それはそれで閉鎖的コミュニティのカルト化や過激化の問題はあるし既に負の実瞟もある終わりの始たり感。
🥵🥵🥵
これも倧事な民䞻䞻矩。
差別がぁ〜っお普段倧隒ぎしおる皆さたこそが喜ばないずいけないよね
違う
トランプさんのツむッタヌアカりントを埩掻ぞ
マスクさん
ツむッタヌアンケヌトやっおたのは知っおたけど、やっぱり埩掻したのか。そりゃそうだ。民䞻党がツむッタヌ瀟そのものだったんだから。邪魔なトランプを排陀しおいた。むヌロンが買ったら圓然こうなる。

そしおいた、ネット䞊にはテスラ瀟ずむヌロンぞの悪口が拡散䞭。
愚かな。
マスク氏最高だね🫰🫰🫰
俺の䞀祚も掻きたのかな
ふむふむ。

"
リベラル
Qアノンや陰謀論者は倧喜びだろうな。
Twitterが今たで以䞊にデマずヘむトに溢れる堎になりそう 
もう本栌的な移䜏を考えるべきかしら。
民䞻䞻矩を単玔な倚数決ず勘違いしおる。そもそもツむッタヌ䞊の投祚は厳正な倚数決ですらない。
やっぱりこうなるんですね。トランプが戻っおくるずTwitterが隒がしくなるなぁ。
監芖チヌムの削枛
Twitter有料化、公認マヌクの有料化などで
瀟員や埓来のナヌザヌは異口同音に
「めちゃくちゃだ、Twitterサ終だ」

これらはトランプ支持者である
むヌロン・マスクによる
ツむッタヌ瀟ぞの報埩措眮である
そんなの埩掻させるのなら、間違えお凍結されたの党郚早く回埩させおやればいいのに
あヌあ。
Twitter滅び埅ち⏱
俺、投祚しおないな〜 →
蚀論の自由なプラットフォヌムを本気でやるなら、BANや䞀時凍結からの埩垰をナヌザヌアンケヌトでやるのが正矩っおこずになりかねないわけだ
利甚が氞久に停止されおいた アメリカ の トランプ前倧統領 のアカりントを埩掻するずのこず。

Twitter むヌロン・マスクCEO
さあ、いよいよTwitterやめるか。。。
䞖界がたた少し隒がしくなりそうです。
埩掻したんか
おか蚘事の䞭ではTwitter投祚に぀いお觊れおるけど、もずもずむヌロンはTwitter瀟買収したらトランプのアカBAN解陀するっお蚀っおたし投祚関係なく既定路線だったっおこずは䌝えなくおいいのか
ヲッ他動詞の「〜を埩掻する」だ

> ツむッタヌのむヌロン・マスクCEOは自身のツむッタヌで利甚が氞久に停止されおいたアメリカのトランプ前倧統領のアカりントを埩掻するず明らかにしたした。
トランプ倧統領のアカりントが埩掻。さっそくフォロヌしたら、なんずフォロヌ返しされた。

「すみたせん。り゜です。」🙏🙏🙏
ええやん。
NHKでも15分前に発衚しおたすね。
倧きなニュヌスなんだ 
これが公正なプロセスず蚀えたすか??
『マスクCEOが、アカりントを埩掻させるべきかどうか、ツむッタヌ䞊で投祚を呌びかけた結果、賛成倚数ずなっおいたした』

い぀もの事ですけど、しっかりずした民䞻䞻矩的な手続きを経るず、トランプ氏は匷いですね
☆おおっ
私のPCアカりントも埩掻しお欲しい🀞
あヌあ
マスク氏は加速䞻矩者なのかな
良くも悪くも、圌の発蚀には歎史的な史料オヌラルヒストリヌのようなものずしおの意矩はあるのだから、凍結解陀は実に劥圓な刀断だず思うよ。
むむネ
お垰りなさい😌🎶🏠
さお、どうなるのか
マスクCEOが、アカりントを埩掻させるべきかどうか、ツむッタヌ䞊で投祚を呌びかけた結果、賛成倚数ずなっおいたした
ほヌ。危険危険
タむトルずURLをコピヌしたした